#はりねずみ

Instagram photos and videos

#はりねずみ#ハリネズミ#hedgehog#ふわもこ部#針鼠#小動物#ヨツユビハリネズミ#エキゾチックアニマル#erizo#ハリスタグラム#ペット#pet#pygmyhedgehog#hedgehogsofinstagram#ヘッジホッグ#igel#hedgehogs#動物#cute#hedgie#はりねずみのいる暮らし#かわいい

Hashtags #はりねずみ for Instagram

たわしちゃん🐭
*
本人は、マイペースで
私が帰宅するとすぐに顔を出して来る。
*
夜は、あったかいお豆腐と豚肉。
はりねずみさん用のしゃぶしゃぶと
いった感じのごはんを作った。
*
食欲があるので、少し安心。
お薬もちゃんと飲んでくれる。
*
お仕事終わったら、飛んで帰るからね💨
*
#たわしちゃん #はりねずみ
#よつゆびはりねずみ
#家族 #くま王子からの贈り物 #遠距離 #福岡と東京
#くま王子明日来福
#くま王子と再会まであと一日


0



昨晩夜な夜な袋詰めした新商品😍
明日から開催の #まるっと小動物展 用に作りました。

缶バッチ風ミラー&専用合皮ケース⤴️✨

裏面は写真2枚目のように鏡になってます🌟

写真では分かりにくいですが、本体表面には特殊加工を施して、見る角度によってはキラキラ✨とラメが入ってます😊(微妙に金かけました⤴️︎)

オリジナルのケースは花のデザイン、レース、フレーム、文字まで全てオリジナルで作ってます。サイズもミラー専用で作ってますのでぴったりサイズ😆

バッグの中でも傷をつけないように配慮して作っちゃいました🌟

デザインは全部で4種類。まずはポーチで人気だったこのデザインから。華やかなスタイルがお似合いの女性にどうぞ😍


✨

#ハリネズミ #オリジナルグッズ#缶バッジミラー#hedgehog #はりねずみ #ペット#pet#hedgehogs #petstagram #lovelypet #instagood #ヨツユビハリネズミ #小動物 #ハリバカ部 #ふわもこ部 #エキゾチックアニマル #instagramjapan#tokyocameraclub#bestjapanpics#ig_japan #ig_great_pics#igersjp#instagram#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#mwjp#東京カメラ部


0

Sunny初雪⛄️鼻を動かして冬のにおいを堪能。体が冷える前に早々と退散してストーブの前でお昼寝(´-ωก`) #はりねずみ#ハリネズミ#hedgehog#雪


0

思わず衝動買い⁉️
先日、無事に荷物の運びだしだけは終わり…何とか引っ越し完了!(段ボール生活ですがw)
足りないものを買いに。
なんと!! 足が動いて歩いているように見えるはりねずみさんが✨ きなこのお友達に早速連れて帰りました😁🎵
#掛時計 #振り子 #はりねずみ #可愛い💓 #お気に入り


0

一瞬かもしれないけど、Creema の作品ランキングが1位と2位になってました。嬉しい!ありがとうございます😊
#creema #needlefelting #handmade #hedgehog #dog #ニードルフェルト #羊毛 #羊毛フェルト #羊毛氈 #ハリネズミ #はりねずみ #わんこ


0

お部屋のお掃除されてちょっと不機嫌なコテツ#小動物 #はりねずみ #pygmyhedgehog


0

*
いよいよ明日から#まるっと小動物展 始まります😊
物販を明日搬入というものすごくぎりぎりでなおかつまだほんのり準備終わってない🤢
おでん一家のグッズは少しだけになりますがご紹介します!
マスコット顔ハメ ¥2000
カンカン帽 ¥1200
缶バッチ ¥200
ミラー ¥500
メモ帳 ¥300
マスコット顔ハメはおひとり様3つまででお願いします🙇‍♀️
明日は朝から在廊予定ですが平日なのでどれくらいいらっしゃる方がいるのかわかりません😂
何時までいるかは決めてないのでもしいらっしゃる予定の方はご連絡いただけると嬉しいです😊
他の方の展示やグッズが楽しみすぎるーーー💕💕
#はりねずみ#ハリネズミ#hedgehog#pygmyhedgehog#Igel#hérisson#riccio#erizo#irenaceus#Gráinneog#egel#เม่น#kirpi#siili#jeż#고슴도치#ふわもこ部#エキゾチックアニマル#小動物#ペット#おでん一家


9

はりねずみクッキー。
この仕上げに決定。
足はミルクチョココーティングにしました。
型は富沢商店で購入。
#秋の焼き菓子
#焼き菓子詰め合わせ
#お菓子教室
#下園昌江お菓子教室
#はりねずみ
#hérisson
#サブレ
#cakeauxmarrons #financier #sablés


2

🐾外んぽwithずんちゃん②🐾
続きの投稿まで日にちが空いてしまいました💦
引き続き #横浜デート の様子です😊
·
①追いつかないほどの猛ダッシュノヘアさん。その理由は…?
②押しの強いノヘアさんから逃れてママ( @zunda_channel )の側で安心のサンドイッチずんちゃん。
③引き続きママの側で安心ずんちゃんと、どーしよっかなのノヘアさん。
④そうだ。探検行こう🍁🍂なノヘアさん(…そしてダッシュ)
⑤~⑦探検したら楽しーー🎶知らない人にも写真撮ってもらったよ。なノヘアさん。
·
こうして、しばし各自自由行動になったのでした😊
ガンガン走り回るノヘアさんとママさんに寄り添うずんちゃんは対称的な感じでしたが、ノヘアは寄ってくるがほとんどないのでずんちゃんママがとっても羨ましかったノヘアの母さんでした。
·
#はりねずみ#nohea#横浜#友達#アメリカ山公園
#hedgehog #hedgehoglove #hedgehogsofinstagram #刺蝟#針鼠#herrison#erizo#igelkott#pets #petstagram #animalphotography


2

トロピカル🍹
Comment like and share !
Tag us on your posts ! @hedgecute


1

アムールハリネズミわざわざ探されて食べられてました…
その投稿にいいねを押している人が45人も
ハリネズミを飼っているという人のコメントも興味深いと書いてあった…

本当に捨てないでください!! 身勝手な人間達のせいで特定外来種にされてしまう!! いつかヨツユビハリネズミもそんな目に遭ってしまう!! もうひとつ思うこと、ハリネズミの販売は生後2ヶ月ぐらいにしてほしいと個人的に思います。しっかり母乳を飲ませてあげてほしい… 泣いてばかりでは苦しくても頑張り通してくれた乃愛に怒られそうなので頑張ります

#和歌山#hedgehog#hedgehogs
#hedgehogsofinstagram
#hedgiesofinstagram #hedgiegram
#petgram#hedgehoglove#erizo
#hedgie#erizoafricano#igel
#ふわもこ部#ハリスタグラム
#ハリネズミ#はりねずみ#癒し#針鼠
#ビビ男フシュ子倶楽部


58

17.11.20

そらともも❤️ お互い怖くてちょっと引き気味。

ももは威嚇までしてる、😠 いつになったら、仲良くなれるのかな〜?笑

楽しみ❤️ #はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #エキゾチックアニマル #ヨツユビハリネズミ #ヘッジホッグ #小動物 #動物 #ふわもこ部 #親バカ部 #はりねずみのいる暮らし#hedgehog #そら


0

今日も元気です🤗

#はりねずみ


0

*
*
2017/11/19
3ベビ 19日目
あめの目が開いた♡
ゆきも、つきも、だんだん開きそう
*
あめは一番甘えん坊さん
ゆきは一番好奇心旺盛
つきは一番人見知り(ハリ見知り?)
みんな愛らしくていとおしい
*
*
#写真 #はりねずみ #ハリネズミ #ハリネズミベビー #ハリネズミ赤ちゃん #あめ #ゆき #つき #家族 #かわいい #愛しい #pictures #hedgehog #hedgehogbaby #ame #yuki #tsuki #family #kawaii #lovely #iphone7plus #iphone7plusphoto


0

ただいま〜😊
今日は久しぶりに知り合いのお店で🍻

念願の飼っている パン君(ハリネズミ🦔)に会わせてもらい…☺️☺️😆
めっちゃ可愛い😍

さてと⁈まだまだ今週は始まったばかり❗️皆様ファイト❗️p(^_^)qですね⁉️ おやすみなさい⭐️💤
#ペット
#はりねずみ
#かわいすぎ
#目がかわいい
#居酒屋
#よかもん
#夜かもん


1

1年でイチバン忙しい
一週間が始まりました😭💦 身体がボロボロになりかけてますが、
頑張って乗り切ります💪

仕事から帰ってきて、
美味しそうにご飯を食べてくれる
メッシを眺めて癒されてます☺️ ティムにも会いたいな੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

#ハリネズミ #はりねずみ #ハリネズミのメッシ#はりねずみのいる暮らし #ヘッジホッグ #ピグミーヘッジホッグ #ハリスタグラム #hedgehog #家族 #ペット #family #pet #エキゾチックアニマル#とげとげ部

Adachi-ku, Tokyo, Japan
2