#ひきしめ効果

Instagram photos and videos

#アンチエイジング#艶肌#敏感肌#美肌ケア#美肌#美白#毛穴#美白ケア#ニキビ#ひきしめ効果#乾燥#美容#エステ#フェイシャルエステ#シワ#小顔#肌荒れ改善#シミ#ツヤ肌#肌質改善#洗顔#自宅サロン#スキンケア#そばかす#リフトアップ

Hashtags #ひきしめ効果 for Instagram

.
スキンケアがこんなに楽しくなるなんて🌟
これも全部ルミスパちゃんのおかげ💁💕
.
わたしの相棒ルミスパちゃん、1回(たったの2分)するだけで!
なんと、その後のスキンケア浸透率を80%もupしてくれるんです🌟ミラクルすぎ⭐️💫✨
でも、浸透率80%upってことは…いいものも悪いものも80%upで吸収しちゃうんです🙄🙄🙄
ってことは、もしお肌にいいと思ってしていたスキンケアが逆にお肌をいじめてるものだったとすれば…😱
みんな、自分のお肌に使うものだから、いま使ってるものがお肌に本当にいいものなのか?何が入っているのか?一度、見直してみてほしいな😖💕
.
お肌にいいものってどれ?何を使えばいいの?etc…お悩みの方は、カウンセリングさせてもらってその方のお肌に合うものを提案させて頂きます☝️
悩んでいるだけでは本当に良いものと巡り会えないから、そんな方の力になれるよう頑張りますので、本当に美肌になりたい方!DMお待ちしております💁💕
.
.
.
#エステ #フェイシャルエステ #フェイシャルケア #リフトアップ #小顔 #ひきしめ効果 #自宅サロン #美容 #美肌 #美白 #ツヤ肌 #艶肌 #スキンケア #美肌ケア #美白ケア #アンチエイジング #肌質改善 #敏感肌 #肌荒れ改善 #洗顔 #毛穴 #ニキビ #シミ #そばかす #シワ #乾燥 #美顔器 #洗顔美顔器 #ルミスパ #美肌プロテイン


0

.
みんなが何気なく塗ってるリップ💄
でも、よーく考えたら絶対リップって口の中に入っちゃうし、そんな身体の中に入っちゃうものは絶対に安全安心身体に良いものじゃないと怖くない?!
しかも、身体の中で一番吸収率が高い場所が舌の下なんです☝️
ってことは、もし身体に悪いリップを毎日塗ってたら…😱恐ろしすぎる😱😱😱
ちなみに市販のリップのほとんどのものにミネラルオイル(鉱物油)って言われる超ーーー汚い油(ドラム缶並々入ってて40円ほど)が使われてます😈
もちろん、みんなが可愛い~!ってゆってよくパケ買いしちゃうCHA〇ELやDi〇rやJILL〇TUARTにもミネラルオイルがたっぷりと使われてます😈
そんな汚い油が身体に入っていってるなんて…
これ聞いたら、もう可愛いってだけの理由でパケ買いするの嫌になりませんか?🙄
可愛い+物流費+人件費+家賃 これだけにめーーーっちゃお金がかかってて原価はほんと何十円の世界👻
わたしはそんな製品を使いたいとも思わないし、みんなにも使ってほしくないのが本音です😫😫😫
.
毎日使うメイク道具だからこそ、本当に良いものを使いたいと思いませんか?💕
スキンケアや健康.ダイエットだけでなく、メイクアドバイスもさせて頂きます💁💗
本当の美肌メイク艶肌メイクを追求されてる美意識お高めな皆様からのお問い合わせお待ちしております🤗
.
.
.
#エステ #フェイシャルエステ #リフトアップ #小顔 #ひきしめ効果 #自宅サロン #美容 #美肌 #美白 #ツヤ肌 #艶肌 #スキンケア #美肌ケア #美白ケア #アンチエイジング #エイジングケア #肌質改善 #敏感肌 #肌荒れ改善 #洗顔 #毛穴 #ニキビ #シミ #そばかす #シワ #乾燥 #make #LIP #化粧品
.
https://www.nuskin.com/markets/ja_JP/home.html
.


1

.
じゃじゃーーーーん🌟
今日はこの前getした泥パックレポ☝️
.
まず一言でゆうと…こやつ最強すぎ😳😳😳
毛穴の汚れ、ごっそり取り除いてくれます💫✨
.
そんな最強泥パック、何者なのかわたくし調べさせて頂きました🌟
.
まず、世界で初めて開発されたのがこの泥パックで…
ってもうこの時点でおーーすげーーー!ってかんじなんだけど!笑
この泥パック、髪の毛の断面の約50分の1の粒子でできてて⭐️
その超ーーー小さな粒子がしっかり毛穴に入り込んで汚れを取り除いてくれるんだって💁💕
しかも、ミネラルたっぷりだから、しっかりお肌に栄養注入✨
やり方もめちゃくちゃ簡単で、顔全体に塗り塗りして15分~20分泥の色が変わったらぬるま湯で洗い流すだけ🙆⭐️
ね!ほんとに簡単でしょ?めんどくさがり屋さんでもできちゃうでしょ?笑
しかもしかも、この泥パック全身にも使えちゃう優れもの💕💕
.
効果のない高額エステに行くよりも、正しい知識と正しい製品でセルフケアするほうがよっぽど賢いしお肌にも良い🙆🙆🙆
.
もちろんこれも市販じゃないから、気になる方はわたしまでお問い合わせください💗
みんな最強泥パックで美肌活動始めましょ~う🙋🌟
.
.
.
#エステ #フェイシャルエステ #フェイシャルケア #リフトアップ #小顔 #ひきしめ効果 #自宅サロン #美容 #美肌 #美白 #ツヤ肌 #艶肌 #スキンケア #美肌ケア #美白ケア #アンチエイジング #肌質改善 #敏感肌 #肌荒れ改善 #洗顔 #毛穴 #ニキビ #シミ #そばかす #シワ #乾燥 #泥パック #パック #セルフケア
.
https://www.nuskin.com/markets/ja_JP/home.html
.


0

.
お肌の調子良き💕Happy💕
.
前までは、この冬の季節乾燥しまくりで毎日辛かったのに…
乾燥どこ行った?!ってくらい調子良い🙆🙆🙆
お肌の調子が良いと、自然と笑顔になれる😳
そして、そんな笑顔がまたHappyを呼んでくれる🌟💫✨
.
お肌のことで悩んでる方!
わたしが全力でサポート.アドバイスするので、一緒に美肌活動始めましょ💁💗
.
.
.
#エステ #フェイシャルエステ #フェイシャルケア #リフトアップ #小顔 #ひきしめ効果 #自宅サロン #美容 #美肌 #美白 #ツヤ肌 #艶肌 #スキンケア #美肌ケア #美白ケア #アンチエイジング #肌質改善 #敏感肌 #肌荒れ改善 #洗顔 #毛穴 #ニキビ #シミ #そばかす #シワ #乾燥 #美顔器 #洗顔美顔器 #ルミスパ #美肌プロテイン


0

.
最近、インスタで話題の最先端技術の洗顔美顔器ルミスパちゃん🌟
.
雑誌でもぞくぞく取り上げられてるよ☝️
美意識お高めの皆様は、もうすでにチェック済みなことでしょう😳😳😳
.
正式販売は来年春です🌸
ご予約受付中ですので、お問い合わせはわたしまでDMくださいませ💁💕
.
.
.
#エステ #フェイシャルエステ #フェイシャルケア #リフトアップ #小顔 #ひきしめ効果 #自宅サロン #美容 #美肌 #美白 #ツヤ肌 #艶肌 #スキンケア #美肌ケア #美白ケア #アンチエイジング #肌質改善 #敏感肌 #肌荒れ改善 #洗顔 #毛穴 #ニキビ #シミ #そばかす #シワ #乾燥 #美顔器 #洗顔美顔器 #ルミスパ #美肌プロテイン
.
https://www.nuskin.com/markets/ja_JP/home.html
.


0

.
ルミスパちゃん🌟🌟🌟
.
この動きが最強なんだけど☝️
黄身もゼリーも崩れないほどの優しい振動なんです☝️
なのに、しっかり毛穴の汚れは掻き出して、更に毛穴を縮めてくれるとゆうスーパーミラクルマシン⭐️💫✨
1日2回、たった2分間のルミスパ洗顔で毛穴ゼロのお肌になれちゃうよ💕
.
気になる~!ってゆう美容オタクな皆様、わたしまでDMくださいませ💁💗
.
.
.
#エステ #フェイシャルエステ #フェイシャルケア #リフトアップ #小顔 #ひきしめ効果 #自宅サロン #美容 #美肌 #美白 #ツヤ肌 #艶肌 #スキンケア #美肌ケア #美白ケア #アンチエイジング #肌質改善 #敏感肌 #肌荒れ改善 #洗顔 #毛穴 #ニキビ #シミ #そばかす #シワ #乾燥 #美顔器 #洗顔美顔器 #ルミスパ #美肌プロテイン
.
https://www.nuskin.com/markets/ja_JP/home.html
.


0

.
これほんと衝撃すぎるから⚡️
みんなスライドしてね👉👉👉👉👉
.
またまたわたしの衝撃すぎるビフォーアフター🌟(本音言えばこれも載せたくなかった…笑 )
1ヶ月ちょっとでこの効果!本当にやばすぎる!
正しい製品に出会って正しいスキンケアを1ヶ月ちょっと本気で頑張った成果😂嬉しすぎるぅ~😂💕
.
本当にシミそばかすくすみに毎日悩んでレーザー治療の体験まで行ったし、この製品たちに出会ってなかったら今頃何十万もする高額レーザー治療してただろうなぁ~。
レーザー治療って顔全体1回するだで平気で5万~かかるし、100%成功するとも限らないし、お肌へのダメージもすごいし…
本当に正しい製品と正しいスキンケア、正しい知識を知れてよかった(´;ω;`)💗
だし、今度はわたしが悩んでる人の力になりたいし、こんなわたしでもここまで変われたから希望を持ってほしいです😖💕
.
お肌は日々の積み重ね☝️
良くも悪くも日々の積み重ねが、5年後、10年後自分のお肌として現れます🙄
わたしは、鏡を見るのが嫌な自分のまま一生過ごしていくのが嫌で、本当に悩んでました😖
そんなときにこんな素敵な製品と正しい知識を教えてくださる素敵な方達に出会えた💕
今度は、わたしがそんなふうに思ってもらえる存在になりたいし、わたしと一緒に美肌LIFE送りたい~!って思って下さる方からのDMお待ちしております🙇‍♀️💕
全力でアドバイスとサポートさせて頂きます🌟✨
.
.
.
#エステ #フェイシャルエステ #フェイシャルケア #リフトアップ #小顔 #ひきしめ効果 #自宅サロン #美容 #美肌 #美白 #ツヤ肌 #艶肌 #スキンケア #美肌ケア #美白ケア #アンチエイジング #肌質改善 #敏感肌 #肌荒れ改善 #洗顔 #毛穴 #ニキビ #シミ #そばかす #シワ #乾燥 #美顔器 #洗顔美顔器 #ルミスパ #美肌プロテイン


3

.
スライドしてね👉👉👉👉👉
.
今回のリフトアップフェイシャルエステモニターモデルはまいぷにがなってくれたよ😳
.
くすみが取れてフェイスラインもすっきり✨
ビフォーアフター見てもお肌ワントーンあがってるのがよくわかる🤗💕
ファンデ塗ってるみたいに綺麗になった!白くなった!って喜んでくれて、ファンデ塗らずにメイクして帰っていかれました☝️
こうやって喜んでもらえるのがいちばん嬉しい( ´﹀` )💕
.
さすが、ルミスパ×美顔器の最強セットコース🌟💫✨
.
.
.
#エステ #フェイシャルエステ #フェイシャルケア #リフトアップ #小顔 #ひきしめ効果 #自宅サロン #美容 #美肌 #美白 #ツヤ肌 #艶肌 #スキンケア #美肌ケア #美白ケア #アンチエイジング #肌質改善 #敏感肌 #肌荒れ改善 #洗顔 #毛穴 #ニキビ #シミ #そばかす #シワ #乾燥 #美顔器 #洗顔美顔器 #ルミスパ
.
https://www.nuskin.com/markets/ja_JP/home.html
.


0

.
この前ご紹介した、
最先端技術エイジングケアロボットくん🤖🔧
.
こんなかんじで、昼用と夜用のモードがあって、そのときに応じた出来たてほやほやの美容液と乳液が出てくるんだよ~優秀すぎ😳
.
web上で、自分は何人なのか、どこに住んでるのか、住んでる場所の大気汚染レベルはどのくらいか、シミやシワ、乾燥肌、オイリー肌などなど…
こんな細かなものまでしっかりチェックした上で、自分だけのオーダーメイド美容液と乳液が真空パックされた容器に入って届くよ🌟
ね!もうこれすごい以外の何者でもなくない?!笑
.
そもそも、靴やスーツ、バッグまで…オーダーメイド製品がこんな世の中に出てるのに、一番オーダーメイドしないといけないスキンケア製品になんでみんな目を向けれてないんだろう😖
靴よりスーツよりバッグより、なによりも一人一人違って、その人に合ったものを使わないといけないのはお肌に使うものなのに(´×ω×`)
みんな自分にいちばん合ったものでちゃんと日々ケアすれば、絶対絶対今より綺麗なお肌に生まれ変わるのにな😂💗
.
そんな最強ロボットくん使いたい~!って方は、わたしまでお問い合わせ下さいませ💁✨
.
.
.
#エステ #フェイシャルエステ #フェイシャルケア #リフトアップ #小顔 #ひきしめ効果 #自宅サロン #美容 #美肌 #美白 #ツヤ肌 #艶肌 #スキンケア #美肌ケア #美白ケア #アンチエイジング #エイジングケア #肌質改善 #敏感肌 #肌荒れ改善 #洗顔 #毛穴 #ニキビ #シミ #そばかす #シワ #乾燥 #最先端 #最新技術
.
https://www.nuskin.com/markets/ja_JP/home.html
.


7

.
スライドしてね👉👉👉👉👉
.
はい、今日はわたしのビフォーアフターです👀✨
.
これもほんとにほんとに本当に載せたくなかったんだけど(笑)
最近、美顔器ほしい~!ってよくお問い合わせもらうから、あの美顔器がどれだけすごいのかみんなに知ってもらいたくて思い切って載せました😂💕
元々くすみ.シミ.ソバカスがやばかったわたしでも、1回でこの効果😳やばすぎる😳
こんなわたしが日々のスキンケアとこの美顔器のおかげでこんなに変われたから、今お肌のことで悩んでる方にもこの変化とお肌が綺麗になってく嬉しい気持ちを味わってほしいな😌💗
.
世の中間違った美容知識だらけで、そのせいでお肌のことで悩んでる人がいっぱいいる現実( ˘-˘ )
わたしもその1人だったから、間違った美容知識や製品を知ったときは本当にこの世の中にむかついた☝️
でも文句言ってても仕方ないし、それなら1人でも多くの方にわたしが正しい知識と製品を広めていこうと思って、今こうしてこの仕事をしています🙋✨
.
本当に悩んでる方には真剣にカウンセリングさせてもらうし相談にも乗ります!
だからこそ、中途半端な軽い気持ちで適当にDM送ったりするのだけは御遠慮ください🙇‍♀️💦
最近たくさんのお問い合わせをもらう中で、たまにそうゆう心無い方がおられて悲しいので(泣)
では、わたしと一緒に美肌目指したい美意識高め女子.男子の皆様からのお問い合わせお待ちしております💗
.
.
.
#エステ #フェイシャルエステ #フェイシャルケア #リフトアップ #小顔 #ひきしめ効果 #自宅サロン #美容 #美肌 #美白 #ツヤ肌 #艶肌 #スキンケア #美肌ケア #美白ケア #アンチエイジング #肌質改善 #敏感肌 #肌荒れ改善 #洗顔 #毛穴 #ニキビ #シミ #そばかす #シワ #乾燥 #美顔器
.
https://www.nuskin.com/markets/ja_JP/home.html
.


0

.
スライドしてね👉👉👉👉👉
.
本日のリフトアップフェイシャルエステのモニターはわたしのママです💁💕
ビフォーアフター見てもらったらお分かりの通り…
たるんだ頬がキュイーーーーーンと上がりました☝️
次の日に、化粧ノリもお肌の調子も全然違う~!って感動の電話までくれたよ😂💗
こうやってゆってもらえると嬉しいし達成感😳😳😳
今回は、噂のルミスパ×リフトアップ美顔器の最強フェイシャルエステでした🌟💫✨
.
.
.
#エステ #フェイシャルエステ #フェイシャルケア #リフトアップ #小顔 #ひきしめ効果 #自宅サロン #美容 #美肌 #美白 #ツヤ肌 #艶肌 #スキンケア #美肌ケア #美白ケア #アンチエイジング #肌質改善 #敏感肌 #肌荒れ改善 #洗顔 #毛穴 #ニキビ #シミ #そばかす #シワ #乾燥 #美顔器
.
https://www.nuskin.com/markets/ja_JP/home.html
.


2

.
この下地使ってからファンデーションのフィット感すごすぎて😳
今までよりもファンデ塗り直す回数がびっくりするほど減って、化粧ヨレ知らずになれた🤗💕
まさに魔法の下地クリームでございます☝️🌟💫✨
.
.
.
#エステ #フェイシャルエステ #リフトアップ #小顔 #ひきしめ効果 #自宅サロン #美容 #美肌 #美白 #ツヤ肌 #艶肌 #スキンケア #美肌ケア #美白ケア #アンチエイジング #エイジングケア #肌質改善 #敏感肌 #肌荒れ改善 #洗顔 #毛穴 #ニキビ #シミ #そばかす #シワ #乾燥 #make #ベースメイク #化粧品
.
https://www.nuskin.com/markets/ja_JP/home.html
.


0

Loading...