#へああれんじ

Instagram photos and videos

#へああれんじ#ヘアアレンジ#ヘアセット#美容師#かわいい#お洒落さんと繋がりたい#hairarrange#めっちゃ美味しかった#へあせっと#ひよっこ#え#chouchouむつ市#むつ市美容室#hairset#むつ市chouchou#美容室#ありがとうございます#ほぼ日手帳

Hashtags #へああれんじ for Instagram

.かわい子ちゃんをヘアセット❤️
.
.もっともっと可愛くしてあげられるように、技も引き出しも増やしたい。。
.
.
.頑張ります❤️︎ .
.#浜松 #浜松市 #浜松市東区 #浜松市美容室 #浜松市美容院 #LeLien #LeLien浜松 #外国人風 #透明感カラー #アディクシーカラー #haircolor #hairstyle #oggiotto #N. #エヌドット #ヘアセット #へああれんじ #女の子は可愛くなくちゃ❤️


2

3分!!すごく簡単ヘアアレンジです😆💟カットやカラーやパーマ、来ていただいた方に合わせて、ヘアアレンジもレクチャーします😆🎶 あいさん❤️そうちゃん❤️そして、今日は旦那様も😂嬉しいです😆🎶ありがとうございます😖

#松阪ヘアサロン #松阪市美容室 #松阪美容室 #松阪市#イルミナカラ-#外国人風ヘアー #へああれんじ #伊勢美容 #Landmarc#松阪市ランドマーク#ランドマーク#村上


0

✂️
.
だんだん寒くなってきましたね❄️⛄️
風邪には、きをつけてくださいね☺️
.
本日もたくさんのご来店ありがとうございました🙏✨
.
.
.
秋冬は、やっぱり暗めのグレージュ💜💜💜💜
.
.
.
.
#hairmakechic#鹿児島#鹿児島美容室#天文館#天文館美容室#てんぱーく通り #カット#カラー#ダブルカラー#ハイライトカラー#グラデーションカラー#へああれんじ #ヘアセット#グレージュ#サロンモデル募集中#今日もありがとうございます😊 #日々感謝🙏


0

자매♡
最近お気に入りのくじらヘアー🐳(←名前w)
ままとお姉ちゃんに年齢的に🆖って言われた😮
気にせず続けちゃうけど😂


2

•*¨*•.¸¸♬︎
JSガール最新号好評発売中です😊✨
♔︎
そしてイベントが盛りだくさんです♬
みなさん一緒に楽しみましょう!
💖☆︎(*Ü*)☆︎💖
♔︎
#JSガール #最新号 #好評発売中 #イベント #js5 #おやすみなさい #goodnight #オフショット


3





くるくる .

#へああれんじ #くるくる


0

明日から3日間テストなり〜🌟🌟
明日は、体育.国語.社会!!
頑張るぞ🖤


みなさんにお知せです!!
もう少し後になりますが、、
12/3.JEWElUNA×JSガール❤️
クリスマスランウェイを開催します💜

場所☞マークイズ静岡3階 !
時間☞➀12:00〜 ➁15:00〜 です!
ゲストモデルは、、
榎本ゆいなちゃん💗
そして私、和泉あおいです💗

初めての静岡とっても楽しみ!!!
ワクワクしてます😳💕
そして、みなさんに会えるのが1番の楽しみです🤭💗
ぜひ、来てくださいね✌️

出演者募集中です🧚‍♀️🌈🌟
☺️
#JSガール#お久しぶりのsnow #テスト頑張る #まだまだ起きる #お知らせ #ジュエルナ #静岡 #ランウェイ


9