#ほうれん草チキンカレー Instagram photos and videos


DEVI🍛♡♡♡

めちゃ腹ぱんぱんやったけどみんなお代わりしてたから、私もお代わりしたら、腹死んだ✋🏻✋🏻✋🏻

2日連続でも美味しかった!


#インドカレー #DEVI #devi #インド #定員さんかわいい #日本語上手 #辛い #ほうれん草チキンカレー #チキンカレー #ナンでかい #lfl #l4l

インドカレー DEVI 柳津店
0

ムスカン料理😀
ほうれん草チキンカレーがお気に入りで、いても同じものを頼んじゃう🍛🥄
ナンの下側はパリパリで上側はフワフワもっちり❤️👌
アツアツのほんわり甘いナンは最高です😃
#ムスカン料理#ほうれん草チキンカレー#ナン#最高


1

今日は雨の中、帆布でバックを作るワークショップへ行ってきました❤
底の色は15色から選べて、私はカーキ、お友達はブルーグリーンに✨
素敵なジェントルマン達が丁寧に教えてくださったので大満足の出来上がりです(≧∀≦)✨✨✨
楽しかったー❤
明日からヘビロテ間違いなしです👍✨ #日暮里繊維街 #茂木商工 #帆布バック #ワークショップ #ランチ #西日暮里REAL #ほうれん草チキンカレー


0

カレー!
ほうれん草のカレーはほんのり甘くておいしてかった〜
ナンが大きくて食べきれないくらい!チーズナンにするとチーズがとろける〜

#カレー #サプナ
#ほうれん草チキンカレー

サプナ 長浜店
0

本日の一人飯
#2種のカレーランチセット900円
#ほうれん草チキンカレー&#日替りカレー(カボチャとチキン)を辛口でチョイス
ランチタイムはナン&ライスおかわり自由だって‼
#インド・ネパール料理&barブラシッダ南足柄市関本


0

風邪気味だからカレーを食う事にした!( ̄▽ ̄)
やはりチーズナンは美味すぎる・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #カレー #チーズナン #キーマカレー #ほうれん草チキンカレー


1