#ぽかぽか

Instagram photos and videos

#ぽかぽか#寒い#冬#カフェ#catstagram#寒いけど#温まる#食事#可愛い#ねこ#いいね返し#銭湯#温泉#winter#ぬくぬく#猫#鍋#犬#cats#和#海#クリスマス#自由が丘#おやすみ#愛犬#春夏秋冬#ランチ#cat#原宿#ウクレレ教室#東新宿#ウクレレ#ねこすたぐらむ

Hashtags #ぽかぽか for Instagram

#ただいま #おかえり #寒い #氷点下 #暖かいね #ぽかぽか #coldday #freezing #entrance #apartment #アパート #玄関 #インテリア#暮らし#ほうき #かご#ビンテージ #椅子 #bonnemaman #ボンママン #瓶 #マトリョーシカ #ライフスタイル
今朝 午前6時 マイナス6度 正午 一旦 家に戻る

築100年以上の古いアパートだけど家の中は暖かい。 友人がくれた棚には塩のストック 、かごの中には布巾。最近 近所のゴミ捨て場で拾ったビンテージの椅子は丈夫でしっかりしてて物がいい。きっと1950年代のものかな。
インテリアと言うより全て日常の暮らしの中で使ってます。


1

最近ひたすら甘酒飲んでます🍶
昔から好き。今も好き。

こんな面構えなくせにお酒が弱い私が、唯一ぐびぐびのめる『酒』🤔
万歳 甘酒しゃん

#甘酒 #酒 #ではない #ぽかぽか #癒し #ほっこり


0

北京ナンバーワン

火鍋のお店です!

臭みなし
ラム肉鍋☆

一緒に中国で
ビジネス広げませんか✨

宜しければ
フォローぜひ宜しく
お願いいたします。

#北京#中国#おしゃれ#食事#ナンバーワン#ビジネス#おいしい#温まる
#鍋#仲間#フォローミー #さむい #ぽかぽか 中華#お金持ちになりたい #海外#海外で仕事 #vip#人脈 #インスタ #instagood #いいね返し


5

今日のごはん🍚 ❅ビーフシチュー
❅マカロニサラダ&トマト、きゅうり
❅鮭ごはんおにぎり🍙
❅りんご🍎

今日も寒い😫
明日は雪が積もるって言ってたけど…。
とりあえず明日はちょっと早起きしないと電車遅れるかな…🤔💭
ウォーキングデッドシーズン8のネタバレを見て
ついにこの時が来たのか…という感じに落ち込んでおります😞

#今日 #ごはん #夕飯 #おうちごはん #ビーフシチュー #マカロニサラダ #サラダ #トマト #🍅 #きゅうり #鮭ごはん #おにぎり #🍙 #りんご #🍎 #寒い #シチュー #ぽかぽか #うまうま #ウォーキングデッド #ついに #今日も #お疲れ様


2

見た瞬間「好き〜〜〜〜ッッッッ!!💕」って即決。おそらく私の目がハートになっていたかと…スマイル君だいすきです😊😊 スマホ手袋なので、ポケモンGOやどうぶつの森も捗りますね(笑)
.
.
#手袋#スマホ手袋#冬小物#あったか小物#ふわふわ#ぽかぽか#あったかい#スマイル#smile#スマイリー#smiley#ニコちゃん


0

最近のルーティーン☕️
#yogi シリーズの#bedtime というハーブティ✨
#カモミール#ラベンダー がブレンドされていて1日張りつめていた心と身体の疲れをほどいてくれる。そして#リコリス#シナモン の甘い香りでリラックス🎵のどのイガイガにも。
冷たい風で冷えたからだも#ぽかぽか
#ニールズヤード#アロマパルス を首筋にコロコロして夢の中へ…

#アロマ #nealsyard #香りのある暮らし
#aroma #healthylifestyle


0

.
今日も一日おつかれさん。
明日もがんばろう。
.
.
.
#寒いけど #おひさまが #ぽかぽか #でした #冬の日 #学校で


0

午後半休取ってくれて、銭湯へ♨️
美味しいご飯も食べて酔っ払って。
さいこうな休日でした😳
たまには優しい、ありがとう👴🏻
#銭湯#ぽかぽか#爆睡#いいね返し

東京染井温泉 SAKURA
0

部活の後の銭湯は最高に癒される☺️♨️ #銭湯
#温泉
#ぽかぽか


2

先日、あまりにも寒くて参鶏湯を食べて参りました🐓
2時間仕込み、最後はタジン鍋で蒸したチキンは骨まで柔らかくなっていました✨ 身はもちろん軟骨まで美味しくいただき、食べ終わる頃にはカラダがポカポカしていました♨️ 締めは麦雑炊!
美味しかったな💕

ご馳走様でした😊
#鍋 #参鶏湯 #サムゲタン #韓国料理 #チキン #鶏肉 #koreanfood #chicken #タジン鍋 #薬膳 #ぽかぽか #食事 #soup #ヘルシー #healthyfood #夕食 #dinner #朝鮮人参

然sabi
1

『あたたかいひかり』

暖色の光に包まれると
寒くても不思議とぬくもります。

#教会 #ステンドグラス
#ぽかぽか #ほんとはすごく寒い

Fukuoka-shi, Fukuoka, Japan
0

人生初のヨモギ蒸し体験💘💘
足だけのお試しだったけど…ぽかぽか気持ちいい😌♨️🍶次回は絶対全身やってデトックスした〰️‼️
おまけにチーズケーキ&珈琲と楽しいおしゃべり(^_-)そして小顔リンパの簡単な講習
お土産に美容クリームとハーブティを頂いて幸せ💘💘
#ここにわカフェ#ヨモギ蒸し#おしゃべり#デトックス#ぽかぽか#リンパ


0


.
.
inみのりカフェ .
.
麩れんちトースト& 練乳ほうじ茶ライスミルクラテ .
.
フレンチトースト、なんかすごかった😲‼️❔がついててなかなかにナイフで切りにくく、さばくの大変でした😂ずんだを添えてのずんだはめっちゃおいしかった♥️ライスジェラートもお米が入ってて美味~♥️ほうじ茶ライスミルクラテは練乳の甘味と生姜も底のほうにたくさん入ってました😳ポカポカ♨️ .
.
おしるこは、お口直しのこの黄色いの!😭黄身の味噌漬けとやらの😭びぃっくりでした😭とにかく涙が出ました😭しょっぱくて黄身なのに味噌っててチピチピかじってても何とも言えない風味❔がジュワ~って😭あぁ思い出すだけで目眩が😂💫 .
.
雪だるまちゃんはコマネチに見えてしまいました🙈😳😂 .
.




#カフェ #cafe #仙台カフェ #仙台 #カフェ好き #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ #スイーツテロ #スイーツ部 #和スイーツ #和 #sweets #おしるこ #ぽかぽか #フレンチトースト #ずんだ #ジェラート #おやつ #desert #雪だるま #可愛い #イルミネーション #winter #冬 #光 #instacafe #instafood #instalike #insta #instadaily


7

富士山の雪が〜┐(´-`)┌
桜富士🌸は寒い朝の
楽しみ……
早起き( •̀ᴗ•́ )و ̑̑できない
のが大変(´0`)
自然の彩合いに
powerを頂いた1日♡
#葉山歩き
#海#富士山
#桜富士
#チャヤ
#きれいだね
#寒いけど
#ぽかぽか


2





この写真好きだな🤲💗
インスタ映えまでは行ってないかな?
☀️の空がいい感じ(👊 ˙-˙ )

#晴れの日 #ぽかぽか


0

ワークショップ(@chokotto_knit )用の写真を撮りに冬の公園へ
誰かが集めたどんぐりいっぱい
寒いけど、陽射しがぽかぽかのいい陽気
#どんぐりいっぱい #公園 #寒い #ぽかぽか #ターバン #みみあて #handmade #earmuffs #turban


0