#また語ろ Instagram photos and videos

先輩と語った◡̈⃝♡
奢ってくれた👼🏻💭
#楽しかった
#また語ろ


0

#10月17#やまっぴー #誕生日 #21歳 拳で
#ボス まじいろいろ#感謝
#いつも 次元の違う #遊び#連れてってくれる
楽しすぎる
最近#週1ペース
#車 から #ジェット まで #同い年#見えん
#小学校からの親友
#見た目 輩だけど #なんかあると すぐ電話とかしてくれる
ほんと#優し
#あんまこんなことゆわんで # 照れる
ほんとに一生よろしく
#めっちゃいいこと書いたや
#ほんとおめでと #来年も最高にしよう
#また語ろ #最後に
#ネットから拾ってきた名言をおくる
#何度馬鹿にしあっても、何度貶しあっても、結局最終的には笑いあってる。それが出来るダチが本当の心の友なんじゃないか


10

.
.
.
ふたりで遊ぶのは3年ぶりのわけこ。
いろんな話できて楽しかった〜🤡💕
.
.
#1013#かなり久々#相変わらず#イケメン#また語ろ#🍻💕


0

2017.10.15(日)
.
卒業式後、約7ヶ月ぶりの再会〜(笑)
もう、安定だね(笑)(笑)
.
同じメニューを注文したり〜(笑)
買い物に付き合ってもらったり〜
息抜きになったわ〜〜( ¨̮ )♡
.
たわいもない話をして(笑)
あっという間に時間がすぎて…
.
これで土曜日の試験頑張れるわ!!!🙌
.
#遠いところ #わざわざ #ありがとう
#また語ろ


0


.
.
こないだのゆずめろ🙌💗💗✨
久しぶりに会ったけど久しぶりな感じしない。
いつもそう。なんで?笑
もー時期10年近くなるかな🤔
.
なんやかんや結構仲良し❤ww
.
愛してるぜホーミー
.
#連れ#friend#今時に言うと#bff#ってやつ#笑
#いつもありがとう#愛してるぜ#また語ろ
#キャバクラ#キャバ嬢#あゆ#hamamatsu


4

今日はあずあずと久々に❤️
.
まぁ語った。とにかく語った。
4ヶ月ぶりだったみたい!!
.
全然違う2人なんだけど
なんだか似てるとこもあって
なんだか共感できることもあって。。
落ち着きます😊
.
3ヶ月ぶりの次は4ヶ月ぶり。
次が5ヶ月ぶりにならないように。笑
.
#久々#NFCC仲間#アパレル仲間#韓国料理#ぷんみかん#チーズタッカルビ#激辛#水足りん#語りまくるためにはしご#デザートだけにサイゼ#笑#近況報告会#あずあず#ありがとう#また語ろ


1

Today初さやかちゃん🙌💕
#話し足りない
#初プリ
#また語ろ
#うどん同盟!?( 笑 )


0

語りの会🙌
テストが終わったのと話したいことばっかで騒ぎすぎたな!こんなに語る日がくるなんて思わんだな〜
いろいろあったけど楽しかったからなんでもいいな😊
#語りの会 #たのしすぎ #また語ろ #THEBEATGARDEN #デビプロ


0



ファームステイ先での部屋は
あやとずっと一緒で
語りまくったの楽しかったよ✌🏻

#aya #love #nz #ファームステイ #語ったね #また語ろ #l4l #lfl #instagood


1

P研LIVEたのしかった🤗
この5人楽しすぎ😆
#ベビフェ #恋バナ #また語ろ


0

*
おかげ庵☺️☺️☺️☺️✨✨✨✨💕💕
ずっと行きたかったやっと行けましたてんきゅーあゆみん夏休み会うの何回目?
*
名古屋は本当にずるい早く安城にも進出してほしい本当に団子って美味しい日本人に生まれてよかって感じました甘味はいいぞ
*
*
あとは大高のイオンによって全く初見のアイドルとハイタッチをして写真にも入りました
手がすんごい柔らかかった
*
推しとお揃っち?の黒ベレー帽買えてご機嫌な荒木です🍑
*
*
#おかげ庵#甘味#夏休みに何回会うねん#食べてても#服見てても#話が推しに逸れる#また語ろ#yolo


0