#まだ

Instagram photos and videos

#まだ#笑#f4f#犬#だけど#子供#instalike#dog#cute#instagood#shibastagram#でたくない#寒い#follow#眠たい#から#布団#follow4follow#しばけん#followme#shiba#instagram#goma#いぬ#待て長い#followforfollow#ごま#昼#そんな12月#instagramer#年賀状書いてる#얼굴은#サンタさんがやってきた

Hashtags #まだ for Instagram

感謝の1日

2017/12/12
おうちT+

遅れてしまいましたが、
当日はたくさんの方に足を運んでもらい、本当にありがとうございました😊

先月に続いて、二回目のお客様。
新たに参加してくれた作家さんのお友だち。
遠いのに来てくれた友達etc.

前回に加えてあらたな作品が加わり、
華やかな空間となりました。

参加してくださった
karin @karin_to_gauze さん
tiku-tiku+ @sumiyot さん
GREEN BIRD @greenbird_28 さん
アクセサリー @omasu0826 さん
🎄気分にさせてくれた mさん
本当にありがとうございました😊

そして、私 @azuki.iro3

その空間&作品たちを
楽しんでくれてる笑顔(^_^)/がたくさん

そして、作品を通じて作家さんとの
繋がりを目の当たりに。

それも、私はとても嬉しく😌

私の夢を思い出す
昔から雑貨店が夢だったこと。
出会いや繋がりから
今の私があり。
ハンドメイドに出会い、
少しずつでも夢も形に近づけれてるのかなぁ。
本格的には無理ですけども。
今の私のできる限りの形で。

今回も寝不足の大変さも、
何倍の幸せ🍀に変わりました。

次回も~の声が嬉しく😌

本当に、本当にありがとうございました。

#おうちT+
#おうちショップ
#自宅のリビングが一日だけ変身
#主人の趣味の植物も問い合わせあり😅
#さすがに寝不足こたえる💦
#変なテンションを受け入れてくれる皆さんに😂🙌
#やっぱり、楽しかった✨
#まだ、片付けきれてない💦
#次に向けて頑張りまーす


2

明日、実力テスト。

別にいいんだけどさ。ね?! 『H29標準3学期改訂版の依拠教科書及び出題範囲』ってなってるんですけども。

どうゆう事です?おい!

テスト前日の今日!数学終わらなくて、取り敢えずテスト範囲の重要用語をまとめたんですけど。

数学の先生も言ってましたよー。
『何で3学期のテストを2学期にやるんだよ』って。

そして、クラスの男子が一言。 『こりゃ電話ですね!』 それに対し・・・ 『俺、この学校に来てまだ1年目だから大人しくしてないとw』

まぁ、先生の言う通りです。

何で今なんだよぉぉぉぉ!

まだ2学期ですけどぉぉぉぉ!
( º言º)チッ

#明日#実力テスト#まだ#2学期#うちの学校は#3学期制


1

#クッキー🍪
#大量
#疲れた( ̄∇ ̄)
#まだ
#後、二回
#焼く
#ココアクッキー🍪
#幸助くん
#見張り番

ちょっと、作りすぎ?
みんなに、プレゼント🎁だからいいかぁー(*^▽^*)
パパちゃんの分もたっぷりある💖
これから、ラッピング✨
幸助くんは、ずーっと見張り番😍

あー( ̄∇ ̄)
夕飯と、お弁当🍱作らなきゃ〜〜


0

手がシワシワなのは置いておいて😭
#指環#指輪#あるある
#サイズダウン
上が4ヶ月前
下が現在
#ぶかぶか
比べると指が少しスッキリ
上のは指環と指の境目がぷっくりしてる

まだスルンと落ちるまではいかないから
お直しはまだしなーい😁

子供が出来て、誕生石を内側に入れる時に
合わせてサイズ直ししてもらう予定
#まだ#先のはなし


0

【おうち記録】
先日地鎮祭を終え、スウェーデンハウスを建てることとなりました🏠✨ 8月上旬にたまたま通りかかったMHで実家を担当してくださった営業さんに出会い、そこからトントン拍子。
トントン拍子どころか、駆け足だったなぁ🏃‍♀️💨 一気に土地が決まり、契約をし、打ち合わせをし、地鎮祭まで終えてしまいました💕
igに記録として残そう残そうと思っている間に、ここまで来てしまったので、何も残せていないですが、これから少しずつupしていきたいなと思っています😉

ちなみに写真は宿泊体験のお家🏠💓
サイズ感もちょうど建てる予定のお家と近くて、住み心地も体験できて最高でした😇アパートが寒くて⛄️とにか一刻も早くスウェーデンハウスに住みたいです❄️︎スウェーデンハウス暖かくて生活しやすかったなぁ〜🌞 #お家記録 #スウェーデンハウス #宿泊体験 #ヘンマベストプラン #まだ #あまり #いないかな #仲間募集中 #参考になれば #嬉しいな #地鎮祭 #終了 #共働き #夫婦 #20代 #新築 #新築一戸建て #シンプルな暮らし #ていねいな暮らし #目指せミニマリスト #やればできる


0

めっちゃ低空飛行してた!!
写真じゃ分かりずらいか……
近すぎてヘリコプター落ちるんかと思ったよ(笑)バタバタ凄かったし18歳なのに手振っちゃった(笑)まだ子供だな〜って

#低空飛行 #近かった #ヘリコプター #helicopter #バタバタ #すごい #18 #18歳 #まだ #子供 #写真


0

♥️♥️♥️
'
'
#checkandstripe で買ったタグ類。
#トラネコ手芸店 のも買えた~😻
#トラネコボンボン
'
ニマニマしながら眺めて、また袋に入れて、
またしまう。
いつ使うんだろ。
'
'
#ルイボスティー
絶対美味しいやつだから、一人でこっそり飲もう。
ふふふふふ。
'
'
'
#あと2週間ちょいで
#今年も終わり
#年賀状書いてる
#夢を見た
#いや
#まだ
#一文字も書いてない
'
#つか
#まだ
#買ってない
#これ毎年
'
#在宅の仕事が
#ちょっと忙しい
#ハンドメイドも
#ちょっと忙しい
#そんな12月


12

.
.
今日、#fmfuji での#お仕事でした
そんな今日、なんと👀✨
#fmfuji 夕方の#番組#EVENINGLUSH#DJ
西 恵利香ちゃんが、
今日発売の1st#フルアルバム .
#soiree (#ソワレ )』を
#プレゼント してくれました😍
来週ライブ行くときに買おうと思ってたのに><
とっても#感激 😍
聞きたいけれど
封を開けるの勿体ないけれど
聞きたいから開けちゃう♥️
来週(月)の#渋谷 での#ライブ も楽しみ(*^^*)
.
#アルバム
#まだ#ビニール に包まれた状態#開けるのもったいない
#CD #MUSIC


0

#まだ、就寝中❗️😆寒いからね🎵#


3

バイザーについた霜が
凍って雪の結晶に
名古屋では昨日初雪を観測❄️

降る雪を全部
メルティーキッスに変えてやろうかぁぁぁぁっ!😈
寒いんじゃぁぁぁぁ!(笑)

#まだ#昨日のテンション#冷めやらぬ#落ち着け(笑)
#初雪#霜#冬#寒いね#かちんこちん#最近聞く#なんとなく分かるような#わからないような言葉#冬将軍


41