#みんな

Instagram photos and videos

台風なのにご飯付き合ってくれる優しい女に感謝
#栄#焼き肉#さわぎ#みつまん#IB#ヘアセット#みんな#使ってください


0

生きることは
自分次第でどうにでも転がっていく。

自分はちょっとの勇気とこの1粒で生き方を変えた。

何千回、何万回も何かしらのチャンスのある人生を
たった1度の一瞬の気持ちだけで終わらせてしまうなんて
あまりにも勿体無いではないか

チャンスなんてどこにあるかわからない

ならもう少し生きてみようよ

僕はそうやって生きて
人生を変えて
大切な人を取り戻したのだから。

僕なんかにでも出来たことが
誰かが出来ないわけがない
彼も彼女も貴方も君も

必ず出来る

#境界性人格障害 #ADHD #うつ病 #生き方 #思考 #チャンス #ストラテラ #大切な人 #取り戻した #変えた #みんな #出来る #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真すきな人と繋がりたい


1

💋💋💋
.
特に書くことはないけどみんなにも
伝わっちゃってると思うけどうちは
もうそーたくんにベタ惚れです😋
あんまり愛情表現してくれないし
可愛いは言ってくれるけど照れ屋さんだから
好きとかは言ってくれないけどたまに
言ってくれるからすごく嬉しいんだ〜︎❤️❤️
昨日はそーたくんが風邪引いてたから
甘えん坊さんで可愛すぎて思いっきり
抱きしめて殺しちゃいそうだった危ない🤦🏼‍♀️
そんな大好きなそーたくんがいま
熱を出しておる。うちが連れ回したからだ。
もう本当にやってもーた。泣きそう。
大事な人が苦しい時そばに居てあげたいけど
実際に行ったら好きが止まらなくなるし
逆にすごく迷惑になっちゃう気がする😢
だから安静にして治るのを待ちます。
てかんじですごく暇なので惚気てしまった。
最近は週1しか会えてないから次会った時
思いっきりぎゅうしてあげよ😍
あぁ~もうだいすきそーたくん❤️︎"
.
#みんな #ごめん #惚気 #です
#だいすき #そーたくん #カップル
#ベタ惚れ #食べたい #噛みつきたい
#couple #bff #love #💋#😍#😘#💜
.


0

#みんな #平和#寝れてる#いいなぁ
#被害 でません ように


0

昨日は久々に先輩とサシで飲んだけど楽しかったなー😜

そのまま少し寝てジム行ったから
いつもよりキツかったけど最近どハマりしてるから余裕だね_:(´ཀ`」 ∠): 今は台風の中、車いじってて僕の車が大変なことになっておりまするϵ( 'Θ' )϶ #先輩と #居酒屋 #kickboxing #さすがに #疲れた #car #custom #台風 #バカなの #みんな #気をつけてね #1枚目 #ブレてる


2

Ve beğendiği 2 güzel fotoğraf daha. Ne kadar özledimmm bunu benden başka kimse bilemez. Yolunuz açık olsun bir gün görüşmek dileği ile.. Belki bunu göremiyor olabilirsiniz ama hissediyorusunuzdur. Bilmiyorum ne kadar umrunuzdayiz ama sizi çok seviyorum .....
.
.
. Taglar;
.
#4月29日 #フォロバ #그린티프라푸치노 #夫婦水入らず #コスモクロック21 #田園都市線 #エクステデザイン #4月29日 #다이어트 #鎌倉花火大会 #幼馴染 #スクランブル交差点 #可愛い #渋谷 #表参道 #新宿 #恵比寿 #日本 #懐かしい#たのしかった#明日は#みんな#ヒカリエ


0

小・中学生対象のスケートキングダムに、長女は大学生講師として参加。
とても有意義な機会…ありがとうございます😊
長女もたくさんの先輩方にお世話になり、憧れながら、そして今でも、いつかは…と目標にしながら続けています。
「あの時一緒に滑ったお姉さん」として、ちびっこ達がスケートを続けていくきっかけになるようなお手伝いができたらいいね。
たった1日のほんの限られた時間でしたが、改めて指導者のご苦労を実感した長女だったようです。

次女はというと、参加者側で大変楽しんだようでした(^^)
オリンピックメダリストをはじめ、元日本代表の方々が直接指導してくださる貴重な機会です。ありがとうございました。

見に行きたかったのですが仕事で行けなくて、写真は旦那さんから拝借。
#スピードスケート
#スケートキングダム
#スケート教室
#スケート#楽しいね
#みんな #頑張って
#speedskate
#speedskater
#明治 #十勝 #オーバル #oval
#スケートリンク
#Skatingrink
#帯広 #obihiro
#hokkaido
#japan

明治十勝オーバル
0

今きてる台風21号の被害みんな大丈夫😫⁉️⁉️
全国で避難勧告出まくってるよね💦💦インスタ見れるくらい若い人は大丈夫やと思うけど、一人暮らしのお年寄りの方とかほんまに心配😫
すごい心細いやろうし、どうしていいか分からへん人沢山いはると思う。
ってゆうのも、今回の台風21号は戦後最大級の高潮被害をもたらせた伊勢湾台風に気圧配置が似てるんやって。うちも、伊勢湾台風で流されて被害あったことあるの聞いたことあるから、ほんまに余計に怖い。海外では、今日の台風は、スーパータイフーンって言われてるらしい💦💦台風の目めちゃめちゃ大きく見えてるもんね💦UMP遠征組は、新幹線が未だに止まったり、高速バス運休なって急遽ホテル泊まることになったりしてるみたいやけど、大丈夫⁉️⁉️
大阪は、夕方くらいまでは雨がひどかったけど、今は雨より何より風がきつすぎる💦めぐの部屋は3階の角部屋なんやけど、両側の楠がバンバンぶつかってきて、部屋が揺れてる気がします💦💦川も横やし、ほんまめっちゃ怖い😭わんちゃんらも怖いみたいで全く寝てくれない😔
みんな不安やよね💦💦
九州では足場崩れて亡くなった方もいらっしゃるみたいやし、対策はしてるけど、ほんまにここまで大きくなると思ってなかった。
ほんまにこれ以上天災、人災のありませんように🙏神様なんとかお守り下さい🙏東京は、出勤時間にぶつかるかもみたいやから、無理せずに時間ずらしてもらうとか、すぐ避難出来る服装で出勤してね💦💦
もし目の前で困ってる人がいはったら助けてあげてほしいです🙏
1人でも怖い思いする人が減って、被害の出ませんように🙏外にはよっぽどじゃない限りでやへんようにしよーね💦💦 #台風#21号#伊勢湾台風#気圧配置#似てる#スーパータイフーン#避難勧告#怖い#風力#強すぎる#天災#人災#これ以上#ありませんように#お年寄り#障害者の方#もし#見かけたら#手助けしてあげてください#こんな時は#みんなで支え合おう#神様#守ってください#交通機関#無事#戻りますように#みんな#無理しないでね


4