#むくみまくり Instagram Instagram photos and videos

今回東京滞在中、この靴で過ごしてたんだけど
いる間ずっと25℃超え💦
暑かった…😂
でも早く秋冬物着たいし😅
秋🌾はいずこへ…

#ファースリッポン
#モコモコ #モフモフ
#足元倶楽部
#むくみまくり
#秋靴 #お気に入り
#スリッパではない
#帰ります


10

今日は長男くんの運動会🚩
昨日はいつもの仲良しファミリーと地元のお祭り行って旦那三人トリオは夕方飲みに行き母と子供たちは家飲み🍸
旦那達もまた家飲みに混ざってみんな
ベロベロなるまでワイン。
お昼から22時すぎまで飲んで帰宅後
酔っ払いの旦那が1時まで喋る笑
そんな二日酔い絶賛中での運動会🚩笑
#古着コーデ#古着ファッション#今日のコーデ#本日のコーデ#お洒落さんと繋がりたい#ファー#むくみまくり


0

昨日いったオクトーバーフェスト!楽しかったー!うまかったー!#ドイツ#ビール#ソーセージ#ばかでかい#故に#今朝#二日酔い#むくみまくり #ごちそうさまでした


2

コモロコ
#vino #vine #wine #🍷#spanishwine #losvinosespañoles #ワイン #赤ワイン #スペインワイン
#また1週間が始まる #月曜は一番顔がむくむ #むくみまくり #体調マックス悪っ
#帰りにジム行くまでなおらん #今週も #がんばろう
#解説
1916年に設立されたヒル ファミリー エステーツ。ワイン・アドヴォケイトで極めて高い評価を受け、世界的な注目を、ここフミーリャに向けさせる立役者となった生産者。このコモロコは、そのヒル ファミリーが2003年に設立したオロワインズで手がけるワイン。発売当初からみるみるうちに頭角を現し、アメリカの著名ワイン評価誌インターナショナルワインセラーにおいて、87点(2010vt)、88点(2011vt)、89点(2012vt)と高得点を獲得し続け、年々その評価を伸ばし続けています。日本においても、愛好家のバイブル「ワイン王国」(2014年1月号)で五つ星を獲得しており、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのお墨付きのヒット商品となっています。一度飲めばヤミツキになると言われるその味とは。最初のひと口が、とてもまろやかで、果実味たっぷり。酸とタンニンが程よく、思わずスイスイ飲んでしまいます。決して軽くなく全てが程よいバランスのワインです。ウッドペッカー(キツツキ)をあしらったラベルも印象的です。
#この解説は私のものではありません


0

仕事から帰宅してショートブーツ脱いだらあれ?
破れ方も足首のむくみもひどい😒💔
#むくみまくり #破れまくり #ストッキングは使い捨て #にしてもひどい #足首ないよ #ブーツの季節 #さっそくこれ #タイツも破れる


0

20170919
*
*
*
気が付けばもう9月も半ば。
*
*
嘘のように暑くても、風は秋風。それを感じられる人間の体ってスゴいですよね。五感。
*
*
*
プライベートで人生をくつがえすような出来事があり、昨日は何年か振りに大泣きをしてしまいました。
*
*
そしてやっぱり思いました
#走ろう と。
*
*
身体は正直です。
足が痛いよと言ってました。
浮腫で体重も増えていたから。自分の声に耳を傾けていけるのもランニングのおかげ。
*
*
私の場合はランニングが離婚、仕事、孤独、子育てすべてから救ってくれたと思っています。
*
*
*
真面目に語ってしまったけど、#あすけん で炭水化物が足りない!と怒られまくって、意識した結果
*
*
#むくみまくり *
*
今日の夕御飯はむくみを対処すべく、#ズッキーニ 疲れに#ポークソテー それと#サニーレタス #麦飯 でした♡

さぁ、連休明けの明日からも自分に嘘はつかず、やるべき事を丁寧に!少しでも周りがHAPPYになれるようにやっていこうっと😌
*
*
#筋トレ #筋トレ女子 #ランニング #マラソン #フルマラソン #LSD #nikerun #涙ラン #秋風 #むくみ #生理中 #転機 #体重増加 #炭水化物 #ダイエット飯 #ダイエット #筋トレ好きな人と繋がりたい #ランニング好きな人と繋がりたい #走れることに感謝


4

今日は写真館で撮影
からの丸亀製麺でうどん食べて
からの家で手巻き寿司
#お宮参り写真 #七五三写真 #子供写真 #家族写真 #ハードスケジュール #疲れた #むくみまくり #日曜日 #手巻き寿司 #親バカ


0

ちまたのオシャレな妊婦さんは、どこで服を買ってるん??😶
.
東京横浜は夏の暑さが戻って、ジーンズもツライ!
まともにマタニティ服買ってないから、お腹ゆるめの服で対応中。リネンニットのキャミを重ね着すると、バランスが取れて便利だなぁ
.
#illustration #doodle #絵日記 #マタニティ #プレママ #イラスト#30weeks #マタニティコーデ #無印良品 #むくみまくり #パツンパツン


2


お家での楽しみが増えた〜!!
初心者のための
ヨガジャーナル♪( ´▽`)
_
先生のところへ行くのが
いちばんなんだけど…
なかなか行けないので(泣)
これでモチベーションアップ♡
_
#ヨガ初心者
#からだ喜ぶ
#むくみまくり
#先生いつもありがとうございます
#友だち載ってた


2

.
昨夜のお腹いっぱいご飯とお酒がまだ抜けてない……
.
固形物あまり食べたくない欲求にしたがって脂質多めでいきます。
.

✩プロテイン+MCT10
✩カラスペ
純生クリーム50
純ココア
黒胡椒
かぼちゃの種
.
P25F35C2
.
.
ジム行ってくる(*^^*)
その後映画を見に行くからケト弁当作って ( *˙ω˙*)و .
.
.
#ボディメイク #筋トレ女子 #ダイエット筋トレ #bodymake #165cm #カラスペ #フィットネス #筋トレ #糖質オフ #糖質制限ダイエット #ケトジェニックダイエット #ケトジェニック #二日酔い #便秘 #レコーディングダイエット #公開ダイエット #映画楽しみ #むくみまくり #MCTたくさんとろ #あさごはん #朝ご飯 #朝ごはん #ハーブティーでむくみ取ろ


1

2017.08.12〜2017.08.15 2年半ぶりに米子に帰省
まだまだ会えてない人たくさんおるけど、鳥取の自然を堪能してきた!!改めて米子人はええ奴がおおいな!(^^) まだ会ってない人も会った人もまた会おう!!
see you next again.

#大山滝 #マッスル #海 #米子 #松江 #鳥取 #皆生海水浴場 #北浦海水浴場 #笹子ビーチ #浦富海岸 #筋肉 #BBQ #海の家貸切 #7〜10年ぶりの再開 #陸上小中高と共に戦ってきた仲間 #懐かしすぎて変わっとるかと思ったら全く変わってない #JBBF #BBJ #SSA #ダイエット #physique #増量 #筋トレオフ3週間近く #むくみまくり #米子にセブンイレブンは驚き #言いたいことありすぎてまとめきれず


3

なにが祟ったのか円形脱毛ができた22歳。
とんだ誕生日プレゼント
#人生 #終わった #気分 #指 #むくみまくり


1