#めんこちゃん

Instagram photos and videos

#めんこちゃん#日々#よもぎ成長記録#生活#2歳#北海道#くらし#日々のこと#鼻ぺちゃ#englishbulldog#イングリッシュブルドック#anzu#bulldog#ブル#道産子#杏#ブルドック#千歳#dog#パパっ子#snow#雪遊び#babyboy#柴犬#funnyfaces#日常#トイプードル

Hashtags #めんこちゃん for Instagram

おうちに帰ってきたら、素敵な素敵な贈り物が届いてました。
@m_hanabi2 さん(フランス出身韓国在住のアーティスト)から、よもぎの絵。
嬉しくて嬉しくて。
ありがとうございます!
家宝にします!
#日々 #日々のこと #くらし #生活 #めんこちゃん #よもぎ成長記録 #2歳 #birthdaypresent #art #ありがとう
来年の1月13日〜17日に、京都のGallery Cafe & Bar CoLLaboで個展があるそうです。
お近くの方は是非。


3

雪降らないか見て〜👀パパ待ってるの💕☺️残念だけど...かぁちゃんと遊んでる暇ないから一人で遊ぶか、静かにしてて👋by-杏🐶
はい😅わかりました🖐️😭 でも...雪もパパもまだまだだから早すぎだけどね😅😭
#anzu #杏 #bulldog #englishbulldog #ブル #ブルドック #イングリッシュブルドック #鼻ぺちゃ #道産子 #めんこちゃん #パパっ子 #雪待ち #北海道 #千歳


8

今日のおやつは、プルーンのケーキだよ。
ご満悦。
#日々 #日常 #くらし #生活 #めんこちゃん #よもぎ成長記録 #2歳 #焼き菓子 #橘おやつ #プルーン #bake #cake


5

寝坊しちゃったから...パパお仕事行っちゃったんだ...💔by-杏🐶
昨日の疲れなのか...久々の大寝坊🤣10時少し前に慌てて起きてきて、ご飯の横を見事にスルーして〜外を見て〜そこまではいつも通り👍そこから家の中をパパ探してたから「杏ネンネしてたけどパパは早くにお仕事行ったよぉ〜」って言ったらキョトン👀としてソファーに落ち着いたけど...まだ寝ぼけてるかな?!😆何て思ってたら...ご飯食べ終わった途端に鹿の角ドーン💣された😓😭油断してたわ😭by-杏🐶
#anzu #杏 #bulldog #englishbulldog #ブル #ブルドック #イングリッシュブルドック #鼻ぺちゃ #道産子 #めんこちゃん #パパっ子 #大寝坊 #外チェックは #欠かさない #雪待ち中 #寝ぼけてる #ご飯見つめて #暫く考えて #食べた #北海道 #千歳


16

ひとりで上下お着替えできるようになりました。
がんばれー。
#日々 #日々のこと #くらし #生活 #めんこちゃん #よもぎ成長記録 #2歳 #パジャマ #お着替え #きのう #妖怪


12

大はしゃぎ😆
終始爆笑してたおチビちゃん。
.
.
5回目くらいのボールプール。
こんなに大喜びするようになるなんて。成長したなぁ。
写真を見返して、旦那さんと大きくなったね〜なんてしみじみ☺️💕
.
.
.
.
#男の子パパ#男の子ママ #1歳#1歳4ヶ月 #7月生まれ #初めて記念日 #仲良し家族#仲良し夫婦 #育児 #パパリ #babyboy #instakids #親バカ部 #男の子 #子育て
#色白 #たれ眉 #日々 #日々のこと#めんこちゃん#おでかけ#ootd#ママ友#男の子ベビー#コボちゃん#コボちゃんカット


6

おはようございませぇ〜ん😆🖐️
ちょいベロ出しで...今朝も安定の爆睡😂
外はマイナス7℃だけど、やっぱり雪は降ってなぁ〜い😭🤧
#anzu #杏 #englishbulldog #bulldog #鼻ぺちゃ #道産子 #めんこちゃん #ブル #ブルドック #イングリッシュブルドック #安定の #爆睡 #マイナス気温 #積雪なし #去年の今頃 #ドカ雪で #わやだった #北海道 #千歳


20

コタツでとーちゃんと見つめあってーー
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
すぷっ😪💤
.
姫ちんもお疲れよ♥️

#姫ちん #めんこちゃん #ミニチュアダックスフンド #ダックス #チョコタン #犬 #わんこ #dog #わんこなしではいきていけません会 #MDF48 #CLT48


0

昨日泊まりに来た甥っ子くん👶
朝仕事行くときギャン泣きしたのが激かわ…
#甥っ子#可愛い#男の子#赤ちゃん#発狂#机のシール#噛んで#剥がす#なぞの遊び#めんこちゃん


3

1y5m19d
今日は雪雪雪〜⛄️❄️
やっと外は雪景色になりました🤭💦
少しだけお外連れてったら
雪の上ザクザク歩いて楽しそうでした😊💓
体力有りあまり全然寝ずやっと寝た🤮
そうちゃんは明日から保育園🙌
ママは1週間お仕事ゆとり休暇🙈💕


1

友達のBABYくんに会いに行ってきたよ❤️
めっちゃ癒された〜〜😍
#めんこちゃん


0

みかんを食べる後ろ姿たまらんかった。
おやすみなさい。
#日々 #日々のこと #くらし #生活 #めんこちゃん #よもぎ成長記録 #2歳 #正座 #おしり #いとをかし


9

:
-------❁ ❁ ❁-------
昨日のおちびちゃん =´꒳`=
遊びまくって人の手傷だらけにして
疲れたら人の腕の中で熟睡、
羨ましいぜ、
-------❁ ❁ ❁-------
#november #day18
#成長がはやい #めんこちゃん
#akita #fff #f4f
-------❁ ❁ ❁-------


1

次男のメガネを新調しに隣市へ
何食べたい?の問いかけに安定の魚べいの答え(笑)
今日で1歳7ヶ月!! 新しいチャイルドシートが欲しい…けど
まだ使えるし…
でも大きくなって狭くなってきたし…
やっぱり欲しいし…
なんて…
これ、欲しいなって
悩ましい母です。

#さくら #咲良 #さくらちゃん #1歳7ヶ月 #女の子 #めんこちゃん #日々 #成長記録 #魚べい #チャイルドシート #combi


0

おっ久しぶりです‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
実はこっこさん、避妊手術してきました૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
✦ฺ︎
3、4日とっても元気が無く、家族全員で介護状態でした…
はぁ、こんな元気ないこっこさん見たことなくて悲しい…と落ち込んでましたが、今では術後服を破壊しようとするぐらい元気いっぱいで、安心しました(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
そして明日はようやく抜糸❣️
もう少しで嫌な術後服生活終わるからね🤣



#toypoodle#トイプードル#黒プー#仔犬#いぬバカ部#dogstagram#我が家のアイドル#めんこちゃん#いぬのいる暮らし#黒プー北海道#避妊手術#術後服#もう限界#元気になってよかった


6

雪あったよぉ〜❄️☺️かぁちゃんがモタモタしてるから深い雪の中走ってやった🙄息切れして...またお気の毒さんぶりを発揮してたわ🤦‍♀️🙄by-杏🐶
やっとこ杏が大喜びで雪の中走れたよぉ🤣この顔でかぁちゃん見たあと...杏の顎までの深さに突入🤣それからルンルンで雪の中飛んで走って...外で🚻もバッチリ👍
LIVE見て頂いた皆さぁ〜ん🗣️ありがとうございます😃
えぇ〜と...かぁちゃんはあの様な感じで雪の中は絶対杏にかなわんのです😭😂iPhone📱ぶっ飛ばして必死になっても負けます🤣ちなみに...ぶっ飛ばしてしまったあと、電源も入らなくなったけど...車の中で放置しておいたら生き返りました🤣😂🤣
#anzu #杏 #bulldog #englishbulldog #ブル #ブルドック #イングリッシュブルドック #鼻ぺちゃ #道産子 #めんこちゃん #やっと #雪遊び #ルンルン #雪の中は #すんごい #走るよ #かぁちゃん負ける #必死に #ついて行くけどね #裸族でも #全然 #へっちゃら #楽しかったね #北海道


54

今朝のお散歩🐾
出た時は晴れててそんなに寒くないと思ったら、帰りの途中から曇ってきて雪が降ってきた☃️
チラチラしてただけで積もったりはしなそうな感じだけど、今年もまた雪の季節がやってきたー😭
寒いのも雪も苦手なんでやだなぁ😩
寒いからくろっちも家の中にいるよ🐈
🐕🐕🐕
#柴犬#柴親子#親子柴#多頭飼い#3柴#くぅちゃん#りっくん#サンちゃん#めんこちゃん#くろっち#赤柴#ゴマ柴#日本犬#にゃんこ#黒っぽいねこ#しばすたぐらむ #わんすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #今年初の雪#くろっちは#黒しば丸が#お気に入り#市内でも#我が家の辺りは#雪が多いですよ


10

久々に雨がやんだので、ゆっくり散歩に行きました🐕💕
もこに雪が😱
はしゃいで…寒くないのかなぁ❓😱 #柴犬 #日本犬 #雪 #寒い #冬
#散歩 #shibainu #nihonken
#snow #もこもこ #めんこちゃん


2