#もちたけ

Instagram photos and videos

#もちたけ#栗羽二重#和菓子#栗きんとん#犬山#羽二重餅#今日のおやつ#sweets#犬山市#foodstagram#おやつ#器と暮らしの道具店おうち#100投稿目#京都#原依子#くりきんとん#おうちカフェ#犬山銘菓#christmas#求肥#japanesesweets#土鍋うどん#出張

Hashtags #もちたけ for Instagram

人混み遭難の匠である私が、
これを買うために
チャリンコで5ふんの
ショッピングモールへ行った…。
…行ってやった!

#やればできる女
#イオン長久手
#もちたけ


4

お礼の品🍵 栗きんとんで検索して見つけた和菓子。
毎年、中津川の栗きんとんお取り寄せしてるほどの栗きんとん好き。美味しい和菓子見つけた💕
#ふるさと納税 #犬山市 #もちたけ #栗羽二重 #和菓子 #sweets #cafe #delicious #reluxtime #teatime #relux #japanesesfood #instafood #foodphotography #photooftheday #yummy #foodlovers #foodie #delicious #foodoftheday #foodgasm #yum #tasty #foodpic #foodpics #delish #iPhoto #iPhone6


1

#丸栄百貨店 の地下一階に入っている新し目のお店、#犬山#もちたけ さんの#栗羽二重 です。
✳️
店先の#イートイン で、1/6カット220円で食べることもできます。
✳️
この組み合わせでは、なかなか美味しいほうだと思います、食べやすいほう。#花桔梗 さんにも、これに似た#栗大福 がありますが、口に入る量、#羽二重餅#栗きんとん のバランスの違いでしょうね。栗きんとんの水分量もあるか!?
✳️
イートインでたまに足休めするのがいいかも。
✳️
#もちたけ栄店
#和菓子
#栄駅 #栄 #名古屋


0

*
先週行った犬山の美味しいお土産📦
栗たっぷりの栗羽二重🌰
まったりお茶時間(^-^) #犬山#もちたけ#栗羽二重
#お茶時間


0

#名古屋めし#あんかけスパ#ヨコイ#もちたけ#栗羽二重#土鍋うどん#龍#錦の夜中のうどん#地元めし#出張

出張で地元に帰ってこれる喜び。名古屋弁復活しちゃった、東京戻っても出ちゃいそう笑


2

栗羽二重🌰
意外とお近くのお店のお菓子
初めていただきました.
おいしい😋
.
#もちたけ
#和菓子 #japanesesweets
#求肥 #羽二重餅 #くりきんとん
#christmas


12

おやつ🤗
.
栗きんとんを羽二重餅で包んだ「栗羽二重」🌰
しっとりして美味しい〜❤️
.
先月 京都でお迎えした 原依子さんの手毬の豆皿🐇🍒✨
.
岐阜の個展で デザイン画を依子さんに見せていただき
一目惚れ💕
念願叶った〜😍🙌嬉しくてニヤニヤ🤗
.
サプライズで依子さんにお会いでき 嬉しビックリ😲✨また ご縁があるといいなぁ❤️
.
#おやつ#今日のおやつ#おうちカフェ#和菓子#栗きんとん#栗羽二重#もちたけ#犬山市#原依子 さん#豆皿
#京都#器と暮らしの道具店おうち#100投稿目


53

久しぶりの栗羽二重😋
何か違うと思ったら包みが
クリスマス🎄だった✨✨😊
. .
#栗羽二重 #栗きんとん #羽二重餅
#もちたけ #犬山銘菓 #🌰 #和菓子
#wagashi #sweets #breaktime #mochitake #inuyama #aichi #japan

もちたけ
0

変わりダネの栗きんとん🍁
羽二重餅で包まれており、棒状なのでカットして食べます🔪
羽二重で包むことにより日持ちがするそうな👍
Xmasの包装紙もかわいい🎄

#今日のおやつ#和菓子#犬山#もちたけ#栗羽二重#栗きんとん#羽二重餅#xmas#クリスマス


0

もっちもちー(╹◡╹)
もちたけのどらやき
皮がもっちりぃ〜🎶
疲れた時の栄養補給
幸せ〜〜♡
#もちたけ#犬山#栗どらやき
#和菓子#期間限定#栄養補給
#茶菓子#甘い物大好き


4

【もちたけの栗羽二重🌰
10年近くのベリ友Rちゃんが誕生日プレゼントでくれたこの栗羽二重🌰✨
*
初めて食べたけど、これは美味し過ぎる✨✨たまらん!
羽二重好きの私は虜になりました🤤💕
*
余計な言葉は要らんなぁ。
美味しかった❗️以上‼️✨
.
.
#もちたけ #栗羽二重 #和菓子 #foodstagram #好物認定


9

Loading...