#もちっと

Instagram photos and videos

めっちゃ寒いのにアイス食べた😋❤️✨温かい部屋でアイス食べるのが冬の醍醐味😊💗✌️✨ #アイス #もちっとチョコレート #もちっと #ぎっしりチョコもち入り #赤城乳業 #ラクトアイス #写真はイメージです


2

.
げっちゅ💞💞💞
.
.
#もちっと
#アイスはやめられない


0

おーいしい〜♡
上のお餅はお餅より柔らかくてゼリーより固くらいでぷるんてするっっ♡!お餅だけだと飽きちゃうけど下にさっぱりバニラアイスがはいってるから最後までおいしいっ😍♡



#アイス#ラクトアイス#チョコ#チョコもち#チョコレート#ぎっしりチョコもち入り#もちっと#チョコもち10パーセント増量#AKAGI#instafood#instagood#たみテロ


0

おはようございます☔
.
ここに住んで10年以上…
今更ながら、この青い水玉の可愛さに気付く💙
.
また雨で気分も滅入ってしまうけど、今日も頑張りましょ✧٩( 'ᴗ' )و ✧

#仕切弁
#マンホール
#ドット大好き
#足元倶楽部

そして昨日食べたアイス🍫✨
もちっとと言うより…とろっと?😂💦
コレはコレで( 'ω')و ̑💕

#もちっと
#ぎっしりチョコもち入り
#AKAGI

そして私もちょっとだけ愚痴…?
色々忙しいと、優先順位?を見失いがちで…😣
しがらみとか…諸々あるけど…
自分が1番大切にしたい事に丁寧に向き合っていきたいなと思うのでした。
#まじめかw
昨日は久しぶりに#ジェノベーゼソース 作ったよ💚 写真ないけど🙄
#マイペースって難しい


28

餅が入ってるのかと思うくらいもちもち。
#もちっと#chocolate#チョコレート#チョコもち#増量#akagi


0

.
.
.
これめっちゃ美味しかった!中のお餅が雪見だいふくみたいなのかと思ったけど全然違かった(笑)トロトロしてて美味しかった~😋これは見つけたら食べるべきだと思う◎
.
.
#もちっと#チョコレート#冬の#アイス#美味しい#オススメ#🍫#l4l


0

お菓子!たべてストレス発散✨

#ローソン
#もちっと
#お菓子
#じゃがりこ


0

*
*
ローソンのスイーツ❤
プレミアムキャラメルエクレール✨
めっちゃ濃厚なキャラメルクリームが
中にぎっしり入っててすごく美味しかった😋✨
でも、値段高い、、(笑)
*
2枚目の赤城乳業のもちっと。
周りは甘さ控えめのチョコアイスで
中にとろっとしたチョコ餅が入ってて
これがめっちゃくちゃ美味しい!!
チョコ餅食べ終えたらミルクアイスが出てくる😍✨
美味しいのにカロリーもわりと低いし
もち食感が好きな私はハマりそう😆💕
新商品かと思って調べたら去年からあるみたい(笑)
1つ140円だし見かけたらぜひ!!
全力でオススメできる美味しさ😍😍
*
*
#ローソン #コンビニスイーツ #コンビニ商品 #ウチカフェ #プレミアムキャラメルエクレール #赤城乳業 #アイス #もちっと #チョコアイス #チョコ大好き


10

これは大当たり!
餅もチョコの味がして、
ほんとうに美味しいよ。
もっちもち!♡
#もちっと #もちっとチョコレート #コンビニアイス #もぐナビ #食べログ


0

【もちっと】
チョコレートアイス→チョコレート味のプルプルもち→バニラアイス?の三構造!餅がプルプルで崩れて危うく落とすとこやった!!🙌🏻
個人的にはプルプルもちとバニラアイスが相性良すぎてチョコレートアイスコーティングはない方が好き❤️落としたり溶けると脆くて危険です笑
#毎日アイス #アイス #アイス中毒 #アイスマニア #アイスタグラム #もちっと#ちょこもち入り


1