#もんじゃ

Instagram photos and videos

こんばんわ!
べべです!
昨日から新メニューやドリンクなども色々と変わっていきましたのでチェックしてくださいね!
ドリンクからは知多が新しく加わりました!
白州や山崎も同じく人気ですが、知多がお好きな方もいるのではないでしょうか?
ぜひぜひお試しあれ!
台風の影響か雨がすごいですが、べべで待ってますよー♩
#bebe
#monja
#teppan
#taishu_teppanmeshi_bebe
#instadaily
#instagood
#instafood
#l4l
#f4f
#もんじゃ
#知多
#さすがに今回
#台風くるか
#でも結局来る来る詐欺

大衆鉄板めし べべ
0

親睦会inもんじゃ😋

永田とのプリクラは女子力のかけらもない👯😂
永嶋ちゃんの私服はとっても可愛いかった💗

#ぷりんと倶楽部 #プリクラ#プリクラで盛る時代は終わった#親睦会#りきゅう#もんじゃ#instagood #instalike


0

団体様ご予約〜、食べ放題!( ✌️︎'ω')✌️
本日は賑やかな予感!!!
テーブル、掘りごたつ空いてますのでご来店お待ちしております✨
#宴家 #お好み焼き #もんじゃ
#鶴見市場 #食べ放題


0

バスってケツあったまるよね
.
.
.
.#gap #iphone6s #サンキューマート #marvel #もんじゃ


0

中学の時の友人がやってるお好み焼き屋「ハッピー工場」恵比寿にて。28年ぶりに会いに行った!パワーもらった!美味しかった!イカスミ、カマンベールもんじゃ焼がオススメ♡#もんじゃ#イカスミ#カマンベール#恵比寿#同級生


0

せっかく#東京まできたんやから#スカイツリー 天候悪いから視界が悪いね😢

#もんじゃ #もんじゃ焼き


1

台風の中もんじゃ食べてビール飲んでモンブランパフェ食べて星野源の話聞いて東方神起見て東方神起の写真もらった!
みんながトン列車やトン看板の写真撮って送ってくれてすごくありがたくて嬉しい😂💕
電車の都合上みんなより先に帰宅方向。
楽しかったー!😀
#東京ソラマチ #もんじゃ #ランチ #東方神起 #楽しい時間はあっという間 #enjoy #台風の時はおとなしくしてよう

東京ソラマチ
0

🍴
.
ちょっとおしゃれなお好み焼き屋さん。
全部はるが作ってくれた、、
「がんばれ〜」ってはるがやってるのを見てるだけのありさ、、😒
.
.
.
#ららぽーと #お好み焼き屋さん #もんじゃ
#サラダ #オシャレ
#ひとりじゃ何もできないだめ人間 #頼ってばっかり #good #delicious #instagood #instalike #instagram #instadaily #like4like #likeforlike #l4l #いいね返し


0