#やっと

Instagram photos and videos

本日はひさびさの晴れ🌞
やっぱり晴れてるだけで朝の目覚め度が違う🌈
Aston Waikiki Sunset の眺め🌋たしかHonolulu Zooが見えてたような?♪#こんな朝なら幸せ

#やっと#お洗濯日和#何回洗濯機回すことになるのか#🙄#hawaii#oahu#astonwaikikisunset#diamondhead#honoluluzoo#旅#庶民旅#ハワイ#2014 🌺

Aston Waikiki Sunset
0

☆ ☆ ☆
.
.
今日はやっぱり台風の影響で
.
.
#姉妹
#自宅待機
.
.
私も先週はジタバタぐるぐるしてたので
.
.
姉妹が登校するまでゆっくりしよう。。
.
.
#警報解除
#勝手に思ってる
.
.
.
.
#いつかの#金沢旅行 #金箔ソフト #金箔ソフトクリーム#分かってはいたけど #金箔#無味無臭#ソフトクリームは姉妹に奪われる#美味しかったらしい
#やっと#雨止んだ#長かったな


4

.
.
#goodmorning
.
あたしが一目惚れして、実母が買ってくれたセットアップ♡
夏頃にもらったんだけど、やっと着させられる時期になってきた(o´罒`o)
.
…と思ったらズボンは小さくなってた(笑)
真冬頃には上のポンチョしか使えなさそう。。w
.
でも可愛い♡
.
.
#babyboy #息子 #snow
#grandground #グラグラ #くま #冬物 #setup
#実母から #もらった
#やっと #着させられる #だがしかし #パンツ #サイズアウト #まぁ仕方ない #成長ですね
#verycute #可愛い #癒し
#全身 #coodinate


1

外はいい天気なのに、暴風警報で自宅待機。お部屋ぐっちゃぐちゃにされております。
最近の息子たちのお気に入りは#パスカル先生
な、なにこれ…?
#台風21号 #暴風警報 #やっと#解除された


0