#やっぱり赤が好き

Instagram photos and videos

#やっぱり赤が好き#rednails#セルフネイル#クリスマスネイル#赤#冬ネイル#selfnail#ジェルネイル#ネイル#nail#赤ネイル#nailstagram#シンプルネイル#gelnails#ネイルチェンジ#大人ネイル#nails#red#セルフネイル部#japan#プレゼント#大人の趣味時間

Hashtags #やっぱり赤が好き for Instagram

2017.12.11 mon.
クリスマスに向けて😌✨
.
シーズンオフの保管場所がないため
我が家ではツリーの購入を断念😢
.
という訳で、
お手製のアップマウンドを!!!
.
クラシカルな雰囲気
そして神秘的な宿り木も入れて💓
.
キャンドルを灯すのは、
パーティー当日までお預けです😁
.
.
この時期は『赤』が映えるので、
ついつい手にしてしまうのは
私だけでしょうか😅💦💦💦
.
#Christmas #Christmastree #classicarrangement #Christmasarrangement #applemound #apple #クリスマス #ヒムロ杉 #松ぼっくり #やどり木 #華やかな季節 #赤 #やっぱり赤が好き


0

ボーナスが出たので自分へのご褒美!
早くこれ履いてお出かけしたい!

#ダイアナ #ヒール #9センチヒール #自分へのご褒美 #やっぱり赤が好き


4

newネイル💅
今回はいつものネイリストさんが産休だから、
@mochicomo_y ちゃんにお願いした雪の結晶❄️冬だな〜
#クルールにいがた版 #子育て #新潟ママ #冬ネイル #雪の結晶 #やっぱり赤が好き


2

.
.
おはようございます(*Ü*)ノ"☀️
今週も始まりましたね~
土日ってあっという間だ...。
大掃除全く手付かず
どこから掃除したら良いかもわからない(⌇ຶö⌇ຶ)
.
さて#なな平まさかの着画
.
先週気付いた事を踏まえて
バッグを持ち
ストールで色をプラス(笑)
でも結局チャコール カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
.
大好きなあんパンこちゃんブローチを付けた
リンネルの付録バッグ大活躍中です😆✨
.
もうすぐクリスマス🎄
何でお友達はNintendo Switchをサンタさんにお願いしてるのに、私はダメなの( `H´)?
最近の長女のお怒りの原因↑
.
ゲームにハマって欲しくないのです...
それで無くてもゲームは週1しかやらせませんが(笑)
.
最近のプレゼントはお金がかかる💸💸💸
世の中のサンタさんは大変だ🎅💦
.
#サマンサモスモス#samansamos2
#sm2#無印良品#muji
#リンネル付録#エリネル#今日のコーデ#コーデ記録
#やっぱり赤が好き
#ウエストリボンでまさかの出べそ
#お腹出てますが妊婦ではありません


0

*
I had my hair cut and dyed with Gon🐶
*
今日は傷んでるところを切ってカラーをしてきました💇‍♀️
ゴンちゃんも一緒に美容院へ💓
だいぶすっきりしたし、色もキレイ✨
あとは来週ネイルだ💅
*
#me #girl #tokyo #japan #love #dog #dackshund #Gon #cute #beautysalon #cut #haircolor #red #20171210 #犬 #ダックスフンド #ゴン #大好き #可愛い #美容院 #カット #カラー #赤 #やっぱり赤が好き #彼には赤すぎって言われた #笑 #来週の土曜はネイル #今日はゆっくりできました #明日からまたお仕事頑張ります #頑張れば楽しみが待ってる


6

.
キーグロ、おニューにしました🎵

昨日の試合⚽️で大活躍した#中村航輔 も使用している#アディダス にしやした✨
.
海外では#カシージャス #ノイアー #デヘア も使用してます😍
.
今日の試合⚽️でデビューさせます🎵
.
#サッカー #adidas #⚽️ #キーグロ #ゴールキーパー #キーパーグローブ #gk #soccer #デビュー #やっぱり赤が好き #サッカー好き #インスタ映え #フォトジェニック #試合 #筆下ろし #おニュー #キーパー


1

お洋服コーデ👗💕
カーキのシャツちょっとしわしわ〜💦
きちんとアイロンかけましたよ☺️👍✨ #お洋服#服#コーディネート記録#コーデ#置き画#置き画倶楽部#女子コーデ#chaopanic#studioclip#letalon#しまむら#やっぱり赤が好き


13

ネイルチェンジ。
パールツリーの
クリスマスネイル✨
いくつになっても
サンタさんへのアプローチは忘れずに😘(笑)
@nailsalon_heavens #ネイルチェンジ#クリスマスネイル#キラキラネイル#パールツリー#やっぱり赤が好き#じゅんちゃんありがとう 💓


22

☺️︎おにゅーネイル☺️
.
真っ赤をリペアして
#クリスマスネイル🎄
右手中指の#マオボール 頑張った♡
#スワロフスキー 埋めてません❣️
だからとっっっても#キラキラ ✨
#マオジェル #ヌレコ 最強(・ᴗ・)
#テンションあがる
カラージェルは#naility
#やっぱり赤が好き
#セルフネイル
親指はリースとツリー🎄


0

新しく迎えた文鎮と亡き祖母の硯箱。 小3に買ってもらった硯。
新しいものと古いもの。
昭和レトロな感じが自分の好みにぴったりで嬉しいです。
硯も新しくしたいけれどピンキリ、どの石のものやら形やらじっくり吟味して選びたいと考え中です。
このレトロさが個人的に好みで、可愛いものに囲まれて日常を楽しく過ごしたいなと思います。

#趣味 #大人の趣味時間 #大人の趣味 #書道 #お習字 #硯箱 #文鎮 #レトロ #大切な道具 #やっぱり赤が好き


0

新潟行きが諸事情によりなくなったので、
スマホ機種変にいってきました。
DOCOMOの店員、対応悪くて軽くイライラしたけど…
てか頭金の説明なんてなかったじゃん!しかも写真一部消えたし…(´・ω・`; )
まーでもなんとか終了して、
兄にWi-Fiとか初期設定とか色々やってもらって(笑)、なんとか使えてますが…
あんまり使い方わからなーい。。。 #xperia #ロッソ #xperiaxzpremium #やっぱり赤が好き #おおきくなりました


0

赤をつかったコーデでちょっと今っぽくするなら、白の分量を多くして赤をつかうことでしょうか。この手のコーデは女子大生に誠にウケが良い♡

よく男ウケするスタイル云々…といいますが、着物のようなめんどくさいものを好き好んで着る女性は、男ウケしたいなんて微塵も考えてもいないと思います。

夫の好み…?
フォーマルで令夫人として出席する場合以外では、考えたことありません。はい。

あくまでも自分の着たいものを着る

でもワタクシ、若い女の子から褒められるのは嬉しいのです♡
テンションがあがります(〃∇〃) #着物 #着物生活 #着物コーディネート #ポイントは赤 #白地に赤 #雪輪 #結城紬 #紅型 #ジャマンピュエッシュ #カレンブロッソ #きものカンタービレ #やっぱり赤が好き #男ウケは気にしない #きものスチューデント #きものエデュケーション #kimono #kimonostyle #kimonostyle #kimonogirl #kimonolove


16

遅くなりましたが、先日誕生日を迎えました😃😃✨
LINEや電話をくれたみなさん、ありがとうございます😆😆🌼
33歳は妊娠出産と、初めての経験ずくしでした👶❤️
34歳は女性として母として、成長していきたいと思います😊😊🎶
旦那ちゃんから誕生日プレゼントとしてアネロのリュックをもらいました😁😁✨
10年以上バッグはCHANEL派でしたが...ベビちゃんとのお出かけには、やっぱりリュックが便利💦って事で、リュックをおねだり☺️☺️💕
旦那ちゃんはブラック推しだったけど、ダークカラーのアウターが多いし、やっぱり派手好きなのでw、レッドを選びました😃😃🌼
小振りなキャベツも入るくらい収納力もあるし、とってもお気に入りです😆😆🎶
誕生日の夜は、お義母さんがベビちゃんを見てくれると言ってくれたので、お言葉に甘えて旦那ちゃんと二人でディナーに行ってきました😊😊❤️
久しぶりのデートは楽しかったけど、ちょっぴりベビちゃんが恋しかったですw👶💕
ベビちゃんも生後2ヶ月を迎え、大きくなってきたのでベビーカーを検討中です😁😁✨
ピジョンのランフィエフを見に行ったのに、なぜかジョイーのバギーが本命に...☺️☺️🌼
イギリスのメーカーなだけあって、頑丈だし重厚感やデザインが素敵😆😆🎶
週末まで検討するつもりだけど、ほぼジョイーのバギーになると思う😃😃❤️
バギー使ってる人っていますか~😊❓❓使い心地が知りたいです👶✨ #誕生日#バースデー#プレゼント#アネロ#anello#アネロリュック#やっぱり赤が好き#旦那ちゃんありがとう#誕生日デート#お義母さんに感謝#生後2ヶ月#ベビーカー#ジョイー#joie#バギー#イギリス製#新米ママ#妊娠前の体重まであと1キロ#授乳期#食欲が止まらない


8

マフラー★ストール
お気に入り💓
癒されます🎵
明日も寒いかな・・・ #マフラー
#マフラー女子
#ストール
#やっぱり赤が好き


0

『 ワイルドスピード 』
キターーーー!!(泣)
Fast & Furious 7
憧れの映画で悪ボスが乗ってる車♬
カスタムすると世界で1台になるから好き♬
でもやっぱぁ歳を取っても
子供に指さされる車に乗り続けたい!!
ありがとうございます♬♬♬
#待つこと3ヶ月
#憧れ
#ワイルドスピード
#wildspeed
#ジェイソンステイサム
#Maserati
#Ghibli
#ツインターボ
#やっぱり赤が好き
#やっぱりガンメタも好き
#赤黒
#HYPERFORGED
#22inc
#パワークラフト
#WALD
#赤レザー
#赤キャリパー
#ブラックアウト
#evelex
#ノートルダムマリノア
#g
#青春


14