#ゆず

Instagram photos and videos

:)
아놔, 어제 또 갔다 와써 🤣
오빠가 비싼 유자사케 한병 사줬다네~
また、行って来たよね〜〜(≧∀≦)
オパがゆず酒買ってくれたよね〜〜
#
#ゆず酒 #ゆず #おいしい #さけすたぐらむ #飲み物 #통영메바에소 #통영술집 #통영맛집 #통영이자카야 #술스타그램 #먹스타그램 #유자사케

Tongyeong
1

ちょっとネタバレあるから、ツアー終わるまで我慢しようと思ったけど、やっぱり投稿!!
ゆずホールツアー2017謳おう

めっちゃ幸せな時間☺️
やっぱり大好き💕😊
#ゆず#ホールツアー#2017#謳おう#長崎#ブリックホール#ゆずっ子#さいこー


0

#YouTube#恋はじ #ゆず
100万回再生おめでとう🎊


1

今日と明日の名古屋が聖地すぎて。
センチュリーホールとZeppは近いんですか??
1日ずれとかだったら、
お互いのライブ見に行ったりとかしたんですか?
そしたら私、ゆずにも嫉妬するしBUMPにも嫉妬しちゃうよ(笑)
同じレコード会社なんだし!
いや、本気で嫉妬するからやめて(笑)


2組の終演後写真待ってます❤️


#ゆず #北川悠仁 #岩沢厚治 #bumpofchicken #藤原基央 #増川弘明 #升秀夫 #直井由文 #今日からお互い名古屋2days #ゆずくんセンチュリーホール #BUMPはZeppNAGOYA #結成年数もそんな変わんない #CDデビューだったら同じぐらいじゃないかな #6人とも少年のようにキラキラ見えるわ


0

見つけてしまった!!!
ペロペロキャンディのマステ🍭💓
ピンクだし恋ハジじゃん ᐠ( ᑒ )ᐟ✨
.
プレミアムBOX悩んでたまま
寝ちゃって気づいたら0時過ぎてたから
諦めついて太郎セット申し込んだのに
2次ってなんやーー🙄🙄🙄
当選者同士連番可能ってなんやー😂😂😂
#ゆず#ゆずっこ#ゆず太郎


0

今朝の散歩
ラジオやニュースで雪積もるって騒いでたから仕事終わって急いでタイヤ交換したのに😓
#スコッチテリア #スコティッシュテリア #ラッテ #ゆず #稚内 #散歩 #scottie #scottishterrier #latte #dogwalk #morning


0



おはようございます💛💚


今日は寒い〜っ
名古屋公演、
台風の影響なくて
良かったね❗️
行かれるゆずっこちゃん
楽しんできてください💛💚




ようやく😁
いろんな物が
出来上がり揃いました💕
毎度の自己満の
イラストを見てくれて
ありがとう💕💕
めっちゃ嬉しいです💛💚



たくさん問い合わせてもらえて
嬉しい限りです😭😭
自己流の下手な絵を
好きって言ってくれて
欲しいって言ってくれて
ありがとう💕💕😭



シルエット風の画✨
恋ハジ風の画✨
ハガキサイズ💕


ミニミニステッカー
何種類か💕
サイズはこんな感じ😁

。 。
ある分だけになっちゃうけど
郵送できまぁす💕

送料と材料費だけ
お願いさせていただけたら💛
って思ってます🙏💕



詳しくはDMください💕






さぁ今日も
がんばろーー❗️❗️



#ゆず
#ゆずっこ
#北川悠仁
#岩沢厚治
#謳おう
#ホールツアー
#yuzu
#YUZU
#ジンスタ
#恋弾けました#恋ハジ
#リーダー
#サブリーダー
#横浜文化体育館
#クリスマスライブ
#イラスト
#ハンドメイド


5