#ゆで卵 Instagram photos and videos

新メニュー。かわいいゆで卵。
#±0cafe.#ゆで卵#素材の味 #香り良し#820円

±0cafe. (ゼロカフェ)
1

#今日のご飯 #本日のご飯 #お家ご飯 #晩ご飯 は旦那さんのだけー♪
#作り置きおかず #日持ち するように水を使ってないから1週間は余裕で持つ #おから煮 ⇦ちゃんと毎日面倒見てるよ(・∀・)
#サラダ #ゆで卵 #ご飯 #味噌汁
で、#ニンニクの芽 が50円だったから#ホルモン#ブラックペッパー#山椒 でパンチをきかせた#ホルモン炒め でしたとさ(・∀・) 明日は多分、、、シチュー◡̈♥︎旦那さんが食べたいみたい♪
良い時期だもんね♪
なんと言っても楽できるからありがたやー♪ww

の前に明日はブライダルフェアーでお肉食べてきまー♡ww🍖


0

@早稲田

綱島で行ったあのお店と同じ系列?
チキンがどんっ野菜がごろごろっ♥️
スープカレーってスパイシーで
一皿でいろんな味を楽しめるのが魅力😋



#東京#tokyo#早稲田#waseda
#スープカレー#東京らっきょブラザーズ
#らっきょ&star#綱島#札幌発#スープカレー専門店#カレー#野菜#チキン#具だくさん#季節野菜とチキンスープカレー#トマト#オクラ#かぼちゃ#ゆで卵#ズッキーニ#ブロッコリー#なす#にんじん


2

今夜の一品。豚の角煮。味の染みた大根とゆで卵も美味しい!これは和風だけど、私は中華のトウロンポウみたいな角煮のほうが好き。

#豚角煮 #ゆで卵 #大根 #祥ごはん


0