#ゆり

Instagram photos and videos

#ゆり#百合#flower#花#lily#flowers#ユリ#yuri#shoujoai#少女愛#rikoxyou#菊#lesbian#お花#kawaii#flowerstagram#りこよう#白#lovelivesunshine#綺麗#youxriko#プレゼント#rikoyou#写真好きな人と繋がりたい#ようりこ#ラブライブサンシャイン#youriko#バラ#カサブランカ

Hashtags #ゆり for Instagram

.
昨日は飛ばれるDay❤️
定期買いに行っただけやのに
時間空いてるからって川崎が会ってくれて
ゆりからラインきてりかりんも合致💓
ネガティブ忘れてはっちゃけた🤘🏻
♥️
#ゆり #りかりん
#川崎 )笑
#急遽 #合致 #楽しすぎた
#ネガティブ #忘れてた
#感謝 💓 #大好き
とりあえず #愚痴が止まらん
#ダーツ したけど#広島人 #ダーツルール無視
#やる事おわり
#るんちむりん#梅田
#写真ピンクすぎません?笑


0

🌹オーダー作品🌹
お供え用のお花のご注文作品です。
こちらのタイプはケースではなく2枚目のようにラッピングになります。
#仏花#プリザーブドフラワー#アーティフィシャルフラワー#ローズ#菊#白#カサブランカ#ゆり#百合#パープル#お花の好きな方#カゴ#かごアレンジ#お供えのお花#おこころづかい #お心遣い #優しさ


0

.
.
3.4ヶ月ぶりなのに久しぶり感のなさ🤗
2人ともありがとう(o^^o)
.
#ゆり #みく #2人とも #細すぎ #顔小さすぎ
#マスクマンになったった


0

布花(染め花)小さなゆり。平仮名の中で好きな文字が、ゆ、り。カサブランカを沢山咲かせて二人の祖母に贈ります🎁
右のゆりの茎布の巻き型が、、気になる。。。 #布花 #染め花 #ゆり #趣味 #教室 #アートフラワー #ものづくり #染め #てづくり #ハンドメイド
#ハンドメイド雑貨 #インテリア雑貨 #プレゼント #贈り物 #オーダー #植物 #おうち時間 #習い事 #日々の暮らし #日々 #造花 #東広島 #東広島市西条
#アート #お花のある暮らし #美術 #工芸 #artflower #handmade #lily


2

.
2人とも真剣に人のこと考えてくれるの、最高だよ😂💭精進します。
しゃべりすぎて喉カラカラで笑いすぎてほっぺたとお腹いたいの久しぶり🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💞
#お台場#アクアシティ#黎明祭#2日目#しずか#ゆり#love#camera#canon


0

11/17 Sat
オータムコンサート♪
約3ヶ月間、練習するなかで嬉しかったことも辛かったこともたくさんあったけど、このメンバーだったからこそ乗り越えてこれたって思います(*ˊ˘ˋ*)
みんなと一緒に演奏できて、すっごく幸せで楽しかった♡
ここまで私を支えてくれた周りの人に、そして補助員としてサポートしてくれた1年生に本当に感謝でいっぱいです。
ありがとう!大好き!!!
#Wかおり#りほ#づん#ゆり#はなちゃん#かりんちゃん#斎藤さん#づめ#あいり


0

今月のお華

昨日の師範研究会でのお花

今回の講習で一番 心に残ったのは、
お花を置く場所、花台、花器、花留、水、鋏、草木、姿、心、全てを整えて生けなければいけないということです。

#今月のお華
#生け花
#いけばな #イケバナ #ikebana
#そわか #真の行
#嵯峨御流
#百合 #ゆり#ユリ
#トルコ桔梗
#赤芽柳
#スプレーカーネーション
#シダ
#カズラ


4

:

久びさのゆりちゃん🌷
一緒にいると本当に落ち着くし
何でも話せる✌️✌️✌️
お互い夢に向かって頑張ろう✨
( 早く決断するようにします )

#ゆり
#thanks
#1120


0

.
.
ついに明日はICTの九州予選
.
今日はサプライズで
メッセージカードを貰いました
.
時間の無い中準備してくれてありがとう
さすが浮田ゼミ生だと思ったよ☺️
そんな優しいみんながすごく大好きです
.
明日はみんなの応援を胸に
最高のプレゼンテーションをしてきます!
.
.
先輩方
メッセージ付きのキットカット嬉しかったです!
ありがとうございます!
.
FROG🐸
見せてやれ!女子力!
.
#福岡女学院大学#浮田ゼミ#FROG#17
#まりこ#さや#ゆうこ#さき#ゆうか
#ゆり#まき#りさ#ゆうか#ななか#さくら
#みゆき#ちなこ#しほ#ちなつ#みゆ#すみれ


0

店先で、百合の花と目があい、連れ帰る。
暖かい部屋で、一気に蕾が開く。

実のある枝は、夫が調達。
なんと言う名の枝だろう。
オレンジの実が愛らしい。

I love liles.

#オリエンタルリリー
#白い花が好き
#百合
#ゆり
#花
#実のある枝
#赤い実
#オレンジの実
#flower
#flowers
#lilies


0

来年の春に向けて、チューリップとゆりを畑の端の花壇に植えました🌷ゆりの球根がこんなに大きいって初めて知った💦来年立派な花が咲きますように🌸

#田舎暮らし #農家 #農業女子 #スローライフ #自給自足生活 #チューリップ #ゆり


0

今年も行きました!
さつまいも掘り!!🍠🍠🍠
音戸町に住んでるご夫婦、いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )
職場にたんまり持って帰りました😜
楽しかったーー!!
次は来春、、、🌸
#さつまいも #さつまいも掘り #音戸町 #田舎 #田舎いいなぁ #ゆり #菊 #大根と葱と春菊もいただいた #大量の葱で帰りの車内眠気襲う #リラックス効果あるらしい #結婚してないからって何回も連呼された笑 #してないんじゃなくて出来ないんです笑 #感謝🙏

音戸
3

先週末の宿泊研修にて。
1人1部屋だけど、寝る時以外は一緒にいた気がする。新入生の時も部屋一緒だったね。
もちろん研修メインだから仕方ないけど、話し足りなかった!
この子がいたから楽しかった!ずっと仲良くなりたかった先輩とも仲良くなれて最高でしたわ😋💗
.
#研修 #宿泊研修 #スーツ #嫌い #施設整いすぎ #スカイツリー #夜景 #堪能 #ゆり #ゆりんぬ #好き #同期 #来月また会う #職員旅行でも会う可能性大 #楽しかった #ありがと #🤣 #🏦 #🛏️ #👯‍♀️ #💗


3

.
🌹esthetic salon ℳ🌹
.
ご覧いただき ありがとうございます💛
朝晩は 一気に冷え込みますね❄️
日が暮れるのも早いですね...🌇
.
- - - - - - - - - - 🌿- - - - - 🌿- - - - - 🌿- - - - - - - - -
.
お出迎えのお花🌹
ユリが満開になってきました🌹
.
大きなユリは とっても華やか✨
.
.
今日も お越しいただき
ありがとうございました🙇💓
.
- - - - - - - - - - 🌿- - - - - 🌿- - - - - 🌿- - - - - - - - -
.
#estheticsalonℳ
#花のある暮らし#花のある生活
#緑のある暮らし#緑のある生活
#flower#flowers#フラワー#花#はな
#ユリ#ゆり#Lilium
#ツルウメモドキ#蔓梅擬#Celastrusorbiculatus
#兵庫県#加古川#加古川市#東加古川#東播磨
#三木#三木市#稲美#稲美町#土山#播磨町
#高砂市#高砂#エステ


0