#よもぎあんぱん

Instagram photos and videos

お土産にいただいたトトロなよもぎあんぱん
可愛い

#あんぱん #よもぎあんぱん #トトロ


2

“오늘빵은 뭐야?”
“쑥팥빵...”
“우와~~ 내가 좋아하는 두가지가 다 있네...”
“今日のパンは何?”
“ヨモギあずきパンだよ…”
“すごい!私が好きな二つが全部入ってる....”
#베이킹 #빵 #쑥 #팥앙금 #쑥팥빵 #꽈배기빵 #ベイキング #パン #ヨモギ #こしあん #よもぎ #よもぎパン #よもぎあんぱん #baking #bread #redbeanpaste #redbeanbread #mugwort #mugwortbread #mugwortredbean #twistbread


0

頑張ってる幼馴染みへ。なかなか会えないお友達へ🎁
久しぶりのよもぎあんパン。
#よもぎあんぱん
#あんぱん
#自家製天然酵母
#レーズン酵母
#今日のパン


2

おばあちゃんへ。
最初で...もしかしたら最後になってしまうかもしれないパンを焼いた。
もう逢えなくなるわけじゃないけど、逢える頻度がきっと減ってしまい、私たちのこと忘れて行ってしまうかもしれない。。。
寂しいけど、私たちは覚えているからね。後悔だけはしたくないから、できるだけ逢いに行くよ。
元気でいてね。
#よもぎあんぱん#あんぱん#美味しいパン#プレゼント#喜んでくれるといいな


4

パンのお裾分け🥐🥖🍞




先生、喜んでくれるかな☺️
#ドラえもん#暗記パントート
#明太子ポテトベーグル
#イチヂクのベーグル
#クルミとレーズンのベーグル
#チョコクロワッサン
#おはぎパン#よもぎあんぱん
#boulangerie#パルファン
#パン活#ドラ活#常連さん
ここの土日限定”#竹炭食パン ”は最高に美味い😋



そして無理やり暗記パンを食べさせるドラの顔が怖い…

ブーランジェリー パルファン
0

アルション近鉄生駒店です!本日の限定は『よもぎあんぱん』をご用意してます✨よもぎを練り込んだ生地でこしあんを包みました!ぜひお越しくださいませ✨#アルション近鉄生駒店#本日限定パン#よもぎあんぱん


0

ペニーレイン よもぎあんぱん ¥180
🍡かわいさ★★☆
🍡あんの味★☆☆
🍡しっとり感★★☆
つくばで一番有名なペニーレインに行ってきました!!
あんぱんは、粒、こし、よもぎの3種類が置いてあって、どれにしようか迷った結果よもぎをチョイス🍀
ペニーレインのマークが焼印されててかわいい🙌💕
袋から出すと、生地に練り込まれたよもぎふわっと香ります。
中にはなんと白玉!!持った感じもずっしりしていたのですが、なんとびっくり✨
あんは、粒あん。甘さ控えめで小豆の味がしっかりするあんでした😉👍
見た目通りずっしりと食べごたえのしっかりしたあんぱんでした🤤

#あんパン #あんぱん #パン好きな人と繋がりたい #パン好き女子 #パン屋さん巡り #パンスタグラム #パン活 #パン部 #あんぱん大好き #ペニーレイン #よもぎあんぱん


2

お父さんが、明日会社の上司だった方に持って行くと言うから張り切ってエンゼル型21㎝で焼いたらまさかの型から外す時分解してしまうという・・・( ;∀;)いつもは失敗しないのに、なぜこんな日に?ま、食べる時は割るからと思って頂こう(泣)#よもぎあんぱん#手作りパン#手ごねパン#パン作り#エンゼル型#失敗#でもそのまま#次は失敗しないようにします#残念


6