#れみれみ

Instagram photos and videos

#れみれみ#歌舞伎町#アジアンクラブ#れみ#キャバ#ルライン#azianclub#キャバ嬢#のんさん#instagood#銀座#青山#😍#love#坂本礼美#酉の市#バニー#キルフェボン#saintlaurent#あみちゃん#f4f#バースデイ#感謝#party#シャンパン#恵比寿#ワイン#birthday

Hashtags #れみれみ for Instagram

お客様、お店、先輩、同期、後輩…たくさんの人から愛をもらい幸せ者だなと感じながら迎える事のできたバースデイ。5分もついていない席が多かった中、暖かく見守ってくれました。感謝です。

キャバ嬢としても1人の女性としても、もっと輝けるように頑張ります。なので見ててください。応援よろしくです💋

それから写真が全然ありません。あってもぐでぐでばかりで載せれないので、営業終了後に酔っているれみを座らせ頑張って撮ってくれた奇跡の1枚をw あみちゃんありがとう!

#歌舞伎町
#アジアンクラブ
#キャバ
#バースデイ
#AngelR
#シャンパン
#ワイン
#感謝
#れみ
#れみれみ


9

こないだの酉の市ではバッタリ、アジアン嬢達に会ったよー💖

今日はりえちゃんと酉の市(*^ω^*) お祭り大好き❤️

#六本木#六本木ディアレスト#DEAREST#歌舞伎町#アジアンクラブ#azianclub #キャバ嬢#キャバクラ#かれん#れみれみ#あやみ#春咲ひなた#七海絵理#福岡#中洲#f4f #141


12

.
azian clubのれみさん💓
白のドレスが似合いすぎてる
美人キャバ嬢さんです✨✨
闇の中の天使という言葉がピッタリ👼💓
.
ルラインハッシュタグをつけての投稿ありがとうございました😊💞
.
#luline #ブリリアンジュール #brillanjours #新宿 #キャバクラ #キャバ嬢 #kabukicho #kyabajou #kyabakura #azianclub
.
http://luline.jp
.
repost @remiremi122 via @PhotoAroundApp
闇の中の天使👼🏻

#歌舞伎町
#アジアンクラブ
#キャバ
#ルライン
#れみ
#れみれみ

Brillan Jours(ブリリアン ジュール)
4

金曜日は酉の市🐣#二の酉 #前夜祭
2枚目の写真、すごいブスだけどすごい楽しそうだから載せちゃう🤤#メンタル
一生なんか食べてた幸せ♡
お魚は写真撮ってから3秒で落とした。
それをれみれみが買ったばっかの靴で踏んでたwごめんねw
射的ではズルしかしてない。おっちゃんごめんね楽しかったよ🙇‍♀️♡
(かれんちゃんの謎の歌が中毒性すごくて腹立つ。笑)
_
#酉の市 #お腹いっぱい #幸せ #きゃれん #ちゃんらら #ひなっさん #れみれみ #射的 #楽しかった #🐣

東京新宿鎮座 花園神社
13

.
れみたんが誕生日プレゼントと私のだいすきなキルフェボンくれた❤️
ケーキ嫌いな私にわざわざ遠いところまで早起きしてタルト買ってくれたのが嬉しすぎて優しすぎて感動😭❤️❤️
.
あと化粧品❤️
ほんとにありがとう
だいすき
.
@remiremi122
#dior #quilfaitbon #キルフェボン #青山 #歌舞伎町 #秀 #れみれみ #れみたん #れみみみ

歌舞伎町
2

1103れみれみday👯❤️🎉💋💕
お誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎉🎈


#ゆんれみコンビ #luv #Beautiful
#model #坂本礼美 #れみれみ
#cute #大人かわいい #GRL


1

@Regranned from @yunkoro519 - きのう11/3は✨れみれみ🎀@remi1103
🎉HAPPY BIRTHDAY🎂💝でした💋💋💋

0時を迎える瞬間をみんなでお祝いしました☺️💕💕💕

20代をずっと一緒に過ごしてきて、こうして今年も森ちゃんや大切な人たちと皆んなでれみちゃんの可愛い笑顔が見られて本当に幸せです❗️❗️😆💛💐

いくつになっても一緒にいたい👩‍❤️‍👩と思える人に出会えて嬉しいよ(´;ω;`)💓
生まれてきてくれて本当に本当にありがとう💖💖

(長くなるから熱い思いはブログにぶつけました📱🙏🏻❤️w)


女子メンバーは、森ちゃん💓マヤちゃん💓りなぽよちゃん💓が集合っっ✌️✌️😍❤️
そしてなんと途中からかなえちゃん💓けいこちゃん💓も駆けつけてくださいました😭❗️✨✨

にぎやかに幕を開けたれみちゃんの新しい1年も💛いーっぱい楽しい思い出で埋め尽くしたいです👭💗💗💗

#れみれみ #birthday #お誕生日会 #おめでとう🎉 #バニー #party #恵比寿 #メデューサ #れみちゃん愛がとまらない #😍 #😘 - #regrann


0

きのう11/3は✨れみれみ🎀@remi_1103
🎉HAPPY BIRTHDAY🎂💝でした💋💋💋

0時を迎える瞬間をみんなでお祝いしました☺️💕💕💕

20代をずっと一緒に過ごしてきて、こうして今年も森ちゃんや大切な人たちと皆んなでれみちゃんの可愛い笑顔が見られて本当に幸せです❗️❗️😆💛💐

いくつになっても一緒にいたい👩‍❤️‍👩と思える人に出会えて嬉しいよ(´;ω;`)💓
生まれてきてくれて本当に本当にありがとう💖💖

(長くなるから熱い思いはブログにぶつけました📱🙏🏻❤️w)


女子メンバーは、森ちゃん💓マヤちゃん💓りなぽよちゃん💓が集合っっ✌️✌️😍❤️
そしてなんと途中からかなえちゃん💓けいこちゃん💓も駆けつけてくださいました😭❗️✨✨

にぎやかに幕を開けたれみちゃんの新しい1年も💛いーっぱい楽しい思い出で埋め尽くしたいです👭💗💗💗

#れみれみ #birthday #お誕生日会 #おめでとう🎉 #バニー #party #恵比寿 #メデューサ #れみちゃん愛がとまらない #😍 #😘


42

5.6時間目いなかった奴、、 今日もおつかれんこん😊
早くBellいこーよ!!!
#aaa
#れみれみ


1

.
.
前の投稿消しちゃったから
夏休みへの戻りたみがすごい(><)
この日雨予報だったのに雨止んでくれてみんなでご飯行って花火してなぜか急に水遊び始まってビッショビショで帰ったけど夏休みの中で一番楽しかった日だった〜
別に同じ中学だったとか高校が同じとかじゃなくてなんでこのメンツで仲良くなったのかはわからないけど楽しければ良き😂👌みんな大好き🔥💃🏻
早くバーベキューしようぜ??🥓🍗🍔
.
.
#れみれみ #さかてぃん #ひびき #こた #おがわ #次回はえみねちゃんも #バーベキューやろうぜって #summervacation #instagood #instapic #instahappy #instagram #f4f #l4l #love #bff


0

ディズニー、ハリポタ、ジブリの世界観がたまらない💖

#歌舞伎町
#アジアンクラブ
#キャバ
#ディズニーシー
#れみ
#れみれみ


4