#わくわくサマー

Instagram photos and videos

#わくわくサマー#クッキングラム#コッタ#デリスタグラマー#パティシエカメラ部#おうちごはん#おうちカフェ#homemade#instafood#ブルーベリー#手作りケーキ#おいしい夏日本の夏#手作りおやつ#foodpic#sweets#おいしい秋見つけた#lin_stagrammer

Hashtags #わくわくサマー for Instagram

【いちぱあせんとになるためにわたしがしたこと】
.
周りに決められて
時間に縛られ
お金に選択肢を委ねる⏱️
.
.
私が働いていた時に言われたのが
「今の上司の姿が10年後の自分の姿だよ」って🌀
.
大抵の人は
それを嫌だと言いながら生きていき
それでもそれなりに楽しんで
不満や愚痴をおかずにお酒を飲む🍹💔
.
.
私は10年後
不満や愚痴を言いながら
お酒を飲みたくないなと感じました😓🌺
.
.
いつ起きるかも
決められた場所に行く事もなく
.
✨「自分の時間は自分で決める」✨
.
そう決めた時
私には2つの選択があった
.
1つは
🔹仕事を増やすこと
そして
もう1つは
🔹仕事を辞めること
.
考えた末に…
私は…
「仕事を辞める」という決断に至りました✨
.
「思い切り」って本当に大事で
手放した瞬間に大きく動き出したっていうか
.
「こうなったら良いな」
とか
「こうしたいな」という様な思いが
どんどん現実になって行きました💟💓
.
毎日が楽しいって思える理由🗣️💝
.
それは全ての選択を私がしてるから。
大切なことも
どうでも良いことだって
他人には決めさせない😋
私が自分で決めたこと❣️
.
.
大切なのは決断で
わたしは「絶対成功するぞ」って決めて
前に進んだ😋💓💓
難しく考えていたのは最初だけで
成功すればするほど
物事が簡単に
そしてシンプルになって行く🌝💓
.
🔆🌺🔆🌺🔆🌺🔆🌺🔆🌺
.
あなたの人生変えませんか?
.
.
嫌なことをいつまで我慢しますか?
.
.
現状を変えたい方は
今すぐ【@caq9590y】を今すぐLINEで追加‼️
.
期間限定で最高の情報を提供します😍
.
🔆🌺🔆🌺🔆🌺🔆🌺🔆🌺
.
.

#いちじく #朝ごはん #おうちごはん #わくわくサマー #クッキングラム #foodpic #デリスタグラマー #今週もいただきます #夏待ちおやつ #japanesefood #朝ご飯 #うちごはん #morning #ブルーベリー #朝時間 #うちカフェ #instayum #朝食プレート #カフェ風 #おいしい夏日本の夏 #食卓 #幸せな朝 #手料理 #デザート #お洒落 #テーブルコーディネート #くだもの #スマホ写真部 #ていねいな暮らし #フォトジェ


0

【言い訳なんかいくらでも考えれる】
何かをなすためにはプラス思考が重要💓
.
プラス思考の人はなにもなくてもできる
理由を探す😋
.
マイナス思考の人は言い訳を考える。
人間言い訳なんかいくらでもでる✈️
.
ただ、言い訳をしても
人生はなにも変わらず
生産性が一切ない🌟
.
私が尊敬する経営者松下幸之助
あれだけ大企業を作ったのに元々
『幼卒』
『貧乏』
『病弱』
幼少のころに父親の会社が倒産し
小学校中退。
結婚しても長男が病死。
など不幸だらけの人生。
.
ただ、それを言い訳にせず
学歴がないから
たくさん本を読み
貧乏だったから
家族を豊かにするために
事業を起こし
病弱でバリバリ働けないため
組織を動かし続けた結果
あの松下電気が出来ました😆
.
基本、ビジネスでも人生でも
うまくいかない人は
言い訳が先に先行します。
.
自分なりはやめて
うまくいってる人なりに
やっていくことをお勧めします💓
.
.
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
.
誰でもスマホ1台でいつでもどこでも稼げるLIFESTYLEに✨
.
お問い合わせ⏬
💍yuna 公式LINE@💎
LINEID ▶️@caq9590y .
↑IDを長押しで簡単コピー💗
もしくは下記URLをワンクリック❤️
https://goo.gl/h9WzkZ
.
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
.
.
#いちじく #朝ごはん #おうちごはん #わくわくサマー #クッキングラム #foodpic #デリスタグラマー #今週もいただきます #夏待ちおやつ #japanesefood #朝ご飯 #うちごはん #morning #ブルーベリー #朝時間 #うちカフェ #instayum #朝食プレート #カフェ風 #おいしい夏日本の夏 #食卓 #幸せな朝 #手料理 #デザート #お洒落 #テーブルコーディネート #くだもの #スマホ写真部 #ていねいな暮らし #フォトジェ


1

【 幸せをシェアしよう✌️
人生笑ったもん勝ち‼️
挑戦したもん勝ち‼️

人生辛いことの方が多いいかもしれないし
いろいろなことがありますよね…
それも含め、人は挑戦しないと
幸せなことも幸せっと思えなくなりそうです
.
今を全力で生きるだけ‼️
出会った人達に幸せをシェア出来るように行動する💖
あなたのSNSでの投稿をお金に変えませんか?

ネット環境があれば誰でも出来ます😊🔆
誰でも自由を手に出来る💓
まずはお話しを聞くとことから一歩踏み出してみませんか?


LINE🆔@caq9590y にご連絡ください💕
.
.
#いちじく #朝ごはん #おうちごはん #わくわくサマー #クッキングラム #foodpic #デリスタグラマー #今週もいただきます #夏待ちおやつ #japanesefood #朝ご飯 #うちごはん #morning #ブルーベリー #朝時間 #うちカフェ #instayum #朝食プレート #カフェ風 #おいしい夏日本の夏 #食卓 #幸せな朝 #手料理 #デザート #お洒落 #テーブルコーディネート #くだもの #スマホ写真部 #ていねいな暮らし #フォトジェ


0

#スヌーピーの誕生日
.
昨日はスヌーピーの誕生日だったんですね(*^^*)
知りませんでした(^^;;
以前作ったものを、まとめてみました(*≧艸≦)
.
#手作りパン #キャラパン #お弁当 #キャラ弁 #クッキングラム #おいしい夏日本の夏 #コッタ #わくわくサマー #デリスタグラマー


0

♢♢♢本日の料理教室♢♢♢ 本日はきのこグラタンパンでした☺️
ちょっこし間があいた料理教室でした!
2週間もあくと久しぶり〜な感じでした🥐 🍁秋メニュー🍁 ・きのこグラタンパン
・ぷるぷる鶏の香味ソースがけ

本日も楽しく捏ね捏ねして頂きました♪
次回は来週10/5でーす
・かぼちゃパン
・簡単レシピ1品

こねてる時間がまた、豊かな時間で心地よいです!

#おうちごはん#料理#食卓#インスタグラマー#スイーツ#クッキングラムアンバサダー#コッタ#お菓子作り#おうちカフェ#わくわくサマー#豊かな食卓#クオカ#手作りパン#おうちパン#パン作り#秋ごはん #料理教室#お菓子作り好きな人と繋がりたい#パン作り好きな人と繋がりたい #delimia#foodphoto#igersjp#instafood#food#wp_deli_japan#yum#cooking#delistagrammfr#foodpicyum


8

. 【問い合わせ殺到中💣💥】
.
おはようございます💗yunaです☀️
"寝ながら稼ぐ"の予約が殺到し、
.
昨日ですでに25名を超えてしまったので
.
追加限定【❤️15名様❤️】募集します💖✨
.
※もう追加募集は致しません⚡️
.
どうしても聞きたいというお声が
多く上がった為、今回特別に追加
しました😳💓💓
.
この記事をみたラッキーな貴方は
すぐにご連絡して頂ければ
間に合うかと思います👌🏼❤️
.
是非チャンスをお見逃さないよう
私にご連絡下さい🤘🏻🌈✨
.
.
💎------【※追加‼️15名様】-----💎
.
「寝ながら稼ぐ」の限定発表を
追加で行いたいと思います👌🏼❤️
限定発表に伴い完全先行者利益の
モデルを公開いたします📸✨
.
まだ私のLINE@に登録していない方は
早急に登録されてくださいませ😊💓💓
.
【💎yuna公式LINE@💎】
LINE ID➡️︎「@caq9590y 」
.
https://goo.gl/h9WzkZ
.
💎------------------------------------💎
.
. .
.
#いちじく #朝ごはん #おうちごはん #わくわくサマー #クッキングラム #foodpic #デリスタグラマー #今週もいただきます #夏待ちおやつ #japanesefood #朝ご飯 #うちごはん #morning #ブルーベリー #朝時間 #うちカフェ #instayum #朝食プレート #カフェ風 #おいしい夏日本の夏 #食卓 #幸せな朝 #手料理 #デザート #お洒落 #テーブルコーディネート #くだもの #スマホ写真部 #ていねいな暮らし #フォトジェ


1

#Repost @reiko09110611 (@get_repost)
・・・
冷凍庫整理の マンゴーとココナッツのムース
配合適当な割には美味しかった😋✨(笑)

昨日は無花果の焼き込みタルトを2台分焼いて職場へ。
#毎年恒例
そして、おじぃちゃん(上司)は胃腸の調子が良くなったばかりなのに調子にのって 3個食い!!😂ww 食べ過ぎでまた胃腸薬のお世話になりませんように•••🙏
昔は 隣りの家の庭木の無花果を 黙って食べて、よぉ怒られたもんだ•••(´-`)無花果を買うなんて当時は考えられんでよ!!とコチラも毎年聞く話。
20代の若者達は 無花果の美味しさが分からないようで←ほとんど食わず嫌い 40代以上に好評です。
#無花果は昭和のフルーツなのか!?
私の母も シャインマスカットより無花果が美味しいと言ってたな•••
( ⋅ ̯⋅ )
さてと。お盆も終わり 息子は課題を本格的にやらなきゃと焦る中、娘は•••••••••
課題?全部学校にあるで何やればいいか知らん~
(˘-ω-˘ ).。oஇ
#おい
#取りにいきなはれ
.
私も 連勤明けの家事、やっつけます(ง •̀_•́)ง✨
.
.
.
#手作りケーキ
#手作りおやつ
#おうちカフェ
#マンゴームース
#ココナッツムース
#homecooking
#homemade
#お菓子好きな人と繋がりたい
#パティシエカメラ部
#ひんやりスイーツ
#おいしい夏日本の夏
#わくわくサマー
#lin_stagrammer
#wp_deli_japan
#ig_japan
#コッタ
#クッキングラム
#クオカ
#onthetable
#instacakes


1

朝から宅急便を待ち続けていますஐ(๑´ლ`๑)♡..
.
というのも、いつも早くて10時30過ぎにうちのマンションに来るのに、なぜか9時20ころ来たわけ。。😂.
.
宅急便来る前に買い物行こうとしたのが間違いね。9時20ころエントランス入るとクロネコさんのトラックがマンションの敷地を出ていかれました😂.
.
昨今言われてる再配達させてしまって申し訳ありません😂.
.
何で今日は一時間も早く来たのだろうか。.
.
クロネコさんいつも私の材料をしばしば運んでくれてありがとうございます。.
.
というわけでクロネコさんが運んでくれた材料で新しいレシピをlimiaさんで更新しました!.
.
ちょっと焼きすぎて焼き芋🍠.
.
良かったらご覧くださいね!٩꒰。•◡•。꒱۶.
.
.
.
#さつまいもクッキー#クッキー#焼き菓子#サブレ#あいりおースイーツ#おいしい秋見つけた#秋#locari #lin_stagrammer #instafood #instagramjapan #kurashiru #kurashirufood #デリスタグラマー#キナリノ#lin_stagrammer#おうちごはん#limia#delimia#デリミア#クッキングラム#製菓材料ならコッタ #homemade #instagramjapan #igersjp #Instagram #デリスタグラマー #クッキングラムアンバサダー #手作り #おうちカフェ #コッタ #わくわくサマー #夏さんまた来年ね


8

プリン🍮

こんばんは。 ・


昨日のおやつにプリンを作りました。 ・


先日のお出かけの際に百田陶園で買ってきた #aritajapan のTYスクエアプレート。 ・


なぜか、プリンに合わせたくて(笑) ・


丸の器じゃないからカラメルソースが広がってしまいました😂


いつもは側面が綺麗な部分を前に来るようにお皿を回してるんですが、ま、回せない😂


でも、この照り返し😆✨✨ やっぱりこの1616のシリーズ、好きです😊✨
#PRじゃないよ


このプリンはなおちゃん @nao_cafe_ のレシピです。 ・


オーブンで湯煎焼き、上手く出来ました✨子供達も美味し〜〜ってあっと言う間に食べちゃいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ ・


なおちゃん、素敵なレシピをありがとう♡ ・


#楽天room…ありません😂🔨


52

いちぢくトースト&
水茄子カマンベールチーズ等のサラダ𓃟𓊯🍆
𓏬

𓏬

今朝、左側のまゆ毛半分を剃り落としてしまった😭🗯️
#安定のドジ野郎
#まるで平安時代
#麻呂
𓏬

𓏬

生まれつき眉毛濃いから今まで眉毛書いたことないねーん🤦🏾‍♀️
つまり、眉ペン持ってない🤷🏾‍♀️💦 𓏬

𓏬
仕方なくアイシャドウで書いたけど、
色が変ーっ😭
ラメ入ってるし💦

𓏬

𓏬

そんな日のテーブルコーデでした🤗🔨
#麻呂眉コーデ

𓏬
明日から三連休。皆さん台風の被害受けませんように🙏🏾🌪️ 𓏬

𓏬
#いちじくトースト
#オープンサンド
#sakuzan
#cutipol
#ブラパラ
#大理石


32

*
洋梨のタルトには結局いつもチョコを加えてしまうのでした😌🍫卵なし、簡単サクサクタルト❤️



Coucou✨
Quand je fais une tarte aux poires, j'ajoute souvent des pépites de chocolat! Je pense qu'elle va bien avec du chocolat 🍐🍫 Et vous, quelle tarte préférez-vous? Bon après-midi à vous 😉🌿


6

#halloween #モンブラン

とにかく子ども意識してつくったやつ。
子どものため子どものため(呪文)

はい、そうです。
今日もお持たせです(笑)

食べてくれて助かるー!!😂😂 ハロウィンを先取りしすぎて10月は間違いなくもう頭の中はクリスマスでしょう(笑)

でもさ、もうあとちょっとで年末だよ?(おばさんあるある)

この前炊いたばかりなのに、もう黒豆予約の季節なんだけど。
生きるってつらい……😂 #foodpics #foodgram #delistagrammer #instagood #instafood #クッキングラム #lin_stagrammer #cheesecake #デリスタグラマー #手作りおやつ #コッタ #今日のおやつ #パティシエカメラ部 #パティシエカメラ部レシピ課 #チーズケーキ #わくわくサマー #サンキュインスタ部 #サンキュ公式ブロガー #cake #かぼちゃ


30

#Repost @reiko09110611 (@get_repost)
・・・
#無花果のタルト
#イチジクタルト
たまには寄りで #どーん とね(笑)
実家の家族へ持ってった #手土産タルト ✨
.
.
.
無花果、売るほどあります。(笑)毎年親戚から 完熟状態で頂くんですが、私とお義母さんしか食べないので消費にとても困る代物。😥💦焼き込みタルトにしたら 子供達も 協力してくれるんだけど、しぶしぶ感満載(笑)ジャムも好きじゃないみたいなので 自動的に ご近所さんや職場へお菓子にしてはせっせと持っていくわけです。
#迷惑と思われても強制ですよ
.
.
.
#手作りタルト
#手作りおやつ
#手作りケーキ
#homecooking
#homemade
#お家カフェ
#私のおうちカフェ
#fruittarte
#tarteauxfruits
#お菓子好きな人と繋がりたい
#パティシエカメラ部
#わくわくサマー
#クッキングラム
#コッタ
#クオカ
#おいしい夏日本の夏
#lin_stagrammer
#wp_deli_japan
#ig_japan
#foodpic
#foodie
#onthetable


2


たくさんあったピオーネの最後の一房でレアチーズタルトを。

オイルベースのスクエアタルトを焼いて、ブルーベリージャムを塗り、レアチーズを流して♪

送ってくれた両親にありがとうの気持ちで作りました。

近ければ届けるのになぁ…💧

と思ってたら今度は今日シャインマスカットが届きました❣️

う〜、嬉しい♡いつもありがとう(o˘◡˘o)





#手作りお菓子#sweets
#おうちカフェ#デリスタグラマー#手作りケーキ #おいしい秋みつけた #お菓子作りならコッタ #製菓材料ならコッタ #delistagrammer#teatime#わくわくサマー #レアチーズタルト
#instasweets #ぶどうタルト#handmadesweets#lin_stagrammer #スイーツ部#おうち時間#cotta#コッタ#クッキングラム #cookingram #ピオーネ#スクエアタルト#シャインマスカット#ピオーネのタルト


0

明日は*粉雪*ジェラートラストの日‼️

ゼリー入りの*粉雪*珈琲ジェラート

今日のパン教室(作り逃げ)の 時の おもてなしスイーツ…❄️

粉雪ジェラート4種類 食べられた生徒さんから コメント♡

「今までの中で 1番かも‼️︎」って。

ありきたりで、あまり リクエストがない珈琲ですが 実は めちゃくちゃ美味しいのだあ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

粉雪ジェラートは 明日が最後〜💪小サイズで、大サイズにサービス続々登場‼️︎ いそげ〜✨✨



#おうちパン工房粉雪 #粉雪ジェラート #スイーツ #デリスタグラマー #手作りアイス #わくわくサマー #お菓子作り#お家カフェ#手作りスイーツ#パン教室 #自宅パン教室 #スイーツレッスン #珈琲 #珈琲ゼリー
#sweets #homemade #homemadesweets #instafood#summer


0

#ピーチムース

多分皆さんだったら
ボツpicにしますよね|ω・`)
だけど記録用にpost
しちゃいます🙈

本当はね、
ムースの上に一番下の
色の濃いピーチゼリーが
来るはずだったんだけど(笑)
ちと焦って乗せたら
沈んじゃったよ😂
仕方なく上にも
薄いピンクの
クラッシュゼリーのせて
ごまかしてみた💦💦
しかも季節感のない写真😂(笑)


#おうちスイーツ#おうちおやつ#おうちカフェ#手作りおやつ#お菓子作り好きな人と繋がりたい #スイーツ部#ジャースイーツ#ムース#桃#わくわくサマー#おいしい秋見つけた #クッキングラム#コッタ#foodstagram #ellegourmet #sweets #peachmousse #WECK#igersjp #ig_japan #homemade #homekitchen#kurashirufood #lin_stagrammer #wp_deli_japan #yummy #HMH#47japan


14

【夢を引き寄せる人に共通する特徴】
.
https://goo.gl/h9WzkZ
.
おはようございます(^^)
yunaです😊
.
みなさんポジティブさは
しっかりもっていますか?😋🔑
.
周りとコミュニケーションをとるときは
もちろん、どんなことがあっても前向きに💖✨
.
夢を引き寄せる人はみんなポジティブです☀️
.
ネガティブなことを
考える暇なんてありません👍
.
今日も1日ポジティブに😊💖
いってらっしゃーい🌏✈️
.
.
🔆🌺🔆🌺🔆🌺🔆🌺🔆🌺
.
あなたの人生変えませんか?
.
.
嫌なことをいつまで我慢しますか?
.
.
現状を変えたい方は
今すぐ【@caq9590y】を今すぐLINEで追加‼️
.
または下記URLから💖
https://goo.gl/h9WzkZ
.
期間限定で最高の情報を提供します😍 .
🔆🌺🔆🌺🔆🌺🔆🌺🔆🌺
.
.
.

#いちじく #朝ごはん #おうちごはん #わくわくサマー #クッキングラム #foodpic #デリスタグラマー #今週もいただきます #夏待ちおやつ #japanesefood #朝ご飯 #うちごはん #morning #ブルーベリー #朝時間 #うちカフェ #instayum #朝食プレート #カフェ風 #おいしい夏日本の夏 #食卓 #幸せな朝 #手料理 #デザート #お洒落 #テーブルコーディネート #くだもの #スマホ写真部 #ていねいな暮らし #フォトジェ


0

.
✏️Gâteau Ai - my original recipe- 🍊
( white chocolate mousse, orange cream, orange flower creme brule, orange dacquoise bisucuit)
.
My birthday cake made by myself.
.
.
.
自分の誕生日ケーキ🎂
金曜日の誕生日に作るはずだったけど、夫がキッチンを占領。
張り切って、ディナーとお菓子づくり。
日曜の夕方にになんとか仕上げ終わりました😅
.
.
.

#mymdm #burthdaycake #gateauanniversaire #誕生日ケーキ #ホワイトチョコムース #mousseauchocolatblanc #whitechocolatemousse


15