#わさび

Instagram photos and videos

お互いにペロペロ😽

最低気温9度って( ;∀;) #きなこ#わさび


0

*
*
本日の晩酌です🏠😳🍶
*
近くのスーパーが魚介類安かったので
普段あまり使わないもの買いました♪
*
1枚目(砂肝と玉葱炒め)
2枚目(真鱈のバター醤油ソテー)
3枚目(ホンビノス貝の酒蒸し)
4枚目(数の子のわさび漬け)
*
3枚目のホンビノス貝🐚
ずっと気になってたやつ!笑笑
めちゃコスパ良いんだけど
食べたことないから敬遠がちで…
でもたおちゃんの友達がうまいって
言ってたの聞いて初挑戦💪
とりあえず酒蒸しで~💓
*
アサリとハマグリの間って感じ!!!
全然美味しかったです😋🍴💕
*
でも調子に乗って色々作りすぎたよ💓
*
#晩酌 #おつかれさま #おうち飲み #おうち居酒屋 #お酒 #alcohol #氷結 #hyoketsu #熊本産みかん #orange #おつまみ #otsumami #砂肝 #sunagimo #たまねぎ #onion #真鱈 #バター醤油 #ホンビノス貝 #shell #酒蒸し #sakamushi #数の子 #わさび #wasabi #いっぱい #おいしい #yummy #japanesefood #foodstagram


0

こないだテレビでやってた美味しいお寿司屋さんの真似っ子してみたら本当に美味しかったので私のmenuに😋❤️ これぞお酒のあてだな😏✨ 魚屋さんでウニが安い日に手に入れれたら納豆(くめ)に、お刺身のイカに、今回はネギトロにしてみた、細かく刻んだ沢庵を全部混ぜ混ぜして〜๑๑

私はツーンとくるのが好きなのでワサビ大めに入れて好みの味まで、お醤油入れて混ぜ混ぜ〜๑๑๑๑

最後に海苔にくるんでパックン❤️

ビールに焼酎、日本酒持ってきて〜ってなる😍😍😍 新鮮なウニが甘くて刻んだ沢庵がアクセントになってて美味しい😋
てか、この材料で不味いわけないわな(笑)

#納豆#なっとう#いか#いかそうめん#まぐろ#鮪#ねぎとろ#ネギトロ#ウニ#雲丹#うに#たくあん#ワサビ#わさび#のり#海苔#お酒#お酒のあて


1

ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
2017.10.06 Fri
また 今日も #大邱 で( #중앙동 )
#サーモン食べ放題 😂🍣😂🍣😂( 笑 )
ぶっちゃけ・・・昨日より
美味しかった!!!!🤣🤣🤣
わしは! #サーモン だけで
生き延びられるっっ!!!!🙄
毎日食べてもほんとに飽きない、
毎日食べてもいいぐらい大好きですっ💗
しかし、、お金がかかるよね🙄
.
.
.
#大邱 #대구 #연어 #스시 #🍣 #握る #セルフ
#わさび #大盛り #サーモンにわさび醤油
#日韓カップル #한일커플 #韓国 #한국 #日本 #일본
#遠距離恋愛 #8歳違い #사랑해 #可愛い #귀여워
#クマみたい #ぽっちゃり #めがね男子 #笑うと可愛い


2

I might be the only one, but these are quite #yummy
#kitkats #kitkat #crazyasianflavors #wasabi #waitwhat
#わさび


1