#わんこなしでは生きていけません会

Instagram photos and videos

#わんこなしでは生きていけません会#dog#トイプードル#わんこ#愛犬#dogstagram#犬#toypoodle#チワワ#ダックス#ダックスフンド#todayswanko#dachshund#dachs#chihuahua#いぬすたぐらむ#ワンコ#east_dog_japan#instadog#cute#ミニチュアダックスフンド#ふわもこ部

Hashtags #わんこなしでは生きていけません会 for Instagram

.
遊び疲れたら、コタツでぬくぬく😊😴
.
最近は3チーコタツの中って事も多々🤗
.
今年は寒くなるのが早いねー😅
.
あったかくして乗り切るぞ‼️
.
乾燥がひどいから加湿器フル回転💦
.
肌がガサガサだよ😭
.
#chihuahua
#chihuahualife
#chihuahualove
#chihuahuastagram
#instadog
#instachihuahua
#all_dog_japan #east_dog_japan #todayswanko
#わんこは家族 #ちわわ #ちわわ多頭飼い
#ちょこみんとぱふぇ
#ちわわなしでは生きていけません会
#わんこなしでは生きていけません会
#sonya6000


0


ボーイフレンド @barara19 マロンちゃんからクリスマス🎄プレゼント🎁を頂いちゃった😆💓💖
シュトーレンというとっても美味しいケーキと紀伊國屋さんの大人気エコバッグ💖嬉しすぎだよー😆ありがとう💖
シュトーレンはクリスマス🎄まで少しづつスライスして食べたらいいんだって😊
でも美味し過ぎてもう半分食べちゃった😝💕
鎌倉の紀伊國屋さんのエコバッグはレアなんだって😆💓
みんなに見せびらかしてみかんとお散歩しちゃおーっと😆💖💕

2枚目はシュトーレンをクリスマス🎄チックに撮影してみたよ💓
美味しいそうに撮れたので見てね😊
マロンちゃんのクリスマスカード🎄可愛過ぎだよ💓💓💖

マロンちゃんママちゃんありがとうございます😊😘💖


#シュトーレン #エコバッグ #クリスマスプレゼント #ワン友さんありがとう
@chouse_53 さん作のクリスマスカード
#nikonj5 #light_nikon #カメラ初心者 #トイプードル #トイプードル部 #トイプードルレッド #トイプードル女の子 #わんこなしでは生きていけません会 #ふわもこ部 #re_petpark #bestfriends_dogs #bf_together
#teamヒヨコ犬🐣 #toypoodlelove #ig_pets #todayswanko #dogs_of_instagram #poodlesofficial #toypoodlelove #poodle #poodle_feature #poodles #ilovedogs #cutedog
#all_dog_japan #west_dog_japan #pototooftheday


0

昨日の昼ん歩

悪天候やら忙しくて時間ないやらで、4日るりのお散歩🎵

いっぱいクンクンして
楽しそう~😂💕 #カニヘンダックスフンド
#カニヘンダックス
#ダックスフンド
#ダックス
#多頭飼い
#久しぶりの昼ん歩🎵
#匂い嗅ぎまくり
#ノアココナ
#わんこなしでは生きていけません会


0

今年も残すところ16日となりましたね😊
気合を入れて頑張ります💪 🐶予約状況はまだ少し空きがありますので、お電話にてお問い合わせください。
カットは26日までです。 🐱送迎のご予約はいっぱいとなりましたので、ご了承ください。

#犬猫の床屋さんアクアマリン #トリマー募集中 #わんこなしでは生きていけません会 #ミニチュアダックスフンド #ダックス #レッド#仲良し4人組 #真剣な顔 #チワワ#プードル#歯周病ケア #自宅トリミングサロン #お家での歯磨きが大切 #ゴルフ#ゴルフ女子 #dog#dogstagram #golf #trimmingsalon #dachshund #dentalcare #dog #cat #歯のお手入れ #歯が命


0

*スワイプしてね☝️”*
Swipe it!
おはようございます❤️今朝はあくちんみのむし状態でうとうとでした🙆♥️
今日はインスタのお友だちさんが遊びに来てくれるのでとっても楽しみです~😍
#シェルティ#シェットランドシープドッグ#Shetlandsheepdog #sheltie#sheltiegram #犬ばか部#ふわもこ部#いぬすたぐらむ#dog#わんこなしでは生きていけません会#二重犬


0

0℃だけど
昨日より寒く感じる😵
土曜日の朝散歩は
ご近所散歩からの砂地公園🎾😁🐶 ボール遊びをストップさせる
魅惑の匂いのもとは。。 みみずさん😭

んーーーっ。。。て思うけど
ロイ大佐にとっては
大切で大好きな一品だものね、、、 スリスリパックンしゃーないな🤣

お宝発見の土曜日も
ロイ大佐はげんきげんき🐶😁 #minituredachshund #みにちゅあだっくすふんど#dog#doglife#healthydog#dogs_of_instagram #いぬのいる生活 #いぬのきもち #わんこなしでは生きていけません会 #dogwalk #朝散歩#みみずさん


0

庭の植木のお手入れしてもらってる時のジャックくん☺️職人さんに長い枝投げてもらったりして遊んでもらってたよ!(1ヶ月くらい前)にしても、毛艶毛並み綺麗すぎないか?飼い主が言うのもあれだが。これでもシャンプーしたの2か月前だよ?(去勢手術があって延びたから😱) #シベリアンハスキー #ハスキー #Siberianhusky #husky #犬 #子犬  #Dog #dog #愛犬 #かわいい #かっこいい #パピー #大型犬 #大型犬のいる生活 #いぬすたぐらむ #わんこ #わんこなしでは生きていけません会#siberianhuskygram #siberianhuskylife #siberianhuskylove #siberianhuskyworld #huskylife #huskylove #huskygram #huskyworld


0

おはヨーキー👸※2枚目。笑

もうすぐこれが食べれなくなると思うと寂しい…

今年も2週間。
ローダーデールも後2週間😢

だから寒くても行っている。
…しかしテラスは寒くて、姫ちゃんbagから一切出て来ない😂

#バッグの中はセーターを着てブランケットが入っています
#おはヨーキー#おはよう#朝ごはん #ローダーデール#六本木#けやき坂 #life#テラス#寒い#yorkie#ヨークシャテリア#わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #姫#寒がり犬 #12月

Lauderdale ローダーデール
0

17.12.16 モカ 1.7㌔
7ヶ月になりました㊗️ トリミングに行こうと思ってたけど 我慢出来ずにママミングしちゃいました😂 最近のモカは益々ジャイアンモカになりココは毎日噛まれまくり😭 怒られまくり😭 ガムをくわえてるモカをココが見ただけで怒られる😅
性格なのか…躾が悪いのか…困り果ててる状態😭
他のわんちゃんにもかなりの強気😅
怒られてもめげない😆😆 モカちゃんもう少し優しくなってね😅 お腹その後は…整腸剤がないと軟便… 病院の先生が言うのには 生まれてからずっと薬を飲みっぱなしだったから お腹の環境が悪くなってるのではと… だからこの先もずーっと整腸剤は欠かせないらしい😢
やっと病院通いともおさらばって思ってたのに… 整腸剤って1ヶ月分ともなると結構お高いのね😅
モカの病院代の為に働く日々が続くわー😂😂 なんか暗くなっちゃったけど 悪い事ばかりじゃないよー💕💕 毎日癒されながら楽しい生活をおくってます🎶🎶🎶 皆さんこれからもよろしくお願いします🙇
#toypoodle #todayswanko #doglover #doglife #toypoodlegram #toypoodlelife #petstagram #teacuppoodle #instatoypoodle #mydog #east_dog_japan #poodlemania #toypoodlelove #doglove #instagood #cutepetclub #cutedog #ig_cute #anniversary
#トイプードル #トイプードル男のコ #わんこなしでは生きていけません会 #親バカ部 #犬バカ部 #かわいい #貴婦狗 #癒し犬 #犬のいる暮らし #7ヶ月記念日


3

朝さんぽ!😄
*
昨日は用があって相模原の麻溝台へ!
その帰りに、大地君( @sachi_daichi )がメタセコイアの紅葉を見に来ていた事を思い出して、近くだったので真似っこして県立相模原公園に行ってきました。
*
くり姉、落ち葉🍂カサカサ楽しいね😁
*
メタセコイアの並木道をお散歩しながら心身をリフレッシュ♪
ようし、今日も一日がんばろう!💪と思った朝さんぽでした。😋
*
*
#犬 #イヌ #ワンコ #わんこ #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #ダックスフンド #短足犬 #短足部 #わんこなしでは生きていけません会 #シニア犬 #相模原公園 #メタセコイア並木道
*
#dog #wanko #yokohamadog #dachs #dachshund #kyounodachs #instadog #dogstagram #east_dog_japan #instagramdogs #instadachs #dogslife #doglover #f4f #l4l


0

Cafe TONTON
*
おはようございます♡

昨日はアロレゴ💗おデート

ずっと行ってみたかったわんちゃんも入れるcafeへ🚗💨 ランチのスープカレーはお野菜ごろごろでおいしっ!ハマる美味しさ😘すでに食べたい😁

オーナーさんもスタッフさんもお隣さんもそのお隣さんも💕

わん友はいつでもすぐに意気投合😉💕ありがとうございました!

写真掲載させて頂きますね✨
事後報告ですみません💦

また遊びに行かせていただきまーす٩(*´︶`*)۶
*
*
#犬のいるくらし #犬連れランチ
#いぬ #ドックカフェ #ヨーキー
#ヨークシャーテリア #わんこなしでは生きていけません会
#dog #dogs welcome #cafetonton


1