#わんすたぐらむ

Instagram photos and videos

#わんすたぐらむ#いぬすたぐらむ#dog#犬#わんこ#dogstagram#ふわもこ部#トイプードル#犬バカ部#ミックス犬#愛犬#ポメラニアン#🐶#いぬのきもち#パピヨン#チワワ#いぬバカ部#犬のいる暮らし#ポメヨン#わんこ部#いぬら部#marco#🐾#マルチーズ

Hashtags #わんすたぐらむ for Instagram

.
あいかわらず運転席を占領するじろさん。
毛がピョコンってなってる(笑)
#犬 #マルチーズ #愛犬 #犬バカ部 #ふわもこ部 #わんすたぐらむ #じろー


0



トイプードルのエルモちゃん♡


体は全身6ミリのバリカン!
ほどよくふわふわですお手入れ
しやすいかもしれないですね♡


✂️︎iisaka
#トリミング #トリマー #ペットショップ #北海道 #doggroomer #dog #trimmer #ふわもこ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #🐶


0

⚠️ リポストです ⚠️

#Repost @ritmo_po_love25 (@get_repost)
・・・
#Repost @2017_misa (@get_repost)
・・・
@Regranned from @moonryuryu - 気になる子はいませんか?
里親さんになれる方はいませんでしょうか?
時間の迫っている子達 (11/21現時点)
それぞれ
ペットのおうち サイトの犬
募集番号で検索 詳細見る事ができます
もしくは写真に記入の県の保健所のHP見てみてください
毎日 沢山の子達が命の期限をつけられ殺処分されています
可愛い子達たくさん待っています
1匹でも多く
どうか命が繋がりますように🙏

#犬 #犬好き #犬部
#わんこ #わんこ部
#わんら部 #わんすたぐらむ
#いぬすたぐらむ #いぬら部 #犬と暮らす #ミックス犬 #ミックス犬同好会
#中型犬 #peco犬部 #mix犬 #わんだふるjapan
#ふわもこ部 #保健所#殺処分反対 #犬と暮らす
#にくきゅう #しっぽ
#犬のいる暮らし
#犬のいる暮らし
#犬好きな人と繋がりたい #犬のいる暮らし
#中型犬 #ミックス犬
#子犬
#親子犬


0

リポストします🍀
#Repost @satoko.ashamaru (@get_repost)
・・・
リポストです🍀

#Repost @nukumori1122 (@get_repost)
・・・
.
.
明日11月22日はわんわんにゃんにゃん『犬猫応援の日』
.
おうちの子たちもお外の子たちも、みんな大切な命です。
みんな幸せになれるよう、ひとりひとりができることが必ずあるはずです。
何ができるのか考え、そして行動しましょう!
彼らの幸せと未来のために。
.
.
#温もりのメッセージ #動物愛護 #犬 #猫 #ペット #犬猫応援の日 #11月22日 #みんな大切な命 #絵 #イラスト #動物イラスト #デッサン #リポスト歓迎
#いぬすたぐらむ #ねこすたぐらむ
#犬 #犬部 #猫 #猫部
#わんこ #にゃんこ
#わんこ部 #にゃんこ部
#わんすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ふわもこ部


0

ライブ配信お付き合いいただきありがとうございました~🎵
るーる終始おねむモードでしたがみんなと会話できて楽しかったなぁ💓💓
まさかインスタライブで声優雑誌をめくる日が来るとは思ってなかったわ(笑)
そしてライブ内で“ここだけの話”もちょっと出来たし満足じゃ(◍ ´꒳` ◍)b
また遊びに来てくださいね~😆 #ボーダーコリー #レッボー #犬 #犬バカ部 #親バカ部 #ふわもこ部 #わんすたぐらむ #わんこなしでは生きていけません会 #bordercollie #bordercollies #bordercolliesofinstagram #bordercollielove #dog #dogs #dogstagram #instagramdogs #instadog


4

我が子達の一週間🗓️

一週間も早いけど
今年も残すところ
わずか40日…😱
レオとミコトが加わったり
思えば
色々ありました〜🤔😆😂😠✨
一年の締めくくり
平和に元気で明るく過ごしたい🙏✨

皆さまも体調に気をつけて
良い2017年の最後を💕💕💕

#世界中のねこちゃんわんちゃんに幸せを
#ネコダスケステーション #にゃんず #わんにゃん #わんにゃんすたぐらむ #ワンニャン #一週間#ねこずきさんと繋がりたい #我が家#ふわもこ部 #にゃんすた #わんすたぐらむ #多頭飼い#元保護猫 #さばとら #キジトラ猫 #さび猫 #茶猫 #茶犬


1

月曜日の神宮のいちょう。ベンチはいつも埋まってるんだけど、奇跡的にふたつ空いたので急いで撮影。今日も寒いですねぇ。毎日のように、今シーズン一番の冷え込みって聞いてる気がするw #いちょう並木 #神宮外苑いちょう並木 #いちょうまつり #おすましぽんみる #pom #pmr48 #pomestagram #pomeranian #autumn #ぽんみる #ポメラニアン #ポメヨン #わんすたぐらむ #いちょうとわんこ #ポメラニアンは秋が似合う

神宮外苑イチョウ並木
0

☺️
@chanmona76 さんに教えていただいた『konami cafe』(@konami.cafe )さんにお邪魔した時撮ってもらった写真。
帽子をかぶるのを嫌がっていたのに、シャッター音がするとカメラ目線になるエルアさん。
オーナーさんもシェフさんもとても優しくて、お料理もおいしくて、素敵なお店でした✨

#chihuahualover#instachihuahua#chihuastagram#chihuahua#todayswanko#ちわわ#チワワ#ロングコートチワワ#ロンチー#チョコタンホワイト#チワワパピー#チワワ大好き#チワワ部#ちわわ部#ふわもこ部#かわいい#癒し#犬の居る暮らし#わんすたぐらむ#ちわすたぐらむ#鼻ぺちゃ#りとるほっぷ#りとるほっぷっ子#10ワン10色親バカ会#お出かけ#カメラ目線#おしゃれハットが親分の帽子に見える#やっぱり舌チロ


3

2枚組📷→ふたりとも交互にペロリ、オヤツで📷チャンス狙ってるのがバレバレじゃないですか(^_^;)
#犬 #わんこ #dog #dogstagram  #いぬすた  #わんすたぐらむ  #シャッターチャンス  #おやつ


0

ガオ〜🦁💥
.
.
こんにちは😊
リーさん今日も元気いっぱいです😁✨
.
実はリリィはけっこう涙を流してることが多いんです。
先日 病院に行った際に目👀もみてもらったんですけど、異常はなく問題ないと言われました。
普段見てても目を気にしてる様子もないし、充血もないです。
だけど、拭いても拭いてもいつのまにかまた目頭の下あたりが濡れています💦
涙やけになったら嫌なのでこまめに拭いてます。
他に何か対策はありますか?
あと、経験談でウチも涙出てたけどパピーの頃だけだったよ〜と言う方はいますかね?💦
自然に治ってくれたらいいんですが…😥
*
*
🐶2017.11.22🐾
.
.
#涙やけ対策
#涙やけ
#涙
#パピー
#puppy
#dogstagram
#わんすたぐらむ
#いぬすたぐらむ
#いぬのきもち
#わんこ
#犬
#犬と猫のいる暮らし
#いぬバカ部
#わんこなしでは生きていけません会
#ダックスフンド
#ダックス
#短足部
#ふわもこ部
#癒し
#可愛い
#やんちゃgirl


0