#アイリス

Instagram photos and videos

#アイリス#iris#大阪#after#smoothie#女子#encens#yumijibiki#森美術館#danemitchell#moriartmuseum#デインミッチェル#高砂香料#mamproject024#香老舗松栄堂#カフェ#プリンスキャット#オーガニックカラー#ゆるふわ#アレンジ#カフェ併設#prana#上尾#コテ

Hashtags #アイリス for Instagram

来週はいよいよ生け花展!頑張らねば…#ミモザアカシア#アイリス#いけばな #草月流


0

シエルドルーン
姫瑠るりさん特集パート4!
聖誕祭は11/25.26.27です!

#岸和田
#貝塚
#泉佐野
#和泉市
#泉南
#阪南
#堺市
#南大阪
#アルマンド
#ベルエ
#キャバクラ
#シエルドルーン
#ティアーナ
#アイリス
#ルミオン
#シャンパン
#誕生日


0

シエルドルーン
姫瑠るりさん特集パート4!
聖誕祭は11/25.26.27です!

#岸和田
#貝塚
#泉佐野
#和泉市
#泉南
#阪南
#堺市
#南大阪
#アルマンド
#ベルエ
#キャバクラ
#シエルドルーン
#ティアーナ
#アイリス
#ルミオン
#シャンパン
#誕生日


0

式の前日なのに、、
仕入れたアイリス🌈が届いたよー!とスタッフから連絡があり、会社にすっとんで来ました🤣
:
今回のアイリスちゃん🌈優等生です!!😆👍💕可愛いー!早くブレスレットにしたいー!😂😂
:
明日、明後日には、
レピドちゃん🔥6mm~13mm、
高品質ラリマー🐬、高品質ラブラドライト🌙、ホワイトラブラド、モルガナイト🌸、などなど届きますーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク💖


13

ロッソとアイリスもクリスマス仕様にしました!

#プリンスキャット #ぬい撮り #ロッソ #アイリス #ロソアイ #クリスマス #スリコ


1

アイリス切花の試験の合間に、、、
このぐらいが一番見頃ですよねぇ(//∇//)
#新潟しろね #アイリス #ブルーマジック #花癒し


0

*
アカシアの花がピョンピョン♪
サンゴ水木とアイリスの凛とかしたカッコ良い取り合わせに、可愛らしさが混ざって❤️
*
*
*
#お稽古 #小原流 #盛花 #傾斜型 #三種 #サンゴ水木 #アイリス #アカシア #ohararyu #ikebana


0

❤️
TBSの音楽番組 ライブB♩ の観覧行って来た🐷♡♡♡
瀬川あやか枠で!

当たっただけでも嬉しかったのに奇跡的に並んだ順番が良くて瀬川ちゃんの時最前列の真ん中らへんで観れた😢

予想外の白衣装嬉しすぎたし、バンド編成のカレイドスコープ初披露で感動が激しかった😢♡♡♡

放送が楽しみだなあ。。
他の出演者も良かった!
#TBS #ライブB #番組収録 #番組観覧 #瀬川あやか #せがあや #つりビット #milk #みるきーず #崎山つばさ #崎山つばさwith桜men #桜men #サラオレイン #SarahAlainn #Iris #アイリス #赤坂 #赤坂駅 #1117
❤️

TBS Television
0

デイン・ミッチェル展。ヘッドスペースの結果や資料などの展示。
デイン・ミッチェル / この動画は「クリエイティブ・コモンズ表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1. 日本ライセンス」でライセンスされています。
#DaneMitchell #iris #encens #MAMProject024 #moriartmuseum #デインミッチェル #森美術館 #アイリス #高砂香料 #香老舗松栄堂 #yumijibiki

森美術館 Mori Art Museum, Tokyo
0

いや〜、アイリス鬼強い(^o^)。1人で無双出来る(笑)。まさかツキミ餅がこんなところで役に立つとは(笑)

#白猫テニス #白猫 #白テニ #アイリス #リミテッドタワー


0

L’exposition «Dane Mitchell» sur le titre d’iris.
森美術館で本当のお目当てはこちらでした。現代アートのデイン・ミッチェル展。『アイリス』をテーマに、アイリス=『花』、アイリス=『(瞳の)虹彩』の視点などからの作品。蛇の目傘やオリンパスのレンズの香りをヘッドスペースで抽出していたり、犬矢来のように壁に立て掛けてあるのが松栄堂さんのお香だったり、高砂香料さんご協力のアイリスの香水がブクブクしていたり。11時と14時にはお線香が焚かれます。「美術館で火気?笑」ご英断にも感心。来年の4月1日まで開催中です。
デイン・ミッチェル / この動画は「クリエイティブ・コモンズ表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1. 日本ライセンス」でライセンスされています。
#DaneMitchell #iris #encens #MAMProject024 #moriartmuseum #デインミッチェル #森美術館 #アイリス #高砂香料 #香老舗松栄堂 #yumijibiki


0

【日本限定商品】
乾燥が気になる秋も、みずみずしく潤った肌でいたいですよね。

「アイリス モイスチャーローション」は日本人のお肌に合わせて開発した人気の化粧水。みずみずしい仕上りで、お肌の透明感が欲しい方におすすめです!

「アイリス モイスチャークリーム」はベタつかず、肌に溶け込むようになじむゆるやかな基礎保湿クリーム。

ローションとクリームをセットで使い、補給した水分をしっかり閉じ込めて。
フローラルな中に、ほのかに柑橘の爽やかさが香る、みずみずしい香りです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「アイリス モイスチャーローション」 100mL
2,800円(+税)
「アイリス モイスチャークリーム」 30mL
2,600円(+税)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#オーガニックコスメ #weleda #ヴェレダ #美容 #アイリスモイスチャーローション #アイリスモイスチャークリーム #フェイスケア #アイリス #フローラル #アロマ #ご褒美 #スキンケア #ビューティー #美肌


1

おはようございます👋😃☔️ 気温7.6℃。予報通り #雨 が降り続く #土曜日 の朝です! #二度寝 は、あっという間でした😵

写真は、叔父から頂いた #アイリス の球根‼️今日植える予定でしたが、明日にずれ込みそうです😆 #チューリップ🌷 も、そろそろですね😉

今日も佳い一日を(^o^)
#Goodmorning #rainy #garden #gardening #休足日


0

11/15&16 大阪
サマデリ2ヶ所目大阪再び!
離陸前に上空混雑で遅れるってアナウンスあって嫌な予感しかなかったけど、開演に間に合ったから許します。
今回は前回逃した大阪名物を食べるって決めてたから551からスタート。
食べ終わってダッシュで城ホイン。
3日目はアリーナ真ん中くらいの上手。
セトリの一部が変わってて新鮮だった!
終演後は鳥貴族。
トリキ愛してるもう全国区だけどw
今回は事件は起きないと信じて前回と同じお店でフィニラー(こんにゃく麺)キメて解散!
翌日はホテルチェックアウトして友人宅にてお世話になりまして。
余裕持って会場行く予定が、京橋でたこ焼きつまみにひっかけてたら到着日没になりましたどうもすみません(^q^)
飲んでたお店のとこにあった看板がアイリスで思わず写真撮ったよねw
最終日は上手スタンドで花道先端が近くて近くて/(^O^)\
想定外のバラード追加されたしお花曲来るし最高がすぎるよ!!
フルコンボしちゃったしw
4日間全部違う角度で観れたのもすごくよかった!
夜行バスの時間まで打ち上げしたお店でダチョウのお肉初体験したのも良い想い出♡
安定感ありすぎて大阪にいるのに大阪感なさすぎたけど楽しすぎたー!!
今回リンゴになった相棒と更新サボってた(大阪4本終わるの待ってたってことでw)マップ(全通のときにやりたくなるの)も載せときます♪
次は奈良!なのでまた来週大阪におじゃまします(・ω<)
#GLAY
#SUMMERDELICS
#SUMMERDELICSTOUR
#大阪
#大阪城ホール
#551
#鳥貴族
#くれおーる
#アイリス
#ケロヒサシ
#20171115
#20171116


4

#生花 #どうだんつつじ #アイリス #ピンポン菊
ドウダンツツジは癖のある枝をさがす、残りの枝は下に適当にあしらい、枝で止め。花は控えめに低く💐


0

.
アイリスクリスタルクォーツ球
.
幾つか持ってる水晶球の中で
この子が一番地球っぽい🌏
.
.
突然ですが…
明日から少しの間インドへ行って来ます
.
ずっとずっと行ってみたかったインドへ…
.
何かを得る事が出来るはず
.
.
今年の1/1から…
Instagramだけは休む事なく毎日アップしよう!
と今日まで続けて来たのですが…
明日以降しばらくの間は
インドでのインターネットの環境が判らないので不定期になると思います
.
.
インドに行っている間は
皆さんのギャラリーに遊びに行かせて頂く事も
♡をくださったり、コメントやDMを頂いても、すぐにお返事出来ないかもしれません…
.
.
でも…
皆さんのお声が私の元気の源になっているので…
これは私のワガママですが
タイムレスをお許し頂ける方が、もしもいらっしゃいましたら…また話しかけてくださいね♡
.
.
何かに触れて…感じて…得て…戻って来ます
.
.
大阪に戻ってから
また何かを少しずつ皆さんにお届け出来ます様に…
✨🙏✨
.
.
みんな同じ空の下
生命在るもの全てに愛を
.
.
美穂より
.
.
.
♡不在中展示のみですが作品はこちらより↓ご覧頂けます♡
https://morrisdesign.base.ec/
♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ
♡ルース加工等の個別オーダー承っております
♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください
morrisdesign@outlook.jp
♡戻り次第ご連絡させて頂きます♡
.
.
#クリスタル #クリスタルクォーツ #水晶 #水晶球 #アイリス #エネルギー #魂 #癒し #光 #地球 #神恩感謝 #波動 #波長 #周波数 #大阪 #北堀江 #音叉 #ヒーリングmorris #nityavan #心の訓練 #baseec #浄化 #インド #みんな同じ空の下
.
.
2017.11.17.

Osaka
59

🎀切りっぱなしボブ🎀 【ビフォーアフター】
カラーはオーガニックのナチュラルグラデーションで塗布✨✨✨
色はアイリス9トーン OX5.5%
ボブはスタイリングが楽チンだし、どんなファッションにも似合うから好き💖
#埼玉
#美容室
#上尾
#prana
#キッズルーム
#smoothie
#カフェ
#カフェ併設
#ボブ
#アレンジ
#グラデーションカラー
#organic
#オーガニックカラー
#エッセンシティ
#アイリス
#コーデ
#ゆるふわ
#女子
#コテ
#楽ちん
#after
#バックスタイル
#ママ
#ママ美容師

Hair salon&Row smoothie cafe PRANA
5

#まがばな
#小原流
#かたむけるかたち
#三角葉アカシア
#アイリス

三角葉アカシアかわいすぎない??
ブーケにいれたい...💐


0

🎀切りっぱなしボブ🎀
カラーはオーガニックのナチュラルグラデーションで塗布✨✨✨
色はアイリス9トーン OX5.5%
ボブはスタイリングが楽チンだし、どんなファッションにも似合うから好き💖
#埼玉
#美容室
#上尾
#prana
#キッズルーム
#smoothie
#カフェ
#カフェ併設
#ボブ
#アレンジ
#グラデーションカラー
#organic
#オーガニックカラー
#エッセンシティ
#アイリス
#コーデ
#ゆるふわ
#女子
#コテ
#楽ちん
#after
#ママ美容師

Hair salon&Row smoothie cafe PRANA
1

今日はお花のお稽古💐
グロリオーサが今日の主役✨
ユリ科の可愛いお花♡
赤い実は柏の実

2枚目は先生が生けていたボケの花♡バラ科だそうです❣️
#お花#お稽古#池坊
#グラリオーサ
#セッカヤナギ
#金魚草
#アイリス
#にゅうさいらん
#さんきらい
#ぼけ


0

今週末も岡山ガールズバーアイリスを宜しくです♫
ふみ れんか みぃな
わかな あすか
さき かんな の出勤です♫
#岡山ガールズバー #アイリス #ガールズバー #ガールズバー岡山 #岡山駅


0