#アッシュコンセプト

Instagram photos and videos

#アッシュコンセプト#design#デザイン#プラスd#ギャラリー#オリエンタル#galley#oriental#プラスディー#プロダクト#hiroshima#product#ペーパーナイフ#シンプルな暮らし#米粉#おうちカフェ#hconcept#glutenfree#riceflour#ゴールドクラフト#卵不使用

Hashtags #アッシュコンセプト for Instagram

【放映情報】
本日放送の
NHK おはよう日本まちかど情報室にて、
パートナーブランド
soilの『リングホルダー』が
紹介されました。
.
お風呂に入るとき、
キッチンで作業をするときなど、
リングが濡れていても
珪藻土のちからで吸水します。 .▶️︎お買いものはプロフィールのリンクからどうぞ
@koncent_shop

#RING #HOLDER 
#soil #ソイル .▶️︎お買いものはプロフィールのリンクからどうぞ
@koncent_shop
 #hconcept
.
#指輪 #アクセサリー #まちかど情報室
#シンプルライフ #madeinjapan
#暮らしの道具 #暮らしを楽しむ
#暮らし #シンプルな暮らし
#珪藻土 #日本製 #ギフト
#soil全商品取り扱い #左官 #自然素材
#soil珪藻土バスマット #アッシュコンセプト


1

ついに、白で統一!
母が白いスキージーをプレゼントしてくれました😊
ささやかな願望が叶って嬉しい。
------
#お風呂 #小物 #白で統一 #二人暮らし
#プラタワ #スキージー #テラモト #tidy
#Awa #kusukusuworks #千趣会 #ベルメゾン
#湯手おけ #丸 #岩谷マテリアル #retto
#アッシュコンセプト #シンプルな暮らし
------
1枚目 しろ 2枚目 あお


0


逆転の発想から生まれた傘
“+d UnBRELLAアンブレラ”が新しく入荷しました🌂

雨の日に必需品の傘は、
濡れた状態で持って電車に乗るのも、
車に乗り込むときに洋服やシートが濡れてしまうのが
不快に思う人も多いのではないでしょうか? ・
“UnBRELLA ”は、そんな不快な気持ちを
解消するために生まれた新しい発想の傘です☂️✨☺️

この傘は差すと骨組みが外側に出るので、
畳んだ時には雨に濡れている面が内側にくる仕組み🤓👍

傘を巻くときにも手が濡れることもありません☝️
しかも傘を巻くバンドは利き手を気にしなくていい
仕様になっています👐🙆🙆‍♂️

骨組みが差すとむき出しになるので目立ちますが、
想像以上の快適さを是非体験してみてください☔️😁🙌

こちらはネット販売もしております📦
プロフィール欄のリンクからお願いします🙇‍♀️
DMからでも質問・注文していただけます📩


#愛知県#あま市#甚目寺#interior3i
#armazemvida #アルマーゼンヴィータ
#雑貨#雑貨屋#インテリア
#傘#逆さ傘#さかさま傘#逆さまの傘
#アッシュコンセプト#逆に開く傘
#自立する傘#傘立て#撥水#雨傘
#アンブレラ#プラスd#unbrella
#両利き用#右利き#左利き


0

【せんだい】
.
ご案内が遅くなりました💦
クリスマス商品の展開を開始しております!🎅🎅🎅🎅🎅
🎄
#ウサギノネドコ この時期だけのホリデーギフトセット(右下の横向きの木箱です✨
🎄
②スウェーデンからやってきたお髭の #トムテ さん(2枚目)
🎄
③店頭販売は当店が初めて!という #おばけパズル 👻👻👻
🎄
#アッシュコンセプト が東京・浅草の職人と開発した革商品(男性へのギフトとしても!デザインは #switchdesign
🎄
などなど、ご自宅を楽しく彩るアイテムや、贈り物にオススメのアイテムなど多数取り揃えております✨
ぜひお立ち寄りいただき、ご覧いただけますと幸いです😊✨
🎄
#クリスマス #クリスマスギフト #カネイリミュージアムショップ6


0

🍳
便利なキッチンツールが入荷しました!

料理を作るシーンと料理を食べるシーンの両方で使えるツールです☺️

(手前から)
・バターナイフ
固いバターを糸状に削って、ふんわり塗れます。
・泡立て器
容器の中で混ぜやすい形で、ドレッシングやお菓子作りに
・スパチュラ
柔らかな弾力があるので、柔らかいものでも型崩れせずに取り分け可能
・菜箸
トングのようにしっかりと掴め、先が細いので繊細な盛り付けにも
・ツールコンテナ
底が外せるのでお手入れも簡単。毎日使うキッチンツールをコンパクトに収納できます
・フードコンテナ
においが付きにくく、冷蔵・冷凍も短時間でできます


#chilling_style #チリングスタイル.
#toyama #富山 #富山市民プラザ.
#キッチンツール #EAトCO.
#アッシュコンセプト #🍳.

チリングスタイル
0

明日明後日(10/28,29)は

アクタス福岡店で行われるイベントに出店します。

朝から本棚を漁っていると、働いていた当時に発行されたACTUSの雑誌が出てきました。

接客や仕入れ、地味だけど今となっては本当に有難い事など、たくさんの事を学びました。

当日は、
当時の僕の中での『アクタスらしいと思うもの』
当時担当させて頂いていたメーカーさんの物
当時は皆川さんの事を知らなかったけどミナペルホネンの物
ちょっと珍しい物とちょっとお得な物

など

10年経った現在持って行ける物を持って行きたいと思います。

貴重な土日のお時間とは思いますが、ぜひ遊びにいらしてください。

大楠店のご近所の錆枝さん(陶器)、久留米のmoonstarさん、大川のMoKu-furnitureさんなどが出店されます。

#actus #moonstar #mokufurniture #sabie #minaperhonen #hconcept #olivetti #lamy #stationery #furniture #plasestore #アクタス #オリベッティ #ミナペルホネン #アッシュコンセプト #ラミー #プレイズストア

アクタス福岡店
6

アニマルラバーバンドでデビューしたアッシュコンセプトの特別展示。

A special exhibition of the Ash concept that debuted with Animal Rubber Band.
#MoMA
#omotesandou
#ashconcept
#design
#CLASIMONs
#tadaoando
#archtect
#omotesandouhills
#shanel
#デザイン
#表参道
#安藤忠雄建築
#表参道ヒルズ
#シャネル
#アッシュコンセプト
#名児耶秀美


4

瓶の上でゆらゆらひと休みする鳥の形のスプーン。
尾っぽはジャムをすくいやすく、塗りやすい形状になっています🐦

JAM TORI ¥702(税込)

#アッシュコンセプト #プラスディー #プラスd #プロダクト #スプーン #product #オリエンタル #デザイン #ギャラリー #oriental #design #galley #hiroshima

Oriental Design Gallery オリエンタルデザインギャラリー
1

どんなに茎が細い植物でも生けることが出来る花器です。
道に咲いている小さな野花を摘んで、生活に取り入れてみてはいかがでしょう🌱

MICHI-KUSA ¥1,944(税込)

#アッシュコンセプト #プラスディー #プラスd #プロダクト #花器 #product #オリエンタル #デザイン #ギャラリー #oriental #design #galley #hiroshima

Oriental Design Gallery オリエンタルデザインギャラリー
0

アーチ型になっている定規。
押さえやすく、取り上げやすい形なっています👌
ペンで線を引いた後も、にじみにくいのが嬉しいですね。

Arch Ruler ¥540(税込)

#アッシュコンセプト #プラスディー #定規 #ものさし #oriental #design #galley #hiroshima #オリエンタル #デザイン #ギャラリー #広島

Oriental Design Gallery オリエンタルデザインギャラリー
0

︱O c t . 2 0
︱
︱
ついに我が家のコンパクトなダイニングに収納がやってきました
迷いに迷ってIKEAのKallax
シンプルなボックス型ですが 引き出しや扉などインサートを色々選べる多様性が決め手です
.
さらに @prettypegs で脚をオーダーしてみました
上手いこと付けられたらコンソールテーブルみたいな雰囲気も出るかな
.
右端のティッシュケースは
+dのFolio
来客者にもれなく「折れてる!」とつっこまれますが 省スペースでお気に入り
.
.
#kallax #dining #smallliving
#プラスd #アッシュコンセプト
#interiors #sergemouille


0

鳥の形をしたペーパーナイフ。
使ってない時はゆらゆら揺れるオブジェになります🐥
真鍮でできたBIRDIEは、ギフトに最適な桐箱つき!

BIRDIE ¥5,400(税込)

#アッシュコンセプト #プラスディー #プラスd #プロダクト #ペーパーナイフ #product #オリエンタル #デザイン #ギャラリー #oriental #design #galley #hiroshima

Oriental Design Gallery オリエンタルデザインギャラリー
0

今週末、10月20日〜22日の三日間、浅草・奥浅草エリアで、革とモノづくりの祭典 、浅草エーラウンド2017が開催されます!
革製品の町工場や問屋さんが集まるモノづくりの街、奥浅草では、明治時代から革靴が生産されてきたそう。
蔵前のデザイン会社、アッシュコンセプトさんが新たに開発するプロダクトも楽しみです。 近くにはパワースポットとして有名な今戸神社もありますよ❤️︎下町グルメのお店も出店されるので、週末浅草散歩はいかがでしょうか。

#+d #アッシュコンセプト #浅草 #下町グルメ #浅草エーラウンド #ワークショップ #革小物 #クラフト #奥浅草 #今戸神社 #エーラウンドマーケット #レザー #革 #モノづくり#恋愛成就 #縁結び会


0

ヘタのようなカトラリー。さした食べ物が果実に変身します。色々な組み合わせでお楽しみくださいね🍓🍠🍤 Hetatsuki ¥540(税込)

#アッシュコンセプト #プラスディー #プラスd #プロダクト #オリエンタル #デザイン #ギャラリー #oriental #design #galley

Oriental Design Gallery オリエンタルデザインギャラリー
0

直角ティッシュケース。
見た目も楽しく、省スペースに!
取り出し口が2つあるので置き場所に合わせてお使いいただけます。

#アッシュコンセプト #プラスディー #プラスd #プロダクト #オリエンタル #デザイン #ギャラリー #oriental #design #galley #ティッシュケース

Oriental Design Gallery オリエンタルデザインギャラリー
1

アッシュコンセプトの品々が、広島でみることが出来る(*^▽^*)
ウキウキで、行って来ました🎵
また、お店にさりげなく飾ります。

#アッシュコンセプト
#オリエンタルホテル広島
#かわいい雑貨
#広島
#hiroshima
#15周年
#オリジナルカラー

オリエンタルホテル広島(Oriental Hotel Hiroshima)
6

水切れが良く、乾燥が早いのが特徴の石鹸ホルダー。毎日使う石鹸を清潔に、そして長持ちさせます。石鹸をポイっと置いてもちゃんと受け止めてくれます。

TSUN TSUN ¥1,296(税込)

#アッシュコンセプト #プラスディー #プラスd #プロダクト #オリエンタル #デザイン #ギャラリー #oriental #design #galley #石鹸 #ホルダー

Oriental Design Gallery オリエンタルデザインギャラリー
0

ハート型のかわいいペットボトルの付け替えキャップ。ペットボトルのリユースや、マイボトルの目印に。7色展開です。

HEART ¥540(税込)

#アッシュコンセプト #プラスディー #プラスd #プロダクト #オリエンタル #デザイン #ギャラリー #oriental #design #galley #ペットボトル #キャップ

Oriental Design Gallery オリエンタルデザインギャラリー
1

革小物を製作されている香川県のRuboaさんとアッシュコンセプトさんの共同開発ブランド「CORGA」は、主に女性目線で作られている革製品が特徴です。

例えばこのバッグ、持ち手がクロスしているので、肩からかけた時などに片方だけが落ちてしまわないようになっています。
さらに、たたむとこんなにペタンコに!

普段使いにも旅行先のサブバッグとしても大活躍してくれそうです。4色展開です。

#アッシュコンセプト #ruboa #corga #革 #バッグ #oriental #design #galley #オリエンタル #デザイン #ギャラリー

Oriental Design Gallery オリエンタルデザインギャラリー
0