#アップスタイル

Instagram photos and videos

#アップスタイル#ヘアアレンジ#ヘアセット#hairstyle#hair#美容師#ヘアメイク#ヘアスタイル#ブライダル#hairarrange#プレ花嫁#撮影#美容室#結婚式#kimono#美容学生#花嫁#サロモ#アレンジヘア#アップ#着物#wedding#和装#ヘア#make#japan#前撮り

Hashtags #アップスタイル for Instagram


iPhone Xに変えて
画質がパワーアップ✨

びちょびちょの髪の毛でも
トップと毛先さえ乾かせば
15分で出来ちゃいます💓

気まぐれで作ったけど
かわいーの出来た👏

#アップ#ルーズアップ#アップスタイル すた#ヘアメイク#ヘアセット#ヘアアレンジ#成人式#成人式ヘア#ベルグロー


0

Wedding Party から一週間🌼🌸 いろいろとバタバタ時間が過ぎてしまってお礼も遅くなっていてすみません(。•́•̀。)💦
みんなに頂いた写真や動画を観ては本当に幸せな気持ちに浸っています♥️(あ、まだ募集中w)
ありがとう😊💓💓
来てくれた方、来れなかったけどメッセージやプレゼントをくれた方、沢山の気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて感謝しきれません😭♥️
いい友達や先輩・後輩が居てくれて改めて幸せだなぁと感じました🍀
みんなに声をかけたつもりでも、行き届いてたかなぁという心配と、関わってくれているこの人達をもっともっと大切にしようと強く思った一日でした✨
いつも一緒に居てくれてありがとう♥️
みんなが大切で大好きです♥️
*
これで私も卒花嫁になります😄w
*
これから写真続きますのでご了承くださいwm(_ _)m
*
*
ウェルカムボードにゲストの名前入ってたのみんなみてくれたかなぁ?😂
♥️
*
*
#wedding#bridal#撮影#前撮り#hair#make#美容師#花嫁#ヘアメイク#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁#ウェディング#ブライダル#フォトジェニック#photo#Japan#ヘアアレンジ#アップスタイル#ありがとう#感謝#パーティー#smile#ウェルカムボード#和装#kimono
#結婚式 #ウェディングドレス#卒花嫁
#写真#恵比寿

エレガンテヴィータ
3

長い髪をコンパクトにするのって難しい😩
でも、楽しい🤤💕 年末に向けて、お仕事が徐々に忙しくなってきました😂
帰宅してそのまま寝ちゃうことが多くなってきました😞
家事もちゃんとしないと💪
自分の事があやふやになるとなにもかもダメになっていく気が...😨
気持ち切り替えて頑張ろーと😳

#徳島 #美容室 #ヘアアレンジ #ヘアセット #アップスタイル #ヘアスタイル #hairstyle #hairarrange #hairstyles #阿波美人


0

11.21 第9回 全国理容美容学生技術大会
アップスタイルで入賞することが出来ました!
ずっとずっと憧れていた全国に大好きなアップで出場して結果を残すことが出来たのは本当に嬉しいです!
思い通りの作品がなかなか作れなかったり、東海以降からは1人で立ち向かわないといけない状態になって辛い事もあったけど、荒居さんやそーたナツキの支えがあってこその結果だと思います。
ハイレベルな作品ばかりの中から自分の名前が呼ばれたときは凄く嬉しくて涙が止まらなかった😢
自分に厳しく諦めずに頑張ってきて本当に良かった、とてもいい経験になりました!
応援本当にありがとうございました!

#全国理美容甲子園#アップスタイル#入賞#東京#美容学生


0

成人式ヘアアレンジ練習😊

アップスタイルで華やかに!

今回は前髪ちゃんとやりました🙌 +少し映り込んでしまった同期(笑)

#ヘアアレンジ #ヘアセット #ヘア #アレンジ #アレンジヘア #アップスタイル #アップ #お団子 #成人式 #成人式ヘア #練習 #前髪 #美容室 #アシスタント #1年目 #サロン #hairstyle #hair #hairarrange #arrange #イマヘア #be容師


1

kido style
.
極細ハイライト
個人的にめっちゃ好き🤩🤤
.
これまたアップスタイルしたとき
かんわい〜んだなぁ😫💕💕
.
#bbyc#bbycashuf#cut#color#set#hair#kidostyle#kidocolor#kidocut#kidoset#キドカット#キドカラー#キドセット#ハイライト#ロブ#アップスタイル


0

ヘアセットは須磨のSALON DE REEFURで✂️
着付けは湊川神社でしていただきました👘
アップスタイルは似合う気がしないので好きではなかったのですが、素敵に仕上げていただいて感謝でした✨

そして、珍しいお着物にたくさん声をかけていただき、息子のお祝いでうれしさいっぱいの中、女子としてはさらに幸せな一日になりました♡
女子と呼んでいい歳なのか謎ですがw😂

着物って本当に素敵な気持ちにさせてくれます😍

後ろでは👶🏻が着付け中♡
親バカですが、着付けされてる姿、かわいかった😭❤️

#着物#着付け#kimono#キモノ#ヘアセット#セット#アップスタイル#hairstyle #hairset#和装#SALONDEREEFUR#サロンドリーファ#オシャレヘア#ヘアアレンジ
#親子#family #男の子ママ#男の子のママ#mama#mamalife #ママライフ#3歳#3歳1ヶ月#instagram #instalike #instafashion #japan#Instajapan#fashion

SALON De Reefur
1

最近成人式式に向けてアップの練習ばっかりしてる
始めたばっかの時に比べるとだいぶできるようになってきた
女の人の可愛いを考えるの難しいわ
#美容師#東京#東大和#拝島#アシスト#2年目#アップ#ヘアアップ#アレンジ#ヘアアレンジ#セット#ヘアセット#成人式#成人式アップ#アップスタイル


0

.
やっぱり全国の壁は高かった!
表彰式で名前が呼ばれなかった時は本当に悔しくて悔しくてみんなで大泣き. . . ( ; ; )
沢山の時間アップに費やして自分でも自信持って頑張ったって言えるくらい努力したけど
それでも結果が出なかったってことは
これが自分の実力だったんだと思います
正直、山美に入ってこんなに夢中になって頑張れる目標ができるなんて思ってなかったな
苦しい事もあったけどアップしてきて本当に良かった!
絶対にこの悔しさは忘れないし
悔しさをバネに色んなことに挑戦して頑張りたい!
ここまで一緒に頑張ってきた梓、春菜、未来ちゃん、せんぱい、彩音、本当にありがとう😊💗
たくさんの応援本当にありがとうございました!
#全国理容美容学生技術大会#理美容甲子園2017
#美容部門#アップスタイル#山形美容専門学校


0