#アップヘア Instagram photos and videos

中途半端な長さでも、巻かなくて簡単にアップにできるオススメアレンジ👌

ゴム3本だけだし、私よりもう少し短いボブでもできますよ◎

デザインの関係上、真ん中にアクセがあるといいです。
#バレッタ 👉 @san_official
#マジェステ でも可◎

髪の毛いろいろ👉 #hairbylilyr
#セルフアレンジ #ヘアアレンジ #ヘアアレンジ動画 #ヘアアレンジやり方 #ヘアアレンジ解説 #ボブ #ボブアレンジ #アップヘア #くるりんぱ #三つ編み #編み込み #編みおろし #セルフアレンジ動画 #簡単ヘアアレンジ #美容師 #hairsalon #hairstyles #hairmake #hairarrange

Lily-r
0

こんばんは、「フランフラン」はいつ行っても楽しめますね♪村山です♪( ^∀^)♪衝動買いしたくなります!笑
今週も講習会でした♪今日は天王洲アイルで!シュワルツコフ主催の新井唯夫さん×Lelseyさんのコラボレーションショー!!相変わらず新井さんのアップスタイルの技術とセンスは抜群ですね♪♪カラー素敵でした♪
#千歳烏山#美容師#美容院#美容室#シュワルツコフ #天王洲アイル #新井唯夫 #アップヘア #アレンジ#フランフラン #衝動買いを抑える


0

10人の大所帯で1日撮影📸
プロフェッショナルな方々が集まってくれて、みなさまのセンスが止まらない✨
こんなポンコツに豪華過ぎて恐縮です🙇
.
今回の企画、全ての調整は…
photo:@uk_wedding_ .
国内外のショー、雑誌で活躍してるメイクマリエの皆様…
hair:@makemariee_enokido_megumi
make:@makemaree
@makemariee_kohata 、つーじーさんもスーパーアテンド😭✨
.
3種類の素敵すぎるブーケと秋を作ってくれたのは…
florist:MUKU林さん、MUKUスタッフさん
美しいプランナーさん…
support:こにたんさん
.
お天気もまさかの回復😍いい作品になってますように🙏🏼✨
.


15


編み込みをいれたルーズアップ✨


右サイドから左下にむかって編み込みをして、左下にまとめたスタイル😉


編み込みもだけど、
ボリューム自体を右上と左下の対極に出した、アシンメトリースタイルになってます☺️


適当にウィッグをいじってて出来上がったスタイルだけど、けっこう気に入った😚♪


ハットを被っても似合いそう❣️



どこで動画を撮ってもうまく撮れん……😑



#ヘアセット動画 #ヘアアレンジ動画 #編み込み #編み込みアップ #編み込みヘア #ルーズアップ #アップヘア #アップスタイル #uphair #upstyle #updo #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアメイク #アレンジヘア #hairset #hairarrange #hairstyle #hairmake #結婚式ヘア #ウェディングヘア #ブライダルヘア #ゆるふわヘア #秋田美容室 #秋田ヘアセット #ヘアステージヴォーグ #秋田 #秋田市


0

えっと先々週、絢子に頼まれて
結婚式行くっていうからヘアセットを!
すごく可愛くセットしてくれるお方が私の身近にいるから、
実はその方を紹介しようと思っていた←ら、
みっちゃんに会いたいしって言ってくれて
嬉しくて私も会いたくて恐縮ながらさせてもらった😭💗
.
絢子の髪質猫っ毛なんだけど毛量あるもんで
軽く波巻きしただけでファッファッ‼️w
ふわっふわではなくもうファッファッ‼️ww
髪質が神質すぎてむっちゃ羨ましいー😭
し、なによりセットしやすくて、
私でもなんとかなった有り難かった!
絢子の髪質に感謝😭🙏💗w
.
ちょっとの間だったしちびこたちもおったで
げす話←はできなんだけど
会えて嬉しかったよー絢子👄💗
.
#ヘアアレンジ #ヘアセット #アップヘア #パーティーヘア #パーティーアレンジ #猫っ毛さん #アンティークピアス #大ぶりピアス #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #金アレ #handmade #handmadeaccessories #rhc #wtw #followme #秋冬アクセ #ブライダルアクセ #ブライダルピアス #ブライダルヘア #ヘアアクセ #ヘアクリップ #バレッタ #ハーフアップ #委託販売 #selectshop


0