#アドバイザー

Instagram photos and videos

You can. Period.


11

ミルフィーユ
ケーキ屋のそれと違うのでどうやって食べたら良いのか(¯―¯٥)

お店曰く
「崩れて当たり前なのでぐちゃぐちゃにしていいですよー!」

汁なし担々麺か( ꒪Д꒪)ノ・
#札幌 #札幌スイーツ#モリエールカフェ#降っても晴れても #飲食起業#アドバイザー#コンサルタント#美容業界専門コンサルティング #女子力高い#インスタグッド #女子会#待っても食べる価値あり #カフェ#北海道スイーツ#ランチでも人気


0

先日、集客戦略についてお話させていただきました。
よかったらお読みください😊

https://keikoshiratori.themedia.jp/posts/3131281

#サロン経営
#集客
#魅力
#強み
#女性
#行動パターン
#コンサル
#アドバイザー

Tokyo, Japan
6



【大切なもの】

今日は地元茨城の水戸で、久々にヘルスケア講座の依頼を受けました。
前回同様に天候が悪い中、お足元が悪い中、お越しいただきまして誠にありがとうございました。

地元茨城でこの話ができることは、やはり嬉しく思います。
終わった後の『ありがとうございました』の一言は、更なる僕の成長と活力になっています。
本当にありがとうございます。

身体のことで悩まれている方にたくさんお会いしますが、ご自身があまり悩んでいなくても家族や親戚、大切な友達が病気になっているケースもたくさんあります。

是非とも自分の大切な身体を理解し、自分の身体を大切にして欲しいと思います。
そして、普段食べる食事や栄養について、今一度気を遣っていただければ尚嬉しく思います。

健康を手に入れるために、
将来の不安のために、
綺麗になるために…。
何を食べればいいのか?
何をすればいいのか?
どうすれば悩みを解決できるのか?…。
わからないですよね…。

わからなければ、
自信持ってその方のためにお伝えできるものがあります。
その方のために最大のギフトをお贈り致します。

次回依頼があれば、またお話させていただきます。
健康という形で、1人でも多くの方にお役に立てれば嬉しく思います。

本日もありがとうございました。

#健康#食事#栄養#野菜の栄養価#平均寿命ではなく健康寿命#薬#石油系カプセル#酵素阻害薬#食品添加物#社会毒#講師#アドバイザー#健康アドバイザー#サプリメントアドバイザー#サプリメントの選び方#汚血#病気の原因#糖尿病の恐ろしさ#生活習慣病#冷え性の恐ろしさ#合併症の恐ろしさ#ダイエット#間違ったダイエットの恐ろしさ#サルコペニア肥満#トランス脂肪酸#糖代謝異常#シクロデキストリン#地元#茨城#水戸

カルチャー&セミナースペース sukirua「スキルア」
0

**
この1週間で
お財布、スマホケース、
手帳カバーが壊れた😶⚡️
.
愛用しているモノが壊れるのは
厄払いになるみたい☺️💞
モノ以外でも古いコトは手放そう✴️
.
アップデート😊😊😊♻️
.
.
#札幌 #sapporo #名古屋 #フリーランス #働き方 #自立 #自分磨き #美容 #美肌 #美 #健康 #栄養 #体質改善 #スキンケア #ダイエット #アドバイザー #肌質改善 #ツヤ #ツヤ肌 #美容好きな人と繋がりたい #リバースエイジング #綺麗になりたい人募集 #makeup #手放す勇気 #捨てる勇気

Sapporo-shi, Hokkaido, Japan
4

忘れたころに到着。
合格してました~(´∀`∩)↑ #合格#入浴#アドバイザー#美容#健康#あおやまびじん#東京青山美人研究所


0