#アボカド

Instagram photos and videos

#アメリカ生活
アメリカヘ来て初めての外食は、全く#アメリカらしくない *
#日本食 も置いてある韓国スーパー
韓国料理にラーメン、寿司が並ぶ#フードコート *
#カリフォルニアロール #おいしそう
カリフォルニアロールだけでも数種類。メニューを見ながらオーダー!!
*
何これ?回りにカリカリの衣がついてる。
#アボカド #クリームチーズ #サーモン を巻いて#揚げてある
#こてこて こんなの食べ続けたらおデブ🐷間違いない‼️
でも、#おいしい (๑´ڡ`๑)
*
店員さんは日本語も話せる韓国人。
チヂミのこと英語でチヂミとは言わないけど、チヂミで通じた!!
カリフォルニアロールはメニュー見ながら会話して…オーダーミス😅

Frederick, Maryland
1

ハワイ島での朝食。私はアボカドエッグズベネディクト。旦那は巨大パンケーキ。🥑🥞
🎬動画もあります。+ 小屋にとまった理由説明動画もあげました。😅


1

気になってた#cafe
.
口コミ通りおしゃれでスタッフの方も気さくでした♡
.
毎日こんな朝ごはんなら幸せ…
.
#生搾りジュース#deuce#🍹#いつかの#ハワイ#hawaii#アボカド#ジュース#Honolulu#love#旅行#旅#trip#good#morning#food#lunch #美味しすぎる


0

気になってた#cafe
.
口コミ通りおしゃれでスタッフの方も気さくでした♡
.
毎日こんな朝ごはんなら幸せ…
.
#生搾りジュース#deuce#🍹#いつかの#ハワイ#hawaii#アボカド#ジュース#Honolulu#love#旅行#旅#trip#good#morning#food#lunch #美味しすぎる


0

#高知市#追手筋#フードバー#honey#おまかさ#シーザーサラダ#アボカド#ベーコン#サラダ#お一人様#くつろぎ#ゆったり#美味しい#夜

こんばんは😃🌃
台風も去って一安心ですね🎶

今日はお一人様の女性が来てくれてシーザーサラダを注文😁🍴
苦手な野菜があったので店長が食べれるので作ってました!
もしメニューに苦手な物があったら有るもので代用できます🎶
ご来店時にはどんなものが食べたいか言って頂くと
店長が対応してくれるのでお気軽に声かけて下さい\(^-^)/


1

無花果とグリルチキンのナッツサラダ🍴

ぜったいに美味しいだろうと思って作ったら
やっぱりめちゃおいしかったやつ🤤💕 パリパリに焼いたチキンにローズマリー
無花果とアボカドに砕いたナッツ
ドレッシングはレシピ通りのオリーブオイル、塩胡椒、蜂蜜、バルサミコ酢に更に、バルサミコ酢醤油をプラス💭

#グリルチキン#ローズマリー#無花果#アボカド
#ナッツ#オリーブオイル#バルサミコ酢
#サラダごはん
#food#foodstagram


0