#アルカンシエル

Instagram写真と動画

#アルカンシエル#プレ花嫁#marry花嫁#アルカン花嫁#結婚式#色打掛#ウエディングドレス#ウエディングレポ#カラードレス#アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋#東海プレ花嫁#2018春婚#ドレス#wedding#ウエディングニュース#感謝を式のまんなかに

Hashtags #アルカンシエル for Instagram

式場見学③
.
3つ目は、初めてのゲストハウス💕
新大阪にある#アルカンシエルluxemariage大阪😆
いつも行ってる美容室のお姉さんおススメの会場⛪️💖
.
.
⬇️︎行ってみた感想
◎よかったところ
•新大阪からとにかく近くてアクセス良好
•チャペルのステンドグラスが青で綺麗
•チャペルに階段があってドレスが綺麗に見えそう
•チャペルが明るい(彼の重視するポイント)
•ウェルカムパーティがあって、みんなとわいわい出来そう
•喫煙所も会場ごとに専用で設置されていてゲストに親切
•トルネードビール、生搾りオレンジジュース、生ハムなど趣向を凝らしたメニューがある。しかも美味しい
•スタッフの方の対応が素晴らしい
•会場ごとにお庭が付いている
•全体的に綺麗
△気になったところ
•ステンドグラスの作り物感が否めない
•待合スペースがオレンジで私にはちょっとモダンすぎる(彼は気に入っている)
•お値段がお高め😅
•ゲストハウスなので宿泊施設が無い
.
.
.
気になるところも多少はありましたが、綺麗でスタッフの方の対応も素晴らしく、自分たちがゲストとして来たいと思えたので、ここに決定しました!!!☺️✨
何時間も相談して、初っ端から迷惑をかけちゃいましたが、決まってからの彼のテンションが半端じゃなくて笑
こっちまで嬉しくなりました(^^)💕
.
せっかくやるならこだわって、後悔の無いように準備を頑張るぞーと心に誓った日‼️
.
式の日にちは、2018年7月28日で、会場はバリです🌴✨
.
アルカン花嫁さん、色々教えてくださいっ💖
.
.
.
#式場見学 #式場探し #ゲストハウス #チャペル #チャペル挙式 #アルカンシエルリュクスマリアージュ大阪 #アルカンシエル #アルカン花嫁 #プレ花嫁 #関西花嫁 #大阪花嫁 #ちーむ0728 #全国のプレ花嫁様と繋がりたい #2018年夏婚 #ガーデンウェディング #ウェルカムパーティー #バリ #結婚式 #式場決定

アルカンシエル luxe mariage 大阪
0

【お色直し】
色打掛にしました😎
.
当初は黒の引き振袖が着たい!!!と言ってましたが、いざ着たらまあ成人式にしか見えなくて(笑)
諦めました。笑
.
和装は本当に好評でした😭
やってよかった😭😭❤️
.
特に新郎側から!笑
「和装にしてくれてありがとう!」だって。笑 まあたしかに旦那くんは和装がピッタリです。
.
ふわふわのお団子ヘアにプリザーブドのヘッドフラワー
打掛はドレスより悩みました。笑
赤はどうしても着たくなくて、
見つけたのが白ベースのゴールド系。
あとは予算次第、、和装ならすぐ決まります!と言われたのに他店からの取り寄せまでして決めました。
和装する人が少ないからやっぱり着物も少ないのよね、、
でも気にいる一着が見つかって良かったです💕
小物も悩んで黄緑に!
全体が写ってる写真嬉しい💕
.
.
あと、ここ数日の#ハネムーン会議
なんとかハワイ行けそう、、!はあ良かった〜😂😂
.
.
#marry花嫁 #ちーむ1202 #marryxoxo #アルカンシエル#和装花嫁#色打掛#和装ヘア #卒花しました#全国の卒花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハナコレストーリー #ハナコレ#ウエディング#ウエディングニュース#ゼクシィ#横浜花嫁#アルカン花嫁


5

👇
Today's guest
一番に来てくださったのはチワワファミリーのみるくちゃんくるみちゃんこのみちゃんです♩
人懐こくて小さくてとても愛らしかったです💞
そしてお次は、ボストンのマイクくん♩
凛々しいお顔付きですね!
遊ぶのが大好きで楽しそうにしてましたよ♩
そして他には、ふれあいに来てくださった方、ローストビーフ丼が好評でありがとうございます😆
本当に今日も1日ありがとうございます!!
今週は、スノボに行くため、明日明後日と連休とさせていただきます🙇
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
木曜日も皆様のこと全力でお待ちしてます!!!
おやすみなさーーーい!
http://dc-arc-en-ciel.jp/

#ドッグカフェ
#アルカンシエル
#大泉学園
#練馬
#大泉学園町
#北園
#ふわもこ部
#catofinstagram
#ボストンテリア
#チワワ
#dogcafearcenciel
#arcenciel
#dogcafe
#dogsofinstagram
#dogstagram
#poodle
#toypoodle
#いぬバカ部
#いぬのいる暮らし
#犬のいる暮らし
#トイプードル
#多頭飼い
#犬なしては生きていけません会
#保護犬
#保護犬出身
#アルカン部


0

.
.
アルカンシエル個別相談会
✦ゲストお料理🍴
.
画像は高いコースから載せてあります。
一番安い13000税別の写真とりわすれました😭
一番最後は季節限定コースで、
毎月メニューが変わるみたいです!
これは18900だったかな?
あいまいですいません💦
私たちはこれを見積もりにいれました。
この時はシェフに、
これが一番コスパがいいし半分の方はこれを選びますね
という押しに引けず、こちらにしましたが、
もっと安くても全然いい気がする、、
.
各コースを紹介する時は、
もちろん高いコースから紹介され、
一番安いコースがどうしても
しょぼくみえちゃう😭
.
アルカンシエルは肉料理の前の
グラニテはないのかな😭
.
あと、気になる点は
☑️︎前菜2品or前菜1品にして締めのご飯にするか。
☑️︎季節限定メニューは締めのご飯が
ある代わりにスープがない
☑️︎そもそも前菜2品(冷、温)いるのか
.
.
いままで参列した中でご飯が出てきたことがなかったので、想像がつきません、、年齢的にもまだあまり友達で結婚している子もいないので、私の知識不足もあります、、😭😭
.
みなさんのアドバイスも参考にしたいです😂💕
.
.
#ウェディングシューズ#weddingshoes#weddingdress#ウェディングドレス#プロノビアス#プレ花嫁#名古屋プレ花嫁#三重プレ花嫁#愛知プレ花嫁#東海プレ花嫁#marry花嫁#2018春婚 #ちーむ0429#第8期ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエアンバサダー #ヴェラオン#verawanglavender#アルカンシエル#アルカン花嫁#個別相談会#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい


2

.
#kiyokohata シリーズ👗
.
スカートのボリューム感がこちらも好みでした😊
.
スカートの花が取り外しできるから挙式と披露宴でイメージ変えれるのかなぁと🤔
.

ただやはりお値段が悩みどころです…😂笑 .
.
#試着レポ #kiyokohata #2018夏婚 #2018秋婚 #ちーむ0908 #アルカンシエル #アルカンシエル南青山


2

.
.
2017 / 12 . 16 ( sat )
.
ずっと楽しみにしてたりいなの結婚式🙋💕
りいならしい笑顔溢れる素敵な式だった!
.
ほんとおめでとう、綺麗だったよ☺️
.
#happywedding#アルカンシエル#アルカン
#結婚式#おめでとう#ダブルハッピー#大好き
.
久々に女バス全員集合できて
すごく楽しかった( ^ω^ )
基本うるさいし結婚式なのに
クズな話多いし最高でした👍🏻👍🏻
.
年明けたらまた集まろう😊
.
.

アルカンシエル luxe mariage 名古屋
2

昨日は小中って同級生の結婚式でした‼️
少し遠かったけど、素敵な結婚式でしたとさ😚(笑)元々話すのが得意な彼だからスピーチとかスラスラで本当尊敬した…手紙とか演出とか感動しました(笑)羨ましい気持ちでいっぱいだったし、色々参考にもさせてもらいました(笑)素敵な一日をありがとう😊
また年末か年始に集まれるのを楽しみにしてやす🎉
どうか末永くお幸せに😘
#同級生 #ソフトテニス部 #地元 いまでも定期的に集まる愉快な#仲間 #アルカンシエル #新横浜 #夢の国 からの#パフォーマー には驚いた(笑)#参考 #お勉強 になりやした(笑)
どうでもいいけど、太ったな。痩せよマジ


0

Loading...