#アーティストミソラ

Instagram photos and videos

#ミソラ作品#アーティストミソラ#今日のミソラさん#暮らし#日々#豊田ツアー#岩合光昭#ねこ#味噌カツ丼#今日は試合かな#岩合光昭写真展#物欲だらけのカカ#それくらい勉強してほしいわ#水出しコーヒー#物欲まみれのカカ#急いで食べてまた没頭

Hashtags #アーティストミソラ for Instagram

2017.11.13月
昨日は
nido by honey bee projectと
petit pois maisonへ。
我が家は蒸し器が無かったので
KINTOの土鍋を買いました😌
ご飯を炊いたり、蒸し野菜をしたり
お鍋料理をしましょうかね😊🎶


がまくんとかえるくん愛が
あふれまくってるミソラさん😑
今日もがまくんをガムテープで
作ってます😉
#今日のミソラさん#がまくんとかえるくん #KINTO#kakomiihdonabe #もちろん本も買ってます#小さいがまくんだけ買いました#カエルくんはなかったのよね#日々#暮らし#物欲だらけのカカ#アーティストミソラ #ミソラ作品 #今日のミソラさん

nido by Honey Bee Project
8

2017.10.22日
ミソラ作品

こんにちは!ゴミ箱のゴミゴンだよ!
よろしくね!
お鼻が出ても大丈夫!
ティッシュで拭いて僕のお口に入れてね!


時々ミソゴンに変身するよ!


それにしても大きくて困り者です😑
#ミソラ作品#アーティストミソラ#ゴミ箱#ゴミゴン#しっぽもあるよ#矢田小にいるらしい#ミソゴン#今日のミソラさん#ダンボールアート#大作#uzaki


7

2017.8.31木


(。-_-。)うーたん(。-_-。)


毎日、何か作ってます。


一心不乱なので、作ってる時は
無言です😑


部屋をサッパリしたい



無理か、なぁ😞
#ミソラ作品#アーティストミソラ#いないいないばぁ#うーたん#まだ見てるよ


8

2017.8.12土
お盆休み
毎年、空いてる豊田に来てる気がする。


岩合光昭 写真展 ねこ🐈
可愛かったにゃ〜🤗


@wakakofukami ちゃんが食べてたから
矢場とんの味噌カツ丼。
美味しかったけど、もう老体には
ヘビーだわ😅


そして避けて通れない
豊田子育て支援センターあいあい
今日はホバークラフトを作成しました


@shop_cocon さんにも久しぶり✨
ストレスだらけのカカは物欲で発散
いつ来ても好きなものだらけです😌❤️
#今日のミソラさん#豊田ツアー#今日は試合かな#サポーターだらけ#物欲まみれのカカ#アーティストミソラ#ミソラ作品#矢場とん#味噌カツ丼#岩合光昭#岩合光昭写真展 #ねこ

松坂屋豊田店
7

2017.8.11金
蒸し暑い💦
全くインドアなミソラさんとカカ


ドミノしたり
ジャック・スパロウ描いたり


とうとう4コマ漫画らしきものを(。-_-。)


夜になったら
映写機に写して披露してくれるそう
なんて子だ😑
#今日のミソラさん#引きこもり#出かけたいのに#ほぼリビングですごす#4コマ漫画#アーティストミソラ#ミソラ作品#1人遊び#おかげで常備菜作りがはかどったよ


5

2017.8.1火
8月かぁ。


snack world のマヨネ。
ゲームは全くしないけど
テレビは楽しみにしてるミソラさん。
子供達に人気なのかな?
#ミソラ作品#スナックワールド#snackworld#マヨネ#かかはゴブさん好きよ#アーティストミソラ#この夏はまだ大作無し#ちまちま制作中


6

2016.11.12
いい天気なのに
出かけたいのに
出かけられない事情😑
#今日のミソラさん#ミソラ作品#アーティストミソラ#自分の世界#話しかけられないカカ


9

The end of the page