#アーモンド入りサラダ Instagram photos and videos

「ホストファミリーしたよ36〜ドイツとの繋がり2002年〜」
パパは、長男にゆっくりと英語で話したらしい。「両親は今の◯◯を見て、どう思うでしょう。私は校長先生です。でも、ドイツ人は英語を話せる人が多い中、私は英語が話せず、それは、とても私のコンプレックスになっています。◯◯(長男)には、英語が勉強したいなら、アメリカに行きなさい。でも、ここは、ドイツで、ドイツに来たからにはドイツ語を話し、ドイツ語でコミュニケーションを取り、ドイツの国、人、習慣を理解して欲しい。若いからそれができる。今日から、私達(パパとママ)は、英語を一切、話しません。それは、◯◯のためなのです。」ママは英語で「色々、夫婦で話し合いました。学校から帰って、友だちと遊ばず、ずっと家にいる。とても、時間の無駄使いをしている。ドイツに来たならドイツでしか出来ない体験をしなさい。もっと外に出ていきなさい。貴方の両親は、今の◯◯のこの姿を望んでいますか?日本で貴方は何をしていましたか⁉️あなたは努力をせず、自分が変わろうともしていません。そんな息子は要りません。😠」というような事を言ったそうだ。
「お母さん、パパとママが自分をこんなに思ってくれて、息子と言ってくれた😭😭そんで、お母さんとのことを色々、思い出したんやて。オレ、何しとったんやろ。日本でもドイツでも、そう考えたら、泣けてさあ〜😭😭」長男嗚咽😱 ・新じゃが、新玉ねぎ、人参、揚げの味噌汁←母がよく作ってくれ、私の一番好きな組み合わせのお味噌汁
・もち麦入りごはん
・かぼちゃ(常備菜)とアーモンドのサラダ
・セミノールオレンジ
・鶏ハム(常備菜)と春キャベツ(2枚目の食べるオリーブオイルをかけて)
・トマトのピクルス(常備菜)
・大根(常備菜)の献立いろいろ味噌がけ

#トマトのピクルス #母の味噌汁 #もち麦ごはん #アーモンド入りサラダ #鶏ハム #食べるオリーブオイル #献立いろいろ味噌 #セミノール #常備菜 #常備菜活用 #常備菜アレンジ #休肝日 #ホストファミリーしたよ #ホストファミリー募集中 #留学を子供さんに #AFS #怪獣オカン #ドイツ編 #ドイツとの繋がり #morikuni日記読んでみて


51

止められない止まらないもち吉のせんべい😁
#もち吉 #ふくよか餅 #アーモンド入りサラダ


0

The end of the page