#イイホシユミコ

Instagram photos and videos

#イイホシユミコ#朝ごはん#おうちカフェ#おうちごはん#暮らし#breakfast#器#暮らしを楽しむ#日々#朝食#onmytable#朝ごパン#クチポール#うつわ#丁寧な暮らし#ワンプレート#あさごはん#クッキングラム#おうち時間#朝時間#デリスタグラマー

Hashtags #イイホシユミコ for Instagram

✳️
.
.
Today's breakfast
.
.
豆腐ホットケーキ
.
.
おはようございます ☀️
今日の朝ご飯は、SNSでちょこちょこ見かけていた
豆腐ホットケーキを作ってみました。
ふわふわ、もちもちヘルシーで優しい味で美味しい。 .
.
#morning #breakfast #朝食 #モーニング #ホットケーキ #豆腐ホットケーキ #豆腐 #ヘルシー #おうちごはん #おうちカフェ #食器 #イイホシユミコ #unjour #food #foodinsta #foodphoto #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #iphone7


0

.
.
今までで 1番 ザクザク ほろっ
に 焼けた 〜 !
.
バターを ココナッツオイル
チョコチップを キャロブチップ
にかえて マクロビ風 に ᐝ
.
#おうちカフェ #朝ごはん #手作りスコーン #マクロビスコーン #スコーン #全粒粉 #甜菜糖 #ココナッツオイル #キャロブ #キャロブチップ #くるみ #ピーカンナッツ #マクロビおやつ #デリスタグラマー #クッキングラム #お皿 #イイホシユミコ
.


0

.
朝ごはん 2017.11.23(木)
おはようございます( ¨̮ )ŧ‹”ŧ‹”
.
ついつい買ってしまうクリスマス雑貨🎄
トナカイ🦌と雪だるま⛄️のフェルトコースター✨
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✩ 穴あきチーズ
✩ オムレツ
✩ 目玉焼き
✩ 茎カリフラワー、サラダ水菜
✩ りんご
✩ 温州みかん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
#朝ごはん#朝ごパン#朝ごぱん#朝食#breakfast#ふたりごはん#二人ごはん#おうちごはん#二人暮らし#ふたり暮らし#朝食プレート#パンプレート#ワンプレート#ワンプレート朝食#朝時間#クッキングラム#デリスタグラマー#秋のおいしい冒険#無添加#豊かな食卓#organic#イイホシユミコ さん#グーテ #gute


0

2017.11.23
.
おはようございます。
.
今日は祝日で中休み。
ありがたいです(´∀`)
たまっている家事をせっせとこなしたいです☀️
.
皆さま、良い休日をお過ごし下さい☀️
.
#朝食#breakfast
#PAUL#スノーマン#snowman
#イイホシユミコ
#シンプルな暮らし


0

2017.11.23
おやつ
*
米粉シュトーレンを焼きました☺️
焼き上がりから3日寝かせてみた💤
ナッツとブランデー漬けのドライフルーツをぎっしり入れて😋💮
*
#手作りスイーツ #米粉 #マリメッコ #イイホシユミコ #シュトーレン #クリスマス #スイーツ #クッキングラム #北欧 #おやつ #おうちごはん #丁寧な暮らし #おうちカフェ #暮らしを楽しむ #onmytable #デリスタグラマー #christmas #christmastree #marimekko #sweets


1

.
アトリエタタン さんの
レシピ本から
プレーンを差し置いて
コーヒーチーズケーキ
を作りました ⡱
.
エスプレッソ風味の
チーズケーキ
最高に美味しい !!
.
#アトリエタタン
#チーズケーキ
#コーヒーチーズケーキ
#イイホシユミコ さん
#町田裕也 さん
#今日のおやつ


0

*・゜
.
.
甘さ控えめのフレンチトーストを焼いてバニラアイスをのっけた。
冷熱な組み合わせ好き。
.
.
#canon #canoneoskissx7 #一眼レフ
#日々 #暮らし #ふたり暮らし #2人暮らし
#あさごはん #おうちごはん #myのごはん記録
#フレンチトースト #バニラアイスのせ
#イイホシユミコ


1

.
きのう作った
蕪のポタージュといちぢくのスコーンで朝ごはん
.
生協の葉とらずりんごが
甘酸っぱくておいしい
.
.
#朝ごはん#ポタージュ#スコーン#器#アルミトレー#イイホシユミコ#日々#暮らし


0

.
おそようございます◎
Good morning!
.
朝クレープ♡
.
またまた作った洋梨のコンポート🍐
ぶどうぶどう🍇を添えて。
生地ももちもちウマー♡
.
今日は勤労感謝の日ですね。
たっぷり寝坊して、ゆっくりの朝食♡
サイコーー(*´∇`*)
.
今日は娘が夕飯作ってくれるんだって。
(ほんとかなー。ほんとかなー。)
.
天気は悪いけど、
クリスマスツリーの飾り付けとか
娘とお菓子作りして
過ごします♡
.
素敵な1日を*.*↟⍋↟*.*


3

朝ごぱん

木曜日の祝日は久しぶりで
かなり嬉しい(*´﹀`*)
.
おまけに☀️いいお天気~
.
今朝のパンは
#アミーンズオーブン
イングリッシュマフィン○
.
普段食べてたイングリッシュマフィンって、なんだったんだろ? って思う

格別
やっぱり違う

少しクリスマスっぽいプレートにしました
.
ツリー🎄は ラ・フランス

#スチューベン で飾りました
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#マリメッコとパン#夙川パン屋#パン屋巡り#パンスタグラム#北欧雑貨#マリメッコ好き#パン好き #トントゥ#イイホシユミコ#ヨォンヴァルヨ#北欧インテリア#マリボウル
#美味しいパン屋

ameen's oven
2

.
ずっと食べたかったフレンチトースト
初めて作ったおいしすぎた
#ひとり暮らし #一人暮らし #イイホシユミコ #クチポール #ムーミンマグ #朝ごはん #自炊 #賃貸


1

11月23日 木曜日 🎌

ダンナの朝ごはん

昨夜の残りのカレー&チーズ
#ラピュタパン
たまごがさがった😖
カレーは いつもより丁寧に作りました。

作り置きのあめ色玉ねぎに 牛肉も にんにくで焼いて
りんごも一個すりおろしたよ〜

ひと手間で いつものカレーが
全然美味しくなりますね。

お天気良くなってきたので
掃除 掃除…笑

#breakfast #onmytable #japanesefood #foodpic#lin_stagrammer
#朝ごはん#おうちごはん #おうちカフェ #朝食プレート#日々
#丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ
#トースト#トーストアレンジ
#井山三希子 #イイホシユミコ
#スタジオエム#メタルアートファクトリー


2

\ good morning ☀️︎ /
*
こないだの朝ごはんpic.
マルシェでお隣さまだった
パン屋さんのキャラメルクロワッサンが
甘々だけどすっごくおいしかった♡
その場で食べた←メロンパンと
カレーパンもおいしかったー‼️
*
あとは気になってた
エアリッヒさんのパンをマルシェ中に
パパがお昼に買ってきてくれて¨̮
残りパンで朝ごパン✌️
*
きょうはバースデーボーイの
おたんじょうびお祝いにお出かけ♡(近場w)


1

昨日は午後休を取ってくれた@mcr_76と、ずっと行きたいねと話していた#nokosaletage へ。
前日決めたのでもちろん予約なし💦お店に着くと7組待ち、順番回ってくる頃にはケーキないかも、とのことだったのでテイクアウトして、名古屋駅でランチしました☺️
#いつものことながらあっという間
#次のランチ計画しないと✨

ノコスさんのケーキは美味しいコーヒーとともに、旦那さんと美味しく頂きました☺️
#いい夫婦の日 になったかな😌

#ノコスアレタージュ
#サラベス名古屋
#名古屋スイーツ
#名古屋グルメ
#名古屋ランチ
#器 #馬酔木誠 #クイストゴー
#クチポール #イイホシユミコ


0

⌂↟*
2017.11.23
.
.
新しい器を使うための
朝ごはんー𐩺𐩢
普段はこんなことしません。
できません。
.
.
#朝ごはん#イイホシユミコ#unjour#yumikoiihoshi#山田雅子#朝の時間#おはよう珈琲#olympusair#17mmf18#器好き#器#木のカラトリー


3

*
寒~い朝
こんな日のマグは
何年か前の冬季限定ムーミンマグ♡
毎年出るのも可愛いけど
これが私はいちばん好きです
.
.
変わりばえない#朝ごパン
#乃が美 のパンはラスト
ああ、美味しかった😋
.
.
調子はイマイチ
頑張れるかな…
今日は穏やかに⚑⁎∗
.
.
.
#breakfast #朝食 #チーズトースト #イイホシユミコ #ボンボヤージュ #vonvoyage #ARABIA #moomin #ムーミンマグ #冬季限定 #珈琲 #コーヒータイム #kono式 #月兎印 #DANSK #クチポール #小沢賢一 #カッティングボード #kitchen #marimekko #暮らし #休日


0

#朝ごはん #breakfast #暮らし #イイホシユミコ #kun2_breakfast
雨たくさん降ってるね
寒いね
今朝もお布団が離してくれなかったよ
勤労感謝の日なんだから休みたいよ


0

*
*
お休みだけど
次男お出かけで急ぎの朝ごはん
*
お友達がプレゼントしてくれたレンゲのかたちのうつわを早く使いたくて
深くないのにムリヤリかぼちゃのスープを😆
*
でもやっぱり違ったー笑
サラダかフルーツを入れればよかった!
起きたてであせるとやらかすね
*
レンゲ使うみたいにスープ飲んじゃった😂
*
でもかわいくて朝から幸せ💕
*
*
#朝ごはん #朝ごパン #パン #カンパーニュ #栗の渋皮煮汁酵母 #栗の渋皮煮 #渋皮煮酵母 #自家製酵母 #自家製酵母パン #手作り #手作りパン #イイホシユミコ #器 #器 #暮らし


1

2人が猫カフェに行ってる間、私はオクシモロン🍮☕️ 小学生が入れる猫カフェは少ないから、鎌倉の猫カフェは2人の行きつけになってます🐈

Onari cafe
1



作った焼菓子を 手軽に食べれるようにテーブルに並べてます


自分で作ったものを自分で頂く。なかなかよいものだなぁ


乾燥剤などはいれていないので 少しづつ湿気てくるけれど またそれも◎


感じる賞味期限で頂く✴️


いや 賞味期限の研究… ・

#自家製焼菓子#焼菓子#イイホシユミコ#WECK#スイーツ#ayu焼菓子#写真好きな人と繋がりたい#スイーツ好きな人と繋がりたい


0

.
渋皮煮のっけ抹茶マフィンの
朝菓子。
.
昨日焼いた抹茶マフィン。
渋皮煮は…買ったものです😅
秋が終わる前に作らなきゃ!と
慌てて作りました💨
あれ?まだ秋ですよね?笑
.
.
さて、祝日🙌🏻
今日は母の誕生日祝いをしてきます♪
良い1日を〜
.
.
#抹茶マフィン #手作りマフィン #マフィン作り #アサカシ#朝菓子#朝時間#cotta #手作りお菓子 #homemade#wp_deli_jp #lin_stagrammer #delistagram #うちカフェ #カフェ風 #おうちcafé #キナリノ#イイホシユミコ#ハサミポーセリン#朝ごはん部 #今日の朝ごはん #朝ごはんプレート #ほっこりごはん #暮らしを楽しむ #手作りスイーツ#muffins#greenteamuffin
#まんぷくオータム #秋の食卓#秋の味覚
#グリーンバトン
@yuri_cookingram さんからのバトンです♪


12

***

2017.11.23 ☀️

勤労感謝の日

昨日、次女へのご褒美に
stick sweets factoryで
ケーキたくさん \ ♪♪ /

小さめで食べやすい
少食な娘にぴったり

大喜びで
ガトーショコラ食べてました

みんなでビデオ鑑賞して
楽しいひととき 𖠚ᐝ




#tomocafe39
#日々 #日々のこと #日々の暮らし
#暮らしを楽しむ #おうちじかん
#シンプルな暮らし #ナチュラルな暮らし
#丁寧な暮らし
#sinplelife #naturallife
#おうちカフェ #おうちでまったり
#コーヒータイム #ブレイクタイム
#sweets #homecafe #coffeetime
#coffee #breaktime
#sticksweetsfactory
#かわいいケーキ #イイホシユミコ


1

昨日のオヤツ☺️
セブンイレブンのホットビスケット♡
前探した時は欠品だったけど、また置いてあると教えてもらいさっそくGET🚲=3=3=3
ホワホワで美味しかったけど、甘さはシロップがないと物足りないかな?🤔
朝ごはんにもオヤツにも冷凍庫に置いとけるから便利だな^^


スコーンとコーヒーを右隅に置いて写真撮るものの
左には子供達の食べ散らかしや、お菓子のカラフルな袋が広げられており、それを左に寄せて撮影😂
今日は子どもと旦那はマクドナルドの三角チョコパイを食べに行くそうです。笑

#リフォーム
#リノベーション
#ホットビスケット
#セブンイレブン
#コンビニスイーツ
#イイホシユミコ
#アルミプレート
#おやつの時間


5

2017.11.23
おはようございます𓇨
朝から 雨がザーザー☔️
こんな日は ぬくぬくの布団で
まだまだ寝ていたいなぁ○
ごろごろクルミの食感がたのしい
やわらかパンと
生ハムのサラダで朝ごはん⚐
ふぁ おいしい


2

.
ベーグル屋さんでテイクアウト。

考えてみたら、10年ぶり‼️
週1ペースですぐ近くまで来るというのに😆💦.
.
かわいいカフェスペースもある店内は、朝の優しい光をあびて✨とっても居心地良さそうでした。また来よう。
.
📷を落としてしまいレンズが変型😨.
写真が歪み、サイドがボケます💧💧💧.
.
.
#白楽ベーグル #ちょっと前の #ふたりごはん #息子と #おうち #おうちごはん #おうち時間 #朝 #おでかけ #カフェ #焼きたて #ベーグル #パン #おひるごはん #ランチ #ワンプレート #ポタージュ #おうちカフェ #うちカフェ #うつわ #器 #よしざわ窯 #イイホシユミコ #こどものいる暮らし #花のある暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #日々のこと #カメラ #修理 😨


1


今日の朝スイーツは#ラコリーナ のクラブハリエで買ってきた大好きな#バームサンド の 期間限定プラリネ♩こたつに入って温かい紅茶と一緒に♡朝からしあわせな時間です☺️✨
お友達が義実家からたくさんん貰ったから♩と、最近お裾分けしてくれた、和歌山の金山寺味噌が白米に合って美味しくて✨朝ごはんは最近はまたご飯🍚の日が多いです😋💕

#朝スイーツ #ティータイム#おやつ#おうちカフェ#ラコリーナ近江八幡 #ラコリーナ限定 #クラブハリエ#clubharie #イイホシユミコ#アンジュール#ボンボヤージュ#unjour#fog #フォグリネンワーク #foodpics#foodpic#foodstagram#instafood#teatime #morning


1



重ね煮雑炊
(小松菜、もやし、
海苔ふりかけ) 
アンジュールシリーズの
ピンクが廃盤になるそうで、
使いたくなったtoriプレート。

#朝ごはん#発酵食#腸活
#銘木椀#めいぼく椀#イイホシユミコ
#アンジュール#toriプレート


0

2017.11.23
おやすみの日はのんびり朝ごはん♡

パパが買ってきてくれたクリスピークリームドーナツ。どれもかわいいけど、甘くて2つが限界だな〜笑

楽しい休日を


3