#イタリアングレーハウンド

Instagram写真と動画

#イタリアングレーハウンド#イタグレ#italiangreyhound#dog#犬#instadog#犬バカ部#italiangreyhounds#おさんぽ5時部#whippetlove#蘭すみれ花葵#이탈리안그레이하운드#多頭飼育#whippet#sighthound#ウィペット#whippetsofinstagram#dogstagram#jackson#iggy#シャワー

Hashtags #イタリアングレーハウンド for Instagram

Oh, daddy's not here !?
Where's daddy !?
Daddy !! Daddy !!
DAAAAAAAD !!!! パパがちょっと駐車場に忘れ物を取りに行っただけで半狂乱になってる海ぽん…

#italiangreyhound
#italiangreyhoundsofinstagram
#dogsofinstagram
#dogstagram
#instadog
#dogoftheday
#イタリアングレーハウンド
#イタグレ海
#パパっ子
#所沢航空公園ドッグラン


3

葵にドアを開けてもらい、無事に朝んぽ参加の蘭…🐶🐾🐾
でも、今日は絶食…しなきゃ💦
多頭飼育だと、蘭だけ絶食はかなり難しい😞
.

#犬バカ部
#sighthound
#イタリアングレーハウンド
#イタグレ
#italiangreyhound
#italiangreyhounds
#ウィペット
#Whippet
#whippetsofInstagram
#whippetlove
#dog
#犬
#이탈리안그레이하운드
#多頭飼育
#蘭すみれ花葵
#おさんぽ5時部


2



2017・12・19 tue ☂️のち☃️


おはよう
今日は今季初のセーターを着たよ
セーターの中はキャミ1枚だから ちくちく痒くなるかな?
セーターの穴から風がスースー入るかな?


昨日は桜の誕生日🎂
何才だったっけ?
5歳かな?
自分の年も忘れるのに わんこの年は覚えていられない
なんと 少ないあたしの脳みそ

お誕生日ケーキはいちごのロールケーキ🍓

桜は永遠の3歳児のような性格のわんこ
おねだり上手の甘え上手
桜のことを嫌いになる人はいない!ってくらいの愛されキャラ

みんなに会わせたいくらいのわんこだょ
嘘じゃなくほんと
誰に会っても言われるのが
え?なに?この犬?こういうの初めてなんだけど〜
ってくらい、スリスリ甘えるの!
会ってみたくなったでしょ?
どーぞどーぞ 会いに来て♡


今日はお正月に向けての美容室
いわゆる白髪染め
どんなに若づくりしようとも隠せないあたしの白髪
月1で美容室でカラー
金がかかってまっせ👌🏻


今日も1日happyに☺️❤️


#わんこ
#誕生日
#おめでとう
#ケーキ
#犬用ケーキ
#イタリアングレーハウンド
#dog
#happy birthday
#cake
#pet


3

おはようございます✨
2017.12.19
火曜日…
.
朝んぽ拒否の花ちゃん…
夜中からお腹の調子が悪い蘭…
朝んぽおやすみさせます💦
.

#犬バカ部
#sighthound
#イタリアングレーハウンド
#イタグレ
#italiangreyhound
#italiangreyhounds
#ウィペット
#Whippet
#whippetsofInstagram
#whippetlove
#dog
#犬
#이탈리안그레이하운드
#多頭飼育
#蘭すみれ花葵
#おさんぽ5時部


1


また少し日が空いてしまいました💦
メリークリスマスも近いので(^^)
チワワの巨大化が止まりません!
去勢してからやはりより一層巨大化に拍車がかかったような…( .. )
トンガリ君は腕順調に治ってます(^^)あと少し!
今年中にもう1度病院に行かなければ!!!
早く感知してたくさん走らせてあげたいものです!
.
.
.
#イタグレ#イタリアングレーハウンド#チワワ##仲良し兄弟#brothers#Chihuahua#italiangreyhound#メリークリスマス#MerryX'mas#サンタクロース#トナカイ#いぬばか部#犬ばか部#instadog #犬のいる暮らし#多頭飼い


0

.
アベラくん♡
お店だーいすきなアベラ😍
外では犬見知りするのにお店では超社交的になるんです!不思議( ^ω^ )!笑
その姿にパパもお兄ちゃんも喜んでくれています♩
.
#dogsalon#ドッグサロン
#トリミングサロン
#JACKSON#ジャクソン
#トリミング#トリマー
#trimming#trimmer
#浦安市#新浦安#浦安
#12月#クリスマス#🎄
#Christmas#Xmas
.
#イタリアングレーハウンド
#イタグレ#italiangreyhound

Dog salon Jack-Son
0

キャプテン・チップ日光浴。
暖かいうえにカルシウムの吸収が良くなるとか。

#日光浴
#captainchip #dog #犬#italiangreyhound #iggy #イタグレ #イタリアングレーハウンド #dogstagram #instadog #札幌#sapporo #japan


0

シャワー🚿大好き💕なレム君🐾

私がお風呂に🛀入ってる間ずっーとずっーとシャワー🚿浴び続けてるの笑
そして終いには寝てしまう😂
その姿はなんとも愛らしい😍

すっかりお爺ちゃん🐶だけど
☺️ #イタグレ#イタリアングレーハウンド#やんちゃ#シャワー #シャワー好きな犬#よく吠える#飛び跳ねる#すっかりお爺ちゃん
#dog #犬


2

.
姫たんのお誕生日会💐🎂✨
.
日曜日におうちサロンでお誕生日会をしてきました💝

サロンに到着するとクリスマスの雰囲気がとっても素敵✨🎄✨
テーブルに可愛いフラワーバスケット💐✨
なんと!アリスちゃんママから姫へのプレゼント💐💕
えぇ~⤴️⤴️感激~😆💕
キレイな薔薇🌹と小さな姫リンゴ🍎
姫だからひめリンゴ🍎💕
なんて素敵なの~✨
すっごく嬉しいサプライズ💖
アリスちゃんママホントにありがとうございました😘

おうちサロンでのお誕生日会はいつも贅沢な時間✨
今年のツリーはピンクの飾りつけでホントに素敵でした✨🎄✨
.
@ig_star_wars さん
@ig_star_wars_2 さん
今年もありがとうございました💝

#イタリアングレーハウンド
#イタグレ#イタグレ姫
#サイトハウンド#愛犬
#お誕生日会#3歳
#おうちサロン#igstarwars
#クリスマスツリー#贅沢な時間
#サプライズプレゼント#感激#感謝
#家族団欒#姉ねの送別会
#姫たんがエレンちゃんに似てきた
#去年と顔が違う#人間で言うともう大人
#お母さんにとっては可愛いbaby👶
#いぬすたぐらむ
#dog#ig


5

この2匹は、よくシンクロして同じ方を向いて寝ています笑🐕🐈💤 くろ兵衛さんは、ひとまずこれから先3ヶ月ごとに病院で検査していきます。少しでも元気な期間が長く続きますように。

#今日のどん兵衛さん #犬 #犬バカ部 #イタグレ #イタリアングレーハウンド #今日のくろ兵衛さん #猫 #猫バカ部 #ふわもこ部 #セルカークレックス


0

Loading...