#イベント Instagram photos and videos

2017セミナー情報
【インドネシア産カカオ豆からつくるチョコレートワークショップ
~インドネシアの農家から直接仕入れる良質なカカオ豆を使い、初めての方でもお楽しみいただけるベーシックコースです~】 講師:
Dari K 本店店長 奥村 咲華
内容:
Dari Kがインドネシアの農家から直接仕入れる良質なカカオ豆を使い、参加者のみなさまにカカオの豆をむき、すり潰していただいてチョコレートを作っていただくイベントです。
カカオがどのようにしてチョコレートに変化していくか、Dari Kの取り組みのご紹介も交えながら進めさせていただき、初めての方でもお楽しみいただけるベーシックコースです。
11月26日(日)開催<同内容となります>
◆11時の回
https://passmarket.yahoo.co.jp/…/s…/detail/01f3r0z641yv.html
◆14時の回
https://passmarket.yahoo.co.jp/…/s…/detail/015ptpz649fv.html

#チョコレート #チョコ #チョコ好き #ショコラ #カカオもの #イベント #神戸 #神戸北野 #chocolate #chocolatelover
#こうべイベント #カカオものcollection2017 #チョコレートセミナー
#instachocolate


0


Kindda scary towards the end...

最後の方はちょっとヒヤッと
しちゃうかも…(^^;)
巻末のフラッシュカードの
単語が文中に
イラストで出てきて
自然に「読める!」を
促してくれます!

ALL ABOARD READING
Picture Reader

#ママのフェスタ恵比寿 #絵本 #英会話 #ママ #子供 #恵比寿 #イベント #子連 #パワーウーマン #子育て #英語 #仕事 #異文化 #体験講座 #読み聞かせ #幼児教育 #情操教育 #働き方 #見本市 #PowerWomen #flashcard #picturereader #inadarkdarkhouse


0


新たにイベントが2つ決まりましたー☆

*第16回ムサシオープンデパート
(旧 アインオープンデパート)
11月25、26日

*OSAKAアート&てづくりバザール
12月9、10日


出展場所などの詳細は分かり次第お知らせさせていただきます。 ・

大きなイベントなので、
頑張りまーす(*^^*)


#ムサシオープンデパート#アインオープンデパート#てづば#アート&てづくりバザール#イベント#がま口#ポシェット#長財布#ハンドメイド#


0

----2017 . 1014 . 1015 .
.
.
私立九瓏ノ主学園平成29年度
第80回体育祭
.
.
という名のFC限定イベント行ってきました🔥
.
.
夏のツアーぶりのあるすちゃん!
いつもはライブだけやけど前半は体育祭やから
いつもとは違う姿見れたし楽しかった☺️♡
.
.
玉入れは二日とも目の前来た時
アキラくんカゴ下げてくれて、
ちゃんと玉入ってめちゃくちゃ嬉しかった😭
.
.
ライブパートもかっこよすぎて
新曲きた時泣きそうなった〜〜すきすぎる(;▽;)
.
.
ハイタッチでちゃんと気持ちも伝えられたし
二日目はおめでとうって言ってもらえて
とにかく幸せなニ日間でした✊🏻💘
.
.
赤組優勝おめでとう!
.
.
#現場 #推し事 #イベント #テスト期間やったことは #スルーで #お次はみかんじゅく🍊 #東京 #恵比寿ガーデンホール #instagood #l4l


1

ハバストロールvol.3まであと約2ヶ月のなりました!
こちらのイラストはハバストロールの為に、パフュクラ絵師でもある こだま(twitter @cdmchan )さんに描き下ろしていただいたものです🍮💕
見ているだけでワクワクします…☺️
#ハバスト #prfm #perfume #かしゆか生誕祭 #名古屋 #栄 #イベント


0

皆様いつもお世話になっております!

barwoodyのみゆです😊

大変遅くなりましたが
オーナー中川朋哉BDイベントに
皆様ご来店頂き沢山のお祝いの言葉やシャンパン素敵なお花など頂きましてありがとうございました🙇‍♀️❤️
.
.
素敵なお客様方に祝って頂き
最高な誕生日を迎えられたと思います😊✨
お陰様で毎日ソファーとお友達でした😂😂笑
.
.
また今後とも中川朋哉並びにbarwoodyを
よろしくお願い致します🙇‍♀️💕
.

今日も元気に営業してますんで
良かったら立ち寄ってみて下さいね😋🥂
スタッフ一同お待ちしております💋

#大阪#北新地#japan#osaka
#bar#bar_woody #bar_buzz
#中川朋哉#生誕祭#祝
#BD#birthdayevent#イベント
#Flower#champagne#drink
#remy#アルマンド#ベルエポック#クリスタル#p2#followme#f4f #lfl
#nextevent#歌舞伎ナイト#staff
#0929#1022#ディスカウント

BAR Woody
1

.
happy halloween 弁当 👻
.
フライドポテトと芋餅の骸骨💀 💕
.
歯はアーモンドでリアルに再現!!
.
盛り付け楽しかったです👻
ハロウィンにぴったりのお弁当!
.
ホームパーティにぴったりです!
.
お弁当やケータリングに関しては
予約がないとできませんので
必ずお問い合わせください!!
.
これからもイベントの時期なので
楽しいこといっぱいですね!!
.
#nocake #nagoya #鶴舞カフェ
#ケータリング #お弁当 #ハロウィン
#鶴舞 #大須 #伏見 #栄 #千種

nocake.
1

10月21(土)
本田技研工業(株)様
2017年度QCT
秋駅伝スポーツ祭り

マルシェに出店します。
マルシェ9:00〜15:00
⭐️akalamanaサンキャッチャーワークショップ
販売で出店

#イベント
#出店
#サンキャッチャー
#スワロフスキー
#販売
#ワークショップ
#マルシェ
#秋駅伝
#スポーツ祭り
#一般の方も入場できるイベント
#屋台
#モーターショー
#ダイジ


0

催事お疲れ様!売上は作れなくても今までで1番楽しく終わることができたと思う!蓮田店ありがとう!
#イベント #着物 #猫 #ペーズリー #半端 #帯 #最後 #楽しかった #ありがとう #大好き


0

#Repost @yumesakura_yokka1 (@get_repost)
・・・
こんばんは。
今日はスタッフの似顔絵をさらっと描いてみた。
本人の居ぬ間に。
たぶん…当の本人は結構抜けてるので気づかないと思う。

そんなことよりも今週末は桑名、今月末は四日市にて夢さくらの誕生祭を行います。

#夢さくら #桑名 #四日市 #日永カヨー #きもの #着物 #きもの女子 #スタッフ #似顔絵 #落書き #店長のきまぐれ #イベント #展示会 #催事 #誕生祭 #日永カヨー #日永

四日市 日永カヨー
0