#イベント終了しました

Instagram photos and videos

#イベント終了しました#moyais#お菓子と民藝#pomponcakes#もやい工藝#記録用に残しておきたい#ありがとうございました#ハンドメイドイベント#京都#ワンピース#フレスポ恵み野#京都麦わら道中記#恵庭#恵庭市#北海道恵庭市#ミナミナ市inフレスポ恵み野

Hashtags #イベント終了しました for Instagram

♥️ イベントでの、お買い物♡

お客様の来場が落ち着いてきたのを見計らって
appiも出店者からお客さんに変身してw
お買い物、楽しみました♡

1:どれもこれもお気に入り♡
2:お友達 @ninonina1221 さん作品
3:お隣ブース @misa.0117 さん作品
4:娘どはまり @mamechibi3 さん作品

ニノニナさんのコースターとポーチはappi用♡
すでに会社で使用中!かわいいー( ¨̮♡ )スキ

misaさんのポンポンヘアゴムは娘姉妹用♡
娘姉妹毎日つけて学校&保育園にいってます!

まめきちさんのリングとイヤリングは
おねえちゃん娘用♡
購入後、即着用!
そしてまめきちさんに見せびらかせにいきましたw
神対応ありがとうございました(//∇//)ウレシイ

イベント参加は
いろんな楽しみがあって、本当に素敵♡

実り大のハンドメイドイベント参加!
これからもがんばるぞ(≧∇≦*)ルンルン

#お買い物#イベント購入品
#ハンドメイドイベント
#ミナミナ市inフレスポ恵み野
#ミナミナ市#フレスポ恵み野
#12月10日
#北海道恵庭市#北海道#恵庭市#恵庭
#イベント終了しました
#ありがとうございました
#appiのgetハンドメイド品コレクション

フレスポ恵み野店
8

♥️ イベント終了♡

日曜日に行われたハンドメイドイベント
「ミナミナ市 in フレスポ恵み野」
なんとか無事に終了しました♡

お越しくださいましたみなさま♡
お買い上げいただいたみなさま♡
応援してくれたみんなー♡

ありがとうございました( ¨̮♡ ) アリガト
感謝でいっぱいです♡

お一人さまお一人さまに
「ありがとう」
「ありがとう」
「ありがとう」
と伝えて回りたいくらいですw

ありがとうございました( ¨̮ ♥️)ダイスキ

とってもとっても楽しかったでーす♡

今回もイベントで全力出し切って…
終了後+1日は案の定ぐーったりw

んで本日復活ww

ということで
いつものごとく
まだ集計してなくって…
何が、どのくらい売れたのか!
気になる気になるー♡
早く調べよーっと(≧∇≦*)ルンルン

主催者 @minaminaichi さま♡
ご一緒した作家のみなさま♡
大変お世話になりました♡
仲良くしてもらえてうれしかったです(*´▽`*)エヘ
とーっても楽しいイベントでした♡
ありがとうございました( *¨̮* )カンシャ

#ハンドメイドイベント
#ミナミナ市inフレスポ恵み野
#ミナミナ市#フレスポ恵み野
#12月10日
#北海道恵庭市#北海道#恵庭市#恵庭
#イベント終了しました
#ありがとうございました
#AppiHouse

フレスポ恵み野店
19

イベントにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。
たくさんの方にハーブティーをご紹介させて頂きました。
昨年の同じイベント以来にお会いした方もいて、1年の時間の早さを、改めて感じる時間でした。

#イベント終了しました #ありがとうございました #感謝 #2017年早いなぁ


1

こんばんは🌆

今日で11月が終わり
カレンダー残り1枚になりますね😵

11月27日のクリスマスマーケットは、みなさんのおかげで
盛況のうちに終えることができました。

詳しくはblogの方に
載せております。
http://s.ameblo.jp/kzfullflores

ありがとうございました✨✨ 写真は小枝の上にアレンジをしたバンドルです。扱いやすいアーティフィシャルフラワーが中心のアレンジとなっています。

クリスマスまであとわずかになりましたね。

週末にはフレッシュリースやスワッグを作ります♡
来月もよろしくお願いいたします♡

#ありがとうございました #イベント終了しました #クリスマスマーケット#クリスマスアレンジ #アーティフィシャルフラワー #花のある暮らし #花のある生活#バンドル#ポインセチア#littlestoriesofmylife #kzfullflores#50pics


6

バッサリ✂️✨ 先日無事に結婚式を終え、待ちに待った断髪😆

若干切りすぎた感が否めないけど、3年かけて伸ばした髪をバッサリ切り落としてきました👍✨ 長さにして約25cm

よく伸ばしたなと思います。

寒い時期になるけど、さっぱりしたわぁ🤣

#断髪 #イベント終了しました #25cmバッサリ #人生で最高に長かった髪 #切りすぎてそわそわする


11

京都 ❌ ワンピース
大覚寺pic載せていきます✨

一気に見たい方は
公式で公開されてるらしいので探してみて💦

全部は載せないと思う🙏

入ってすぐにまずコレ‼️
テンション上がる✨
ひとりでやばーい😭💕って思いながらにやにや。。。
完全に変なやつ💧

#京都 #ワンピース
#京都麦わら道中記
#大覚寺 #コラボ
#ひとりたび記録
#イベント終了しました


1

みなさま!
ハロウィンはいかがお過ごしでしたか?
今更ながらハロウィン仕様の小次郎高屋店の全貌でした✨
松山谷町店の二番煎じではありますが…😅
ハロウィンイベントは10月31日で終わりですが、
次回イベントも乞うご期待😍😍 #小次郎 #とりや小次郎 #とりや小次郎高屋店 #ハロウィンイベント #イベント終了しました


0

京都 二軒茶屋で食べた物❤️❤️ 夕方というか17時ぐらいだったかな
リベンジして再来店✨

サンジくんの抹茶オーレが美味しかったから
中でも抹茶頼んだ😊

あとサンジくんの田楽
もう名前忘れた。。😓 味は…。うん、美味しい❓
きっと苦手な山椒が入ってた( ꒪⌓꒪)💦 あー…これ。あー…。
やつ(山椒)いる😭

そんでサンジくんの『残さず食え』が聞こえてきて。。 食べなきゃなーって思って。
抹茶オレ飲みつつ、全部食べた💕
とっても大人の味だった❗️ 抹茶オレに助けられました✨

そんで急いで京都駅の大階段へ向かうのでした💦

#京都 #ワンピース
#京都麦わら道中記
#イベント終了しました
#サンジ #二軒茶屋


0

THE HERBS 美容オイル🌻
1滴に凝縮された植物のチカラ🍀
植物の油溶性分をオイルの中に贅沢に取り出しました❣️
#theherbs #お肌にご褒美 #究極のスキンケア #素肌美容 #beautyoil #herboils #naturalbeauty #台風気をつけてね #イベント終了しました


0


駅マエクラフト『奈良ノ空カラ』無事終わりました

懐かしい人、友達、事前に声を掛けさせて頂いた方、出店者の方、そして、前回買って美味しかったから!とまた、来て下さったお客様、初めましてのお客様、色んな形にお菓子を買って頂きました

たくさんの方に色んなお話を聞かせて頂きました

そして、有難い事に3時半にお菓子は完売致しました

主催様、出店者の皆様、お店な来て下さった皆様
本当にありがとうございました

#奈良ノ空カラ #イベント終了しました #tarmy_sweets


4

ビーズフェスティバルは、11日に終了しました。

岡山で出会った皆様、お世話になりました。
また、どこかでお目にかかれますように。

打ち上げは、岡山駅で、9日がお誕生日だった私のお祝いもしてもらいました。

lovelywiregirls万歳❣️
大好きなメンバーです。
ありがとうございました。

家族にお土産は、定番の吉備団子💕

#岡山 #天満屋 #ビーズフェスティバル #lovelywiregirls #イベント終了しました #ありがとうございました
#反省会 #打ち上げ #お誕生会 #ありがとう❤️


0

お写真複数枚あります🐤
今年初開催のマクハリ的粋祭り、終了いたしました🍶✨ お天気に恵まれ過ぎたのか、先週までの長雨が嘘のような猛暑☀️でしたが多くの方に来場いただき、ありがとうございました!
また、ご協力いただきました関係各位の皆様にも、深く御礼申し上げます。
美味しい日本酒🍶に食べ物、華やかな浴衣👘にパフォーマンス🐼そしてそこに集まってくれた方々。
今回改めて、お祭りはみんなで作りあげていくものなのだな、と感じました。
皆様本当にありがとうございました!
(なんだか日記のようになってしまいました‥) #マクハリ的粋祭り
#幕張メッセ
#日本酒 #千葉グルメ
#浴衣 #ステージパフォーマンス #大道芸
#プロジェクションマッピング
#イベント終了しました
#スタッフ一同日焼け
#目指せ松崎しげるさん

幕張メッセ (Makuhari Messe)
0

モノヴィレッジ無事終了しました(^^)
✴️
2日間 足を運んで頂いた方々ありがとうございました😊
.
わかりずらい場所にもかかわらず、探して来てくれた方もいて本当に感謝です
.
フミチェンコさんからお気に入りのハンコ買いました(^^)
#fumichenco_stamp
.
嬉しいー♪
.
.
#モノヴィレッジ2017 #フミチェンコ #ハンドメイドアクセサリー #モノヴィレ2017#macrame #macramejewellery #イベント終了しました#handmaid#craftwork
#jewellery#sapporo_zakka
#macrame#macramejewellery
#pierced earring#instagram
#crystal beads#instagood
#instajewelry#living rock#stone#garnet


8

甘いだけでは物足りないという方におすすめのケーキがサバランです。たっぷりとお酒が染み込んだ生地に生クリームが挟まれています。
.
小鹿田焼、湯町窯の温もりを感じるうつわとともに。
.
.
#お菓子と民藝
#pomponcakes
#もやい工藝
#moyais
#イベント終了しました
#記録用に残しておきたい


0

.
無事に#いちごいちえ 終わりました~!
最後の方は大粒の雨が降ってきたりしましたが
お天気もそこそこもってくれてよかったー!
来て頂いた方、見て頂いた方、買ってくれた方…
皆さんありがとうございました❤️❤️
素敵な作家さん&作品がたくさんで
今回はたくさん買ってしまいました😍
𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉
1枚目⇔@shimochi.2016 さん
ボックスティッシュカバーとポケットティッシュカバー
ミッキー柄でめっちゃ可愛い~!!
母的にはスヌーピーが気になったけど
長男に選ばせたらミッキー…(笑)
でしょうね、、、えぇ、えぇ、分かっていましたとも😏
出店もお隣でピアスを買ってくれてとても嬉しかったです!
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしてます🍀
個人的にはどちらの方がshimoさんで
どちらの方がchiさんなのかなーって(笑)
気になりました😆
2枚目⇔@yy.house.yy さん
Tシャツヤーンのヘアゴム
ホントこれもめっちゃ可愛い!
ナイスアイディアだなーって❤️❤️
柄もたくさんあっていろいろ注文しちゃいました😂
共同出店だったので、お客さんいない時とかめっちゃ選んだり…
うちの子供たちが女の子だったら絶対もっと買ってました~!
うーん残念😜
3枚目⇔@satominko777 さんのピアス
素敵なリボン&生地のピアスでめっちゃ目立ちそう~🙌💓
他にも沢山可愛いのあってこれまた悩んだー(笑)
ディスプレイもめっちゃ可愛くて
見習いたいところがたくさんありました❤️
ケツメネタでも盛り上がれて嬉し💕
次のライブが楽しみです😁
𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉
写真はないけど、前のイベントの時に
来てくれたお客さんもいて嬉しかったなぁ❤️❤️❤️
いろんな出会いがあって毎回本当に勉強になる。
これいいなーとかこれはダメだなとか(笑)
次のイベントはまだ確定していないので
次出店できるのがいつになるか分からないけど
いろいろ試行錯誤してスキルアップしていきたいなぁ、、、♡
と再確認できた1日でした!
本当にありがとうございました!!!
そして子供二人を見てくれた旦那よ、さんきゅー❤️❤️
#イベント終了しました#ありがとうございました


8


人と人を繋ぐ。
去年に比べると顔つきも変わり、
成長した彼女。
今後の活躍も楽しみです。
.
4日間お疲れ様でした。
.
.
#お菓子と民藝
#pomponcakes
#もやい工藝
#moyais
#イベント終了しました
#記録用に残しておきたい


0

<スタッフさん>
いつも心地よい接客をしてくれる
pomponcakes のスタッフさん。
.
イベントが進むにつれ、お客様一人一人に合わせた器を提案しサーブしている姿が印象的でした。もやいにスカウトしたかったです。
.
.
#お菓子と民藝
#pomponcakes
#もやい工藝
#moyais
#イベント終了しました
#記録用に残しておきたい


0

<お話しの会>
お話しの会では、お店で販売されていないお菓子が出てきました。
.
好きなお皿とマグにのせられたのは、沖縄産パイナップルと黒糖のパウンドケーキ。民藝の力強さをイメージした味だそうです。皆さんとても美味しかったと言ってくださいました。
.
.
#お菓子と民藝
#pomponcakes
#もやい工藝
#moyais
#イベント終了しました
#記録用に残しておきたい


0

<お話しの会>
お話しの会では、
いつもケーキが入っているショウケースに
お皿を入れました。
.
好きなお皿とマグなどを選んで頂きました。いつもは選ばない窯の物を選んでみたり、ケーキを乗せたらどんな感じになるかと盛り上がりました。
.
.
#お菓子と民藝
#pomponcakes
#もやい工藝
#moyais
#イベント終了しました
#記録用に残しておきたい


0

<店内の様子>
オープン前の時間に撮ったので、ケース照明はOFFですがこのひっそりと待ちわびている時間も好きです。
.
後ほどお話しの会時の特別バージョンアップします。
.
.
#お菓子と民藝
#pomponcakes
#もやい工藝
#moyais
#イベント終了しました
#記録用に残しておきたい


0

<店内の設え>
小さな花器も並べるとグッと存在感が増します。
本当は各テーブルへ置く予定でしたが…。
.
.
#お菓子と民藝
#pomponcakes
#もやい工藝
#moyais
#イベント終了しました
#記録用に残しておきたい
#こんな使い方も素敵です


0

<お話しの会>
「お菓子と民藝」のお話しの会では、こんな冊子が配られました。
.
お話しを聞いた後にゆっくりお家で読んで、少しでも民藝のある暮らしをして欲しいなと言う願いから。
.
制作協力:moyais/カチップ
.
.
#お菓子と民藝
#pomponcakes
#もやい工藝
#moyais
#イベント終了しました
#冊子の青い水玉の所はpomponの包装紙なんです
#フライヤーの絵はpomponのレオさんです


3

<店内設え>
ガラスケースの上は
普段は焼き菓子などが並んでいますが、期間中はポットやコーヒー碗皿を飾りつつ使用しつつでした。
.
.
#お菓子と民藝
#pomponcakes
#もやい工藝
#moyais
#イベント終了しました


0

<設えについて>
今回は、pomponcakesさんの持っている雰囲気は壊さずに民藝を足してミックスした雰囲気を楽しみより身近に感じてもらうをテーマとしていました。
.
壁には倉敷緞通を飾りました。壁や床材に合う様な色合いをセレクトしました。
.
足元には、カゴに入れた紫陽花を。
.
色のトーンを合わせると、うるさくなり過ぎないのでオススメです。
.
.
#お菓子と民藝
#pomponcakes
#もやい工藝
#moyais
#イベント終了しました


0

<店内より>
店内に居らしたお客様に声をかけて撮らせて頂きました。
ぼくが食べようとしていたのに…
.
牛乳と帯巻きコップが良く合い、赤いストローとの組合せがとても新鮮でした。
.
.
#お菓子と民藝
#pomponcakes
#もやい工藝
#moyais
#イベント終了しました


0

<こんな所にも>
今回は細かい所にもこだわりを発見しました!
.
コーヒーを計量しているのも、
小鹿田焼きのピッチャー。
挽いたコーヒーを入れているのは、
沖縄ガラスの3半コップ。
.
こちらでお願いしたのでは無く、自然と使ってくれていたスタッフさんでした。道具を大事にし、仕事をしている手元やまわりが綺麗でした。(仕事が出来る方のポイントです!)
.
.
#お菓子と民藝
#pomponcakes
#もやい工藝
#moyais
#イベント終了しました
#割れたうつわは一つも無い
#お客様もスタッフさんもうつわを大事にしてくれている


0

「神戸さんぽ×そごう神戸店」シティライフさん主催イベント終了致しました。


3日間という短い期間でしたが、たくさんのお客様に足を運んでいただきましてありがとうございました。
そごう神戸店の社員の皆様、5Fでご一緒させていただいた @apresmidi.kobe さん、 @decoupage_kobe さん、いろいろ助けていただいて感謝しております。
お店番お手伝いいただいた @osamponao さん. @tsunagute さんいつもありがとう❤️
連チャンのイベントで家族にもたくさん助けてもらいました。
ちょっとずつ小1の壁乗り越えて行きたいと思ってます🎶


明日からボチボチのオハコバコです。
どうぞよろしくお願いします。


#神戸さんぽ
#そごう神戸店
#イベント終了しました
#オハコバコ
#ohacobaco


10