#ウェルシュコーギー

Instagram photos and videos

#ウェルシュコーギー#コーギー#corgi#welshcorgi#dog#犬#instadog#웰시코기#반려견#corgistagram#멍스타그램#펫스타그램#dogstagram#puppy#petstagram#pet#코기러브#코기#instapuppy#ウェルシュコーギーペンブローク#愛犬#corgilove#コーギーのいる暮らし#corgis

Hashtags #ウェルシュコーギー for Instagram

昨日のpicですが・・・
*
冬でもあまり暖房を点けない我が家(笑)*
けど、なんだか今年は家の中が去年より寒い気がして・・・*
お洋服をほとんど持っていないひなぽんに、先代の 小雪ねーさんのニットを着せてみた(*≧艸≦)💕*
小雪には少し大きかったから、胸からお腹にかけて絞ってたんだけど、陽向はその絞りを外したら胸周りはピッタリ( ´罒`*)v
*
Pic②③が小雪チャン💖
*
*
*
#ピンク着せられた
#おらちゃん一応男の子(。-ˇ.ˇ-。)
#先代コギ
#小雪と陽向は約2kg違い
#小雪はショートボディ
#陽向はうなぎ犬
#よって丈は短いよねぇ(笑)
#コーギー #ウェルシュコーギー #コーギーペンブローク #トライカラー #セーブル #千葉犬民 #コーギーのいる暮らし #コーギー大好き #コーギーらぶ #corgi #cogistagram


0

今日は明日から始まる陶芸展の搬入がありました✨

3年前から趣味で習い始めた陶芸。ついついノエルカ関係ばっかり作ってしまう(苦笑)💦

来年は戌年だし、ますます増えそう😅

3枚目のpic.は師匠作のお皿。

絶妙な色に一目惚れして📸

今日のノエルカ🐶

仲良く寝ていました😴



#陶芸
#てびねり
#コーギー #ウェルシュコーギー #コーギー多頭飼い #コーギースマイル #コーギーのいる暮らし #愛知犬 #2002年生まれの会😊 #corgi #welshcorgi #corgistagram #corgis #corgilove #犬 #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし


1

こんばんは🌃

今日は 久しぶりに、防風林散歩🐶💕 寒かったから、おヒゲも白くなってます😆(笑)

あちこち見渡しても、誰も見つけられなかったから…取り敢えず、お手紙は残してきましたよ〜👌 🐶『おへんじ、まってますの🐾#ウェルシュコーギー#ペンブローク
#フラッフィ#ぱち
#防風林散歩#お手紙💌#残してきました
#お返事待ってます


2

どっちの足がびっこ引いてると思いますか?
今日は点滴でゆっくり落とす抗がん剤を投与しました。
外出して帰ってきたらこんな感じなんです😿
*
#癌と闘う犬 #癌に負けない #リンパ腫
#悪性リンパ腫 #instadog #dog #犬バカ部 #犬 #ウェルシュコーギー #コーギー #corgi #welshcorgi #corgiinstagram #cutedogs #corgicommunity


2


ランちゃん、最近自分でおもちゃ箱からおもちゃを出してきます🤣🤣
毎回、遊ぼ〜って持ってきます😊
いつのまに覚えたんだろう(笑)
.
.
#コーギー
#ウェルシュコーギー
#ウェルシュコーギーペンブローク
#コーギー大好き
#コーギーのいる暮らし
#犬のいる暮らし
#犬#いぬ#愛犬
#わんすたぐらむ#多頭飼い
#corgi #dog #dogstagram


3

初めて触るペットボトルに興味津々!
飲んだ後はラベルを取って飼い主が見てる時限定のおもちゃになりました(笑)
#犬 #わんこ#愛犬 #子犬 #パピー #コーギー #ウェルシュコーギー #興味津々 #初めての


0

😚2017/11/24😚

ストーリーにも載せたけど、これ気に入ってるから保存❤️

完全に寝てたのに眠い目を細めてこっちを見る風ちゃんおっかしー😂😂😂 「おっ、来たのかい?」 って言ってるみたいな顔してたよー👴👴👴 *
現在、風ちゃんはお留守番中😊
おりこうしててね🙂💕 #コーギー #犬 #corgilove  #corgicommunity #corgistagram  #dog #pecoいぬ部 #dogstagram #いぬら部 #corgisofinstagram #corgi #petstagram #instagramdogs #코기 #ふわもこ部 #風太 #corgination #柯基犬 #可愛い #myfavcorgi #ウェルシュコーギー #welshcorgi #犬バカ部 #寝ぼけてる #半目 #人間みたい #お友達は大切に


7

✴️
✴️
✴️
うさぎさん🐇🐰みたいだったのに.
犬らしくなってきました☺️︎.


#dog#instadog#dogstagram#corgi#wershcorgi#lovedogs#puppy
#いぬ#愛犬
#パピー#3ヶ月#犬
#コーギー
#ウェルシュコーギーペンブローク
#ウェルシュコーギー
#かわいい
#大好き#いつもありがとう ☺️

#🐰🐶




☆2017年11月24日☆


0

winter sky.
犬と歩く田舎道。
空もすっかり冬の空。
.
綺麗なのに、犬は足下しか見てません🐶
写真の時は、たまたま通った車を見てます(笑)
.
街に猫ちゃんがいても全く気付かないので、
たぶん、小馬鹿にされていると思う(笑)
.
犬あるある?うちだけ?(笑)


4

コーギーのテラちゃん。今日もトリミングとてもおりこうさんでした!
#小森どうぶつ病院#トリミング#trimming#町田市#動物病院#コーギー#ウェルシュコーギー


0

溶けたとおもったらまた雪つもった〜〜😩💦
.
毎度大はしゃぎの麦さんと、雪をたべながらあるくサクさん💁🏼‍♂️💫
.
はしゃぎすぎておさんぽおわったら秒でたおれるのもかわいいですね🐶💗
.
#ウェルシュコーギー #コーギー#夕んぽ
#コーギーのいる暮らし#愛犬#多頭飼い


3

お気に入りのペットのお写真から作るオーダーメイドのクッションです。
お送りいただいたペットのお写真をお好きな形で切り抜き布に印刷してお作りします。
表面にはペットのお名前やメッセージをお入れできます。
〇ペットのメモリアルグッズやオーナーズグッズとして。
〇お誕生日・クリスマス・母の日・父の日など大切な方へのプレゼントに。
〇結婚のお祝い・披露宴、パーティーのウェルカムドールとして。

#ミンネ #ミンネで販売中 #ハンドメイド #猫グッズ #犬グッズ #ペットグッズ #オーダーメイド #ペットメモリアル #ペットグッズオーダー #クリスマスプレゼント #ウェルカムドール #ウェルシュコーギー #ゴールデンレトリバー


0

今日も寒かったですね🤧
給湯器こわれて取り替え工事👷
ついでに年末に向けて少し片付け
#コーギー#ウェルシュコーギー #corgi #welshcorgi #給湯器壊れた #もう限界#断捨離#片付け#良い週末を #bigbang #京セラドーム#参戦#楽しんでね#よんべ


16

歩いた後の車慣らし!
体勢がすごい(笑)
#犬 #わんこ #子犬 #パピー #コーギー #ウェルシュコーギー #ドライブ


2

뚜비 도넛방석 졸업하고 구름방석장만했네유😆
근디 너무큰가??길게누우면 맞나도싶고😅
뚭아~엄마가 울공주를 너무과대평가했나벼😧
지금까지 엄마침대랑언니침대에서 같이잤는디
방석에서 잠은안잘듯싶네유 지금도 방석만덩그러니
뚜비는엄마옆이불위에😅
#멍스타그램#코기#웰시코기#코기러브#강사모#반려견#전남#광주#코기스타그램#반사모#펫스타그램#이긍이뽀#견스타그램#엄마사랑#웰시코기뚜비#코기사랑#인스타코기#독스타그램#펫팸족#인스타펫#일상#맞팔#선팔#ウェルシュコーギー #コーギー #Welshcorgi #Corgi #corgistagram


4