#エコカラット

Instagram photos and videos

#エコカラット#インテリア#マイホーム#注文住宅#マイホーム記録#リビング#新築#平屋#暮らし#lixil#間接照明#クリスマスツリー#interior#家づくり#住宅#無垢#デザイン#マンションインテリア#マンション#ldk#シンプルホーム#一戸建て

Hashtags #エコカラット for Instagram

*
2017.12.2 Sat.①〜⑩
玄関に貼るタイルを探し求めて、今さらリクシルへ・・・🏃‍♀️
我が家を担当して下さってるICさんは、エコカラットは使ってる人多いし、他ので探しましょっ!と仰るので、反対されると思いながらも、エコカラットもいいなぁ〜と個人的には思うので、見に行きました!
①のグラナスヴィストが好きだけど・・・。とりあえずICさんにもう一度、エコカラットどうか聞いてみよ〜っと*\(๑• ₃ •๑)
*
#積水ハウス #シャーウッド #マイホーム記録 #マイホーム計画 #注文住宅 #エコカラット #グラナスヴィスト #玄関タイル


0




こんばんは🌙荷造りと子供の相手で
かなり久しぶりになってしまいました。


昨日ようやくキッチンが搬入され
今日見に行ってきましたー😍
ショールームで初めて見た時から
決めていた ホワイトオーク…😍
リシェルにしてよかったと
改めて思いました✨高いけど!笑


しかし出てきたダストボックス問題w
私は無印のダストボックスが使いたいのに←
まさかのワゴンとボックスが丁寧に
設置されていまして 👉👈
速攻 担当さんにLINE!
連絡がいってなかったみたいで
返却してくれることになりました✨

ダストワゴンがあると綺麗に見えますが
ゴミ箱までの動作が一つ多くなるので
私にはすぐゴミ箱の方がいいです♫

他の部分も完成に近づいています!
4枚目 → 玄関横のエコカラット
5枚目 → リビングのエコカラット
6枚目 → スタディスペース
7枚目 → 洗面所ユーティリティ


たまーにイラっとする事も
ありましたが(あったんかい←)
こんな素敵な家を建ててくれている
アイフルホームのみなさまには
感謝の気持ちでいっぱいです🙋


明日はクリーニングの日で中が
見れないので、また明後日
見に行こうと思います♫🏡



#リクシル
#リクシルキッチン
#リシェルsi
#ダストボックス問題
#すぐ解決 ✨✨✨
#エコカラット
#玄関とリビングに
#スタディスペース
#スタディコーナー
#ユーティリティ
#洗面所
#マイホーム記録
#マイホームメモ
#マイホームができるまで
#マイホーム建設中の人と繋がりたい
#新築
#平屋
#注文住宅
#アイフルホーム
#赤ちゃんのいる暮らし
#もうすぐ引き渡し
#もうすぐ引っ越し


1

こんばんは❣️ この間、無印で座った#体にフィットするソファ の座りこごちの良さが、忘れられません😅

欲しい!欲しいけど、主人からのお許しはおりなさそうー🧐

あと、サイドテーブルが欲しいです…

リビングを癒し空間にしたくて、物欲がフツフツ。

物欲の冬…
お財布も寒いです🤣

今週もお疲れ様でした✨

#マイホーム #マイホーム記録 #パナホーム #リビングダイニング #エコカラット #グラナスヴィスト #ナチュラルインテリア #北欧インテリア #シンプルホーム #すっきり暮らす #暮らしを楽しむ


0


美白→保湿にシフトチェンジ。
スキンケアは長年#アルビオン
#スキコン#エクサージュ
スキコンはたまに息子のニキビちゃんの時に使わせてるけど、よいみたい。
中坊のくせにぜーたくやな😒
#スキンケア#albion#exage
#乳液#愛用#保湿
#インテリア#モザイクタイル#エコカラット
#mylife#mylifestyle#アラフォー


1


リセット!キッチンからの眺め。

前のお家サイズで買ったクリスマスツリーがこの家のサイズに合わずしょんぼり見える。やっぱり大きなクリスマスツリーが欲しい…。

さて、仕事の試験に向けて勉強しなければ…!

※オーク無垢材で作ったマスターウォールのダイニングテーブルは、子どもたちに汚されるのを防ぐために、シートを敷いています。安心して子どもたちに汚されるのを見て入られます🤣

#中古マンション #リノベーション #リノベ #リフォーム #マンションインテリア #インテリア #interior #リビング #無垢 #無垢材 #オーク無垢材 #無垢フローリング #壁掛けテレビ #リーンロゼ #エコカラット #マスターウォール #ストッケ #クリスマスツリー #クール #モダン #ナチュラル #北欧 #シンプル #シンプルライフ #子どもがいる暮らし #こどもと暮らす #マイホーム #マイホーム記録


1

.
エコカラット📝
.
我が家もつけることにしました!
.
グラナスルドラのベージュ🙌
.
私はセンスがないので旦那さんがセレクトしたもの🤘
これ、とても人気みたいですね😊
リクシルのスタッフさんが言っていました🤗
.
だだ気になる点が。。
どうやら固定資産税があがるという噂🤭
本当なのかな❓
そうだとしたら贅沢品として扱われるからなのかな…😗
.
#マイホーム#マイホーム記録#注文住宅#新築#LIXIL#リクシル#エコカラット


0

.
【大阪市西淀川区 N様邸】
.
#新築マンション オプションリフォーム事例です❗️✨
.
リビングの壁面に、#lixil さんの#エコカラットプラス #ラフクォーツ を貼りました😌
.
石目のデザインで、自然な素材感が特長です☺️
.
Beforeは二枚目をご覧ください📷❗️
.
弊社は、有難くも過去多数の新築マンションオプションリフォームを請け負わせていただいておりますが、リビングルームの壁面にエコカラットは本当に大人気のリフォームです✨☺️
.
恐らく、お家の中で1番滞在時間の長い場所がリビングです。ご家族の憩いの場となるリビングルームは、オシャレで居心地の良い空間にしたいですよね☺️✨
.
#エコカラット は本当にたくさんのバリエーションデザインやカラーがあるので、きっとお部屋に合ったものが見つかるはずです(*^_^*)♪
.
#ダイケンリフォームサービス#リフォーム#リノベーション#リフォーム専門店#大阪#京都#枚方#高槻#寝屋川#新築#マンション#マンションリフォーム#マイホーム#家づくり#インテリア#ldk#リビング#リビングインテリア#リビングルーム#おしゃれ#住まい#instagood#instalike#l4l

株式会社ダイケンリフォームサービス
0

全くインスタ映えしない1枚で失礼します✨旦那さんの足とだいもんみちこ。
ダイニング側から見たリビング😁
10畳に多分6畳の吹き抜け、オープンステアです♡
テレビのとこにエコカラットつけて念願の壁掛けテレビー❗️スッキリしていい感じです😁
ソファはアルモニア✨でも不良品だったみたいで替えのソファ待ちなので前からはまたあとでpostしたいな♡
最近めちゃくちゃ寒いけど床暖でかなり快適生活☀️乾燥しまくりだけど…🌀
#一条工務店 #ismart #リビング #吹き抜け #ダイニング #エコカラット #新築 #注文住宅 #壁掛けテレビ #リビング階段 #床暖房 #アイスマート #金曜日 #嬉しい #おひとりさま時間 #ではなかった #パパがいた #明日は子守 #外遊び #男の子 #男の子ママ


3

.
.
いよいよ明日が引渡しです!
ドキドキ!ソワソワ!
.
.
明日から仕事も1週間おやすみです(^O^)
ゆっくり片付け出来るかなー😋✨
.
.
今から更新頻度が増えると思いますが、記録として残させてください(* ॑꒳ ॑* )
.
.

#マイホーム建築中 #マイホーム#平屋 #注文住宅 #新築工事 #ダイワハウス #大和ハウス #小さなお家 #ジーヴォシグマ #ZEH #軽量鉄骨 #エコカラット #人工大理石 #玄関 #玄関ホール #カーテン #白っぽいお家 #明日引渡し


0

建築士といっしょに【やりたい】を追求‼️
自由設計をとことん楽しむ家づくり‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☞☞☞☞more.....@sakurakentiku
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#桜建築事務所#sakurakentiku#サラホーム#sarahome #住宅#注文住宅#自由設計#ホーム#ライフスタイル#新築#一戸建て#暮らし#デザイン#無垢#無垢床#インテリア #日常#部屋#自分スタイル#笑顔のいえづくり#自由設計#吹き抜けダイニング#エコカラット#冬の青空


1

建築士といっしょに【やりたい】を追求‼️
自由設計をとことん楽しむ家づくり‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☞☞☞☞more.....@sakurakentiku
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#桜建築事務所#sakurakentiku#サラホーム#sarahome #住宅#注文住宅#自由設計#ホーム#ライフスタイル#新築#一戸建て#暮らし#デザイン#無垢#無垢床#インテリア #日常#部屋#自分スタイル#笑顔のいえづくり#自由設計#吹き抜けダイニング#エコカラット#冬の青空


1

子供も寝て、夜のこの時間が至福の時……✨
間接照明に癒される……😌


2

.
お久のお昼の #リビングリセット部 ♡←部員さん募集中です🧘‍♀️💕
めっちゃpic増えててびっくり😳💕嬉しいな🙈💕
.
私が映り込むのでスクリーン降ろしたらツリーの存在感無くなりました🤣💦
.
外は寒くて西野カナが止まりませんね🤢💦
もう15日だということに驚きが隠せません私😳💦
.
そしてアゴがまだ若干腫れていることにも驚きが隠せません😂(笑)
治るんかな😂💦
.
.
よく質問いただく
ラグ、クリスマスツリー、フラワーベース、家具etc
TOP→ @lily36myhome 愛用品コレクション
に載せています😊💓
更新もしてます💁🏼‍♀️💕
.
ツリーは売り切れてますが😧💦 今週も皆さんお疲れ様でした😙✨
それでは楽しい週末を💃💕
.
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #家づくり #リビング #モノトーンインテリア #ホワイトインテリア #シンプルインテリア #海外インテリア #ミニマリスト #シンプルモダン #収納 #掃除 #大掃除 #ダイソー #100均 #セリア #フラワーベース #クリスマスディスプレイ #オマジオ #クリスマスツリー #シンプルホーム #楽天ROOM #楽天ROOMに載せてます #ブランチツリー #枝ツリー #エコカラット #ホームシアター


35

こんばんは⭐️
帰宅して、先週録画したスターウォーズ観てます👀ゆったりタイムです☕️
テレビのサイドにあるものを見てもお察しの通り、スターウォーズ大好きです💕
ディズニーランドのスターツアーズは何度乗ったことか🎶DVDも全部持ってます✨更に、ジェダイに憧れて、剣道部でしたww
車好き、スターウォーズ好き‥っていうと見た目とギャップあるねー!とよく言われます😆ww
#映画鑑賞 #スターウォーズ #スターウォーズ好き #ディズニー #bb8 #r2d2 #のんびり #エコカラット #ダウンライト #明日は休み


0

*TV背面のエコカラット*
ヴィンテージオークにしました。
真ん中の白い部分は壁掛けTV用の金具が付く予定です *ニッチ*
私のお気に入りのひとつ。キッチン背面に貼ってもらったタイル調のクロスの余りを使ってもらいました
もっとたくさんニッチ作りたかったけど、掘れる場所がなかった…🤦 そして我が家のこだわりがもうひとつ。 かど丸にしてもらってます。少しでもクロスが傷つきにくかったらいいな♪

#マイホーム記録 #トヨタホーム #エスパシオ #エコカラット #ヴィンテージオーク  #リモコンニッチ #タイル調クロス


0

シリコンコーティング艶控えめのご施工ご依頼いただきました!ありがとうございます!大胆な木目に艶が加わってゴージャスな雰囲気♡グリップが効いてスリップ防止効果が高いので、小さなお子様やわんちゃん猫ちゃんがいる家庭にオススメです👌
…………………………………
ライフタイムサポート
埼玉県越谷市赤山町2-230-1F
http://www.life-time-support.com
048-954-9105
info@life-time-support.com

#フロアコーティング#シリコン#艶#滑り止め#ペット可#インテリア#暮らし
#ライフタイムサポート#インテリアオプション#コーティング#エコカラット#オーダー家具#越谷#埼玉#東京#千葉#神奈川
#interior#tile#entrance#2017
施工例・商品情報→#ltsインテリア

三郷市
0

\\アウターの収納場所//

よく使うアウターは
シューズクロークの中のハンガーに掛けてます☺️
夫婦それぞれ2着程度(その他はWIC)

最近夫婦でオークションにお熱だったので
左のアウターは最近私の売り上げた軍資金で
バルトロGETしました🤤
ここぞとばかりに断捨離です。
旦那さんが前から着ていたのを最近借りたら
暖かさに感動して私も欲しくなって念願の✨
もう家からコンビニまで歩くのが苦じゃない!笑
部屋着にコレ着ちゃえば外歩くのも怖くない!笑
ちなみに旦那さんと同じサイズにしたので兼用も可♩

昨日一昨日くらいからIGの家用のアカウントが開けなくて
今日ログアウトしてみたら無事復活!
パスワード何回か間違って焦った〜🙄


#マイホーム #マイホーム記録 #平屋 #シューズクローク #SC #WOODONE #ペンドルトン #PENDLTON #エコカラット


0

キッチンリセット❤️終了


久々にリセット写真を投稿してみる✌️✌️
コーティングしてあるから本当すぐ終わる❤️

リセットに使用してるウタマロが近所のスーパーから消えて😨igの影響力にビビりまくった私です💦

なくなると困るのでホームセンターまで走りました🚗🚗

気になる洗剤も買ったので明日は大掃除頑張るぞ〜!!

#キッチンリセット#キッチンリセット終了 #キッチンリセット部#幽霊部員 #マイキッチン #LIXIL#セラミックトップ#リシェル#ガスコンロ#水栓#グローエ#水素水#ゆり#花のある生活#クランカー#トーヨーキッチン#観葉植物#スッキリ暮らしたい#IKEA#ニトリ#エコカラット#間接照明#ダイワハウス#シグマ#注文住宅


15


.
今日の関東は寒かったです~
お疲れさまでした♡
.
お買い物に行ったショッピングモールで #枝ツリー を購入♪♪
オーナメントのバランスが難しい…
狭ーい玄関に飾りました✧‧˚
.
#玄関 と短い #廊下 には1枚が大きな #エコカラット を貼っています
玄関に貼りたいなという方たちの参考になれば♡
.
.
#暮らし#暮らしを楽しむ#すっきり暮らす#シンプルな暮らし#マンション#マンションインテリア#シンプルインテリア#シンプルホーム#シンプルモダン#クリスマスツリー#クリスマスインテリア#間接照明#インテリア#interior#mygoodroom#roomclip


11

明日、明後日とうちが見学会という事で営業さんなどが駐車スペースの清掃を行っておりました。一週間を切り今すぐに住みたいとワクワクしながら本日もお邪魔しました。あーやっぱりコーニス素敵だなー( ̄▽ ̄)
#一条工務店 #ismart #アイスマート #ZEH #平屋 #コーニス照明 #ライコン #エコカラットプラス #エコカラット #完成見学会


0

.
.
リビングに、嫁さんの実家にあったピアノが移設されてました。
ICさんが真上に照明を付けて下さって、なかなかいい感じになりました!
.
#住友林業 #住友林業の平屋 #住友林業の家 #平屋 #平屋の暮らし #平屋の家 #リビング #インテリア #ピアノ #アップライトピアノ #エクセレントチーク #エコカラット #ストーングレース


0

✔️︎久々にドデカ花瓶を出してみた

花瓶も枝も9年前のもの🙈

キラキラのシルバーの枝と葉っぱが綺麗だけど、ラメまみれになった😓

明日は長女のバースデーパーティ🎂

早く用意しないと💧すぐ脱線しちゃう😂🙌



#マンションインテリア #マンション #マンション暮らし #マンションライフ #リビング #キッチンカウンター #エコカラット #花瓶 #枝 #枝もの #冬バージョン #子供のいる暮らし #整理整頓 #お片付け


0

#和室
.
.
.
リビングに面した所に和室を作りました.
.
広さは4.5畳プラス吊り押入1.5畳です
.
床の部分で見ると6畳あるので 狭い感じがしません☺️.
引き戸で閉じられるようになっています.
色はホワイトです.
.
.
使用用途としては 年に数回 私の母や妹が泊まりにくるので その時の寝室にでも….と思いましたが.
エアコンもつけていないので .
しばらくは未使用の子供部屋がゲストルームとなりそうです.
(←ゲストルームって🤣そんないいもんじゃないっ笑)
.
.
普段は畳の上に マットか何かを引いて 子供達の遊び場にする予定です.
.
.
そして 吊り押入の秘密…
.
.
以前postしているので ご存知の方もいると思いますが
仏壇入れます🤫
.
仏壇の扱いがなってないっ!!!.
って思う方がいたらごめんなさい🙏
.
.
我が家はこれでいいんですっ!!!
.
.
ほかの用途としては お客様用のお布団や 子供達のお洋服は全てこの押入にしまう予定です.
.
朝 保育園の準備なんかで凄まじくバタバタするので.
2階なんか上がってらんないっ😤って思ってここにしまえるように作りました.
.
.
私の着替えは2階ですが…🙄
.
.
.
ポイントは 階段1段目をかねたスペースを作ったことです.
.
我が家は結構ミニマムなお家です.
極力廊下も無くしたし 基本無駄が無いように作っています.
だから この1段は 我が家には珍しい 余白です←なんじゃそら😅.
.
.
ファーストプランがこの形になっていて それがすごく気に入ったので.
その後自分でプランを書かせてもらった時に 取り入れました.
.
.
リビングに面している小上がりは ちょっと腰掛けて話したりするのに ちょうどいい位置になりました☺️
.
.
.
.
おまけ.
過去 和室postで 小上がりの片持ち感を出したくてこだわった!
っと言っていましたが 框がデカすぎて片持ち感を感じ取るのがむずかしい😂 .
.
失敗では無いけど こだわりすぎて上手くいかなかったパターンです笑
.
.
ちょいちょいそんなのがあるんで いつかpost出来たらと思います…(遠い目…) .
.
.
とりあえず明日引越しなのに全然終わってなくて 今夜は徹夜決定な私です!
.
.
.
.
pic❷
右上が吊り押入の面材(クロス)です.
優しくて綺麗な色でしたよ☺️
.
.

#マイホーム#住友林業 #階段#手すり#朝日ウッドテック #小上がり和室 #エコカラット#ストーングレース#プリーツスクリーン#ウォルナット#床暖#灰桜色 #天カセ


6