#エビパン

Instagram photos and videos

#今日の晩御飯
#エビパン #ミネストローネ #鳥の丸焼き #チーズと大葉の巻き揚げ #あん肝ポン酢 #バーニャカウダ
今月誕生日の友達3人と先月祝えなかった友達1人のお祝い的な感じで、パーティ的な事をしました。笑

せっかくなんで、みんなの好きなものを作ってみようと思い

エビ好きの友達→エビパン

鶏好きの友達→丸焼き

ミネストローネ好きの友達→ミネストローネ

先月祝えなかった友達→聞きそびれたのでバーニャカウダって事にしときました。笑

チーズ好きな人もいたので、母親がよく作ってくれた、チーズ巻き揚げも作りました。

綺麗に無くなったので作り甲斐がありました😊

忙しかったり、大雨の中来てくれて感謝しています。

明日の朝一の仕事どうなるかな…

#料理 #家庭料理 #男飯 #男の手料理 #おうちごはん


0

親戚のおばさんに勧められて福島の「天ぷらチャンピオン」さんに天ぷらを食べに行きました。

#エビパン#天然平目#岩海苔#原木舞茸、おくちなおし(かぶらにミンチを詰めたもの)、#車海老#秋刀魚また漬け#紋甲イカ#新蓮根#天ばら#水菓子(サツマイモのアイス)#本はまぐり

コースに追加で本はまぐりいただきましたが美味しかった💕写真撮り忘れたけどね。

久々に行った福島でしたがすっかり繁華街になっていて夜遅くまですごく人が多くて賑やかでした‼️ #ディナー#晩ご飯#女子会#天ぷらチャンピオン#福島#dinner


0

友だちと久々のホムパ🎉✨
何食べたいか聞いたら生春巻❤️
てことで、本日はエスニック料理に初挑戦✨
#本日のメニュー🍴
#生春巻
#エビパン
#トムヤムクン
#ガイヤーン
#ガパオライス
#デザートにケーキをありがと🍰💕
#たらふく食べた~飲んだ~😍
#家飲み最高 ❤️❤️❤️


12

ビリーエリオット✨

観劇前 アフタヌーンティ@阪急インターナショナル
観劇後 ベトナムご飯@モンスーンカフェ

幕が開いてどんどん表情や声まで変わっていくビリーでした。

大阪で観られるしあわせ❤️

#billyelliot #ビリーエリオット #横沢健司 #ハロウィン🎃 #モンスーンカフェ #エビパン #梅田芸術劇場


0

ドカンと300g!! ビフテキをいただく⋆*
ごちそうさまでした◡̈♥️

#ビフテキ #オムレツ
#アヒージョ #エビパン


2

ソースを求めて北堀江。
お好み焼きはふあっとしてて、求めてたソース♡美味しかった! 焼きそばもモチした麺とソースが上手く絡み合ってていいねぇ(b'3`*) エビパンやとん平焼きも美味しかったです! なぜか鉄板焼きのお店なのに、お造りもあります⁉️︎ 常連さんは必ず食べるらしいぃ(^^) お客さんはほぼ常連さんみたいで、ひとりで食べに来てるお客さんもいてました。仕事帰りにソースが食べたくなったら、今度はひとりでも来ようかなあ。。笑
・こだわりの豚玉
・こだわりのトン平焼き
・うにと長芋こがし醤油焼き
・えびパン
・アボガドの酒盗和え
・豚のソース焼きそば
#大阪 #北堀江 #西大橋 #創作鉄板焼720 #720 #なにわ #お好み焼き #創作 #鉄板焼き #大阪グルメ #豚玉 #ソース焼きそば #焼きそば #とん平焼き #エビパン #アボガド #酒盗 #うに #長芋 #こがし醤油 #酒のつまみ #ビールがすすむ #晩ごはん #飲み会

創作鉄板焼720
1

一昨日はトップパティシエ
しんじさんのスイーツ会❗️✨ シェフのゆうくんとコラボ最高でした😋🍴💕 あつしさんのカステラも!! 毎月の楽しみです(*^^*)👏💖 #シェフのロールキャベツ
#シェフのハンバーグ
#パティシエ
#しんじ
#サツマイモのモンブラン
#カボチャプリン
#ナスのミルフィーユグラタン
#エビパン
#ありがとう
#感謝


0

そしてストレス発散の料理!!
基本は作るのが好きですねーーー
昨日は
野菜たっぷりアジアンチキンカレー
エビパン
サーモンとアボカドのタルタル

タルタル適当に作りすぎた😆
そのうち丸い型のやーつを買おう

#エビパン
#カレー
#サーモンとアボカドのタルタル
#タルタル
#料理
#ナンプラー
#アボカド
#スモークサーモン
#おいしい


2