#エリーサーブ

Instagram photos and videos

#エリーサーブ#eliesaab#thetreatdressing#トリートドレッシング#パレスホテル東京#weddingdress#palacehoteltokyo#2017秋婚#eliesaabbridal#0902#卒花嫁#ウェディングソムリエアンバサダー#葵西#ピンクヘイリー#ハナコレ#justmarried#パレス花嫁#pinkhayley

Hashtags #エリーサーブ for Instagram

☺️
🌿 ... wedding report 46 ... 🌿

ケーキカット&ファーストバイト🎂

新郎がケーキをすくう前に、イチゴがいいな〜とおねだり🍓
生クリームのところも食べたかったな😂(欲張り🙄)

🎼 Ever ever after / Carrie Underwood
昔の職場でいつも流れていたこの曲😊
絶対使いたいと思っていました💓

#ケーキカット #ファーストバイト #エリーサーブ #トリートドレッシング #ヴェラウォン #ピンクヘイリー #ヘイリー #ピンクヘイリーお譲り #パレスホテル東京 #葵西 #ホテルウェディング #卒花嫁 #ウェディングニュース #2017秋婚 #パレス花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #ハナコレドレスレポ #結婚式レポ #ウェディングレポ #0902 #thetreatdressing #eliesaab #eliesaabbridal #verawang #pinkhayley #palacehoteltokyo #weddingday #weddingdress #justmarried

Palace Hotel Tokyo
8

披露宴はエリーサーブのドレスで入場しました😊✨
.
名前呼ばれるとつい嬉しくてそっちを向いちゃうので、カメラマンが写真撮るから前向いて止まっててくださいって言われたのに横ばっかり向いてる🙄
.
#オーセンティック #オーセンティック銀座 #エリーサーブ #eliesaab #ウェディングドレス #結婚式 #wedding #シャングリラ #シャングリラホテル #シャングリラ花嫁


1

☺️
🌿 ... wedding report 45 ... 🌿

カメラを意識しない自然な表情をたくさん撮ってくださいました💕
みんなの笑い声が聞こえてきそうです☺️

ホテル婚はゲストとの距離が遠いイメージでしたが、歓談時間を長めに設定したおかげでアットホームな披露宴になりました✨✨
ゲストは120名。スペースも窮屈に感じることはなく、意外とゆったりだった気がします❤️

📷 photo by ... unison 吉田さん

#エリーサーブ #トリートドレッシング #ヴェラウォン #ピンクヘイリー #ヘイリー #ピンクヘイリーお譲り #パレスホテル東京 #葵西 #ホテルウェディング #卒花嫁 #ウェディングニュース #2017秋婚 #パレス花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #ハナコレドレスレポ #結婚式レポ #ウェディングレポ #0902 #thetreatdressing #eliesaab #eliesaabbridal #verawang #pinkhayley #palacehoteltokyo #weddingday #weddingdress #justmarried

Palace Hotel Tokyo
1

☺️
🌿 ... wedding report 44 ... 🌿

パレスを選んで良かったと思うことの一つが、お料理🍴
宗教上の理由でお肉が食べられないゲストやベジタリアン、アレルギーの方も多くいらっしゃったので、どのゲストにも満足して頂けるお料理を用意して頂けるかとても不安でした😭
プランナーさんにもたくさん相談したので、皆さんから好評で本当に良かった💓
特に、ムスリムの友人にハラールのお肉を用意したところ「生まれて初めてステーキを食べた!」と感動してくれました😭
日本でハラールに対応しているところはまだまだ少ないので、さすがパレスだなぁと思います🙆

テーブルクロスは主人がホワイトを選びました✨
料理好きの彼曰く、フレンチでは料理の色を引き立たせ美味しそうに見えるようにするため、テーブルクロスの色は白が好まれるとのこと💡
ウェディングドレスとかぶってボケてしまうかなーとも思いましたが、シンプルで統一感もあって、何より明るい披露宴会場をさらに爽やかに見せてくれたので提案してくれた主人に感謝😭🍽️

#婚礼料理 #エリーサーブ #トリートドレッシング #ヴェラウォン #ピンクヘイリー #ヘイリー #ピンクヘイリーお譲り #パレスホテル東京 #葵西 #ホテルウェディング #卒花嫁 #ウェディングニュース #2017秋婚 #パレス花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #ハナコレドレスレポ #結婚式レポ #ウェディングレポ #0902 #thetreatdressing #eliesaab #eliesaabbridal #verawang #pinkhayley #palacehoteltokyo #weddingday #weddingdress #justmarried

Palace Hotel Tokyo
0

☺️
🌿 ... wedding report 43 ... 🌿

(年内にレポ終わらせたいのでここから急ぎ足🏃‍♀️💨笑)

乾杯の発声とともにカーテンオープン🍃✨✨
葵西を選んで良かった〜〜と思えるお写真です☺️

グラスを持っていない方の手は指を揃えておへその辺りに置くのがマナー✨
ですが、とっさにグラスに添えてしまった私😅

グラスをカチンと合わせて乾杯をするのはマナー違反と言われていますが、優しく触れる程度であればOKとのこと🙆
ただし新郎よりグラスの高さが上にならないよう注意しました😳

📷 photo by ... unison 吉田さん

#乾杯 #エリーサーブ #トリートドレッシング #ヴェラウォン #ピンクヘイリー #ヘイリー #ピンクヘイリーお譲り #パレスホテル東京 #葵西 #ホテルウェディング #卒花嫁 #ウェディングニュース #2017秋婚 #パレス花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #ハナコレドレスレポ #結婚式レポ #ウェディングレポ #0902 #thetreatdressing #eliesaab #eliesaabbridal #verawang #pinkhayley #palacehoteltokyo #weddingday #weddingdress #justmarried

Palace Hotel Tokyo
2

☺️
🌿 ... wedding report 42 ... 🌿

高砂に着席後、すぐにウェルカムスピーチです🎤
最近は新郎だけでなく新婦も一緒にお話しする方も増えていると知り、私もすることに✊
新郎 ⇨ 新婦「私からも一言ご挨拶申し上げます。...」と始まったのですが、話がまとまらず長くなってしまいました😂
エンドロールにも声入りで入ってました💫

「新郎新婦二人で行うウェルカムスピーチが良かった!」という感想が意外にも多かったので、悩まれているプレ花さんにオススメしたいです💓

マイクを渡され、ブーケどうしよう🙄となったのですが、すかさず持ってくれた主人のさりげなさに脱帽🙇

📷 photo by ... unison 吉田さん

#ウェルカムスピーチ #エリーサーブ #トリートドレッシング #ヴェラウォン #ピンクヘイリー #ヘイリー #ピンクヘイリーお譲り #パレスホテル東京 #葵西 #ホテルウェディング #卒花嫁 #ウェディングニュース #2017秋婚 #パレス花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #ハナコレドレスレポ #結婚式レポ #ウェディングレポ #0902 #thetreatdressing #eliesaab #eliesaabbridal #verawang #pinkhayley #palacehoteltokyo #weddingday #weddingdress #justmarried

Palace Hotel Tokyo
0

☺️
🌿 ... wedding report 40 ... 🌿

オープニングムービーが流れる中、入場口にスタンバイ🙈
会場内から聞こえる音楽がドキドキ感を煽ります💓
もし一瞬だけ当日に戻れるのなら、この場面に戻りたいなぁ🙏❤️

カメラマンさんとの事前の打ち合わせで、入場シーンは前・後ろどちらから撮って欲しいか聞かれました📸
トレーンにこだわって選んだドレスの写真を残せたので、後ろからをリクエストして正解💕

せっかくの美しいドレスを綺麗に着こなすために、背中の真ん中の縦のライン(ヴィーナスラインと呼ぶらしい🤔)ができるよう、体の軸となる脊柱起立筋を鍛えました💪
結婚式が終わってからは気が抜けてブヨブヨ体型😂

📷 photo by ... unison 吉田さん

#披露宴入場 #エリーサーブ #トリートドレッシング #ヴェラウォン #ピンクヘイリー #ヘイリー #ピンクヘイリーお譲り #パレスホテル東京 #葵西 #ホテルウェディング #卒花嫁 #ウェディングニュース #2017秋婚 #パレス花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #ハナコレドレスレポ #結婚式レポ #ウェディングレポ #0902 #thetreatdressing #eliesaab #eliesaabbridal #verawang #pinkhayley #palacehoteltokyo #weddingday #weddingdress #justmarried

Palace Hotel Tokyo
10

☺️
🌿 ... wedding report 39 ... 🌿

エリーサーブの特徴は、何と言っても背中が大きく空いたバックスタイル💓
挙式半年ほど前から背中全体に謎の湿疹が出てしまい、皮膚科に駆け込みました💦
ここまで目立たなくなったのは、ケミカルピーリングとイオン導入に通ったおかげ✨
このドレスを着ることさえ諦めようとした時期もあったので、先生に相談して本当に良かったです😭
faccieさんは基本料金にボディメイクも含まれているので、お色直しのドレスが汚れてしまわないよう肩甲骨の辺りまでファンデーションを塗って頂けます💫
普段見えない所だからこそ、背中のケアって大切ですね😊

📷 photo by ... unison 吉田さん

#背中ケア #エリーサーブ #トリートドレッシング #ヴェラウォン #ピンクヘイリー #ヘイリー #ピンクヘイリーお譲り #パレスホテル東京 #葵西 #ホテルウェディング #卒花嫁 #ウェディングニュース #2017秋婚 #パレス花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #ハナコレドレスレポ #結婚式レポ #ウェディングレポ #0902 #thetreatdressing #eliesaab #eliesaabbridal #verawang #pinkhayley #palacehoteltokyo #weddingday #weddingdress #justmarried

Palace Hotel Tokyo
2

☺️
🌿 ... wedding report 37 ... 🌿

ド田舎育ちの私たちは、ゲストにいつも通りリラックスして過ごして頂きたいという気持ちを込めて、装花はグリーン多めでリクエスト🍃
テーブルナンバーは海外ウェディングっぽく麻のフラッグにしました🚩

MUKUさんとの打ち合わせでは・・・
💫爽やかでナチュラルな雰囲気希望
甘さ、いりません
💫でもホテルらしい上品さは欲しい
💫グリーンと小花メイン+キャンドル
大ぶりのお花を使うならバラ以外で
💫親族にお花の先生が多いので
生け花のテイストを入れて欲しい
💫メインテーブル装花はアシンメトリー
高さは出さないでください

こんな感じで伝えていました😊
ブルーのみずみずしさがポイント💙
この主張しない奥ゆかしい雰囲気がたまらなく気に入りました💓
披露宴後は男性ゲストも持って帰って下さったみたいで密かに嬉しかったです🌿

当初ピンク!ピンク!と言っていた私ですが、主人にピンクは反対され😒
泣く泣く色味を変更したのもいい思い出です😆💦
「会場の外の景色だけで十分だから装花もはや無しでいい」とまで言っていた主人も気に入ってくれて一安心😂
ご参考までに、1卓1万5千円でこのくらいのボリューム感です👛
お花は節約ポイントだったので、メインテーブルも見積もりの金額のままでお願いしました💡

📷 photo by ... unison 吉田さん

#会場装花 #MUKU #エリーサーブ #トリートドレッシング #ヴェラウォン #ピンクヘイリー #ヘイリー #ピンクヘイリーお譲り #パレスホテル東京 #葵西 #卒花嫁 #ウェディングニュース #2017秋婚 #パレス花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #ハナコレ卒花レポ #結婚式レポ #ウェディングレポ #0902 #thetreatdressing #eliesaab #eliesaabbridal #verawang #pinkhayley #palacehoteltokyo #weddingday #weddingdress #weddingparty #justmarried

Palace Hotel Tokyo
2

最近やっと2次会までのドレスが全て決定🙌💓約半年?くらいのドレス迷子から卒業✨😂カラードレスと二次会用はすぐ決まったのにweddingドレスは迷走しました。笑 ホワイト2着着る方の気持ちがすごく良く分かりました💡相談のってくれた方に感謝😢
.
.
写真は最後迷ったドレスの1つ #eliesaab 👗✨立体的な花びらと、全体に散らばるドットがとっても可愛い1着でした💓 #エリーサーブ といえば @chicoli0211 さんが着たマーメイドを見て何て素敵なブランド‼️︎と思ってましたがAラインのドレスも繊細さと華やかさが本当に素敵でした♡
.
.
#eliebyeliesaab #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #ドレス探し #ドレス迷子 #2018春婚 #第8期ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエ #オーセンティック #オーセンティック銀座 #ワーキング花嫁 #インポートドレス #花びらドレス


1

☺️
披露宴レポの前に延長撮影でのお写真を💗
アルバムの最後のページにも使われていて嬉しかったです📸😆
このアングルの東京駅はあまり見ない気がしますが、吉田さんの提案でここにしました🌃
憧れの抱っこショット👸🏻
上手に持ち上げてくれて、この時ばかりは頼もしかったなぁ🙇💓

ちなみにアルバムはMargeにしました😊
8月のフェア以降予約できるようになったunisonの新作📚
爽やかなブルーの表紙が挙式当日の晴れ渡った空のようです💙

📷 photo by ... unison 吉田さん

#エリーサーブ #トリートドレッシング #ヴェラウォン #ピンクヘイリー #ヘイリー #ピンクヘイリーお譲り #パレスホテル東京 #葵西 #卒花嫁 #ウェディングニュース #2017秋婚 #パレス花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #ハナコレ卒花レポ #結婚式レポ #ウェディングレポ #0902 #thetreatdressing #eliesaab #eliesaabbridal #verawang #pinkhayley #palacehoteltokyo #weddingday #weddingdress #weddingparty #justmarried

Tokyo Station
21

☺️
アフターブーケが届きました💐
思った以上に繊細で色味もそのまま😳❤️
大事に飾ろうと思います💓

データもアルバムもすべて揃い、これで結婚式関連の楽しみは全ておしまい😢
そんな今日この頃ですが、初めて卒花としてエンドロール会に参加させて頂きました💕
プレ花時代のわくわくを思い出しました😊
パレス花嫁さんは皆さん優しくて可愛くて、本当に素敵です😭💗
@caffelatte_wedding_ さん、お誘いありがとうございます✨✨

#アフターブーケ #エリーサーブ #トリートドレッシング #ヴェラウォン #ピンクヘイリー #パレスホテル東京 #葵西 #卒花嫁 #ウェディングニュース #2017秋婚 #パレス花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #ハナコレ卒花レポ #結婚式レポ #ウェディングレポ #0902 #thetreatdressing #eliesaab #eliesaabbridal #verawang #pinkhayley #palacehoteltokyo #weddingday #weddingdress #weddingparty #justmarried


18

今日はドレス巡りの日✨
念願の伊勢丹ブライドの中のトリートへ💕
スタッフさんがオススメしてくれたエリーサーブが最高だった!ゴージャス感!
@thetreatdressing @eliesaabbridal

#ドレス試着 #ウェディングドレス #結婚式準備 #トリートドレッシング #伊勢丹ブライド #エリーサーブ


0

☺️
お誕生日でした❤️🥂
クラウンのお料理は美味しくてつい食べすぎ、飲みすぎちゃいました😋
自分たちの披露宴では食べられなかったボンヌファムも最高に美味しかったです💕
また来年も来れたらいいな〜😍
一緒に過ごせることに感謝して、素敵に歳を重ねていきたいです✨
2017.11.18

#エリーサーブ #トリートドレッシング #ヴェラウォン #ピンクヘイリー #パレスホテル東京 #葵西 #卒花嫁 #2017秋婚 #パレス花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #0902 #thetreatdressing #eliesaab #eliesaabbridal #verawang #pinkhayley #palacehoteltokyo #weddingday #weddingdress #weddingparty #justmarried

CROWN - クラウン
17

☺️
🌿 ... wedding report 36 ... 🌿

テラスではブーケトスもしました!💐
すでに結婚しているゲストが多いのでやるか迷ったのですが、予想以上に盛り上がったので満足です🙆

ここでまたしても大失態💦
頭上に投げてしまうという.....🙃
ゲストのところまで届きませんでしたが、見事なスライディングキャッチを見せてくれた友人に拍手👏
大爆笑が起こりました😂
2枚目はみんなの「あ〜〜!!」という声が聞こえてきそう🙈
ブーケは3000円でMUKUさんに用意して頂きました💐

女子たちのドレスが華やか&色とりどりで嬉しかったです☺️🌸
今月は3週連続お呼ばれなので、お洋服を選ぶのが楽しみ✨✨

📷 photo by ... unison 吉田さん

#運動音痴😂 #ブーケトス #ブーケトス失敗 #エリーサーブ #トリートドレッシング #ヴェラウォン #ピンクヘイリー #パレスホテル東京 #葵西 #卒花嫁 #ウェディングニュース #2017秋婚 #パレス花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #ハナコレ卒花レポ #結婚式レポ #ウェディングレポ #0902 #thetreatdressing #eliesaab #eliesaabbridal #verawang #pinkhayley #palacehoteltokyo #weddingday #weddingdress #weddingparty #justmarried

Palace Hotel Tokyo
0

☺️
🌿 ... wedding report 35 ... 🌿

挙式後はテラスにてフラワーシャワー👰🏻🤵🏻
みんないい顔してます💓
私たちは生花ではなく造花にしました🌸
写真だと違いはあまり違いが分かりませんが、映像で見るとやっぱり生花の方がひらひらと舞ってより綺麗ですね☺️
白い花びらをMUKUさんにお願いして、ブルーの花びらは持ち込んで混ぜてもらいました✨

フラワーペタルの持ち込みには清掃料がかかるそうですが、パレスに一部お願いするのであればかからないとのこと💡
私たちはゲスト人数の約半数分をMUKUさんにご用意頂いたので、清掃料はかかりませんでした😊 **

📷 photo by ... unison 吉田さん

#エリーサーブ #トリートドレッシング #ヴェラウォン
#ピンクヘイリー #パレスホテル東京 #葵西 #卒花嫁 #ウェディングニュース #2017秋婚 #パレス花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #ハナコレ卒花レポ #結婚式レポ #ウェディングレポ #フラワーシャワー #0902 #thetreatdressing #eliesaab #eliesaabbridal #verawang #pinkhayley #palacehoteltokyo #weddingday #weddingdress #weddingparty #justmarried

Palace Hotel Tokyo
0

☺️
🌿 ... wedding report 34 ... 🌿

ゲストがテラスへ移動している間、1ショットだけ撮ってもらいました💓
天気が良すぎて後ろが綺麗に写りません😓と言われたのですが、白っぽいのも雰囲気があってよい🙆

この日は朝から不安定な天気で、披露宴後の延長撮影を東京駅でするかチャペルでするか、当日の天候次第で決めましょう!とプランナーさんに言われていました🙇‍♀️
結局東京駅で撮影したので、とても貴重な1枚となりました📸
チャペルで二人だけの写真も残したいという方はこの一瞬がチャンスです😎
プランナーさんに事前に相談してみるといいかもしれません❤️

📷 photo by ... unison 吉田さん

#エリーサーブ #トリートドレッシング #ピンクヘイリー #パレスホテル東京 #葵西 #卒花嫁 #2017秋婚 #パレス花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #ハナコレ卒花レポ #結婚式レポ #ウェディングレポ #0902 #thetreatdressing #eliesaab #eliesaabbridal #pinkhayley #palacehoteltokyo #weddingday #weddingdress #weddingparty #justmarried

Palace Hotel Tokyo
8

☺️
🌿 ... wedding report 33 ... 🌿

退場シーンは失敗😓💔
ドレスの裾を踏みまくって下を向いている写真が多いし、やっぱりお互い自分側のゲストの方ばかり見てしまいました💦
二人の視線を合わせるようフォームレッスンでも練習したのに、、思いっきり視線バラバラ😂

📷 photo by ... unison 吉田さん

#エリーサーブ #トリートドレッシング #ピンクヘイリー #パレスホテル東京 #葵西 #卒花嫁 #2017秋婚 #パレス花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #ハナコレ卒花レポ #結婚式レポ #ウェディングレポ #0902 #thetreatdressing #eliesaab #eliesaabbridal #pinkhayley #palacehoteltokyo #weddingday #weddingdress #weddingparty #justmarried

Palace Hotel Tokyo
2

.
After Party Dress🌿
.
こちらもインスタで見かけて一目惚れ。とろんとした生地感と大胆なバックのレース、他にはないデザインが気に入りました🌼
.
プレ花嫁期間が長かったので、ドレス試着はたくさん行きましたが、こうして見るとやっぱり最初にピンときていたこの3着に落ち着いた気がします👰✨
.
たくさん褒めてもらえた思い出の1着です☺️💕
.
#2017年秋婚 #パレスホテル #パレスホテル東京 #palacehoteltokyo #ウエディングドレス #ウエディングドレス選び #ウェディングドレス試着 #カラードレス #カラードレス選び #カラードレス試着 #ちーむ1104
#authentiqueginza #オーセンティック銀座 #eliebyeliesaab #eliesaab #エリーバイエリーサーブ #エリーサーブ #thetreatdressing #treatdressing #ザトリートドレッシング #トリートドレッシング #トリート #reemacra #リームアクラ #magnoliawhite #マグノリアホワイト #davidfielden #デヴィッドフィールデン #打ち合わせ


2

☺️
🌿 ... wedding report 32 ... 🌿

胡蝶蘭ベースでとても素敵な装花でした😍
こればかりは選べないので入場するまでのお楽しみです♡
当日はそんなところを見る余裕はなく、写真を見て知りました😂

チャペルでのお写真は自然光のおかげで柔らかい雰囲気♡
ドレスの刺繍とキラキラまで撮ってくださっているなんて、吉田さん女ゴコロわかってる〜😚

📷 photo by ... unison 吉田さん

#エリーサーブ #トリートドレッシング #ピンクヘイリー #パレスホテル東京 #葵西 #卒花嫁 #2017秋婚 #パレス花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #ハナコレ卒花レポ #結婚式レポ #ウェディングレポ #0902 #thetreatdressing #eliesaab #eliesaabbridal #pinkhayley #palacehoteltokyo #weddingday #weddingdress #weddingparty #justmarried

Palace Hotel Tokyo
4

☺️
🌿 ... wedding report 31 ... 🌿

①ベールアップ😚
もともと身長差が30cmあるので、トリートのぽっくりシューズを履いても15cm差☺️💦
私たちみたいな身長差夫婦の場合、前かがみになりすぎない方が美しく見えるそうです♡
胸が予想外に盛り盛りになってしまったことが悔やまれる...🙅

②誓いのキス💏
「誓いの言葉を封印するためのキスだから唇でしょ!」と言う主人の意見を尊重し、キスは唇に🙈💋(恥ずかしくて載せていませんが...)
とっても長く感じた3秒間でした☺️

③指輪交換💍
普段から指輪を付けっぱなしにしたくなくて少しゆるめにオーダーしたので、スムーズに交換できました👏
家で練習した甲斐があった😂

📷 photo by ... unison 吉田さん

#エリーサーブ #トリートドレッシング #ピンクヘイリー #パレスホテル東京 #葵西 #卒花嫁 #2017秋婚 #パレス花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #ハナコレ卒花レポ #結婚式レポ #ウェディングレポ #0902 #thetreatdressing #eliesaab #eliesaabbridal #pinkhayley #palacehoteltokyo #weddingday #weddingdress #weddingparty #justmarried

Palace Hotel Tokyo
0

エリーサーブのアップ💕
やっぱりこのデザインなら、ダウンスタイルの方が😍
.
これにティアラを考えると姫感。
けどふわふわも可愛い❣️
.
何よりここのいいところ。
トリートでは絶対ないお値下げ🙊
提携ホテルだとお安くなる✨
うーん。悩む。
けど、もう少しカッコいいのが好み😦


#ウェディングドレス #マーメイドドレス #dress #weddingdress #thetreatdressing #花嫁 #ドレス迷子 #Aラインドレス #ドレスショップ
#ドレス選び #ウェディングドレス選び #ウェディングドレスショップ #ウェディングドレス試着 #総レースドレス #eliesaab #エリーサーブ #ふわふわドレス


#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁 #結婚準備 #結婚 #結婚式 #2017夏婚 #夏婚 #大人婚 #結婚式準備 #リッツカールトン #ritzcarlton #marry花嫁 #marryxoxo


0

来たかったドレス❣️
エリーサーブのAライン😍✨
ふわふわが重なりチュールがステキ🌿
.
ただふわふわは可愛いけど
思ってたのとちょっと違う😐
なんだか姫系??
.
トリートでみたエリーサーブと違うのは
トリート🇺🇸アメリカンスタイルでモダンおしゃれ
オーセンティック🇫🇷フランスセレクト姫系
同じブランドでもセレクトが全然違う🙊


#ウェディングドレス #マーメイドドレス #dress #weddingdress #thetreatdressing #花嫁 #ドレス迷子 #Aラインドレス #ドレスショップ
#ドレス選び #ウェディングドレス選び #ウェディングドレスショップ #ウェディングドレス試着 #総レースドレス #eliesaab #エリーサーブ #ふわふわドレス


#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁 #結婚準備 #結婚 #結婚式 #2017夏婚 #夏婚 #大人婚 #結婚式準備 #リッツカールトン #ritzcarlton #marry花嫁 #marryxoxo


0

.
My color dress💎
.
お色直しのドレスは本当に悩みました。着たかったリームアクラのこのドレスがもう着用制限のおかげで試着すらできなくて。。母が気に入ってくれたハツコエンドウさんの赤のビジュードレスに決めていたのですが、なんと長野まで足を運び(必死w)、無事に予約することが出来ました👼
.
インスタで試着レポされていた方のおかげです、本当に感謝🙌✨念願のこのドレスを着た時の胸の高鳴りは忘れられません😭💓
.
#2017年秋婚 #パレスホテル #パレスホテル東京 #palacehoteltokyo #ウエディングドレス #ウエディングドレス選び #ウェディングドレス試着 #カラードレス #カラードレス選び #カラードレス試着 #ちーむ1104
#authentiqueginza #オーセンティック銀座 #eliebyeliesaab #eliesaab #エリーバイエリーサーブ #エリーサーブ #thetreatdressing #treatdressing #ザトリートドレッシング #トリートドレッシング #トリート #reemacra #リームアクラ #magnoliawhite #マグノリアホワイト #davidfielden #デヴィッドフィールデン #打ち合わせ


5

☺️
🌿 ... wedding report 30 ... 🌿

たくさんの方に見守られながら誓いを交わしたんだなぁと改めて実感💓
このチャペルを中心に設計されたと言われているパレスホテル♡
何かに包まれているような、温かい気持ちになります😊

📷 photo by ... unison 吉田さん

#エリーサーブ #トリートドレッシング #ピンクヘイリー #パレスホテル東京 #葵西 #卒花嫁 #2017秋婚 #パレス花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #ハナコレ卒花レポ #結婚式レポ #ウェディングレポ #0902 #thetreatdressing #eliesaab #eliesaabbridal #pinkhayley #palacehoteltokyo #weddingday #weddingdress #weddingparty #justmarried

Palace Hotel Tokyo
2

.
11/4 天気にも恵まれ、無事に結婚式を終えました👰🤵💕
.
結婚式は、私の想像していた以上に温かく、笑顔に溢れ、幸せなものでした。本当にやってよかったです。
結婚式を挙げるにあたり関わってくださった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱい☺️
またゆっくりレポさせてください🙌✨
.
こちらは1着目のmy dress👗💓
オーセンティック銀座店で取り扱っているエリーサーブのドレスで、インスタで見て一目惚れでした!
上品な背中の開きがお気に入りポイント。
そしてオーセンティック銀座店の担当さんが素敵な方で、毎回お会いするのが楽しみの1つでした😊💕
.
#2017年秋婚 #パレスホテル #パレスホテル東京 #palacehoteltokyo #ウエディングドレス #ウエディングドレス選び #ウェディングドレス試着 #カラードレス #カラードレス選び #カラードレス試着 #ちーむ1104
#authentiqueginza #オーセンティック銀座 #eliebyeliesaab #eliesaab #エリーバイエリーサーブ #エリーサーブ #thetreatdressing #treatdressing #ザトリートドレッシング #トリートドレッシング #トリート #reemacra #リームアクラ #magnoliawhite #マグノリアホワイト #davidfielden #デヴィッドフィールデン #打ち合わせ


4