#エンヤサン

Instagram photos and videos

#エンヤサン#岡崎#大メインクライマックス#ライブ#音楽#cafebar_roman#岡崎市#music#cafe#愛知#bar#イベント#術ノ穴#岡崎カフェ#roman#live#女子会#夜カフェ#ギャラリー#宴会#ティータイム#ランチ#ディナー#貸切#無料ライブ#jeva#クノップ#knop

Hashtags #エンヤサン for Instagram


さてさて、
今週の金曜日、12.15に赤コンでおなじみの場所、シーシャバー煙にて初のクラブイベント開催!

エンヤサンを筆頭にライブありDJありのなかなか内容の濃いイベントにINOUEも参戦させていただきます。

初の試みみたいなのでどこまでやれるか分かりませんが、最大限に空間をプロデュースさせていただきますね。

年末、忘年会や飲み会やパーティーで忙しいとは思いますが12.15は煙に集合でお願いします!!
--------------------------------
パンチャスカンダ
2017.12.15 @ BAR煙-en-
OPEN/19:00-
CHARGE/2000YEN(1D)

【LIVE】
エンヤサン、鈴木陽一レモン、MZP a.k.a magical zunou power、banjaman、藤本煇

【DJ】
INOUE、Dr.keita、PKC

【COFFEE】
Going Cafe

#岡崎市 #赤コン #シーシャ #煙 #初のクラブイベント #エンヤサン #楽しみ #何気 #レモンさんも超楽しみ #どんなイベントになるのか #今から楽しみ #オレはしっかり #テクノ #ハウス #テックハウスで攻める #DJ #幸せ #感謝 #自由人 #dj #live #techno #house #techhouse #hiphop #happy #lucky #enjoy #love #music

BAR 煙en
1

地元岡崎のうちの店Cafe&Bar Romanにて、岡崎出身の兄弟アーティストEnya-Sang(エンヤサン)のギタリストJr.TEAが生ライブ。ボカロでロマンのCM作ってくれました(^_^)笑

#caferoman #cafebarroman #cafe #bar #かふぇ #カフェ #バー #カフェバー #愛知 #岡崎 #ギター #エンヤサン #enyasang #ボカロ #ボーカロイド #感動 #音楽 #music #cm

Cafe&Bar Roman
0

.
いよいよ本日夜7時から
岡崎出身アーティスト
エンヤサン
ギタリストのソロライブ!!
生演奏を聴きながら
お食事楽しめますよ〜〜👏
ぜひ来てください〜^ ^❤️
#cafebar_roman #cafe # bar #roman #愛知 #愛知カフェ #岡崎 #岡崎カフェ #エンヤサン #音楽ライブ #music #ライブ #live

Cafe&Bar Roman
0

こんにちわ☀️
本日も元気にオープンしております‼️
今日は待ちに待ってイベントの日です💕
岡崎出身アーティスト
エンヤサン(@enya3 )
ギタリストのソロライブです‼️
入場料などありませんのでお気軽にいらしてくださいね^ ^💕
生演奏聴きながら
美味しいご飯食べたり
お酒やコーヒー飲みながら
ゆったり過ごしましょう🙌❤️
皆様のご来店心よりお待ちしております◎💕
#cafebar_roman #cafe #bar #roman #岡崎 #岡崎カフェ #大樹寺 #ランチ #ティータイム #ディナー #夜カフェ #女子会 #宴会 #貸切 #イベント #音楽 #music #エンヤサン #ライブ #LIVE

Cafe&Bar Roman
0

12月3日19時より、cafe&bar_romanにてエンヤサンのLive。
とてもいい曲ばかりなので是非行ってみてください!
#エンヤサン #ライブ #愛知県 #岡崎市 #チューニングなう

Cafe&Bar Roman
0

いよいよ明日の夜7時から
ライブだぜ!
皆んな!
見にきなよ^_^
#筋肉#タケ # roman #エンヤサン #cafebar_roman #ライブ #岡崎 #愛知 #北岡崎 #音楽 #イベント #ボディー #モンスト好き

Cafe&Bar Roman
1

確かに良い
#エンヤサン


0

こんにちわ☀️
本日も元気にオープンしております‼️
今日は北風も冷たくてとても寒いですね〜⛄️😵
そんな寒い時にHOTなニュース‼️
12月3日夜7時〜
岡崎出身のアーティスト
エンヤサン(@enya3 )のギタリストが
ソロライブやります🙌
入場料などとりませんのでお気軽にいらしてくださいね^ ^💕
生演奏聴きながら、素敵な時間過ごしましょう😊
皆様のご来店心よりお待ちしております◎💕
#cafebar_roman #cafe #bar #roman #岡崎 #岡崎カフェ #ランチ #プレートランチ #テイクアウト #ティータイム #ディナー #夜カフェ #パスタ #ピザ #リゾット #パフェ #パンケーキ #女子会 #宴会 #貸切 #飲み放題 #イベント #ライブ #エンヤサン #音楽

Cafe&Bar Roman
0

1日限定のエンヤサン展。
無事に終わりました!

遅い告知にもかかわらず、
大勢の人が来てくれて感謝です!
また来年も、なんかやります

Masayoshi Suzuki gallery
1

佐久島では病気診断似顔絵に爆笑 久々の佐久島メンツ。恋しい。あー楽しかった。診断が長引き、船ギリギリ😂
で岡崎へ 大エンヤサン展。そしたらこちらでも久々な人に会えて👀結果やばい😂
予測不可能ないちにちとはこのこと!

エンヤCD二枚連続してASKAと同日発売😂今夜はそのASKAの名曲もやって。新譜のラップんとこ良かったから聴きたかったけどな。また次回。2組ともまじ応援してます。ASKAのジャケ写はむくみが気になったけど。大丈夫かな💭 #エンヤサン #ASKA 完全復活


9

小中と同級生のエンヤさんのイベントに行ってきた。成人式以来の再会!!岡崎の田舎にもイカしたアーティストはいるのです。 @enya3
#似顔絵向き逆だし #チャゲアスのカバーよかったし #オアシスのカバーやると思ってたし #岡崎 #エンヤサン


2

ハセマからエンヤさん。
エンヤさん場所だと思ってさまよう。
そりゃGoogle先生でもわからんはず!
みんなに会えて久々ゆうなとゆっくりでよき1日でした◎
#岡崎 #図書館交流プラザりぶら #ハセマ #エンヤサン


10

明日!
1日限りのエンヤサン展!
19時ごろからライブ有り

いろんな才能が岡崎に集まってきてますんで、
無料だし気軽にどうぞ!

Masayoshi Suzuki gallery
3

15-21時。
ライブは19時くらい。
入場無料!!
映像もあります。

#大メインクライマックス
#エンヤサン

Masayoshi Suzuki gallery
3

エンヤサン&入江陽インストアフィニッシュ。

特典の似顔絵わりとノリで決めちゃったわりにみんな似てて喜んでくれて良かった!副業にします!

池袋タワレコさん、スタッフさん、入江さん、お客さん、ありがとうございました!

#エンヤサン
#入江陽
#似顔絵屋さんで食っていく

タワーレコード池袋店
10


エンヤサン インストアライブ♫

#タワレコ池袋 #エンヤサン #大メインクライマックス


0

#エンヤサン
良いから聴け‼️‼️
アルバム「大メインクライマックス」からの1曲。 📝懲りないな まだ遊んで暮らしてる
ごまかしやはぐらかし多用してさ
つまらない君はまた誰かと比べてる
もう子供じゃないんだわかってんだけどな
嘘だろゴマだれでいくの?
そりゃたまには良いけど
一通り遊びに飽きたら
また戻っておいで #lyrics


0

.
.
.
#栄 #矢場町
#エンヤサン #JEVA

いい音楽ばかりで癒されました☺️


0

エンヤサン初見でしたが、めっちゃ良かったです。
会場の異様な空気も踏まえてサイコーでした。
......
#三者三様のリリース祝いの様子 #エンヤサン


0

予定がこんがらがったので急遽セカバンから見てきたけど、本当に三者三様独特な空気の中ニヤニヤしたりニコニコしたりヘラヘラするなどして楽しみました。
......
#三者三様のリリース祝いの様子 #世界的なバンド #SEKAITEKINABAND #JEVA #エンヤサン


0

やっと #エンヤサン 🆕アルバムを手にしました😭
#術ノ穴 通販で購入したのですが、ここ最近、残業で帰宅時間が遅く、やっと!!!
前作越えてる😊
お兄ちゃんのリリックは「絶対オリジナル」ステキ!
ミックスカッコいいなぁ、と思ったら、ミックスやったの #鷹の目 さんなんだね👀✨ #大メインクライマックス #ACO


1

#自己満グラム #エンヤサン 企画のイベント、めっちゃ楽しかった❗️❕うええい!!!
お兄ちゃんの「ヤジ」が最高でした!
体調が優れないなか、写真撮ってくださり、ありがとうございました( =^ω^) #渋谷喫茶SMiLE #術ノ穴

喫茶SMiLE
0

#レポ
寝待月のショー2017
2017.8.11-12
.
#エンヤサン
8.11 MOONRISE STAGE
.
.
カメラマン:
森下賢人
tomoko nagata
ぽん
.
#寝待月のショー


0

大メインクライマックス発売から早1週間。
ファミリーマートで朝4時から10時の間一時間に一回流れる週間始まってます。
11/05は名古屋リタ、11/10はタワレコ池袋インストア、11/11は焚火クラブと続きます。
どんな形でアレ聴いてもらえたら嬉しいです!
引き続きヨロシクお願いします!

#エンヤサン
#大メインクライマックス
#寒いから風邪ひかないようにね


0

#アースガーデン#エンヤサン のライブ場所を勘違いして、見れなかった私…。しかしJrTEAさんとお話しできたから、少し気持ちが救われたw
このTシャツカッコいいけど、出演者用に作ったもので販売はないんだって(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ #術ノ穴

Yoyogi Park
0