#オスカー Instagram Instagram photos and videos


試着室にて…

わかる?
セサミストリートのオスカーのニット😆

エルモ(赤)やクッキーモンスター(青)はキャラとしてわかるけど、ひねくれ者のオスカーだなんて😍💕💕

今年流行っているシャギーがオスカーの毛並み?にぴったり!

迷いに迷った挙句、
お友達にも何人か相談し
(もちろん年齢も鑑みて😞)
結局お見送りしたけれど、しばらく夢に出てきそう〜😢

かわいかったなぁ。。。・゜・(ノД`)・゜・。

#お買い物 #買わなかったけど #強烈な #インパクト #可愛い #セサミストリート #セサミストリートコラボ #オスカー #ローズバッド #シャギーニット #sesamestreet #oscar


0


*
*
おはようございます🙌🏻✨
前postでは色々とアドバイス頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
少し会場から離れるけどなんとか駅近ホテル取れました👍🏻✨
新幹線🚅はまだだけど…😅
皆さんに頼ってばかりではダメなので!
みどりの窓口行って聞いてきますεε=(((((ノ・ω・)ノ
*
*
今更思いついた季節外れなパイニー風チャーム🍍💛
無駄にガラスドームが家にあるからなにかできないかな〜と思って出来たのがこれww
オスカーに付けてみた😂
季節外れだしソンムルに出来るのは来年かな😅💕
ジョンバードの首元はなんかについてたネックレス?ww
可愛くしてあげたかったのに…
ちと小池百合子さんみたいになってもーた😂💦
ごめーーーん🙏🏻ww
ペンラ昨日初めてつけて見たけどかわいい〜💗
来月フリフリ出来るといいな…🙏🏻😭❤️❤️❤️
*
*
今日はJ−WAVE聴いてお仕事頑張ろ💪🏻💕
#WhatsThisFeeling フルで流れますよ〜〜😍💗💗
*
*
#SHINee #ONEW #JONGHYUN #TAEMIN #MINHO #KEY
#セサミストリート #オスカー #ビッグバード
#パイニー🍍#ガラスドーム #ハンドメイド
#妹が塗ったジョンイニシャルの目玉がきもい色になってるww


2

おはようございます〜😁ペチャこぶロットンデス☠️⁉️下砂引いたら、一生懸命移動させてレイアウトしとるわあー‼️全然無い所も作ってあるんデス‼️なんかすごいヤン😜#フラワーホーン#オスカー#セルフィンプレコ#アクアリウム


0

今日は、娘の大好きなモッピーとオスカーを作りました。
#キャラ弁#モッピー#オスカー#セサミストリート#遠足


0

唄(作詞&作曲・松山千春、編曲・飛澤宏元)

あなたがいつも私に 聴かせてくれた
あの唄 今日は何故か 思い出せない
雨が降ります 二人が 愛した街に
あなたは もう この街 離れたかしら
ゆれ動いている 心あやしく
この部屋を出てゆくわ どしゃ降りの
雨がやんで もし虹が 空を架けたら
あなたの歌をすべて 思い出せたら

瞳とじればいつでも あなたが優しく
ほほえみかけてくれる 私ひとりに
雨が降ります 二人が 愛した街に
この雨はそのうちに 涙に変る
ゆれ動いている 心あやしく
この部屋を出てゆくわ どしゃ降りの
雨に二人の思い出 流されたなら
あなた思う涙が とめられたなら

ゆれ動いている 心あやしく
たぶん あなたなしでは 生きてゆけない
あなたがいつも私に 聴かせてくれた
あの唄 今日は何故か 思い出せない

あの唄 今日は何故か 思い出せない

#松山千春 #北海道 #hokkaido #道産子 #アルファレコード #日本コロムビア #スタンス #stance #唄 #飛澤宏元 #1989年 #ドクターX #doctorx #doctorx5 #外科医大門未知子 #大門未知子 #米倉涼子 #テレビ朝日 #テレ朝 #tvasahi #オスカープロモーション #オスカー #oscarpromotion #oscar #2017年


0

🌏🌏🌏🌏🌏🌏
.
雨の中のUSJ🌈
寒くて大変だったけど乗りたい乗り物にも乗れたしホラーナイトも体験できたし本当に楽しかった🤣💫
.
.
京都の旅は雨も上がって、無計画の私を2人が支えてくれて感謝しかないです😂本当にありがとう!

フェリーも楽しかったし、移動も楽しかった!
研修旅行皆と行けて本当に良かった☄️
.
皆と作れる想い出が少しずつ減って行く〜😂
.
#1つ1つの出来事#全部思い出#あっという間に終わった#研修旅行#余韻に浸っちゃう#🦊
#usj#オスカー#テミン#伏見稲荷大社
#4期が始まる#あと少し頑張ろっと
.
.
.
あっ!しほちゃんと私に素敵なご縁がありすように!
#八坂神社


4

オスカー氏
いい感じに成長してきた😆
模様も減ってきて白が多くなってる♪
名前もなんとなく「マリー」って付けた✨
#アルビノオスカー
#オスカー #大型魚
#熱帯魚 #タイガーオスカー
#オスカー幼魚


0

舞台"笑うシェイクスピア-恋の骨折り損"
公開日程:10月18日(水)〜22日(日)チケット前売り3800円
チケット問い合わせはDMください(^.^)
HP http://kurodai.net/smph/index.html
キャスト
和泉ちぬ  平川和宏
星奈優里  宮原将護
松下萌子  今村裕次郎
島崎裕気  SONIC
クレジット

企画・脚本:小鹿坂はらひと
演出:遠藤理史
演出協力:池屋喜彩
美術:斉藤健治
照明:和田東史子
音響:荒木まや
劇中楽曲作製:肥後憧子
舞台監督:小川信濃
協力スタッフ:山内祐宜子
HPデザイン:前田秀彦
宣伝美術:宇田川薫
衣装イラスト:moeco chalk art
宣伝写真:小池和正(金の星スタジオ)
制作:髙橋真美 楠章二

協力: シアターグリーン
オスカープロモーション、ヘリンボーン、
スリーアイズ、飯田ひろみ
ファイバーワーク 八代利江子、
大人の麦茶、The Great Journey
料金 ¥3,800(自由席)
高校生以下:1,000円(身分証提示)
※いずれも日時指定、全席自由/当日券有り
チケット申し込み方法、お問い合わせ ●カンフェティ −Confetti−
(チケットは8月から発売開始) ●黒鯛プロデュース
 E-mail:info@kurodai.net
 TEL:090-8315-9837(担当:酒井) ■劇場所在地:
〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4
■「池袋駅」
(JR山の手線・埼京線、東武東上線、西武池袋線、地下鉄丸の内線・有楽町線)
JR池袋駅南改札より地下通路(西武デパート側)39番出口…徒歩約2分
■「池袋駅」
東口より地上路で…徒歩約6分
■地下鉄・有楽町線
「東池袋駅」…徒歩約5分
■都電・荒川線
「雑司ケ谷駅」…徒歩約7分

注.駐車スペースがありませんので、  車・オートバイでのご来館は  ご遠慮ください。
記事: http://prestage.info/2017/06/08/11090
#summer #舞台 #フォローミー #hiphop #ファッション #オスカー #俳優 #ビーチ #海水浴 #シェイクスピア #スイーツ #大河ドラマ #モデル #シアターグリーン #リゾート #dancers #黒鯛 #sunshine #seaside #横浜 #ダンススタジオ #池袋 #アーティスト #ラッパー #シンガー #クルージング #池袋 #アイドル #恋の骨折り損 #役者


1

いよいよ、今日が初日。19時半からとなっております。俺の生き様を証明してやるぜ。

舞台"笑うシェイクスピア-恋の骨折り損"
公開日程:10月18日(水)〜22日(日)チケット前売り3800円
チケット問い合わせはDMください(^.^)
HP http://kurodai.net/smph/index.html
キャスト
和泉ちぬ  平川和宏
星奈優里  宮原将護
松下萌子  今村裕次郎
島崎裕気  SONIC
クレジット

企画・脚本:小鹿坂はらひと
演出:遠藤理史
演出協力:池屋喜彩
美術:斉藤健治
照明:和田東史子
音響:荒木まや
劇中楽曲作製:肥後憧子
舞台監督:小川信濃
協力スタッフ:山内祐宜子
HPデザイン:前田秀彦
宣伝美術:宇田川薫
衣装イラスト:moeco chalk art
宣伝写真:小池和正(金の星スタジオ)
制作:髙橋真美 楠章二

協力: シアターグリーン
オスカープロモーション、ヘリンボーン、
スリーアイズ、飯田ひろみ
ファイバーワーク 八代利江子、
大人の麦茶、The Great Journey
料金 ¥3,800(自由席)
高校生以下:1,000円(身分証提示)
※いずれも日時指定、全席自由/当日券有り
チケット申し込み方法、お問い合わせ ●カンフェティ −Confetti−
(チケットは8月から発売開始) ●黒鯛プロデュース
 E-mail:info@kurodai.net
 TEL:090-8315-9837(担当:酒井) ■劇場所在地:
〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4
■「池袋駅」
(JR山の手線・埼京線、東武東上線、西武池袋線、地下鉄丸の内線・有楽町線)
JR池袋駅南改札より地下通路(西武デパート側)39番出口…徒歩約2分
■「池袋駅」
東口より地上路で…徒歩約6分
■地下鉄・有楽町線
「東池袋駅」…徒歩約5分
■都電・荒川線
「雑司ケ谷駅」…徒歩約7分

注.駐車スペースがありませんので、  車・オートバイでのご来館は  ご遠慮ください。
記事: http://prestage.info/2017/06/08/11090
#summer #舞台 #フォローミー #hiphop #ファッション #オスカー #俳優 #ビーチ #海水浴 #沖縄 #スイーツ #大河ドラマ #モデル #御朱印 #リゾート #dancers #黒鯛 #sunshine #seaside #横浜 #ダンススタジオ #麻布十番 #アーティスト #ラッパー #シンガー #クルージング #池袋 #アイドル #シェイクスピア #役者


0

おはよー!
黒目最小👀
ピンクのお鼻最高~🐽✨

#ねこ#ネコ#猫
#スコティッシュフォールド
#すこてぃっしゅふぉーるど
#オスカー


4

バラード(作詞&作曲・松山千春、編曲・飛澤宏元)

まだ若いから あなたへの 愛に素直に生きて行く
長い髪を 短くして お前は 涙浮かべた
そんなお前に愛だけじゃ たどりつけない夢もある
淋しいから 言わずにおく わずかな望み託して
肩を寄せて いつも二人でいようね
きっと 二人だけの 朝が訪れるね

やり直せるわ 何度でも 強い女になれるから
傷ついても 傷ついても あなたのそば離れない
そんなお前に この僕が捧げるものは何もない
永遠に変ることない愛 せめてお前に誓おう
肩を寄せて いつも二人でいようね
きっと二人だけの 朝が訪れるね

生きてゆこう 愛を二人で育てて
やがて二人だけの 朝をむかえるまで
朝をむかえるまで

#松山千春
#北海道
#hokkaido
#足寄町
#道産子
#アルファレコード
#日本コロムビア
#スタンス
#stance
#バラード
#ballad
#飛澤宏元
#1989年
#ドクターX
#doctorx
#doctorx3
#外科医大門未知子
#大門未知子
#米倉涼子
#テレビ朝日
#テレ朝
#tvasahi
#オスカープロモーション
#オスカー
#oscarpromotion
#oscar
#2014年


0

16日はオスカー・ワイルド🖋のお誕生日だったのですね
子どもの頃、幸せの王子様🤴📕を読みましたっけ…
オトナこそ、絵本をお勧めいたします😊
王子様の高貴な心と、その心を汲んだ健気な燕に胸を打たれます
美しさとは、希望とは、幸せとは?
何を目指して生きることが高潔なのでしょうか……
#オスカー・ワイルド
#幸せの王子様
#燕


2

しつこいようですがバスボール🛁
100均のバスボールもいいけど、こっちのセサミもクオリティ高くてかわいいよーー😘
エルモかわいい。
#sesamestreet #sesame #elmo #セサミストリート #セサミ #エルモ #クッキーモンスター #ビッグバード #オスカー #バスボール #入浴剤 #パイナップルの香り #ppap


0

昨日はオスカーコンテスト🌟
まさかの車渋滞で40分遅刻。。。
会場入ったら残り30分...
用意そっからして吐くかと思ったw
追い込まれたら結果できる。笑
ヘアは色々やり残した事あるけど🙄
.
#オスカー #コンテスト #ヘアメイク
#れーなありがとう❤️❤️
#アドレナリン #本番に強い
#わけではない #毎回追い込まれて
#結果まる🙆


5

せっかく韓国行ったのになぜかいきなり物欲がなくなり、なにか買わなきゃ!!って思ってフラフラ歩いてたら、いきなりエルモが目に入りテンション上がってしまい買って参りましたwwすごく悩んで店員さんにエルモがオニュで〜とか説明し続けてとりあえず購入して最後にお姉さんが頑張ってこのまま応援し続けてね!!って言ってくれて本気で涙出ました😭😭おにゅさんに会いたい。インスタ映えとか気にしない。
💎
💎
#セサミストリート
#エルモ#オスカー
#잇츠스킨#itsskin


1

.
今日のダトニオ&オスカー
.
換水後の90cm水槽。
目立ったケンカもなく、オスカーのおかげでダトニオの食い付きが良好◎
オスカーはあと少しで20cm到達しそう✨
.
爆食いのためフィッシュレット導入しました。破損のため吸引力フェザー級。
.
#アクアリウム
#aquarium
#ダトニオ
#プラスワン
#オスカー
#アストロ
#タイガー
#アルビノ
#レオパード
#フィッシュレット
#goodjob


0

#sesamestreet #oscar .
.
チャーリーの皮膚が少し荒れている為、服を着せております😔
古着のメンズTのお腹周りを犬用ぽくリメイクして作りました(夫が😜)
.

ただれている部分を自分で舐め、パウも舐め、治る気配がないので病院でお薬を処方してもらいました💦
.
はやくよくな〜れ✨ .
💚
💚
💚
#Paweldogjp #Bernesemountaindog #bmd #berner#Bernesesofinstagram#bernersofinstagram#Charliedogjp#Standardpoodle#poodlesofinstagram#standardpoodlesofinstagram#instadog#dogstagram#dogsofinsta#dogsofinstagram#doglover #worldofdogs
#バーニーズ #バーニーズマウンテンドッグ#スタンプー #スタンダードプードル#大型犬 #多頭飼い #大型犬多頭飼い
#セサミストリート #オスカー #ショーテックスリッカー #showteck #大型犬服


6