#オレンジピール

Instagram photos and videos

#ドライフルーツ #マスカット #無農薬 #無肥料
農協の人が先生と呼ぶ、、、すごい方!
梶谷さん が、作った、自然農法 マスカット(^^)
糖度は22!

種があるので、半分にきって、種を取り除きました。

じっくり低温乾燥!

飴より甘い、ドライマスカット!

ココナッツオイルチョコレートに入れる予定です!
ホームページ・フェイスブック もございます。ぜひご覧ください。
ヘルシー工房 Apple Sweets ホームページ http://applesweetsshop.crayonsite.net
ヘルシー工房 Apple Sweets フェイスブック https://www.facebook.com/applesweetskobo
#ヘルシー工房アップル#ヘルシー工房Applesweets#Applesweets#ローグラノーラ #ローチョコレート #有機 #岡山 #らんらん亭 #農マル園芸 #天満屋 #産直 #発芽そばの実グラノーラ #浸水乾燥ナッツ #ココナッツオイルチョコレート#発芽玄米クッキー#米ぬかクッキー#ピロール米#おからマフィン #農薬不使用 #マーマレード #オレンジピール


1

☕️
.
今日は11月に行うイベントの会場下見に倉敷美観地区へ行きました。
.
地元が倉敷でも美観地区のお店はなかなか巡れておらず
前から気になってたオーガニックカフェsoilさんに行きました。
.
まだまだパフェづいてる僕は
紫芋のパフェを。
.
しっかりとした芋のクリームにオレンジピールの組み合わせ。
正直こんなに合うとは思いもせず
.
後半に膨らむ期待も裏切られることなく
自家製アイスクリーム
自家製ブルーベリージャム
グラノーラと
どれも好みで大変満足でした。
.
そして何より、お忙しい中あれこれと質問する僕等に丁寧な説明をしてくださった店員さん方ありがとうございました。
.
.
.
#オーガニックカフェsoil
#紫芋のパフェ
#アイス
#グラノーラ
#オレンジピール
#オーガニック
#organic
#sweets
#スイーツ男子
.
#カフェ#cafe
#珈琲#パフェ
#カフェ好き
#カフェ好きな人と繋がりたい
#カフェ巡り
#素敵なカフェ
#おしゃれカフェ
#倉敷カフェ
#倉敷
#倉敷美観地区

オーガニックカフェ soil
10

🐑🐑🐑

街中でも食べられるようになってうれしい。

#dgelato
#キウイ #オレンジピール
#寒い


0

待っていた美味しいもの。
前に作ったクラフトビール!
届きました。
美味しく出来てるかな。
飲むの楽しみ♪
#クラフトビール #オレンジピール#ホワイトエール#パールエール #手作り #麦芽 #ホップ #香草


0

金沢のお土産頂きました。
金沢で人気の「甘納豆かわむら」
まめのコンポートオレンジピールと
黒豆とくるみとラムシロップ😍

トースト、アイスクリーム、クリームチーズにかけて
食べたり、紅茶に入れるのがオススメらしいです😋

#甘納豆かわむら
#まめのコンポート
#オレンジピール
#黒豆#くるみ#ラムシロップ
#金沢スイーツ 
#金沢土産
#お土産
#頂き物


0

#頂き物 第3弾
私にぴったりなやつと言われて開けて見たら
#小悪魔ショコラ だった笑
ガトーショコラ的なやつ?
#オレンジピール 入ってて美味しかった
チョコとオレンジの組み合わせってやっぱり最高

一緒に#天使のチーズケーキ も頂いた
#羽田空港限定 みたい
毎回ありがとうございます♡
#甘いもの #大好き だから幸せ

#東京 #東京土産 #スイーツ #お菓子 #お土産


0

BLUE MOON🇺🇸
『青い月を見ると幸せになれる』って言い伝えがある様に、
『青い月を飲むと幸せになれる』

コリアンダーとオレンジピールが幸せを運んでくれました。
美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 次はオレンジを一緒に添えて飲もうっと🍊

#オレンジピール#ブルームーン#青い月#ビール#ビール女子#クラフトビール#アメリカ#オレンジ#コリアンダー#ベルジャンホワイト


2

このチョコレート美味しい✨✨身体が欲しているものを食べて、身体を動かしていると太らない🎶本能に従うと体重減っていく😆
#ダイエット不要 #クベールチュールチョコレート #オレンジピール #カカオ72 #太らない秘訣


0

我が家の男料理、デザート編。
昨日は久々のイベント出店で、疲れた体に甘いのが欲しくて…。 休みの主人が、「チョコオレンジブラウニー」を作ってくれました。オレンジも市販のピールでなく、フレッシュオレンジから。Yammy!

#男の料理 #男が作るケーキ #ブラウニー #チョコレートケーキ #オレンジ #オレンジピール #オレンジチョコ #甘いものが食べたい #アメリカン #アメリカンデザート #ホームメイド #homemade #brownies #americandessert #デザート #yammy


2

オレンジ餡ブラッド

夏みかん餡とオレンジピールを使ってさわやかなは酸味と甘みのおいしいパン。
久しぶりに手ごねで作りましたよー。
仕込みにヨーグルトもいれたのでふわふわですが手ごねはベタベタついてなかなか大変でした😅

#bonbonemigram #てごねパン #てごねパン #夏みかん餡 #オレンジピール #サフ


2