#カオス

Instagram photos and videos

#カオス#chaos#イラスト#おえかき#anime#鉛筆画#ウケる#画伯#funny#キモかわ#manga#じわる画#へたうま#じわじわくる#おもしろ#じわる#漫画#instamuseum#enjoy#trip#instagood#instaculture#面白い人と繋がりたい#backpacker#廃墟#遊び心#楽しく#ラブリー

Hashtags #カオス for Instagram

カオス
#カオス


0

焼きバナナ(ノ・_・)ノ ⌒🍌
上にバタークッキーを砕いて、たくさんふりかける・・・ハズが、なななな、な、い!
1箱あったのに、食べ尽くされてる(>︿<。) う~ん(||ºω)これって、うちでは頻発する事象。仕方ない・・・カカオが強すぎて、誰も食べないチョコレートを割ってさす!

#焼きバナナ #食器 #カラフル #ポップ #九谷焼 #ceramic#tablewear#popcutie#japanesedesign #japanese cute #enjoy  life #hand made #scandinaviandesigns #traditionals#武田 朋己 #colorful #Takeda Tomomi#楽しい #食卓 #カオス #金沢 #kawaii #かわいい


0

今週末は、本当に最高でした〜、楽しかった〜💫
*
*
金曜日の仕事終わり、渋谷にみんなで集合して飲み会🙆🏻
なんか、社会人になって会社以外の人もこうして集まれるって幸せ💕
*
*
りかこさんもももちゃんも、みさ姉も久々すぎて😭✨
もはや最初の立ち位置けーごさんと司会みたい笑
*
*
二次会は埼玉に場所移して宅飲み🙆🏻
コンビニで買い出し中、私とゆりえさんは、車のトランク内で撮影会🤣
それからまた朝まで飲んでめちゃめちゃ楽しかった😊✨
そして久々のカオス🙃
*
*
こう楽しいことずっと続けばいいけど、その為には今やることやっとこ🙃
*
*
#渋谷#草加#越谷#柏#はなきん#渋谷に#ほぼ埼玉県民と#千葉県民#集合#渋谷飲み#ピカリエ#二次会は#宅飲み🍻#状況は#カオス#なんだかんだ#とっても満喫😋💕


0

#かけがわ茶エンナーレ #名称クソダサ問題 #そういうとこだよ #掛川

友達と普通に掛川あそび行ったら市内全域美術祭やっててテンションあがってぶっ通しで廻りまくるなど😇
最終日だったのもあって作家さんめっちゃ来てて画材とか工程とか作品説明とか聴けて最高すぎた。
たーのしー!!!!って100回くらい言った。
写真くっそばしばし撮ったけど自重🙄

#現代アート #カオス #芸術祭 #美術展 #静岡 #観光 #まちなかエリア #城 #茶室 #二の丸 #市役所 #資生堂アートハウス #日坂エリア #東海道 #陣屋 #宿場町 #事任八幡宮 #神社 #日本文化 #castle #shrine #japan #japaneseculture #art #modernart


0

夜勤なう( ˙-˙ )
とってもカオスなり( ˙-˙ )

#夜勤中 #夜勤#カオス#眠い#お腹空いた#介護士


3

これもまた、 カオス&カオスやな。(絶賛タブージョ〇レ〇)
#イタリアングレーハウンド
#italiangreyhound
#カオス


0

京都に紅葉を見に行ってからお昼ご飯🍚
ふらりと入ったカレー屋さんだったけど、美味しいカレーにありつけました╰(*´︶`*)╯
左:牛ハラミバジル
上:黒胡麻チキン
右:カオスキーマ
にラクレットチーズ乗せ、ターメリックライスとピクルス、食後のドリンク付きでした🙌
思ってたより辛かったのと味が濃かったので、お水とライスが足りない事件w
チーズで辛さが少し緩和されたから、トッピングして良かったw
スパイスから作るカレーは家じゃ食べられないから、3種も食べれてお得な気分!
美味しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#京都#河原町#四条#三条#ランチ#カレー#カオススパイスダイナー#確かに#カオス#辛い#ターメリックライス#おしゃれカレー#ラクレットチーズ#ピクルス#ちょうどいい#酸味#スパイス


1

In india I realized that life in japan is easy to live.
For example, they are all doesn't have any kind of electronic stuff anytime. Today we are addicted to smartphone, we could do everything on smartphone. It may be useful but we are forgetting the important things.
And the things that is important to indian people are connecting each other without that. Although around them are full of smile and joy. Some children were chased me with smile to have get photo taken.
How modern we are, still there is a way to joy without money in there.
I thought that for my own happily life it doesn't matter what have or doesn't have. Actually, important thing is happy or no.
I was learned from them that how to live as happily without it and this visiting india makes me deeply consider about problems of our modern society. And i need to thanks to that there are full of food or a lot of stuffs too much around me.
.
.
#インドならではの景色 #15時間とか遅れた電車を待つ人々 #日常 #カオス #混沌 #india #travel #trip #backpacker #backpack #station #people #sleeping #l4l #train #morning #instatravel

Jaipur Junction railway station
4




今週はなかなか充実した1週間✨
月曜は急遽、仕事終わりにアートアクアリウム🐠🐠
平日やったから思ってたよりも空いてて見やすかった💡
初めて見に行ったけど、綺麗で幻想的で行って良かった😄
週末も急遽で、清水寺のライトアップ✨
ここも初めて行ったけど、まず人の多さにドン引き😨
車もいっぱいバスもいっぱい、そこに人力車もいて五条近辺はカオス状態😂
でも清水寺入ってみたら綺麗すぎてそんなんどうでも良くなった🙌
寒かったけど、行って良かった😄
#二条城
#アートアクアリウム
#金魚
#五条
#清水寺
#ライトアップ
#清水寺ライトアップ
#混雑
#カオス
ただただ#寒かった


0

.
"CHAOS ROOM"
来週GALLERIEでpartyだよん🌈
カオスレーナと呼ばれてたこと思い出す。w
#gallerie #insideout #party #osaka #popup #fashion #instagood #instalike #instapic #chaos #chaosroom #カオス #カオスルーム

ギャレリー
4

私は前で後ろ5人(笑)
ギュウギュウ(笑)

#パパはみでてる(笑)
#グアムでタクシー
#カオス(笑)


3

11.18🍻鍋パ
同期と先輩と鍋パ😁✌️
カオスすぎてカオス。
ほんと楽しかった😚💕
#同期#先輩#鍋パ#保育士#カオス


0

#愛のむきだし #園子温 #loveexposure

敬虔なクリスチャンの家に生まれ、神父の父・テツ #渡部篤郎 と2人暮らしの青年・角田ユウ #西島隆弘 。幼い頃に亡くした母親の思い出を胸に、理想の女性”マリア”と出会う日を夢見て、満ち足りた日々を送っていました。

ある日、カオリと名乗る女性との出会いをきっかけにテツが豹変し、優しかった父親は毎日のように懺悔を強要し始めます。ユウは親子の繋がりを失わないためにと、懺悔のための”罪作り”に励む内に、いつからか”盗撮のカリスマ”と呼ばれていました。

そんな中出会った運命の女性、ヨーコ #満島ひかり に生まれて初めて恋をし、ヨーコもまたユウへの恋心を抱きます。しかし、すれ違う2人の背後には謎の新興宗教団体、”ゼロ教会”の魔の手が迫っていて……。 #虐待 #Christian #クリスチャン #愛 #恋 #カンフー盗撮 #カオス #chaos #バイオレンス #VioLence #狂った愛# 懺悔 #罪をつくる #新興宗教 #自傷行為 #エキセントリック #eccentric
一言でいうと「カオスな映画」だけど冒頭から
「 これは実話を基に作られた作品です」から始まる。
初めはバカげててどこが実話だよ~🤣となるが
新興宗教の存在が出てきてから苛立ちや恐怖に変わる ラストのラストは有り得ないチープなエンドだったが泣いた。

#園子温監督 の知り合いに童貞の超売れた盗撮マニアが居て、その人の妹が新興宗教に洗脳さるて拉致られた ことから物語が出来たらしい。

出てくる「ゼロ教会」は #どの新興宗教がバレない特定されないように
様々な新興宗教をミックスさせているが 潜入までしたらしい。

バスのシーンでは実際に何も食べず何日も妹を説得したとか

3時間57分 約4時間の超長編
この実話を物語にするにあたっては必要な長さだと想う!それだけ見応えありでした


0

上野はディープでカオスな街。
Chaos shopping street, Ameya-yokocho
(アイデアボックス、ドラフトプラン)
ここにくれば何でも揃う。
海外の方の人気スポットにもなっている。
今日思ったことをつらつらと述べてゆきます。
西郷どんの飼っていた犬の名前知っている方、是非教えてください。ハチ公だと思ってました。
あと上中(うえちゅん)って何か教えていただける方も募集してます。
ケバブ屋の兄ちゃんにいきなり「ジョウダンジャネーヨ!」って言われてお店を勧められたのが新しすぎて最高でした。あれは卑怯だ、強い。
ラーメン屋さんで一味をぶちまけてしまった。すみませんでした、、けど鴨肉美味しかった。
常に閉店セールしてるお店ありますよね。
今日も沢山一本取られました。
最近笑いのツボが浅すぎてずっと笑ってます。
語彙力の無さを指摘されてしまったので日本語頑張ります…もちろん英語も、中国語も笑(韓国語も)
上野で街歩き後Agestockのイベントに行きました。
めっちゃ楽しかった!乃木坂最高ですね()
さらしゅん、来年は貴方の番だ!(上から)

#2017#1119#november#fall#autumn#winter#cold#sky#blue#東京#台東区#上野#アメ横#アメヤ横丁 #tokyo#taito#ueno#도쿄#东京#ディープ#カオス#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#街歩き#ラーメン#西郷隆盛#ハチ公#agestock#乃木坂46

Ueno, Tokyo
4



4カ国目ベトナム🇻🇳
inホーチミン

ホーチミン最大の目的
カオスな遊園地
スイティエン公園🙏💓

全部ベトナム語やから
どんなアトラクションか
入るまでのお楽しみ🙄

#ベトナム#ホーチミン#奇界遺産#表紙#佐藤健寿#ファンです#スイティエン公園#奇妙な遊園地#狂ったディズニーランド#カオス#ガラガラ#ハリーポッターのお化け屋敷非公認#Vietnam#backpacker#aroundtheworld

スイ・ティエン公園
0

家族で #台湾料理 そしておれはスッピンに2018年夏マストアイテムの #フライトキャップ (これ言い過ぎてウザい言われそう)
🍥
母『この帽子被ってくのヤっダ〜もう〜!』と言われつつ。行ったら店の暖房付いてなくてストーブがポツンと一つあって『ほら〜〜』という実は全然そんなの思いもしなかったが良かったですう。

これはね #ジャージャン麺 って書いてあったよ。美味しかった!最高に
#カオス#シュール な空間だった。後ろ『台湾冷麺・冷やし中華』書いてあるけど、多分今の季節誰も食べないっす、すいません。
#대만요리 #대만


6