#カキのアヒージョ

Instagram photos and videos

#カキのアヒージョ#アヒージョ#牡蠣#カキフライ#居酒屋#大野城忘年会#牡蠣のアヒージョ#地鶏のタタキ#福佐や#白木原#大野城#大城#太宰府#カキグラタン#ランチ#鶏レバー刺身#ネギしゃぶ鍋#カキ#ハッピーアワー#スキレット#春日原

Hashtags #カキのアヒージョ for Instagram

店員に「ガチ喰いっすねwww」と煽られる(五七五)
カウンター席で5時間、大学の先輩と二人で15000円。ひたすら飲んで食った☺️
#埼玉県 #さいたま市 #武蔵浦和
#ニュー大衆酒場煉
#カキのアヒージョ

ニュー大衆酒場 煉
0

こんにちは~福佐やです‼️
今日は一段と寒いですね😣💦
定休日明け今週も福佐やよろしくお願い致します✨
本日のオススメメニューは、大人気鹿児島産地鶏のタタキや福佐や特製だし巻き卵などなどご用意しておりますので、是非皆様のご来店お待ちしております😃
福佐やでは、まだまだ忘年会のご予約承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ🎵
#地鶏のタタキ #だし巻き卵 #カキのアヒージョ #カキグラタン #カキフライ #ネギしゃぶ鍋 #ししゃも南蛮 #洋食 #ワイン #地酒色々 #大野城 #大城 #白木原 #春日原 #太宰府 #大野城忘年会 #福佐や #ライジングゼファー福岡

Onojo-shi, Fukuoka, Japan
0

こんばんは!♡♡
最近は、すっかり冷え込んできましたね、、、⛄️❄️
風邪には気をつけて下さいね🤧🤧


本日のご紹介はこちら!💁💁✨
#カキのアヒージョ
わかりますでしょうか!このグツグツ具合!!!!
ロバ吉では、#生牡蠣 #焼き牡蠣 ももちろん!とっても大きくてオススメなのです!が!
カキのアヒージョもこれまた美味しいです♡♡♡
グツグツあつあつでお席までお持ちします♡😳
バケット付きなので、ご一緒に♡
バケットは、追加できます!!🥖🥖
ご来店の際にはぜひ!☺️



今日も元気に頑張るぞー!


#鮮魚と炉ばたの居酒屋魚吉鳥吉 #魚吉 #ロバ吉 #居酒屋 #牡蠣 #カキ #牡蠣のアヒージョ #カキのアヒージョ


0

「広島産 青缶カキと山之上産原木シイタケのアヒージョ」
カキのアヒージョはカブも良いんですが、肉厚で旨味たっぷりな原木シイタケもオススメ。
ベッカライフジムラさんが今週水曜日に移転新装開店することにともない、今日のバゲットは愛媛の「ブーランジェリーフクスケ」さんのバゲットです。

#今日の一皿
#飯テロ#深夜の飯テロ
#広島産カキ#牡蠣#青缶
#原木しいたけ#山之上
#アヒージョ#カキのアヒージョ
#ベッカライフジムラ#移転#新装開店
#ブーランジェリーフクスケ
#BoulangerieFukusuke#愛媛#新居浜
#美濃加茂
#忘年会
#居酒屋

居酒屋 一騎 IKKI
0

#ブラーチェ
#チーズフォンデュ
#カキのアヒージョ
その他肉にがっついて写メ撮るの忘れた牛のランプ肉の炭火焼き、ピザもすごく美味しかった〜( *´︶`*)♪♪


2

蓮根メニュー⑤
広島産カキと蓮根のアヒージョ ¥680
追加バゲット ¥180
冬が旬のカキとシャキッとレンコンの食感が楽しめるアヒージョ‼️
是非バゲットもご一緒に🎵

本日満席となっております🙇
空席状況などはお気軽にお電話で☎️
#やきとん #焼きとん #池袋西口 #やきとんえん家 #串焼き #串焼き屋 #おひとりさま歓迎 #みんなでわいわい #焼き鳥#ラガービール #キリンラガー #キリンラガービール #えん家 #ハッピーアワー #肉刺し #肉刺しやってます #れんこん #農家直送 #れんこん料理 #アヒージョ #カキのアヒージョ #れんこんのアヒージョ


0

こんにちは~福佐やです🎵
しましたよ‼️
大人気三瀬産朝引き鶏レバー刺身🎶
毎度数量限定の為完売する大人気です‼️
お早めにご予約お待ちしております🙇
また、鹿児島産地鶏のタタキも入荷しております🦃
福佐やでは、まだまだ忘年会のご予約承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ✨
本日も寒いですが皆様のご来店お待ちしております😃
#鶏レバー刺身 #地鶏のタタキ #ネギしゃぶ鍋 #カキグラタン #カキのアヒージョ #カキフライ #豚足 #ワイン #地酒 #大野城 #大城 #白木原 #春日原 #太宰府 #大野城忘年会 #飲み放題付コース料理 #福佐や

Onojo-shi, Fukuoka, Japan
0

先週の 桶ちゃん家の女子会〜
こっちに載せちゃえ💕
お料理上手で、お裁縫もDIYもこなす桶ちゃん 本当に頭が下がる思いです 桶ちゃん見るたび 私も頑張んなきゃと思いながらも😅😅😅
楽しかった〜💕お腹いっぱいで幸せでした
次はタコパーティね🐙
#蓮根きんぴら
#オイル焼き
#カキのアヒージョ
#ブロッコリーとツナのサラダ
#ベーコン巻きおにぎり
#スプーンでかまぼこ
#ぶりの味噌焼き
#金粉入りカステラ
#今日の晩御飯
#女子会
#お家パーティ
#つぎはたこぱ


10

お休みの日◯

休みの日は、周りの人に感謝できる。

いつもそんな余裕を心に持って居たい◯

いや、ただ、びっくりするぐらいの二重カゴ!! #自分を戒める #dayoff#アヒージョ#カキのアヒージョ#おでん#日本酒#ビール#頂き物#感謝#暮らし#日々 #おしゃれさんと繋がりたい


2

本日より冬のオススメメニューがスタートです!皆様のお越しをお待ちしております。#冬のオススメメニュー #カキのアヒージョ #ポルチーニスープ餃子 #ジェノオムレツ #グラタン餃子 #バル #ワインと餃子


0

#広島 #牡蠣 #焼き牡蠣 #炙り牡蠣 #牡蠣鍋 #カキフライ #カキクリームコロッケ #カキのアヒージョ #家族旅行 #旅 .
広島と言えば、牡蠣でしょ!この時期の牡蠣は本当においしい💕
2日間で、牡蠣なんこ食べたかなぁ?たぶん20個は食べたと思う❤️
そしてビールと合いすぎて、幸せでした😊


1

昨日、仕事終わってから#西調布#cococoro に行ってきました!
今月から#リニューアルオープン
料理うまいBARという新しいジャンルのお店がスタートしました。
昨日頂いたのは#カキのアヒージョ かーらーのーそのオイルを使った#ペペロンチーノ
なにこの#雑炊的発想 !激ウマ!
26時までやってるそうなので、皆様是非行ってみてくださいね☆

COCOCORO西調布店
0

こんにちは~福佐やです🎵
本日から新しい焼酎の仲間入りです😃
鹿児島の富乃宝山✨熊本の大石✨宮崎の中々✨
入手困難の焼酎なのでオススメです‼️
それと、毎回大人気即完売の三瀬産朝引き鶏レバー刺身本日も数量限定ですが入荷しております🎶
福佐やでは、忘年会のご予約承っておりますので、よろしくお願い致します‼️
本日も皆様のご来店お待ちしております✨
#大野城 #大城 #白木原 #居酒屋 #お酒種類豊富 #鶏レバー刺身 #地鶏のタタキ #カキのアヒージョ #カキグラタン #カキフライ #洋食 #大野城忘年会 #福佐や

Onojo-shi, Fukuoka, Japan
0

急なお誘いでも
喜んで私に
付き合ってくれる
かわいい奴だ❤️ #カキのアヒージョ
#豚バラアスパラ巻き🍴
#ブルービーンズ
#健軍


0

#友達誕生日ランチ
誕生日からどれだけ過ぎたか。ごめんよ〜
#東海市
#カレン #ランチ
#魚介のブイヤベース
コスパ良い✨近所にいいお店みーつけた。😄
オードブル、野菜がたくさんで嬉しい

友達は、メインが肉。
#美味しかった
次は、私の誕生日ランチ。
楽しみにしてます。お店さがそ〜〜 昨夜は、#太田川
#オーマイフィッシュ #カキのアヒージョ #しらすのぺぺロンチーノ
毎度の事ながら写メ忘れてこれしかない。
楽しい時間は早かった〜6時間も滞在。💦
若いウェイターさんに勧められたデザート、#抹茶カタラーナ
美味しかった
#ただのおばちゃん

友達と父の友人の食パン🍞好きなおじ様に頂いた#食パン も、載せておこ。
ありがとう
#Boulangerie #ばんだんじゅ
おじ様に美味しいパン屋さんをいつも教えて頂く。

#半田 #ベーカリー #ポーム
こちらまだ温かい、朝から半田まで走ってくれた🚗友達に感謝

楽しい週末は、早いな〜〜
運動もしたけど、食べてばかり………😅


0

.
#牡蠣 を買いに寄ったつもりが
#牡蠣小屋 の牡蠣の弾ける音に吸い寄せられ…
.
片手に酎ハイ 昼間からほろ酔い いい気分( *´艸`)
.
昔の牡蠣は塩辛くてたくさん食べられなかったけれど、最近の牡蠣は下処理されていて、何個でもいける♡
.
カキ盛り 中1000円、大1200円、特大1400円
テーブル1台につき 300円
.
.
△ひろちゃん焼きカキ△
糸島市加布里1105 糸島加布里漁港内
OPEN 9:00〜17:00 土日は18:00まで
.
.
#ひろちゃんカキ #ひろちゃん焼きカキ
#加布里漁港 #糸島かき小屋 #糸島ドライブ #糸島 #加布里
#カキのアヒージョ
#ドリンク持ち込みok

加布里漁港
15

こんにちは~福佐やです🎵
皆様お待たせしました‼️
本日、三瀬の朝引き鶏レバー刺身入荷しましたよ~🎶
鹿児島産地鶏のタタキも入荷しております😃
本日も早い時間帯からご予約頂いておりますが、まだ時間帯によっては空席ございますのでお早めにご予約お待ちしております🙇
本日も皆様のご来店お待ちしております✨
#大野城 #大城 #白木原 #太宰府 #鶏レバー刺身 #地鶏のタタキ #だし巻き卵 #ネギしゃぶ鍋 #カキのアヒージョ #カクテル色々 #大野城忘年会 #福佐や

Onojo-shi, Fukuoka, Japan
0