#カタカタ

Instagram photos and videos

#カタカタ#katakata#豆皿#おうちごはん#夕飯#ハンドメイド#おやつ#珈琲#親バカ部#猫#katazome#器#クッキングラム#おうちカフェ#型染め#型染#手作り#よしざわ窯#くま#東京#倉敷意匠#silentpiano#pop#品川区#旗の台美容室#看板#新卒採用#tokyo

Hashtags #カタカタ for Instagram

ブロッコリー生やした👳
-----------------------
#過去pic #ぷりんと倶楽部 #オソロコーデ #marvel #カタカタ


2

生後8ヶ月。ヒヨコがカタカタ動くのがこわくて、なかなか近づけなかった息子。突然、じぶんでカタカタ押していてびっくり❗️そして、このドヤ顔です👶

#生後8ヶ月 #赤ちゃん #男の子 #カタカタ #ヒヨコ #つたい歩きできるよ #そして
#カタカタに挑戦 #出来たね #ドヤ顔


0

鞄 作家 tu-kuさん
ミルキーのバックとポ-チを作って頂きました
(※現在オ-ダ制作は受けておられません🙇)
過去の物
ミルキ-の母 LaLaのバック(今は虹の橋へ)
LEOのバック
#鞄作家#tu-kuさん#本革#手作り#チクチク#カタカタ#ハンドメイド#丁寧な#手仕事#柴犬#ミックス犬#愛犬#顔#デッカイ#優しい顔


2

.*2017.11.24 ④*
.
👾🎮 #マリオオデッセイ 🍄🌟.
.
#ゲーム もして#クロスステッチ🎶.
マリオが大好きなので、のんびりチクチク.+*:゚+。.☆.
.
マリオは始め動きに慣れないで吐きそうになった.
( ³ 3 ³。🎮。) オェェェ.
.
#マリオ
#mario
#game
#ゲーム大好き
#crossstitch
#自分時間
#ひとり時間
#珈琲
#おやつ
#猫
#豆皿
#カタカタ
#katakata
#手作り
#手芸
#ハンドメイド
#handmade


1

kata kataさんのゴリラの風呂敷。
保育園の汚れ物入れを風呂敷で。

それにしても
すごいインパクトだなぁー

#むす美 #風呂敷#ふろしき #katakata #保育園#カタカタ


0

:
.
.
ミシンの横は
お気に入りを集めた壁
.
来年出来たら
レンガ壁風にしたいな~♪
.
.
仲間入りの枝スワッグ
.
勢いで作ったら
手がボロボロ…
.
.
でも勢いってやっぱり大事。
.
.
本日は待ちに待った
来年のカレンダーが届いたので
早く仲間入りさせたくて
ニヤニヤ
.
画鋲で貼るのがもったいないから額が欲しいな~😚
.
.
.
#ミシン #ミシン部屋 #アトリエ #Atelier #壁 #コラージュ #collage #カタカタ #postcard #ポストカード #ドライフラワー #スワッグ #ハンドメイド #落書き #イラスト #ドローイング #drawing #折り紙 #ニケンハウジング #マイホーム


8

.
本日アトリエオープン日です。
カレンダーをひと回り大きな額に入れてみました。ポスターのように直接壁に飾るのも良いですが、額に入れると立派に?見えるのでおススメです。
.
2018年ポスターカレンダー
【犬のJun.】
サイズ : A2 420×594mm
素材 :紙 (竹はだ110kg)/印刷
価格 :1296円(税込み)
送料 : 全国一律350円(定形外郵便でお送り致します。梱包代含む)
発送 :筒に丸めて発送、ポストに投函 ご注文受付順にお送り致します。他の商品との同封はできません。
ご注文はオンラインページより承ります。→トップページのkata kataHPからオンラインショップへ。
.
✳️︎販売する物は印刷となります。
✳️︎無くなり次第終了。
✳️︎増刷はいたしません。
✳️︎小売店様への卸販売も承っておりますので、お店の方はメールにてご連絡下さい。info@kata-kata04.com
.
kata kata アトリエショップにて実物をご覧頂けます。是非お立ち寄り下さい。
.
《kata kata》
東京都調布市西つつじヶ丘4-23-35-104
OPEN :金・土・日 / 11:00~18:00
CLOSE :月・火・水・木
.
#katakata#カタカタ#型染め#型染#katazome#2018カタカタカレンダー #土佐和紙#いぬ#戌#犬のJun. #yamanedaisuke

Kata Kata
9

タイヤ交換に実家へ。
*
*
…が、1本目のタイヤに手をかけまさにこれからタイヤを交換するぞと軍手をはきドカジャンを着込みBGMに耳を傾けながら目の前の6本あるうちの左上の1本目のナットにソケットをはめこみ「よし、終わったらコーヒーでも1杯飲むか」とつっかえる腹を太ももの上にのせて意気込んだまさにその瞬間…
*
*
エアレンチのトリガー破損。
*
*
トリガーを引いてもカタカタ…。
中の部品が経年劣化で折れたか?
*
*
あえなく最寄りのスタンドへ。
しかも電話が鳴り「4本中2本エアバルブからエア漏れてるんで交換必要です」と。
*
*
あぁそうですよね。
さっき車に乗せるとき2本だけやたら柔かったすもんね。
*
*
アップルパイがとってもおいしい朝。
今日はCafeでも行きたい気分。
俺のAnotherSkyでも探しに行こう。
*
*
#タイヤ交換
#エアレンチ
#カタカタ
#エアバルブ
#エア漏れ
#プスー
#アップルパイ からの
#アナザースカイ
#anothersky

マクドナルド 南新川店
0

カタカタ⭐️︎ まだ難しいかな〜?と思いつつ挑戦してみたら、トコトコ歩いてた☺️ 一生懸命歩く姿にきゅん…です。

壁にぶつかると、少しずつずらして方向変換するとまた歩き出せる、ということもわかってきたような雰囲気。

友人からいただいたカタログギフトで頼んだ物なのですが、星、月、雲とモチーフが可愛くて、淡いパステルカラーも木の優しい雰囲気もお気に入りです🌙

#生後11ヶ月 #0歳 #12月生まれ #カタカタ #つたい歩き #つかまり立ち #男の子コーデ #ベビー服 #ベビーファッション #ベビーコーデ #ベビーグッズ #ベビー用品 #おとこのこ #木のおもちゃ


0

2017.11.23(木)
お豆腐ぐつぐつ豆腐チゲ。
コチュジャンたっぷりでピリ辛旨い。
胃がぽかぽかだよ🔥

糖質制限?何だそれ。
ご飯🍚はがまんできないから
今日もしっかりいただきました。

ごちそうさまでした!

久しぶりに走ったら体が重かった。
明日は筋肉痛だな、きっと。

#おうちごはん #クッキングラム #玄米ごはん #おにぎり #豆腐チゲ #ひじきサラダ #きんぴら #たたききゅうり #倉敷意匠 #カタカタ #スキレット #うつわ #器 #寺村光輔 #佐々木康弘 #加藤祥孝 #古谷浩一


0

.
「ニッポンいいもの展」にお立ち寄り頂きました皆様、担当して下さったスタッフの皆様、どうもありがとうございました。型紙を彫るデモンストレーションで、沢山の方に声を掛けて頂きとても嬉しかったです。昨日からまた制作の日々に戻りました。
.
アトリエショップは今週も明日から週末の3日間オープンです。来月はクリスマスマーケットも企画しています!どうぞお楽しみに(^_^)
.
#型染め#型染#ニッポンいいもの展#カタカタ#katakata#紙博#katazome#和紙

Kata Kata
1

こうゆぅの憧れてたんだよなぁ〜
#カフェ#カタカタ#カフェラテ#感謝リスト作成


6

豚の生姜焼き。撮ってみるも肉が美味しそうに見えず。味噌汁は残り物で笑。明日はうきうき楽しみがあるので相棒観たらお皿洗って寝ようかな。
#ばんごはん #夕飯 #おうちごはん #生姜焼き ##倉敷意匠 #katakata #カタカタ #東屋 #keyuca #ケユカ #kinto #キントー #ittala #イッタラ #kartio #カルティオ #unico


0

🧣🧤

たのしすぎたあああ
ツーショットも久しぶり🌙
おじぽっくるちょっとだけ頑張ってみる笑
#パソコン#カタカタ#いっぱい笑いすぎてつかれた#しばちゃん忘れるなよ約束😏


3

誕生日のお祝い、カタカタにしました‼️ もうお姉ちゃんお兄ちゃんが寄ってたかって愛珠さんに乗り方指導です💞

#1歳になりました #カタカタ#お兄ちゃん達が💕


15

店頭の看板リニューアルしました!!
今回はヘッドスパ😎
スタッフ全員スパ二ストなのでお任せ下さい☆
ヘッドスパ単品でも、カラーやカットやパーマと組み合わせても大丈夫です!!
年末の疲れを取りに是非カタカタへ

#Tokyo#東京#品川区#旗の台#旗の台美容室#旗の台美容院#カタカタ#看板#POP#ヘッドスパ#スパ二スト#美容室求人#スタッフ募集中#新卒採用


2

【22時過ぎたらカタカタカタ】
8時から22時までしか弾けない環境。
.
以前に比べたらそれでも、ものすごく恵まれているんだけれど、
仕事してると意外とこの時間弾けないことが多い。
.
あー、今日、一回も触れなかったなぁ。
という時は10分だけでもカタカタ練習をするようになりました。
.
このグランド、サイレント機能付けてまして。
でも、私ヘッドフォン嫌いなもので。
.
なので、音だけでないようにするだけで、電源はいれずにカタカタ弾きます。
.
良い練習なのかどうなのかはわかりませんが、カタカタ音だけ聴くのもなかなか楽しいです。
.
しかし、弾けてないな(笑)
.
あ、カタカタ音は意外と響くので、そんなに長くは弾きませんよ🎹

#ピアノ #ピアノ練習 #サイレント #ヤマハC3 #ヤマハサイレントピアノ #piano #silentpiano #カタカタ #カタカタ練習 #リスト #ポロネーズ2番 #ペダル は踏みます #電源 いれない #ピアノ好き #インスタピアノ同好会 #インスタ妄想演奏同好会 #良いカタカタ音を鳴らす #社会人 #大人のピアノ #アマチュア #妄想の音を鳴らす #良い音を想像する


22




11/21火曜→ さぼてん の三元豚ロースのとんかつな夕飯。



洗い物が増えるし、衣も飛び散るけれど
カトラリーの扱いに慣れて欲しいため
必ず自分で切らせるようにしてます。
硬い肉はまだまだ難しいけど、
クチポールのナイフなら大抵のお肉は小3男子でもちゃんと切れる。


クチポールは見た目も可愛いけれど
切れ味もよく
なおかつ鋭すぎない。
子供にも扱いやすいナイフだからありがたい。
高いけど買ってよかった。
#もっと欲しいもっともっと欲しい


箸置きも離乳食期から使わせてるので
この頃では箸置きがないと催促がくる。
母ちゃんちょっと嬉しい☺️︎︎


#食べかたの綺麗な男子が好きなのです











☪️#2017マカナイ


#夕飯#豆皿##カタカタ#katakataプレート#お盆#勉強#弁当#cookinglam#クッキングラム#ディズニー#disney#mickeymouse#mickey#ミッキーマウス#ミッキー#益子焼#庄司千晶#よしざわ窯#クチポール


0

あんよあんよあんよあんよ♪
カタカタカタカタ(๑˃̵ᴗ˂̵) #1歳 #食後の #カタカタ #あんよの練習 #一瞬あんよ #一緒にお散歩したいな#親バカ部 #instakids


0

ただ今kakkoでは、【税込3,240円以上】の商品をご購入の際、ご希望を頂いたお客様に「セルロース製 ポップアップスポンジ」をプレゼントしております。 「kata kata」がデザインした可愛いくまとかもめのイラストが描かれた、とっても使いやすいスポンジです。
届いたときはぺったんこですが、水を含ませるとあっという間に膨らみます。
手によく馴染むセルロース製で、乾きが早くて衛生的です。
ガラス、漆器、テフロン加工のアイテムにもお使いいただけます。
100%天然素材で環境に優しいのもポイントです。

プレゼントをご希望の方は、税込3,240円以上の商品をご購入の際に、ページにセレクトメニューがございますので、選択しご注文ください。

プレゼント企画についての詳細は、商品ページにある「Present for you!」バナーからご覧いただけます。

#katakata#カタカタ#スポンジ#ポップアップスポンジ#くま#かもめ#セルロース#プレゼント#プレゼント企画#プレゼント企画実施中#present#掃除#大掃除#掃除グッズ#北欧#北欧雑貨#雑貨#日々#暮らし#日々の暮らし#丁寧な暮らし#kakko


0

せっかく一眼レフがあるのだから、少し使いたいと、今日はCanonのkissX7でパシャリ……結果、腕がないもので、スマホアプリと変化わからず。

手作りクッキーと、マリホリ♪←やってみたかったんです☆☆撮ったあとで、“あ、まだ赤のマリメッコあったじゃん!!!”と思ったけれど、ひとまず集めて撮れて満足です ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚
クッキーは、いつもアーモンドプードル使用ですが、間違えてローストのアーモンドプードルを使いました。色も濃いめ。少し扱いにくかったけど、食べたときのザクザク食感が良いです☆好きなやつです☆☆ #手作りおやつ#手作りクッキー#手作りスイーツ#今日のおやつ#おうちおやつ#おうちカフェ#マリメッコと#マリホリデー#マリメッコ#marimekko#カタカタ#色集め#赤#red#クマ#クマさん#くま#ビスケット#クッキー#抱っこくま#キャラフード#デコフード#手作りのある暮らし#ていねいな暮らし#田舎暮らし#暮らしを楽しむ#Canon#kissX7


2