#カフェ気分

Instagram photos and videos

#カフェ気分#ファミマ#チャイ#ファミリーマート#おうちカフェ#杏仁ラテ#パーティー#クリスマスコフレ#コストコ#ネイル💅#果実園リーベル#クリスマス限定#クリスマスツリー#ポケ森#節約ごはん#女子会#副業#クリスマス準備#クリパ🎄

Hashtags #カフェ気分 for Instagram

こんにちはっ!
.
.
ベレー帽の撮影もしました🌟
普段あんまりかぶる事ないので
なんかとっても嬉しかったです😳
.
.
.

ファミリーマートで美味しそうなカフェ気分を発見したんです😂
なにか分かりますか〜?笑
.
.
.
#coupeモデル #サロンモデル #ヘアカタ #撮影 #スタイリング #サロモ #shooting #作品撮り #likes ミディアム#美容師さん #サロン #instagood #followme # #medium #髪型 #撮影データ #掲載 #おしゃれ #サロンモデル募集 #ootd #instafashion #f4f #l4l #ファミマ #カフェ気分


10

何飲んでるか伝わらない
#カフェ気分 #ミルクティー だったはず


1

今日は#チャイ !寒いからね散歩の返りに買ってきた(´∀`) ふんわりスパイシー♪ だけどチャイハネの方が美味しいかな←当たり前(笑) お湯少なめにして牛乳で飲んだら美味しいかも
.
#ファミリーマート
#カフェ気分
#チャイラテ
#寒い
#極寒


1

大胆な模様替えをしてみた✨

秘密基地ごっこがしやすいんじゃないかなぁと思って(笑)

#家具の配置#ソファー#机#カフェ気分


4


好きなやつ。
ファミマの120円くらいのこいつら
割と好きだ〜(* ˆoˆ *)

#ファミマ#カフェ気分#カフェ気分シリーズ#チャイ#甘さが強い#甘さ控えめ#が#良い


0


家族との時間って大事💗
.
好きな人と好きなところで
好きなように過ごせる今の生活に感謝✨
.
家族の笑顔、自分の笑顔、余裕のある生活、自由な時間、全て手にすることができて、前より断然幸せ💗
.
誰でも手にすることができること💗
でも、行動しないから手に入れることができていないだけ(^^)
.
ちょっとの勇気とやる気があれば大丈夫💗
.
私がさらに幸せになれた方法をお教えします❣️
.
💁公式LINE➪【@hdr1890g
.
一緒に幸せ度あげましょ💗
.
気になる方はご連絡ください💗
.
減るもんじゃないし、お教えします💗
.
気になるってことは"今"に満足していない証拠❣️
変えるなら早い方がいいですよ✨
時間は有限💗
無駄な時間を過ごしませんように✨
.
.

#フォロバ #フォロミー #紅葉祭り #紅葉狩り🍁 #秋の味覚 #ネイル部 #newnail #ネイル #ヘッドスパ #ポケ森 #誕生日 #おうちカフェ #カフェ気分 #ごはんめも #アフィリエイト #ネットビジネス #権利収入 #ごはんの記録 #お寿司🍣 #焼き肉 #女子会 #パジャマパーティー #オシャレカフェ #今月のご褒美 #パンダ #カフェランチ #かわいい💓 #クリスマス🎅 #プレゼント #クリスマスプレゼント


1

.
#インスタ映え🙌✨
今年の流行語でしたね😘
.
まだまだインスタ映えする写真
たくさん載せるよ~~❤️❤️
.
.
毎日楽しく写真撮って
稼いで好きなもの買って💖
.
このビジネス初めてからの毎日が楽しすぎる😍
.
.
.
🌈🕛🌈🕛🌈🕛🌈🕛🌈🕛🌈
ご興味ある方はこちらまで💁‍♀️
公式LINE➡️︎『@hdr1890g
.
未来は自分次第で変えられる💓
.
まずは、なにかのせいにして
何も変わろうとしない自分を変えるだけ💗
.
最高のビジネスメンバー揃ってます💪
稼げないことを考える前に稼ぐことを考えて💗
🌈🕛🌈🕛🌈🕛🌈🕛🌈🕛🌈
.
.
.
.
#しあわせ #流行語 #フルーツ王国 #フルーツサンド #果実園リーベル #ビジネス #副業 #夜勤明けごはん #節約ごはん #スムージーレシピ #お洒落さんと繋がりたい #お洒落cafe #カフェ気分 #ネイル💅 #クリスマスツリー #クリスマス #クリスマス限定 #アサイーボウル #アサイー #アサイーベリー #クリスマスコフレ #クリスマス準備 #パーティー #コストコ #クリパ🎄 #スムージー


0

.
稼いだ分だけ買えばいい💖
.
お金を得るためには
使うことも大事なんです🙌✨
.
.
🌈🕛🌈🕛🌈🕛🌈🕛🌈🕛🌈
ご興味ある方はこちらまで💁‍♀️
公式LINE➡️︎『@hdr1890g
.
未来は自分次第で変えられる💓
.
まずは、なにかのせいにして
何も変わろうとしない自分を変えるだけ💗
.
最高のビジネスメンバー揃ってます💪
稼げないことを考える前に稼ぐことを考えて💗
🌈🕛🌈🕛🌈🕛🌈🕛🌈🕛🌈
.
.
.
.
#しあわせ #プレミアムフライデー #フルーツ王国 #フルーツサンド #果実園リーベル #ビジネス #副業 #夜勤明けごはん #野菜スープ #節約ごはん #主婦の知恵 #主婦楽しもう部 #ゆったり時間 #旅行好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落cafe #カフェ気分 #ネイル💅 #クリスマスツリー #クリスマス #クリスマス限定 #12月ネイル #12月生まれ #予定日 #クリスマスコフレ #クリスマス準備 #パーティー #コストコ #クリパ🎄 #クリパ


0


家でゴロゴロしててもお金が入る💗
.
やることやったらあとは自由💗
.
友達と遊ぶ時間も
家事する時間も
前と変えずに出来るから続けられる✨
.
それなのに毎月収入増えるとか最高💗
.
グータラ生活だろうが
お仕事してようが
今までの生活を崩さずできること💗
.
空いた時間を有効活用✨
ちょっとした時間を
お金に変える方法お教えしてます✨
.
怪しいものなら私はしません💗
.
自分で選んで
自分で聞いて
自分で決めました💗
.
家族のために、自分のために
私は楽しく目的を持ってやってます✨
.
やること簡単なので誰でも出来ます💪
分からないことは私が一からサポートします💗
.
まずは第一歩💗
お話だけでも聞く価値あります✨
.
ご興味ある方のみご連絡お待ちしています❣️
やるからには稼がせます💪
.
公式LINE➡️︎『@hdr1890g
.
.
.

#しあわせ #プレミアムフライデー #フルーツ王国 #フルーツサンド #果実園リーベル #ビジネス #副業 #夜勤明けごはん #野菜スープ #節約ごはん #主婦の知恵 #主婦楽しもう部 #ゆったり時間 #旅行好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落cafe #カフェ気分 #ネイル💅 #クリスマスツリー #クリスマス #クリスマス限定 #12月ネイル #12月生まれ #予定日 #クリスマスコフレ #クリスマス準備 #パーティー #コストコ #クリパ🎄 #クリパ


0


家でゴロゴロしててもお金が入る💗
.
やることやったらあとは自由💗
.
友達と遊ぶ時間も
家事する時間も
前と変えずに出来るから続けられる✨
.
それなのに毎月収入増えるとか最高💗
.
グータラ生活だろうが
お仕事してようが
今までの生活を崩さずできること💗
.
空いた時間を有効活用✨
ちょっとした時間を
お金に変える方法お教えしてます✨
.
怪しいものなら私はしません💗
.
自分で選んで
自分で聞いて
自分で決めました💗
.
家族のために、自分のために
私は楽しく目的を持ってやってます✨
.
やること簡単なので誰でも出来ます💪
分からないことは私が一からサポートします💗
.
まずは第一歩💗
お話だけでも聞く価値あります✨
.
ご興味ある方のみご連絡お待ちしています❣️
やるからには稼がせます💪
.
公式LINE➡️︎『@hdr1890g
.
.
.
#フォロバ #フォロミー #紅葉祭り #紅葉狩り🍁 #秋の味覚 #ネイル部 #newnail #ネイル #ヘッドスパ #ポケ森 #誕生日 #おうちカフェ #カフェ気分 #ごはんめも #アフィリエイト #ネットビジネス #権利収入 #ごはんの記録 #お寿司🍣 #焼き肉 #女子会 #パジャマパーティー #オシャレカフェ #今月のご褒美 #パンダ #カフェランチ #かわいい💓 #クリスマス🎅 #プレゼント #クリスマスプレゼント


3

おつかれさまです。

今日の家カフェ。

シュトーレンとホットチャイ。

頂きものですが、初めて食べました^_^

中にはナッツやらレーズンやらが入っていて、美味しいお菓子^_^

チャイのスパイスと一緒に。

今日の夜のひと時でした。

そして…
今日久々にパーマをかけました。髪はクルンクルンです^_^

今日の言葉シリーズです。
「ありがとうが多い暮らしを」です。

先日、フォロワーさんから夫婦円満の秘訣は?って聞かれました。

思いついたのは、お互いにありがとうを言っている事かなと。

なので、この言葉を。

ありがとうって言葉が多い暮らしだといいなぁって思いました。

ちょっとしたことだけど、「ありがとう」って言ってもらえると嬉しいですよね。

たった5文字の言葉で、気持ちも変わるように思います。

我が家ももっと「ありがとう」が多い暮らしになれるように楽しんでいきたいです。

みなさんいつもありがとうございます。


#シンプルライ夫婦#シンプルライフ#シンプルな暮らし#持たない暮らし#すっきり暮らす#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#暮らし#無印良品#無印#断捨離#整理整頓#整理収納#収納#掃除#ミニマリスト#ミニマムライフ#賃貸暮らし#賃貸インテリア#リビングダイニング#コーヒーのある暮らし#コーヒー好きな人と繋がりたい#家カフェ#コーヒータイム#コーヒーライフ#カフェ気分#チャイ#シュトーレン#2ldk #カフェ


20

*
杏仁ラテ✨
一瞬薄く感じるけど💦
サラッとしてて美味しい😋

#ファミリーマート#カフェ気分#杏仁ラテ#オレンジショコラも気になる


1

ねぎとろユッケ丼🍚
アボカド🥑を1つ38円という驚異的安さで手に入れたので、思う存分カフェめしです🙌

#ねぎとろユッケ丼 #豊かな食卓


4

ファミマのお湯入れるタイプのやつ
飲んだことなかった😘🍊🍫 あずきラテが売切れー☹️💔 #familymart #ファミマ #カフェ気分 #ucc #上島珈琲 #オレンジショコラ #🍊🍫


8

【美容室でカフェ気分】

hair atelier
Blue Fairy
似合わせでスタイリング提案してくれる!!
前回行ったあと評判良くてお気に入り❤️

待ち時間も幸せー!
生クリームが乗ってるシナモンラテ☕️ #hair #atelier #ブルーフェアリー #美容室 #札幌 #豊平区美容室 #豊平区 #似合わせ #腕がいい #カフェ気分 #可愛いお店 #さなんさ #teamiデザイン #シナモンラテ #むふふ #へーんしん

ヘアアトリエ ブルーフェアリー
1

夢の国から帰国し、現実世界でお仕事です🐈




3つ食べた訳じゃないよ😋
#ドラえもん#どらやき
#藤子f不二雄ミュージアム
#にしき堂
#ファミマ#カフェ気分
#西尾抹茶ラテ
#夜行バス#弾丸ツアー
#無事生還
欲張り旅、有言実行致しました😂


4

🍎これをすると必ず眠くなる🍎

私が栗好きなのを知って(o^_^o)💓皆様、栗のお菓子を下さいます😁✨ これ美味しい🌰
頂きもののチョコレートも💓
siraraコーヒーに合います🍫
愛がいっぱいありがとうございます💓

大人気のカード立て
すぐなくなるので、伊勢丹用に作っています。ウッドバーニングで描くんだけど木が焦げる匂いは睡眠薬のようです。いつもいつも眠くなる。
(-_-)zzz

眠気に負けないように珈琲☕️

今お庭には、花が全然ありません😢
なので、キンカンを飾ってみました😁いつのまにか金柑が色づいていたよ💓ほったらかしやのにちゃんと育ってくれてありがとう金柑ちゃん💓
#おやつ#おやつの時間#ティータイム#おいしい #☕️#カフェ気分#お家カフェ#珈琲#金柑


0

おはようございます😃
表参道の駅中で買ったベーグルベーグルを使って、モーニング♬
ハムとレタス、玉子サンドにしてみました✨
朝から幸せな気分💕💕
それでは行ってらっしゃい👋
行ってきます👋
#朝#おはよう#モーニング#カフェ気分#コーヒー#おうちカフェ#おうちごはん#手作り#手料理#料理#ベーグル#ベーグル専門店#ハム#玉子#玉子サンド#写真#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#クッキングラム#クッキング#japan#instagood#morning#time#homemade


24

🎄


おはようございます😃
2017年12月12日(火)


お気楽極楽な主婦に見える
そんなあたしも
どっぷり凹む事もあります🤣
誰のせいでもなく
努力が足りなかった
自分のせいなのだから仕方がないと
自分に何度も言い聞かせても
やりきれない恨み節が
頭の中をぐるぐる
モヤモヤしてしまいます
そんな時は
やっぱりここ
みえぴーんちのソラくんに会いに行きます🐶
毎回
フガーフガーと呼吸がおかしくなるほど興奮して
熱烈歓迎を受けます😆
かわいいすぎるぅ😍
癒されるぅ
そして みえぴーに愚痴を散々こぼして😆💦
いつも聞いてくれてありがとう🙏
みえぴーお手製
チーズインハンバーグとっても美味しかったよー😋👍
元気になって
あたしゃ また頑張るよ!

クリスマスプレゼントもたくさん貰っちゃった😊
ありがとう😊


#暮らしを楽しむ
#カフェ気分
#おうちカフェ
#おうちごはん
#友達 っていいね
#ゆったりまったり
#癒しの時間
#癒しの空間
#ごはん大好き
#おしゃれな家
#女子会
#楽しかった
#おしゃべりがとまらない
#楽しいひと時
#雅風のケーキ


6

【どうぶつの森ポケットキャンプ】
タイトルで流れるBGMを弾いてみたよ!
なごみたい時はコレに限る(´ω`)☕️︎ ・

#ポケ森
#弾いてみたシリーズ
#吉祥寺カフェめぐりシンガーソングライター


☕️みやもりみお公式LINE@☕️
吉祥寺カフェSong、弾き語り作曲レッスン動画などをお届け(*´-`)
👇お気軽に友達追加してね( ˘ω˘)👇
https://line.me/R/ti/p/%40ehm5933l
ID:「@ehm5933l」(@マークも付けて検索してね)


1