#カラメル

Instagram photos and videos

飯テロと言う名のプッチンプリン!!
この時間に食べるのはプッチン魔人!!
でもめちゃくちゃ美味しかったあああ!!!(о´∀`о)
#プリン #プッチンプリン #飯テロ #デザート #深夜 #至福の時 #ぷるんぷるん #おやつ #カラメル #幸せ #満喫 #グリコ #美味しい #美味 #幸福 #楽しみ #カロリー #プリンを広めよう


0

息子と一緒に作った焼きプリン

#プリン #おやつ #カラメル #おかし作り


0

ミニストップ
ハローキティ カラメル&パンプキン
480円 118キロカロリー

インスタで見かけて、絶対欲しかったやつ(*'▽'*)
黒猫キティのチョコ&ホイップも欲しいとこだけど、
お高いのでオバケキティだけで我慢😅

めちゃくちゃ可愛いー(*≧∀≦*)❤️ あ、お味のほうは、上のかぼちゃホイップはかぼちゃ味で美味しい😊
下のカラメルムースは、空気をたっぷり含んでシュワシュワした感じ、イマイチかな🤔
量が少ないのでカロリーは低め。

可愛いから無問題(*≧∀≦*) #ミニストップ#ハローキティ#カラメル#パンプキン#かぼちゃ#ハロウィン#ムース


2

✴️
いつかのおやつ。

カラメル・ノア
カラメルのムース。ほの苦くて美味しかったけど今見ると形がいびつ、

もういっかい作りたい。
ケーキ作りたい。



#カラメル・ノア#ABCクッキング


0

今日はお仕事がお休みで、台風だったので1日中お料理🍴

ずっと作りたかったこのケーキ。
甘すぎず美味しかった☺️

りんごケーキ
#タルトタタン風
#りんごケーキ
#カラメル
#お菓子作り
#料理
#栄養士


1

.
.
ファン感のチケット取りにミニストップへ✨
.
すると入り口から甘い誘惑が💦💦
.
今日はあかん、今日はあかんと思いつつもレジで最後に小声で一言😝
.
なめらかプリンパフェ🍮くださいと😆
.
ってかこれヤバい💗💗
.
美味すぎ✌️
.
全国のプリン好き、カラメル好きの男子女子の皆さん、ミニストップへGo🙌
.
行かないと後悔しますよぉぉぉぉ💗😆
.
.
ファン感楽しみ✌️
.
今年最後の甲子園かな❇️
.
ってかまだ1ヶ月あるやん😆😆
.
.
.
#ミニストップ #なめらかプリンパフェ #プリン#なめらかプリン #カラメル #カラメルソース#ソフトクリーム #ミニストップソフト#アイスクリーム #プリン好き #カラメルプリン #甘い#美味しい#コンビニスイーツ #スイーツテロ#スイーツ男子 #スイーツ部 #スイーツ好き#阪神タイガース #阪神タイガースファン #ファン感謝デー #阪神甲子園球場 #楽しみ
#ministop #pudding #karamel #happy #instahappy #instasweets #japan


22

どこまでもプリンでおいちー💦🍮
今日のお天気、最高でした☀️
モヤモヤふっ飛ばせー
イライラかっ飛ばせー

#自分へのご褒美
▫️▪️😋▫️▪️
#ミニストップ
#カラメル
#なめらかプリンパフェ
#秋晴れ#散歩#コンビニスイーツ
#コンビニ#パフェ#プリン#sweets


3

🍮くちどけ贅沢クリーミーチーズプリン
.
北海道産マスカルポーネと純生クリームを使用したチーズプリン「くちどけ贅沢クリーミーチーズプリン」のレポートです😋
.
マスカルポーネと生クリームを組み合わせたチーズプリンはよく見かけますが、ブルーベリーソースを組み合わせたパターンは珍しいので、コンビニで見つけたときからワクワクしてます😆
.
カスタードは気持ちミルクの優しい香りがするかも程度でほとんど香りはしなく、ブルーベリーソースはちょっと酸味の効いた酸っぱめの香りで、なんかチーズに合うのかなぁって感じの香りがしますね😅
.
めっちゃトロトロのカスタードはくちどけ抜群のなめらかタイプで、濃厚なチーズの風味が口いっぱいに広がります🤣
果肉入りのブルーベリーソースはそのまま食べると喉が焼けるような濃口のドロドロソースです😅
カスタードは多少癖のある好みが分かれるお味ですが、ブルーベリーと合わさることでチーズ独特の酸味がかき消されまろやかな酸味に変身し、かつブルーベリーソースもチーズのコクが合わさることでブルーベリーの甘さが味わえるすっきりタイプに変身し、意外にもバランスの良い組み合わせにビックリです😍💕
.
くちどけ贅沢シリーズはなめらかプリン派のプリン部でも評価の高いプリンが多く、このプリンもその名にたがわず美味しいプリンですた😊✨✨
.
🍮プリン情報🍮
製造 : トーラク
商品名 : くちどけ贅沢クリーミーチーズプリン
内容量 : 113g
エネルギー : 201kcal
たんぱく質 : 4.4g
脂質 : 11.8g
炭水化物 : 19.2g
ナトリウム : 0.4g
.
🍮プリン部ぶちょー評価(各10点満点)🍮
香り : ★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3点
カスタード
甘さ : ★★★★☆☆☆☆☆☆ 4点
濃厚さ : ★★★★★★☆☆☆☆ 6点
滑らかさ : ★★★★★★★★☆☆ 8点
とろとろ : ★★★★★★★☆☆☆ 7点
ぷるるん : ★★★★★★★☆☆☆ 7点
ブルーベリーソース
甘さ : ★★★★★★★☆☆☆ 7点
濃厚さ : ★★★★★★★☆☆☆ 7点
滑らかさ : ★★★★★☆☆☆☆☆ 5点
香ばしさ : ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 2点
.
#プリン部 #部員募集中
#トーラク #くちどけ贅沢クリーミーチーズプリン #チーズプリン #ファミマプレミアムシリーズ #マスカルポーネ #ブルーベリーソース #くちどけ贅沢 #クリーミープリン
#プリン #スイーツ #デザート
#pudding #sweets #dessert
#カラメル #カスタード #クレームカラメル #フラン
#caramel #custard #cremecaramel #flan
#卵 #牛乳 #砂糖
#egg #milk #sugar


1