#カリスマ

Instagram photos and videos

#カリスマ#ホスト#イケメン#大阪#japan#ナンバーワン#熊本#歌舞伎町#ミナミ#ホストクラブ#モデル#有名人#サロンモデル#かわいい#美容室#会員様#美容院#コンテスト#おしゃれ#美魔女#動画#gd#かっこいい#ヘアメイク#ナンバー#エルグラ

Hashtags #カリスマ for Instagram

11月21日(火)は定休日となります。
また休み明けにお会いしましょう!
ありがとうございました!
#Dewor #ChatNoir #横浜 #関内 #横浜ホスト #ホスト #ネオホスト #ホストクラブ #カリスマ #イケメン #アイドル #1000万player #宣伝 #新規オープン #ホスト初回 #ホスト募集 #従業員募集中 #求人 #高収入 #日の出営業 #移籍 #副業 #アルバイト #水商売 #ほすほす
🐳気になった方は是非ご連絡下さい🐳
【担当者/たかし】LINEID→casper378
http://host2.jp/shop/deworchatnoir/index_sp.html


0

11月23日(木)レインボータウンfmの東京スカイラジオという番組にゲスト出演しまーす(╹◡╹)
江東区木場スタジオより20時〜21時公開生放送!お近くの方は是非遊びに来てくださいねー( ̄▽ ̄)
リスラジでも聴けるよー
http://nobrand.jp/tsr/
#モデル#model#メンズモデル#アラフォーモデル#おっさんモデル#fashion#ファッション#カリスマ#イケメン風#美魔男#年齢不詳#奇跡のアラフォー#タレント#グルメ#TOMOYA#男子力#オス力#芸能#芸能生活#フォローお願いします#大人男子#お洒落さんと繋がりたい#ラジオ#公開処刑#公開生放送


1

【カリスマ】吉田 義人さん

母校明治大学体育会の先輩🏉

当時...
常勝明治ラグビー部の主将であり象徴的存在
チームを牽引するその姿から感じるオーラは真に“カリスマ”

一応私は一つ下のサッカー部主将でしたが...
吉田先輩のレベルにはとてもとても(*_*) 吉田先輩=ラグビー界のレジェンド✨
(ググってください!半端ないです!) 出版された書籍にサイン✒️を頂いて📷

吉田先輩の半生を描いた『矜持』
ぜひご購読ください!

私のお友達には...
先着1名、吉田さんサイン入り書籍『矜持』を進呈します📖

最後は明治大学出身者で集まり親睦を深めました(^^)d

そこでは吉田先輩から「そうじろう」と親しみを込めて呼んで頂いて...
やっぱり体育会っていいな~と😌

吉田先輩は、2019ラグビーワールドカップ日本開催に向けてご尽力されています🏉
ぜひ皆さんの力で2019ラグビーワールドカップを成功させましょう!

#rugby
#football
#2019ラグビーワールドカップ
#吉田義人
#明治大学体育会ラグビーフットボール部
#矜持
#カリスマ
#レジェンド
#石井壯二郎
#明治大学体育会サッカー部


0

右 若さ溢れる 愛崎 奈々君
中 DOLCE1のアイドル 昴煕君
左 本格ブレイクダンサー太樹君
続々とニューフェイスが入店
皆さまのご来店お待ちしております。

ゆく秋の寂しさ身に染みるこの頃ですが、体調を崩されないよう十分注意し、長い冬に備えて下さい。
#DOLCE1
#shinjuku
#hostclub
#newface
#youngage
#kabukicho
#neohost
#新人
#tokyo
#japan
#イケメン
#期待の新人
#ホスト
#gd
#groupdandy
#歌舞伎町
#新宿
#愛沢光
#霧輝優
#カリスマ
#タテハナビル


4

変な時間にスイッチ入ってしまった…

今回わ足の毛が残してあげてん(//∇//) 良い匂いしとる♡

今日か明日、たこやきつねちゃんレアキャラ「ジジ」あらわれるかも!? おやすみなさい♡

#トリミング#アメリカンコッカースパニエル#あめこか##白髪増えた#ブラック#へんな時間#スイッチ#カリスマ#トリマー#看板犬#レアキャラ#明日明後日#あらわれる

たこやき つねちゃん
3

ハイド君
東方神起やってもらったら、ランニングマンみたいなのやってた

#新宿 #カリスマ #うぉううぉう


0

世界最新最速!○○で秒速変化するカラーワックスが神ってる

続きはYouTubeで🐤
みなさんの応援のおかげで
楽しくやらせてもらってますw

みんなのこれからも
応援よろしくなっ🐯
拡散もよろしく😍 #ビビットムービーカラー #世界最速 #ふぉーかーど #ちょりぞう #youtuber #BC #大阪 #ホスト #イケメン #男前 #ジャニーズ #カリスマ #スマート #歌手 #パーマ #オシャレ #パリピ #有名人 #モデル #いいね #いいね返す #気に入ったらフォロー #フォロー返し #月神瑰次 #かいじ #顔面 #黄色い人 #心斎橋


1

昨日もご来店有難うございます!!
ラスソンは愛澤 雅幹部補佐が獲得しました!!
#熊本#ホスト#イケメン#カリスマ#ナンバーワン#聖誕祭#ラスソン

ClubQs
0

2017/11/20/Mon

‐Charisma‐
.
今回の旅行の最後に念願だった
@imazine_osk に行って来ました。
.
気さくなクルーの方に迎えられた、お洒落な空間にとても感動しました✨
.
厳選されたアイテムは、どれも素晴らしい物ばかりで谷さんのセンスを感じることが出来ました。
.
今回初めてお会いした谷さん @taniatsuhito と少しお話させて頂きましたが、とても気さくな方でイメージ以上に良い方でした😃
.
本当に格好良い方です。
.
撮影も快く受けて頂き #谷立ち 感動です😂
.
大阪に来た際は是非寄りたいと思います。
今日はありがとうございました🙇


#IMAZIN #imazine_osk #関西 #大阪 #中津 #中津三丁目 #谷の眼 #カリスマ #ビームス #元ビームスバイヤー #世界の谷さん #格好良い人 #お洒落なお店 #セレクトショップ #zepaneseclub #instagram #instagood #instaphoto #instalike #instafollow #osaka #japan

IMA:ZINE_osk
6

おはもにーーっ♡

今日から2日間れんぢ兄ちゃん
BIRTHDAY Event
あるでよろしくっす👏( ˊᵕˋ )

中学校から一緒なんでみんなで盛り上がるよーに頑張りまっす👏( ˊᵕˋ )

絶対来いよー👏( ˊᵕˋ )#birthday #熊本 #ホスト #イベント #カリスマ


2

今日から2日間 『蓮士代表補佐の聖誕祭』が開催します!! ※20日、21日共に混雑が予想されますので、お早めのご来店もしくはお早めのご連絡をオススメ致しますm(__)m
#熊本#ホスト#聖誕祭#イケメン#イベント#タワー#ナンバーワン#カリスマ

ClubQs
0

バースデーイベントありがとう!!!
王族になれました!! 最高のバースデーになった!
みんなお祝いしてくれてありがとう!

#キリト
#でぃあーずふぁーすと
#spl
#バースデー
#ルイ13世
#うんちょ
#名古屋
#女子大
#ホスト
#ブランデー
#海賊王
#カリスマ


1

先日ルミナスティが10周年を迎え、無事にイベントも終了致しました(´∀`) 軽く10年と言っても平坦な道では決してありませんでした。沢山のお客様、従業員が居てくれたからこそ迎えられた周年、本当に感謝しかありません。
これからも走り続けていきますよー!!
#グループダンディ #ルミナスティ #10周年 #歌舞伎町 #イケメン #カリスマ #大繁盛 #感謝感激 #西城秀樹 #これからもよろしくお願いしやす


2

ご馳走様でした!
#カリスマ#リベレイト


1

友人のマッサージのお店の新しい宣伝です😄

高品質、低価格Cureヘアー(美容院)
11月25日open致します❣️ おいるはんど にご来店を
1度でもして頂いた事のあるお客様や、
このタイムラインをご覧頂いたお客様は、
初回割引だけではなく毎回割引の対象になります💕
限定50名さまにはプレゼント🎁あり😈

ご来店頂いたお客様には施術中に
毎回、LED業務用ハンドケアマシーンを無料で試して頂ただけます❣️
(手の若返り、シワ、張り手荒れ、美白)などに効果のあるマシンです✨

歯のホワイトニングも導入予定❣️
エステルームあり❣️ スタイリストは約23年のキャリアを持つ
店長を始め他のスタッフも関西で長いキャリアを持つカリスマ(⁉️)美容師が在籍の
本格的リーズナブルなヘアーサロンです✂️❤️ メニュー 一部御案内(案内)
◎カット&カラー&トリートメント込 5555円
(マッサージ付き)
◎カラー&トリートメント 4444円
(マッサージ付き)
◎リタッチ(根元)&トリートメント 3333円
(マッサージ付き)
◎カットのみ 3333円
さらに👉初回割引あり‼️ ご予約はもうお受け致します❤️ 住所 広島市安佐南区上安2丁目5-24
☎️︎ 082-878-8422 日曜定休(スタッフ募集)
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております❤️ カリスマ😈に数回カラーカットしてもらって、良かったので、是非行ってみてください(^○^)💕 #美容院 #格安すぎ #割引すぎ #カリスマ #カラーカット良かった #受付中


0

💇‍♂️高橋のヘアーチェンジ💇‍♂️ 先日コンテストDAにアシスタントの高橋がメイクで参加しました。
コンテスト後
彼は、とってもとっても嬉しそうに美容界の大御所(カリスマ審査員)に頭をいじってもらえましたよ✨✨✨✨
と満面の笑みで僕に話してくれました。
彼は美容人生初めて業界の大御所に直接言葉をもらったのです。 「君!これからも頑張れよ」と、

彼にとって、もっとも偉大な存在(美容業界のカリスマ)からの言葉は、彼の美容人生にとって、とてつもなく大きく響きました。

全ての迷いが吹き飛んだくらい清々しい表情になって帰ってきました。

人の人生を変えられる美容師になっていこう!と改めて思いました。

うん!いい仕事した🤘
明日からもいい仕事していこ!
と言う事で長くなりましたが、、そんなにオススメするヘアースタイルでは御座いません🤔(笑)
高橋だから似合うヘアースタイルなのです🤔

#WINNER美容室#winnervision #keistyle #ミルボンコンテスト #DA#カリスマ#ヘアーチェンジ#MEN'S #刈り上げ#髪型#japan #エプロンスタイル #デニム #おしゃれさんと繋がりたい #ヘアーアート

ウインナーヴィジョン栄店
0

食べスタグリル🍽️ クラブ バレーナより柳田さん、いちかちゃんにご来店頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
メンズ業界のレジェンドから今や女性店までとカリスマ的柳田さん🤩
いちかちゃん、皆勤賞から毎回宣伝のご協力まで本当にありがとうございます😍
またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
#クラブ #バレーナ #いちかちゃん #カリスマ #キャバ嬢 #ホステス
#柳田さん #メンズ #レジェンド


#食べスタグリル
🍴営業時間:18〜翌4時🍴
#北海道 #札幌 #すすきの
南4条西3丁目2番地3 第32桂和ビル地下1階
📲 011-213-0001
https://www.hotpepper.jp/strJ001184988/


#ラクレット #チーズタッカルビ
#パフェ #スイーツ
#インスタスポット #かわいい #おしゃれ #インスタ映え #映えてる #フォトジェニック
#食べスタグラム #食べスタ #デリスタグラマー
#ホームエージェント #不動産 #ホソキエージェント #ほそきのこ
@hosoki.agent911

食べスタグリル
0

アンロックからひょうグループナンバー2位おめでとう😁✨✨✨ 最近ノリにノリまくってるヒョウ!
おれの相棒😋✨ タカ歴代1位おめでとう!! かっこええわー!!
歌舞伎でもBCのレベルみせたって!! 生きてるだけでおもろいわー!! #ホスト#グループ#ナンバー#歴代#ナンバーワン#大阪#歌舞伎#ミナミ
#ドルチェ#かっこいい#イケメン#ハンサム#カリスマ#


1